2015/07/03

スポット

こんにちは。このブログをよく読んでくれてる方は解かると思いますが、僕は阪神ファン辞めますm(_ _)m負け方がしょぼい。。。。

ってことで気持ちを切り替えるのはやや難しいですが、切り替えて本題です。

2015SSのデリバリーが終わったINTERBREEDですが、この時期恒例のスポットアイテムが、明日7月4日土曜日リリースされます。

気になるブツは
011_201507022053116f1.jpg

010_20150702205309215.jpg
インラインでも好評でした、INTERBREEDのFishing / Outdoorライン"PHAT BITE"よりリリースの、ルアーをモチーフにHiphop要素をMixしたSS Teeです!!!

INTERBREED SPORTSのロゴが入ったルアーのフォトと共に、Mobb Deepの名曲でもある"Survival of the Fittest(=直訳/弱肉強食)"のメッセージがプリントされています。

ルアーを巧みに操って獲物と対峙するルアーフィッシングをINTERBREEDらしい遊び心で表現した1枚は、インクジェットプリントを用いた精巧なプリント/夏らしい発色も魅力です。

お次は小物連発です!!!
013_20150702205314718.jpg
012_20150702205312b02.jpg
IB Sports Flash Light

夏の個人的に楽しみなイベントですよね☆
キャンプ/夜釣り等のレジャーだけでなく、非常時にも便利なロゴ入りFlash Light (懐中電灯)です。スイッチでの発光と共に、付属のレバーを握る事で手動での発電も可能です。気づいた方も多いと思いますが、イエローの本体色にグレーのロゴプリントは、90年代に一世風靡したS●NYの海外向けスポーツライン"S●NY SPORTS"、をイメージした配色/デザインとなります。

今なおB-boyから絶大な支持を受ける"ソニスポ"のイメージカラーを拝借したINTERBREEDらしい雑貨です。

014_20150702205252de4.jpg
IB Sports Multi Function Key Ring

栓抜き/メジャー/ミニライトがコンパクトに合体した機能的なKey Ringです。
016_20150702205255418.jpg
015_20150702205253ece.jpg
017_20150702205256dcd.jpg

持ち運びの邪魔にならないキーチェーン付きで、普段使いはもちろん、メジャー内蔵なのでFishing等にも便利なアイテムです。
夏場に活躍することマチガイナですね。

またスマホユーザーにおすすめな
018_20150702205258358.jpg
IB Sports Waterproof Neck Tote

020_201507022052300d2.jpg
019_20150702205229f2f.jpg
完全防水機能が便利なネックポーチです。
上部の3重ロックを閉める事で密閉される厚手の塩化ビニール素材のポーチとなります。ビーチやプールでも貴重品を入れて身に付けておける他、密閉状態でもポーチ外側からスマートフォンを操作出来る便利な1品です。
この辺が好きなBBOYはもちろん、夏の遊び人にもオススメです。



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント