2017/07/29

Dime Pants by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。

7月も残すところあと2日になりますね!イベント盛りだくさんの月末ですが、入荷アイテムもガッツリと届いております。


夏のボトムス選びにこちらのブランドを!!



「RUSTIC DIME」

LA、ダウンタウンにて作られるMade In USAのプロダクトにこだわったデニムブランド.。
抜群のシルエットやストレッチの効いたアクティブな仕様はダンサーやスケーターにもプロップスを得ております。




まずは昨日ご紹介したTシャツと組み合わせたスタイルサンプルから。



6_20170729185921661.jpg

Model : Yuto 167cm
Tops : THRASHER L size
Pants : Rustic Dime 32inch
Hat : DOPE



1_20170729185913d7a.jpg

長らく完売していたケミカルジョガー、そして男女問わず人気のデニムジョガーもRestock!!!!



2_2017072918591580d.jpg

3_2017072918591794d.jpg

4_20170729185918598.jpg

5_2017072918591982f.jpg

細すぎず、太すぎず、スッキリとした絶妙シルエット。
ケミカルはストリートスタイルに、デニムはカジュアルにもイケるアイテムです。



8_20170729185924405.jpg

9_2017072918592649f.jpg

同じくラスティックからデニムショーツも入荷!
こちらも抜群のワタリと丈感のバランス。裾口をロールアップしても夏らしく履けますね。



7_201707291859226aa.jpg

ダメージショーツ。今季はバイカー仕様で夏のスタイルのアクセントにも最高です。


10_20170729185927586.jpg

12_201707291859304c5.jpg

13_2017072918593180b.jpg

圧巻の加工が施されたデニムバイカーパンツもゴールデンサイズがリストック!
夏のデニムスタイルにもアクセントを加えてくれるアイテムです。



14_20170729185933ef4.jpg

アンクルカットモデルも完売アイテムが入荷!

是非バリエーション豊富なラスティックパンツをチェックしてみて下さい!!!


そして今週末、BLACKANNY藤沢店ではBLACKANNY藤沢店、LINEアカウントをご登録して頂いたお客様を対象に




16_20170728174211364.jpg

BLACK ANNY POINT CARD FULL CHARGE PRESENT!!!!
当日より1000円分の商品券として使えるポイントカードを進呈!!

是非店頭にてゲットして下さい!

店頭限定のシークレットキャンペーンも開催致しますので是非今週末をお楽しみに!!

それではこの辺で!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg


LINE限定情報も配信中!
s_LINE_logo.png



お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 





2017/07/28

Cruizer & Co.

こんにちは。関東地方は梅雨明けしたはずですが、なんかしっくり来ない天気が続いてますね~

気象予報士曰く「梅雨の逆戻り」みたいですww

しかも温暖化現象の影響みたいですよww


なにかと予報士はこぞって温暖化、温暖化って言いますねww


プロなら温暖化だろうが何だろうが、当てろよって感じですよね。。。。。。。。。


ってことで梅雨の戻りにも負けないアイテムが並んでます。


おすすめです☆



140_20170727214122ff7.jpg
Cruizer & Co.(クルーザー)


先週から店頭に並んだ、新規取り扱いブランド「Cruizer & Co.」


LAのストリートギャングから数多くのセレブリティーまで、リアルな描写を収めた作品を世に送り出し、今なおストリートを撮影し続けるフォトグラファー「Estevan Oriol」がブランドオーナーを務める、クルーザー。

そして相棒でもある、デザイナーの「Lucky Alvarez」は、LAストリートシーンにおける最重要クルーの一つSoul Assassinsの一員として、LAストリートウェアシーンの黎明期より、Joker , Nike, Diesel, Vans OTW, Pepsi, Rockstar Games, LA Kings, Mr Cartoon等の仕事に携わってきたレジェンド的存在である彼が同ブランドに落とし込んだデザインは、現在でもLAのアンダーグラウンドストリートシーンに色濃く残る80’sや90’sのカーカルチャー、パンク、ヒップホップ、ディスコ、ファンク、スケートボード、グラフィティーのエッセンスをデザインに反映し、LAのサブカルチャーから生まれた真のストリートウェアの進化を体現するブランドです。



141_20170727214122a6f.jpg


143_20170727214125462.jpg


シンプルなデザインが多く、個人的な見解だと、大人が着れるストリートブランドって言ったとこでしょうかね??

