2015/06/06

DOPE

こんにちは。それにしても変な天気ですね。晴れの予報だったのに雨ふってるし。。。。。ってここが難しい。。

こういう商売やってると、晴れって予報が出て、雨降られる分には、まだマシですね。だって晴れっ予報士に言われれば、出掛けようとする心理が働くし、それによって街にも活気がでます。
だだプライベート的なこと言えば、晴れだと思い洗濯したのに。。。。。。。って感じになりますが。。。。。。


しかし、雨って予報で、まったく降られないと。。。。。。。。。。だって雨って言われれば、出掛けるのを少なからず躊躇う人もいるだろうし。。。。。それで少なからずお店の売り上げにも影響でますし。。。。

またプライベート的なこと言えば、雨だと思い洗濯しなかったのに。。。。。。。って感じになりますが。。。。。。


難しい。。。。。。。



ってことで本題です。

☆ DOPE新作入荷しました ☆ 今作もパンチ効いてます!!!!

080_2015060620131999a.jpg
081_201506062013215bd.jpg
モデルさんが着ている、画像ではちとわかりにくいですが、粗めのメッシュ地ベースボールシャツや、切り替えしのTee

082_20150606200820a84.jpg


086_20150606200826933.jpg
今年大人気です。この手のアイテム。Teeシャツ地の半袖フードTee。Teeにフード。ありそうでなかなか無いし、あってもスウェット地の半袖で夏は使え無そう。。。。でもこいつなら真夏でもいけます!!!


083_2015060620082267e.jpg
シンプルなバスパンもあります。スソにロゴがさらっと入りシンプルですが使えそうです。

085_2015060620082552f.jpg
モノトーンでのリゾート系のタンク&キャップもあります。

DOPE = CAPって方も多いでしょう
084_201506062008230ba.jpg

まだまだ色々あります。引き続きよろしくお願い致します。





△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント