2015/04/11

こんな感じで

こんにちは。本日発売された

070_20150411203034992.jpg

「VANDAL-A」 と 「FUGAZI」 のアーティストネタ物!!

生憎の天気にも関わらず、予想通りの反響でした!!!残り少ないデザインもありますので、欲しい方はお急ぎを!!

073_20150411203020c6b.jpg
071_2015041120301852c.jpg

この辺のアーティストネタやHIPHOPネタもいい感じで動いてます!!Tee類は4月に入り活発に動いてます!!

でっ、アーティスト絡みで
076_2015041120364719b.jpg
リック・ロスをイメージモデルとして起用した「DGK」の「HUSTLE SPORT」ラインから、

037_201504072007448e3.jpg
038_20150407200745f31.jpg
039_20150407200747a88.jpg
この辺入荷しました!!DGKっぽくないですが。。。。90sライクなデザインで、早くも店頭では人気です!!


明日の東京はナイスな天気みたいですので、皆様のご来店お待ちしております☆





091_20141209210918f57.jpg
↑↑
「スタッフ募集」です。



今回の募集はフルで働ける方ではなく、土日含む週3日程度で働きたい学生の方に限ります。

主な条件ですと、

ブラックアニーの商品セレクトが好きな方。(これは当たり前です。大前提です)

18歳から20歳で、学校卒業まで2年以上ある方。(年明けから就職活動などの学生さんだと2年も働けないため。)

男女問わず





とにかく履歴書持参の上、‘マツ’までお願いしますm(_ _)m

良い方がいれば即採用となりますので、なるべくお急ぎで!!!

また詳細をもう少し知りたい方は、お電話(03-5410-1355)でお願いします!!メールやブログや他SNSでのコメントでは対応しません!!!

何卒宜しくお願い致します☆











△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント