2010/02/02

グラミー

こんにちは。「第52回グラミー賞」の授賞式が1/31(日本時間1日)、アメリカ・ロサンゼルスのステープルズ・センター(レイカースの本拠地)で行われ、一番権威がある総合的な主要4部門で、僕らに馴染みがある受賞者だと、ビヨンセ(JAY-Zの嫁)が受賞し、ジャンル別のラップカテゴリーでは、JAY-Zやカニエ、エミネムらが受賞!!

また今回もっとも騒がれたのは、カントリー歌手の‘テイラー・スウィフト’で、改めて「アメリカはカントリーミュージック強し!」と、勝手に実感した‘マツ’です。

現に、50やカニエなどの売れ線HIPHOPアーティストでも、セールスランキング等に影響するため、大御所・人気カントリーアーティストとは、発売日をずらすと聞いたこともあります。

さてさて、そんな書き出しとだ普通、貼り付ける動画が「テイラー・スウィフト」や、グラミーの関連ですが、僕はあえてこの曲を貼ります。
Beyonce - Me Myself And I
なんか上手く貼れなかったので、とりあえずリンクっす(汗)

一応関連でビヨンセですが、最近の彼女を見ても何も感じませんが、このころのビヨンセの容姿は100点満点です☆エロいです☆(これ以上書くと、僕自身暴走し、ただの‘変態’なんで止めますが・・・・)
最近ビヨンセを知った方は、デスチャ時代も含め、是非この辺も抑えてください。

&、僕がグラミーの選考員だったら、こいつをラップカテゴリーではなく、主要部門にノミネートさせます↓↓

Capone-N-Noreaga - "Rotate remix"です。面子もJadakiss, Busta Rhymes,Swizz Beatz,Ron Browz!!!

以上、本日は服屋っぽくない仕上がりのブログでしたww

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

お・お・お!!

お花の事ならお任せください^^