変にミーハー感がなく、シンプルにサラっと着れるクルーザー。

こてこての方もそうでない方も、ストリート好きにはおすすめできるブランドです。



144_20170727214127eca.jpg

146_201707272141326c6.jpg

147_20170727214132e83.jpg







142_201707272141240fc.jpg

ブラックアニーではこの週末、クルーザーの特設ブースを作りコーナー展開し、それに合わせやすいおすすめの、ショーツやスニーカーなども同ブースに並べ、皆さんのご来店お待ちしております☆




んで!!!最後に嬉しいお知らせです!!!!

7月最後の週末の7/29(土)、30(日)の2日間!!!

「BLACKANNYセレクトブランド Tシャツプレゼントフェア」開催!!

お買い上げ合計金額¥12000(税抜)以上で

BLACKANNYセレクトブランドのTシャツをなんと!!

1枚プレゼント致します!!

あんなブランドやこんなブランドのTシャツが貰えてしまうかなりラッキーな週末です!

今年は例年以上の猛暑と言われているのでTシャツは何枚あっても嬉しいでしょう!

滅多に無いチャンスなのでこの機会に皆さん是非遊びに来てください!!

お待ちしてます!!








△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.










2017/07/28

HOME GROUND & 新作Tee!!!!!by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。


今週も週末がやってきますね!!!
明日は藤沢Club F.A.Pにて要注目イベントが開催!!



15_2017072816500680b.jpg

2017.7.29 ( SAT ) ” HOME GROUND ” at. F.A.P.

MUSIQ BY… URUMA , K.DA.B , TOP CHOICE , WATAKI , RAW KNIFE
.
[ GUEST DJ ] UE , CAN

湘南や横浜を中心に活躍する名だたるDJ陣を従えたDJ イベント。
ヒップホップやレゲエ、歌モノ、新旧問わず様々なプレイが聴けそうな面々が揃っております。
もくもくと音楽を聴きに行ったり踊りに行ったりと、ブラックミュージックに浸れる一夜になることマチガイナシですね。

お近くの方も、湘南のクラブカルチャーを感じに来られる方も是非!!



さて、商品紹介。ガッツリと店頭に新入荷が並んでおります。


「THRASHER×STARTER」

12_201707281649226cf.jpg

1_201707281649070d7.jpg

3_201707281649106eb.jpg

ボディにスターターを使用した今季のリミテッドコラボレーション!!


2_20170728164909386.jpg

4_20170728164912ca9.jpg

コラボレーションならではの仕上がり。左裾にはスターターロゴがボディと同色刺繍で鎮座します。


「GRIZZLY GRIPTAPE」

5_20170728164913ff2.jpg

6_201707281649150fa.jpg

14_201707281649249d3.jpg

GRIZZLYよりJAPAN LIMITED Botanical CollectionがRestock!!!
前回即完売したこちらのシリーズが超少量でRestock
ありそうでなかったボタニカルなパターンが落とし込まれた日本別注アイテムです。


「BBP×JAMES BROWN」

7_2017072816491648a.jpg

9_20170728164919435.jpg

8_20170728164918e7c.jpg

BBPからは今季送り出す最高のコラボレーション。King Of Funk、JAMES BROWNとのコラボレーションアイテムが登場。
オフィシャルならではの堂々たるネタ使い。数年後にはより価値を実感できそうなラインナップです。



そして今週末、BLACKANNY藤沢店ではBLACKANNY藤沢店、LINEアカウントをご登録して頂いたお客様を対象に




16_20170728174211364.jpg

BLACK ANNY POINT CARD FULL CHARGE PRESENT!!!!
当日より1000円分の商品券として使えるポイントカードを進呈!!

是非店頭にてゲットして下さい!

店頭限定のシークレットキャンペーンも開催致しますので是非今週末をお楽しみに!!

それではこの辺で!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg


LINE限定情報も配信中!
s_LINE_logo.png



お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 





2017/07/28

POLOと三ツ星

こんばんは!ワカです!!

最近は僕のブログでもスニーカーのご紹介が多かった流れで、

本日もスニーカーのご紹介から!!

「CONVERSE CHUCKTAYLOR 70 OX」
po13.jpg
日本未発売の70年代復刻チャックテイラー!

当時のディティールを忠実に再現しつつ、クッション性抜群のインソールを採用したモデル!

昔のクラシックな見た目と現代のテクノロジーが融合した良いとこ取りで欲張りな奴!

po14.jpg
ヒールパッチは三ツ星シェフ、

ですが、

まぁディティールなどの細かいうんちくは抜きにして、

美食!!いや、美色!!!(三ツ星シェフと掛けてます!上手い!)

とにかくカラーが気に入ったらいっちゃって下さい!


「CONVERSE CHUCKTAYLOR 70 HI」
po11.jpg
お次はハイカット!

もちろん日本未発売!!

”BLUE COAST”と名付けられた、こちらもめちゃくちゃ良い感じのカラー!

ミッドソール上部のレッドのラインが最高です!

po12.jpg
ヒールパッチは三ツ星シェフ(しつこい)

いや~チノとかカーゴに合わせたらすこぶる調子良さそう!

個人的にハイカットの方が好きなので気になる方は僕が買う前に是非!w


po10.jpg
んで、今日はスニーカーだけじゃありません!

チャックテイラーにも相性バッチリなPOLO CAPの新色!

po8.jpg
特にこちらのデニムがイチオシ!

今までありそうで無かったデニム!

デニムと相性の良いマルチカラーのワンポイント!

po9.jpg
バックにはホワイトで”POLO”の刺繍

シンプルですが完璧です!!


po1.jpg
POLOからは星条旗パッチのこっちもオススメ!

ちなみに再入荷です!

po2.jpg
バックはアジャスタータイプと、

po3.jpg
デニムはスナップバックタイプになってます!

メッシュキャップってのもナイスです!

てか、POLOの星条旗物って良いですよね~

なんか個人的にですが、、、

安心感?説得力?みたいなのが他ブランドの星条旗物よりもずば抜けてる気がします

つい欲しくなっちゃいます

僕が買っちゃう前に皆さん是非w


po4.jpg
2週間くらい前?に入荷したここら辺も完売してたカラーが再入荷してますYO!


お馬さんからはBAGもあります!!
po5.jpg
こいつらはお初ですね!

適度なサイズ感に、ジップ部分やロゴのカラーがアクセントになってます!

ベーシックで飽きの来ないBAGを探してる方には

JANSPORTと並んでおススメです!!


その他のブランドで少し変わり種のイチオシアイテムも!
po7.jpg
久しぶりのSPECIAL ONEからメッシュタンク!

レゲエをバックボーンにしたリアルストリートブランドが出すメッシュタンクはクオリティーも抜群!

丁寧に編み込まれたメッシュはしっかりとして強度も強め!

ライカ昔の窪塚ノリでインナーに忍ばせてやるとスゲーカッチョイイと思います!!



んで!!!最後に嬉しいお知らせです!!!!

7月最後の週末の7/29(土)、30(日)の2日間!!!

「BLACKANNYセレクトブランド Tシャツプレゼントフェア」開催!!

お買い上げ合計金額¥12000(税抜)以上で

BLACKANNYセレクトブランドのTシャツをなんと!!

1枚プレゼント致します!!

あんなブランドやこんなブランドのTシャツが貰えてしまうかなりラッキーな週末です!

今年は例年以上の猛暑と言われているのでTシャツは何枚あっても嬉しいでしょう!

滅多に無いチャンスなのでこの機会に皆さん是非遊びに来てください!!

お待ちしてます!!

今日はこの辺で!

ではっ!!





以下お知らせです!

090_201706192119025e9.jpg

今回は女性に限りの募集で、週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。

出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!

ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!


まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。




ブラックアニーオンラインストアーからお知らせです。


344_20170602211448547.jpg


今月はオンラインストアーのポイント還元が通常の5倍です!!!!!!


例として10,000円のお買い物で100円分のポイントが通常では付きますが、今月は5倍なので、10,000円のお買い物で500円分のポイントが付く、お得なポイント月間です!!!

近郊の方も、梅雨時期でなかなか外に出れないかと思うので、そんなときはお気軽にオンラインストアーをご利用ください!!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


















2017/07/24

先行リリース





こんにちは。奴らが帰ってきます!!!


しかもオンラインストアー先行発売で店頭は8月1日火曜になります。


気になるオンラインでのリリースは7月25日火曜12:00です。






133_201707242139332b1.jpg


INTERBREED  FUNK BEAR ” EAZY ” “BIG” “GANGSTAR” TEE


夏休みにあわせ、人気のベアーシリーズより、上記3体が限定再発します!!!しかっも今回はオンラインストアー先行販売!!!!!!




132_2017072421393167a.jpg



ブラックアニー別注の“EAZY BEAR”と、映画もUSで公開され日本での公開も決まった


130_201707242139283be.jpg



2PACに扮した“GANG STAR BEAR”。そして2PACといえば、そうですBIGGIE。この3型が同時リリースです!!!!!!!!!!


いまさら説明不要なこのシリーズ!是非オンラインにてゲット!!!!!!




熊シリーズの先駆者でもあるINTERBREED FUNKBEARをお見逃し無く!!!!







△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.










2017/07/22

IMPORT!!! by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。

昨日はOPAから徒歩30秒の"G.G"にて絶品イタリアンを。


1_201707222040431ac.jpg

ピザやパスタ、サラダに前菜と完全に食べ過ぎコースでしたがどれも本当に絶品。



たからいち


明日北口サンパールで開催の"たからいち"でも出店するようですので是非遊びに行かれた際はマストです!!!
我リヤ見たいです。。。



さて、インポートモノが色々と入荷してまいりました。



「CONVERSE」

4_201707222040489af.jpg

5_201707222040505b6.jpg

2_2017072220404464f.jpg

3_20170722204046ab8.jpg

日本未発売モデル。
Chuck Taylor 70'sの復刻モデル。何から何まで現行のジャパンのモデルとは大違いのアイテム。
是非完売する前にチェックしてみて下さい!



CONVERSE×UNDEFEATED

8_201707222040532dd.jpg

9_20170722204055fc5.jpg

こちらももちろん日本未発売モデルのONE STAR。
コラボレーションならではのスペシャルディテールやカラーも最高。
国内外問わず販売足数も非常に少ないレアモデルです!!



同じく新入荷のここら辺も

6_2017072220405023f.jpg

7_20170722204052df2.jpg

スニーカーに合わせてチェックして頂けるとバッチリです。


明日の日曜日も是非皆様のご来店をお待ちしております☆


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 




2017/07/21

エアジョーダン&イージー

こんばんは!

連日の猛暑で若干夏バテ気味のワカです!!

うな重食べたいです(笑)


さて、今日はインスタには既にUP済みで早速動きの良いスニーカーを紹介!!

今回も激アツを厳選してPICしました!!!

先ずはコレ!!

「NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG BLACK/ROYAL/WHITE」
aj1.jpg
スニーカー好きなら誰しもが憧れ、一回は履いてみたいスニーカーNo.1!!

AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OGシリーズより、

伝説と言っても過言ではないオリジナルカラー通称"ROYAL"です!!!

1985年リリース当時のフォルム・ディティールを再現し、

9ホール、タン&インソールのNIKE AIRロゴなど、OG仕様のエアジョーダン1!

B-BOY、アメカジ、古着好き、モードなど、

どんなスタイルのファッションにも不思議とハマるし、ボロボロになっても様になるスニーカー!

滅多に入荷出来ないクラシックモデルです!!


「NIKE AIR JORDAN 8 RETRO TAKE FLIGHT」
aj2.jpg
個人的に大好きなジョーダン8!

こちらは軍用のフライトジャケットからインスパイアーされたカラーリング!

ジャンプマン、アウトソールのオレンジがアクセントになっていて

ミリタリーテイスト溢れる1足!!

INTERBREEDのカーゴパンツとかカーゴショーツに合わせたい!


お次はこちらです!!
aj5.jpg

「NIKE AIR JORDAN 4 RETRO MOTORSPORTS」
aj3.jpg

「NIKE AIR JORDAN 4 RETRO MOTORSPORT AWAY」
aj4.jpg
マイケルジョーダンがオーナーを務めるバイクレーシングチームのチームカラーを落とし込んだ1足!

レーシングチームに所属するメンバーの為に作られ、

ファンの間で通称"MOTORSPORT"と呼ばれ幻のモデルとなっていたカラーリングがリリース!

ブラックベースのアウェイカラーと2足同時に入荷する事が出来ました!!

ん~とにかくどっちも美色!!

ちなみに、学生の頃僕が初めて買ったジョーダンシリーズが4で、

数あるジョーダンシリーズの中でも特に思い入れの強いのがAJ 4です!

プラパーツやメッシュ素材がなんかすごい魅力的に見えたのを思い出します!

やっぱり今見てもかっこいいです!!


最後はADIDASからHOTなのを!!!

「ADIDAS YEEZY POWERPHASE CALABASAS CORE WHITE」
aj6.jpg
世界中で話題を集めているADIDASとKANYEによるYEEZYシリーズより、

クラシックなフォルムが魅力的なモデル!!

POWERPHASEのオリジナルは80年代に発売されたトレーニングシューズですが、

今見ると逆に超新鮮!!

オリジナルはシュータンとヒール部分にアディダスのトレフォイルロゴが入っているんですが、

今回のモデルには入っていなく、より洗練された上品な仕上がりに!

これもかなり希少なレアモデル!!

この機会に是非!!



そして7/22(土)からの週末には原宿店、藤沢店、オンラインストア同時開催でこんな企画を開催!!
4_201707211817476e1.jpg
インスタ・ツイッターフォロワー様限定!!

税抜¥12000以上お買い上げ頂いた方に先着で

HIPHOP名盤ジャケがプリントされたこちらのマグカップをプレゼント!!

(お会計前にフォロー画面を提示して下さい。オンラインストアで購入の場合は
コメント欄にインスタまたはツイッター見たとコメントを記入して下さい。)

数に限りがあり、無くなり次第終了となります!

原宿店、藤沢店、オンラインストア同時開催なので是非お早めのご利用お待ちしてます!!


今週末も皆さんのご来店お待ちしております!!

今日はこの辺で!

ではっ!!





以下お知らせです!

090_201706192119025e9.jpg

今回は女性に限りの募集で、週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。

出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!

ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!


まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。




ブラックアニーオンラインストアーからお知らせです。


344_20170602211448547.jpg


今月はオンラインストアーのポイント還元が通常の5倍です!!!!!!


例として10,000円のお買い物で100円分のポイントが通常では付きますが、今月は5倍なので、10,000円のお買い物で500円分のポイントが付く、お得なポイント月間です!!!

近郊の方も、梅雨時期でなかなか外に出れないかと思うので、そんなときはお気軽にオンラインストアーをご利用ください!!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

















2017/07/21

週末!盆&たからいち byBlackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。


本日より藤沢では"藤沢宿 遊行の盆"が開催!

今日はOPAの真裏にてユルく



1_201707211652198e2.jpg

2_20170721165220d69.jpg

3_20170721165223bb2.jpg

盆の音が流れる空間でユルく盛り上がってましたね。
丁度OPA裏は木陰なんでぬるい風が吹く中でのビールは最高に気持ちよさそう。


明日は北口に場所を移して盆踊り、そして明後日には北口サンパールにて"湘南藤沢たからいち"も開催となります!!



たからいち

ダンスもこのたからいちでは藤沢のダンススタジオ"Yellow Black"や"Studio Rond" などが絡んだストリートダンスがショーケースとしてセット。音楽は湘南にゆかりのあるレゲエやヒップホップなどの音楽ライブ。
オーバー、アンダーがクロスオーバーするこの"遊行の盆"開催の3日間、是非皆様チェックしてみて下さい!!



さて、明日からの週末藤沢店でもイベント開催!!


4_201707211817476e1.jpg

インスタ・ツイッターフォロワー様限定‼️
税抜¥12000以上お買い上げ頂いた方に先着でHIPHOP名盤ジャケがプリントされたこちらのマグカップをプレゼント‼️(お会計前にフォロー画面を提示して下さい。オンラインストアで購入の場合はコメント欄にインスタまたはツイッター見たとコメントを記入して下さい。)
数に限りがあり、無くなり次第終了となります‼️
原宿店、藤沢店、オンラインストア同時開催なので是非お早めのご利用お待ちしてます‼️



新入荷アイテムも店頭にてセットしております。


5_20170721181749f17.jpg

6_20170721181750edb.jpg

7_2017072118175128f.jpg

8_20170721181753c43.jpg

9_2017072118175496e.jpg

10_2017072118175676b.jpg

11_20170721181758103.jpg

12_20170721181759bcb.jpg

13_20170721181800125.jpg

是非湘南、夏の藤沢に来た際はOPAも寄ってみて下さい!

2017/07/19

アーティストねた

こんにちは。いい加減梅東京、雨明け宣言しないんですかね~って皆思ってるハズ。連日暑い日が続いてますね。でも個人的には、今年の暑さは5月ぐらいからあるぶん、暑さには体が慣れて、世間が騒ぐほどの暑いはさほど痛感していません。


ってことで暑さに負けない、ぐらい熱く、何枚持っていても重宝するアーティストTEEが揃ってます!!!!!!!!


まずは
123_20170719205725f47.jpg
SNOOP DOG  BEANIE PROFILE TEE

Vetements(ヴェトモン)のコレクションにも使用された、ビーニーをかぶったスヌープのフォトがプリントされてるオフィシャルTEE!!!

パチもんも出回ってますが、こちらは本家スヌープさんのオフィシャルアイテムです!!
124_20170719205726a19.jpg
竹下の黒人の店でひっかからないでくださいねw



125_20170719205728c42.jpg
スヌープではこんなのも!
SNOOP DOG  DOGGY STYLE COVER TEE

説明不要のアルバムのジャケを大胆に使ったTEE。個人的にはこっちの方が好きですね。



127_20170719205731415.jpg
同じく西で、ICE CUBE各種!!こちらは2型はリピートですが、毎度完売する人気デザインですよ!




126_20170719205729959.jpg
西ときたら東です。WU-TANG CLAN  も新作・リピート、もちろんサイズも揃ってます☆
122_2017071920572327f.jpg


オンラインストアーにもガッツリアップされてますし、お店にも既に平日ですが並んでます!!



以上はオフィシャルですが、サンプリングネタでダブルハードから嬉しい再発!!!
027_201707192053494fd.jpg
DOUBLE HARD  KL TEE

KENDRICK LAMAR のアルバムアートワークをサンプリングした一枚で、目線には暈し代わりにブランドロゴがBOXパターンでオンされてます!!!

他ダブルハード新作・旧作などの人気デザインも再発です!
121_20170719205722d2b.jpg




HIPHOPネタには強いブラックアニー。暑さに負けずみなさまのご来店お待ちしております!!!











以下お知らせです!

090_201706192119025e9.jpg

今回は女性に限りの募集で、週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。

出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!

ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!


まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。




ブラックアニーオンラインストアーからお知らせです。


344_20170602211448547.jpg


今月はオンラインストアーのポイント還元が通常の5倍です!!!!!!


例として10,000円のお買い物で100円分のポイントが通常では付きますが、今月は5倍なので、10,000円のお買い物で500円分のポイントが付く、お得なポイント月間です!!!

近郊の方も、梅雨時期でなかなか外に出れないかと思うので、そんなときはお気軽にオンラインストアーをご利用ください!!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.










2017/07/18

CRUIZER by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。

湘南ではイベント盛りだくさんの3連休が終わりましたが、今週末も藤沢では毎年恒例"夏"を感じるイベントが開催です!


藤沢駅北口、南口を回る"藤沢宿遊行の盆"、そして日曜には藤沢駅北口サンパール広場にて


「湘南藤沢たから市」
たからいち

入場Free!!当日は完全に駅出てすぐのサンパール広場がローカルフェス化。
これだけの面々のアーティストライブにダンス、藤沢が誇るフードが一堂に会するグッドイベント。
ローカルの方はもとより、遠方からも遊びに来る価値アリ。
もちろん北口徒歩0分のたからいちで遊んだ後は南口徒歩0分のOPAでクールダウンしながらホットなストリートアパレルをチェックして頂きたいですね。



さて、それでは商品紹介。
昨日よりこちらのブランドが新たに当店セレクトブランドとして店頭に登場です。




「Cruizer&CO.」

Estevan Oriolなどと共にLAストリートウェアシーンを牽引した重鎮”Lucky Alvarez”によるストリートウェアブランド”Cruizer&CO.”
80sや90sのスケート、ヒップホップ、パンク、グラフィティ、サーフィンなどのサブカルチャーからインスパイアされた、西海岸フレイバが詰まった世界観はここ湘南藤沢のストリートシーンにもバッチリとハマります。




18_20170718170625be8.jpg

17_20170718170624d68.jpg

19_20170718170627efb.jpg

2_2017071815273296b.jpg

4_20170718152735550.jpg

3_20170718152734250.jpg



5_20170718152736f9e.jpg

6_20170718152738b29.jpg

8_201707181527411ab.jpg

7_20170718152741ee5.jpg

9_20170718152743a37.jpg

10_20170718152744634.jpg

11_2017071815274690e.jpg

12_2017071815274943f.jpg

14_2017071815275141c.jpg

15_20170718152753547.jpg

16_20170718152755dc1.jpg

是非コアなバックボーンを持つクルーザーのデザインセンスに触れてみて下さい!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.