2015/06/18

jansport

こんにちは。ネットでDigしてたらこんな記事を

202_201506182057340f7.jpg
ローリン・ヒル来るみたいですね~

9月のシルバーウィークにあわせ、「真っ昼間からいいキモチ。あの時の最高の音楽と最高の空気とともに、ソウルフルな開放地区が降臨」という謡い文句のこの新フェスに出るみたいです。

個人的にローリンソロなら、MTV Unpluggedみたいな雰囲気で観たいような。。。。。。。ちなみにこのフェスには、COMMONやBLACKSTARなども出るみたいですよ☆  平日やって欲しいな。。。。。。


ってことで本題です。

BLACKANNYでバックと言えば。。。。。。。。


JANSPORTかSPRAYGROUNDですが、今日はジャンスポ!!!!

お待たせしました!!!4月前半からず~と切らせていた、大容量大人気モデル
201_20150618205733432.jpg
BIG STUDENTが再入荷!!!!!!定番で常にある!って思われがちなジャンスポですが、あるときはあるし、ないときはない!!!買うなら今です!!

これ見たら食べたくなります
203_2015061820571526f.jpg
HIGH STAKES - MULTI DOUBLE CHEESE PLEASE
定番の SuperBreak をベースに、ファブリックやプリントなどを進化させたモデル、「HIGH STAKES」。ダブルチーズバーガーのグラフィックをフロント/サイドからはみ出す程 大きくプリントした、インパクト MAX のバックパックです。

でっ、個人的にも買ったのがこれ
204_20150618205716307.jpg
PORTAL
較的リーズナブルなプライスながら、ラップトップの持ち運びに万全のプロテクションを実現したバックパックです。15インチまでのサイズフィットするパッド入りラップトップ用コンパートメント、10インチまでのタブレットを収納できる専用ポケット、ヘッドフォンポケット、オーガナイザーポケットを装備。
207_20150618205721584.jpg

夏場に嬉しい両サイドにもメッシュポケットを配置しながらも
206_20150618205720a1b.jpg
全体的にスタイリッシュなデザインで、通勤用のバックパックとしても十分に対応は可能です。
大人な感じのジャンスポお探しの方にオススメです!!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント