FC2ブログ
2010/03/22

外国人

こんにちは。英語のスキルを上げて、外国人に文句を言おう!!!と決めた‘マツ’です。

708.jpg
↑↑この派手なキャリーバック。。。。。

チャイニーズらしきオリエンタルな女と、ヨーロピアンらしき白人が、くそ忙しい時間帯に来店。接客中の僕に向かって、良くワカラン英語交じりのドイツ語みたいな、巻き舌使うスペイン語みたいな言葉で

「%$&??_@D**”#」

簡単に訳すと「このバックここに置いて店内見てもいいか!?」的な事を言ってきたので、「いいぞ」的な事を言ったら、そのバカ、どうも言ったことが「2階のフロアーに行きたいんだけど、このバック重くて上まで運べないから、ここに置かせてくれ」と言ったみたいで、そそくさと外にでて階段を上りました。

皆さんお分かりかと思いますが、上のお店は系列店ではございませんm(_ _)m
まったくの別会社です。

戻ってから聞くと、そのバカ2人は、同じ店舗のレディースフロアだと勘違いしてたみたいです。多分ウソだと思うけど・・・・・・

もしこれが外国だったら100%パクられてます。きっと日本人はいい人と思われてるのでしょうね。

今思えばチップぐら請求すればよかったかな。。。。。


まぁいいや。



そんなバカの後にはスペシャルな来客も☆

904.jpg

DJ KAST ONE from‘THE HEAVY HITTERS’ & DJ NUCKEY がご来店!!!!


当店と親交あるヌッキー君が、わざわざ来日中の‘KAST ONE’を連れてきてくれました☆

で、この「KAST ONE」を知らない方も多いと思うので軽く紹介!!

BRONX出身で、USの主要レーベル「Interscope/Star Track/DefJam」など、世界TOPの主要音楽レーベルからの仕事依頼をこなしつつ、NYのラジオ局「HOT 97」のDJを務め人気を博している、NYで今HOTなDJの1人です。


プレイスタイルなどは、彼の代名詞でもある「The Future」という肩書に間違いなく、近い将来HIP HOPシーンを背負っていくDJでございます。


そんな彼のPLAYを観るのも東京は今週水曜ハーレムがラストです!!もちろんブラックアニースタッフ参戦しますので、その際は宜しくお願い致しますm(_ _)m

903.jpg

ではでは。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント