2015/05/14

JAPAN BLUE

こんにちは!!5月もきづけばもう中盤!!!!!5月病なんて言ってられません!!!

GWも終わり、なんかシ~ンって感じですが、只今店頭ではGW中に投下されたこれ人気あります!!!!

インスタでもアップされ、今までのご来店して見つける方以外にも、インスタ情報をゲットして、早速お問い合わせする方も多いですよ!!!


ボトムスが比較的に弱いっちゃ弱いアニーでも高回転です!!!!!!


ガイアの夜明けでも紹介された、岡山はデニムの聖地「児島」発。
なんだかんだでアニーでも、ブランド創設期から正規取扱いがあり、かれこれ3年ぐらい経っていますかね~

「JAPAN BLUE」

から、今まではアメカジ寄りが中心だったラインナップだったので、どちらかと言えば、年齢層も高い方にウケ良かったのですが、今回ご紹介するのはストリート映えしそうなデニムです。

さっそく着用画像から

030_2015051414034349c.jpg

037_20150514140329dc5.jpg
「JAPAN BLUE / VENICE」
色味、シルエット、そして若干のストレッチも効いていて履き心地を含め、どれをとっても最高です!


お次は
031_201505141403455a6.jpg

032_2015051414034670a.jpg
「JAPAN BLUE / Lagoon」

ありそうであまりない、クラッシュ加工が入ったホワイトデニム!ダメージもやり過ぎてないのでホワイトの清潔感とハードさのバランスがGOODです!ランニングシューズとの相性も抜群!勿論ストレッチ効いてて履き心地は◎!夏はロールアップしてサンダルなんかで合わせても良さそう!

その他にも、ハードな加工が前面に入った
035_20150514140326f2b.jpg

036_201505141403270ee.jpg
「SANTA MONICA」


033_201505141403235de.jpg
034_20150514140324d8d.jpg
色落ちにほどよい加工を施した「GROOVE」など、ストリートウケも良い4型ご用意してます!!

またこれからのシーズンには気になる生地感もは薄手ですので、夏場でもロールアップなどして爽やかに合わせてみてもいいかもです!!

この週末は是非ブラックアニーへ!!!



091_20141209210918f57.jpg
↑↑
「スタッフ募集」です。



今回の募集はフルで働ける方ではなく、土日含む週3日程度で働きたい学生の方に限ります。

主な条件ですと、

ブラックアニーの商品セレクトが好きな方。(これは当たり前です。大前提です)

18歳から20歳で、学校卒業まで2年以上ある方。(年明けから就職活動などの学生さんだと2年も働けないため。)

男女問わず





とにかく履歴書持参の上、‘マツ’までお願いしますm(_ _)m

良い方がいれば即採用となりますので、なるべくお急ぎで!!!

また詳細をもう少し知りたい方は、お電話(03-5410-1355)でお願いします!!メールやブログや他SNSでのコメントでは対応しません!!!

何卒宜しくお願い致します☆











△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント