2015/05/01

『”DANCE@LIVE FINAL 2015”TAKESABUROさん!優勝おめでとう👑』


こんにちは!!
藤沢店!店長のOPAのOBAです!?

先日の4月26日に、素晴らしい出来事があったので!

ご報告致します☆


先日の湘南台文化センターでの”DO DAMEGE”開催の興奮も冷めやらぬまま、

今回の”DANCE@LIVE FINAL 2015”のことを知りまして、その大会にTAKESABUROさんが
出場するって!!!


IMG_20150429_183832.jpg


IMG_20150429_184725.jpg


なんてことだ☆YELLOWBLACK&BLACK ANNYで常日頃から色々、行わせて頂いている
&お世話になりつつの~間柄♪

こりゃ一大事だぁぁ
その大会当日も、結果がどうなったか、スタッフYUTOと気が気ではなく・・・

そして、Twitterにて結果を知りました!!!!!


FB_IMG_1430206015760.jpg


CDhYriCVAAE5baN.jpg


なぁぁぁぁぁんと!!!

TAKESABUROさん!!!

HOUSE部門!!!!!

優勝ぅぅぅぅぅ☆☆☆☆☆

いやぁぁぁぁ!素晴らしい&嬉しい♪♪♪

さすがですね!!!この喜びを皆さんと分かち合いたいですね!!

そして、またこれからもドンドン応援していきたいと!より思った今日この頃であります☆

TAKESABUROさん、おめでとうございます!!!

またスタジオに伺わせて頂きます☆

この夏にも、藤沢方面に海や観光に来られる際は、藤沢駅前OPA6階!!

BLACK ANNY藤沢店&BLACK ANNY藤沢店より徒歩3分の

YELLOW BLACKにも、お立ち寄り頂き~要Checkをお願い致します♪

スタッフ一同お待ち致しております。


コメント

非公開コメント