FC2ブログ
2010/01/27

冬ですが。。。

こんにちは。三十路なのに‘お肌がスベスベ’な‘マツ’です。
なぜなら、生まれて初めて「溶岩浴」に行ったからです。
40.jpg

‘岩盤浴’なら知ってましたが、「溶岩浴」って言う聞き慣れないワードに少々緊張しましたが、行ったらビツクリ!!!なんでもそこは、日本の誇り「富士山」の溶岩盤を使用し、溶岩盤から放出される遠赤外線効果により、芯から体を温め、代謝を活発にする作用があるみたいです。もちろん大量の汗をかくことでデトックスを行い、体内の老廃物・毒素を排出してくれます。また、たっぷりのマイナスイオンを吸収することで、美肌効果が望める感じです。勿論その他にも「血行促進」「解毒・排毒作用」「自律神経の調節作用」「腸内細菌の正常化」などなど・・・・・、まぁとにかく「体に良い!!」って事ですわ☆
気のせいかもしれませんが、岩盤浴後の僕は快調です^^v

あっ、僕が今回行った所は、1人の個室はもちろん、友達大勢やカップルでも個室(2人で1部屋)を利用できるみたいなので、デートにも使えそうです。

僕も次回は・・・・・・・・ww

これ以上書くと、健康業界の‘回し者’っぽいのでこの辺にしときますm(_ _)m


外は寒いのに、そんな暑いサウナ的なところに行ったら、なんだか無性にTeeシャツを紹介したくなりました↓↓39.jpg

何気にTee揃ってます!!画像のTeeは、最新作はもちろんですが、ちょっと古いのもゴチャ混ぜでアップしました。違った角度から見ると、カッコイイのが店内にありますので、気になるデザインがございましたら、是非「Digり」にお越し下さい!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント