2013/07/22

Jansport × BLACKANNY

お陰様で完売です!!!!!!!!!!

3043.jpg

「Jansport × BLACKANNY」

のスペシャルエディションバック


ちょい前のブログでも書きましたが、雑誌411の影響もあり、予想を上回るスピードで完売しました☆


お買い上げいただきました沢山の方々!!!ありがとうございました☆

なんせ「BLACKANNY」を前面に打ち出した商品って、過去20年でもほとんどやったことが無く、どうなるかが心配でしたが、予想以上の好感な反響で、完売することができました!!!!!


一応ですが、だめもとでJASPORTに追加生産をお願いしましたが、どうなることか。。。。。。。

まぁもし再発等が決まれば、このブログでもお伝えします!!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達向けに、衣装探しなどのご相談に乗ってます!!
スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・ご予算


などに応じて、スタッフも一緒になって探したいと思います★

もちろんお電話(03-5410-1355)での事前相談も歓迎です!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。只今再生産可能か否かのジャッジ待ちですので、わかり次第当ブログでお伝えしますね☆


> はや!買おうかと思ってのに、、、