FC2ブログ
2010/03/25

監督

こんにちは。この人が気になってる‘マツ’です↓↓




910.jpg
今や時の人?
選抜高校野球大会で、22日に下馬評が低い高校に一回戦で負け、会見では「末代までの恥」「腹を切りたい」「死にたい」などとNHKの全国放送で発言したことが物議をかもしている、開星高校(島根)・野々村直通監督(58)です。

まぁ細かい事はさておきこの方、美術教師にして野球部監督という異色の存在から、あだ名は「山陰のピカソ」です。卒業式では野球部の卒業生らに似顔絵入りの色紙を贈るのが恒例で、似顔絵は島根県警の警察学校が捜査に役立てるため、講師に招くほどの腕前みたいです。


で、その監督さん、翌日には高校野球連盟に呼び出しをくらい、事実関係の解明に出向き、主催側から厳重注意を受けた上で、会見では号泣し「申し訳ありません」と謝罪したときの格好がこちら↓






















909.jpg


腰パン国母君もビックリです。見方によって‘その筋の方’です。

前代未聞の発言とともに、視線を集めたそのファッションセンス!!

光沢のある銀ギラのグレーのスーツに黒シャツ、そして極彩色のネクタイ、とどめは真っ白の靴!!「山陰のピカソ」と呼ばれているだけに、個性あふれるイデタチで登場です。

あのドン小西氏も、某スポーツ紙上で「この派手なネクタイはボクらのファッションジャンルでは語りようがない」といわしめるほど。


ハンパないっす(汗)。ちなみに今日時点で彼は処分が決定するまで自宅謹慎みたいです。

ドンさんが発言するぐらいのファッション。ある意味皆さんも参考にしてみては??


また、当店ではこの様な商品の取扱いはございませんので、ご了承お願い致しますm(_ _)m

では、そんなファッション関連に絡めつつ、ここからが本題!!!ブラックアニーの入荷情報です。

907.jpg
NYの老舗的存在のストリートブランド「10DEEP(テンディープ)」から春の新作が到着!!
毎シーズン人気のスタジャン!!薄手で春先にはオススメです。そこまで騒がしいデザインではないので、着回しも全然行けそうっす。同時入荷でTeeもありますので、両方チェックしてください。
911.jpg


FRANKLIN & MARSHALL(フランクリン)のTeeも入荷です。いい具合のヴィンテージ感が堪りません。
905.jpg

そのほかにも店内には新商品を数多く揃え、皆さんのお給料を狙っておりますww

914.jpg

913.jpg

912.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント