2015/04/18

MIGHTY REDMAN

こんにちは。もうすぐ4月20日ってことで。。。。。。。。

オファーが来たのが昨年末で、間に合うか微妙でしたが、ギリ間に合いました!!

001_20150418195805620.jpg

NYのストリートブランド「MIGHTY HEALTHY」と、アレと言えば彼を連想する方も多い「REDMAN」のコラボシリーズ入荷です!!
004_2015041819575566a.jpg

ざっとご紹介!!
009_20150418195729784.jpg
HIGH STANDARDS ポケTee
こちらはポケットのみプリントされたシンプルなデザイン。

011_20150418195732622.jpg
メッシュジャージは、バックに420をセット!

010_20150418195730977.jpg
同デザインのTeeもあります!!

008_20150418195727d48.jpg
これはバナーでも本人が着用しているTeeです。

006_20150418195758540.jpg
またピスネームも、片面マイティ

反対側は
005_20150418195756a5d.jpg
REDMANロゴになってるとこもポイントです。個人的にはこーいう細かいとこ好きですw

また被り物では
012_2015041819570494a.jpg
スナップバックや、レッドマンも着用してる
013_20150418195706b3d.jpg
バケットなどがございます☆

ってことで、マイティ以外にも420ネタのアイテムをざっと!!
015_20150418195709d36.jpg
016_20150418195710d4c.jpg
014_201504181957071ec.jpg
021_2015041819564856c.jpg
020_2015041819564716c.jpg
019_20150418195646024.jpg
018_201504181956450df.jpg
017_20150418195642c5f.jpg

もろって感じから、なるほどねって物まで、何気に色々ございます!!

気になった方は是非!!


091_20141209210918f57.jpg
↑↑
「スタッフ募集」です。



今回の募集はフルで働ける方ではなく、土日含む週3日程度で働きたい学生の方に限ります。

主な条件ですと、

ブラックアニーの商品セレクトが好きな方。(これは当たり前です。大前提です)

18歳から20歳で、学校卒業まで2年以上ある方。(年明けから就職活動などの学生さんだと2年も働けないため。)

男女問わず





とにかく履歴書持参の上、‘マツ’までお願いしますm(_ _)m

良い方がいれば即採用となりますので、なるべくお急ぎで!!!

また詳細をもう少し知りたい方は、お電話(03-5410-1355)でお願いします!!メールやブログや他SNSでのコメントでは対応しません!!!

何卒宜しくお願い致します☆











△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント