2015/02/05

天気

こんにちは。このブログで度々、天気予報の見事な外れに関して、チクチクと書いてますが、それにしても今日もひどい。。。

一昨日ぐらいから、TVやネットの天気予報で

「5日は都心でも5cmほどの積雪になる」

「通勤帰宅時の交通機関の乱れに注意」

などなど、5日は外に出るな!!的なことをさんざん言っといて、なんすかこの天気は!?

たしかに雨だったり、小雪まじりで、悪天候には変わりないでしたが、積雪何cmですか???????

どの電車が止まりました???????


まじで予報士、適当すぎる。。。。。。。


そんなこと言うもんだから、案の定やってないお店はあるわ、みんな変に警戒して、外に出ようとしてた人も出ないわでしたね。。

経済マヒですよ。。。ある意味で立派なテロです。ものすごく損害受けた企業だって多々あるはずなのに、予報した奴らの謝罪等は一切なし。。。。

「外してしまい申し訳ございませでしたm(_ _)m」

って、気象庁はもちろん、各テレビ局の専属の予報士とお偉いさんは、謝罪会見を開くべきでは???????

なんか風潮的に「たいしたことなくて良かったですね」で、まとめてる上記の奴らに腹が立ってる‘マツ’です。

いいよな~適当に雲の動きや過去の統計を基に、「予想」するだけの職業ってwwwww


そんな感じで、一言ぐらい言いたかったんで、書いてややスッキリです☆


では本題です。この変が今週末に入荷します。

まずは、そんな雨の日などに大活躍です。
052_2015020520510285e.jpg
ノースフェイスらしい切り替えし、フード収納の立ちの良い襟、フロントはジップとボタンの2重構造、そしてGORE-TEXなどなど!ゴアで驚くプライス設定のナイロンJKTです!!!GETするしか無いですね!


051_20150205205101e21.jpg
こちらも90sライクなアイテムです。BIGロゴにオールドスクールな切り替えしで、シャリ感あるナイロンを使ったライトアウター!!インナー次第では幅広いシーズンで活躍してくれそうです!

でっ、ナイロンと続けてきたんで、こんどはスウェットです。
050_2015020520505979f.jpg
説明不要。NIKE SBのロゴパーカーです。売り切れ必死の早い人勝ちですよ!!!!

宜しくお願いします。








あと追加で
091_20141209210918f57.jpg
↑↑
「スタッフ募集」です。


今回の募集はフルで働ける方ではなく、土日含む週3日程度で働きたい学生の方に限ります。

主な条件ですと、

ブラックアニーの商品セレクトが好きな方。(これは当たり前です。大前提です)

18歳から20歳で、学校卒業まで2年以上ある方。(年明けから就職活動などの学生さんだと2年も働けないため。)

男性。(女性スタッフがこれ以上増えるのは。。。)

ダンスなどやっているとポイント高いですね。



とにかく履歴書持参の上、‘マツ’までお願いしますm(_ _)m

良い方がいれば即採用となりますので、なるべくお急ぎで!!!

また詳細をもう少し知りたい方は、お電話(03-5410-1355)でお願いします!!メールやブログや他SNSでのコメントでは対応しません!!!

何卒宜しくお願い致します☆





△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE


コメント

非公開コメント