2015/07/02

上半期

こんにちは。もう2015年も折り返しですね。個人的には過去最大色々な事がありすぎた2015年上半期!!!

下半期も引き続き頑張りますm(_ _)m

ってことで、下半期1発目の週末も色々ご用意しております☆

まず今回のブログでは明日から店頭に並びます、ブラックアニー2015年上半期にて、予想通り??いやそれ以上?!売れた人気アイテムが再入荷!!

まずは
092_201506102046546b7.jpg
The Wholenineから、危険??なネタを落とし込んだiPhone Case
5,5S仕様と、6仕様の2パターンあります。
前回はゲリラ的にリリースされ、即完売してしまいましたので、今回は前フリします(汗)

091_20150610204653f8e.jpg
ブックカバータイプってとこも魅力ですね。価格も¥3,200ってとこも◎です。

お次は
007_2015070219542563b.jpg
INTERBREED  SOLID COLOR SHORTS

001_20150702195438009.jpg
インスタでもスタイルサンプル等でちょいちょい使ってますね。

発色が良い適度な肉感のツイル素材を使用し、豊富なカラバリが魅力のイージーショーツです。今シーズンのインターブリードのショーツで、いやいやアニー取り扱いのショーツ全てを含んでも、これが1番人気でした!!
再入荷カラーは、ネイビー、オレンジ、ブルーの3色になります!!

008_20150702195426dcb.jpg
ウエストは、平ゴムと紐が通った、とても楽チンなパンツです。


お次は
006_20150702195423d2c.jpg
HIGH LIFE  SNOOP TEE
一服キメてる SNOOP の横で、小屋から出られずビビッてるスヌーピーをコミカルに描いたグラフィックがウケてます!!
新色のバナナイエローも加わりの再入荷です!!

お次は
004_20150702195421a1b.jpg
ジャンスポから、チーズバーガーが、かなりリアルにプリントされた物と、カリフォルニア州旗がプリントされた、シーズンごとのスポットアイテムです!!定番物ではないので、完売したらおしまいなレアアイテムですが、奇跡的に少量入荷です!!

ラストはDL HEADWEARから
005_20150702195422868.jpg
ボールキャップの、ウォッシュかかったデニムです!!男女問わず人気あったアイテムです!!


よろしくお願い致します☆



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント