2015/06/26

コンバースだけど。。。

こんにちは。もう見納めかもなんで記念に
401_20150625201141bae.jpg
リーグ唯一の貯金です。ってか野球って、勝ち越していれば貯金。負け越してれば借金っていいますが、誰が言い出したんですかね~w

では本題です。こんなの入れてみました☆
400_20150625201139e1b.jpg
パっと見はコンバースのオールスターですが。。。。。。。

わかる人にはわかる!!、CONVERSEのUSA企画!!復刻チャックテイラーです!!!!!!70年代のコンバース・チャックテイラーを忠実に再現した、ヴィンテージファン必見の1足です。

国内の、量販店等で販売されている現行のコンバース・ジャパンの物とは、まったく違うと言ってもいいでしょう。

いくつかのポイントを現行物と比較してみると、
408_20150625201122e2a.jpg
左が復刻、右が現行です。アウトソールが現行に比べ、復刻は5mmほど厚くなっています。

403_201506252011447c4.jpg
ヒールパッチも違います。

405_2015062520111835e.jpg
奥が復刻、手前が現行です。ミッドソールと、トゥ部分のラバーの素材も違います。復刻は艶があるのが特徴で、現行はつや消しと言ったところでしょうかね。

406_2015062520112089c.jpg
同じく奥が復刻、手前が現行です。現行シューレースはポリエステルのペラペラした感じですが、 復刻は当時のシューレースと同様、100%コットンで肉厚でしっかりしています。またシューレースを通すハトメもアルミ製ですので丈夫です。

404_20150625201145856.jpg
左が復刻、右が現行です。こればっかりは履かないと伝わり難いですが、インソールがヤバイです。現行のは薄くて硬くて、長時間履いたら、かなり足裏が痛くなるソールに比べ、復刻は、コンバースUSAがNIKE傘下という利点を生かし、クッション性に優れたものを使っています。

そしてパっと見てわかる最大の特徴は、
現行↓
409_201506252011242c8.jpg

復刻↓
407_2015062520112118c.jpg
サイドステッチがあるのですが、復刻は補強パーツとして裏側から当て布が張られてるため、このようなステッチがある仕様になっています。元々はバッシュでしたしね。

アニーでの扱いカラーはホワイトと、
402_20150625201142b75.jpg
ネイビー・ブラックの3色です。

気になる方!!週末是非ブラックアニー原宿店にお越しを☆

△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント