2015/03/27

DOOP

こんにちは。春らしい陽気ですね~。花粉症の僕としては、ここが正念場ですw

頑張ります。


では本題です。週末に備えて色々準備OKですが、なかでも本日は、去年の11月から新作の入荷がなかった

「DOPE」

から、スプリング新作がようやく入荷したのでフックアップ!!

今回もモノトーン系が中心ですが、DOPEらしい独特の雰囲気の中にも、上質で洗練されたデザイン性の高い今回の春の新作は、相変わらず本国USでは著名人を筆頭に、ストリートにも着用者が急増中なんで、要チェックです!!

067_20150327201006086.jpg
ホッケージャージは、ダメージ加工を施してます。

066_2015032720100453f.jpg
BBシャツは羽織物としても使えそうです。素材がパイル地なんで、素材感だけでも季節感でますよ!

064_20150327201029753.jpg
065_20150327201003c57.jpg
モードっぽいスタイルにもいけそうなシャツ!!何気ドープからのシャツって始めてですね。

062_20150327201027892.jpg
061_20150327201025271.jpg
060_201503272010230c4.jpg
Teeシャツやセットアップで使えるスウェットパンツ!!

068_2015032720100735c.jpg
ストレッチがやや利いたジョガーはブラックのみです!!これは人気出そう!!

063_20150327201028ee6.jpg
069_20150327201009dde.jpg
もちろん同ブランドが人気出たきっかけになった、CAPやHATなどもあります。

宜しくお願い致します。

そして今週末がラストです!!
100_20150306201109f62.jpg

バックフェアー

!!!アニー取り扱いバックブランドでも横綱級ブランド!!

スプレーグランドもしくはジャンスポをお買い上げの方に限り、各ブランドからの、スペシャルノベルティプレゼントします!!!!

新学期はもちろん、新しい生活のスタートするにも、オススメのバック各種!!!

特典つきフェアーは、この土日の2日間のみです!!


皆様のご来店お待ちしております☆




091_20141209210918f57.jpg
↑↑
「スタッフ募集」です。



今回の募集はフルで働ける方ではなく、土日含む週3日程度で働きたい学生の方に限ります。

主な条件ですと、

ブラックアニーの商品セレクトが好きな方。(これは当たり前です。大前提です)

18歳から20歳で、学校卒業まで2年以上ある方。(年明けから就職活動などの学生さんだと2年も働けないため。)

男女問わず





とにかく履歴書持参の上、‘マツ’までお願いしますm(_ _)m

良い方がいれば即採用となりますので、なるべくお急ぎで!!!

また詳細をもう少し知りたい方は、お電話(03-5410-1355)でお願いします!!メールやブログや他SNSでのコメントでは対応しません!!!

何卒宜しくお願い致します☆











△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



コメント

非公開コメント