2017/06/29

続:SW

こんにちは。今日は7月1発目の週末のネタです!!!

7月1発目に相応しいアイテムがINTERBREEDから出ます!!!!!

012_20170629191113ffa.jpg

INTERBREED × STAR WARS Collectionの中でも、お問い合わせ1番で、各種メディアでも取り上げられてるアイテム2型がリリース!!!!!

011_20170629191111ea9.jpg

010_20170629191110cc7.jpg
STAR WARS™ x INTERBREED “Vehicles Textile Shorts”


STAR WARS™ 旧3部作に登場する宇宙船/乗り物をオリジナルテキスタイルに落とし込み製作した、季節感有る軽い履き心地も特徴のショーツ!!!!

カラーバリエーションのNavyとOff Whiteは、それぞれ異なる宇宙船/乗り物をチョイスした柄となっており、選ぶ楽しさも倍増です!

009_20170629191108306.jpg

程良いボリューム感のワタリにスッキリとした丈がバランスの良い、INTERBREED定番の型となってます!!


そして同時にこちらも

008_20170629191107dfc.jpg

007_20170629191105224.jpg
STAR WARS™ x INTERBREED “Vehicles Textile Shirt”

今夏のコーデに取り入れたいアイテムNO1の半袖シャツです!!!

ショーツ同様の柄パターンでのリリースです!

005_20170629191102656.jpg


セットであわせるとアレですが、単体でうまく組み合わせると柄が引き立ち、かなりおすすめです!!


世の中に、数多く有るSTAR WARSライセンス企画物とは一味違い、インターブリードらしさが表現されたコレクションは必見です!!




以下お知らせです!

090_201706192119025e9.jpg

今回は女性に限りの募集で、週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。

出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!

ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!


まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。




ブラックアニーオンラインストアーからお知らせです。


344_20170602211448547.jpg


今月はオンラインストアーのポイント還元が通常の5倍です!!!!!!


例として10,000円のお買い物で100円分のポイントが通常では付きますが、今月は5倍なので、10,000円のお買い物で500円分のポイントが付く、お得なポイント月間です!!!

近郊の方も、梅雨時期でなかなか外に出れないかと思うので、そんなときはお気軽にオンラインストアーをご利用ください!!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.










2017/06/29

FNTY

こんにちは。2017の上半期もわずかですが、ブラックアニーに新規取り扱いブランドが入荷!!!

150_20170628193530fb7.jpg

FNTY - Flying Ninety(フライングナインティー)

FabolousやJuelz Santanaが着用したことにより、USでも一気に人気ブランドとなったFNTY。

トレンドを取り入れた斬新&大胆なデザインとハイクオリティーかつコストパフォーマンスの良いアパレルを提案し、USのセレクトショップを中心に展開している新進気鋭の注目ブランドです。

まさに「今」っぽいアイテム展開です!!!

さっそくラインナップを!

152_2017062819353396f.jpg

151_201706281935327fc.jpg
サイドラインが特徴の、ナイロントラックパンツ!ウエストのドローコードもアクセントになってます‼️

さらに、裾にもドローコード付きで様々な着こなしに対応してくれます💡

161_20170628193547443.jpg

153_20170628193535d6c.jpg

こちらはオーバーサイズボーダーTee!!!オレンジには薔薇、イエローにはパイナップルの刺繍か左胸に‼️
ガボっとしたシルエットで旬なコーデにバッチリハマります💯
160_20170628193545b9b.jpg

159_20170628193544697.jpg
最初にご紹介したトラックパンツとの相性◎です!

162_20170628193548d75.jpg
こちらもオーバーサイズのシルエットなんで、ガボっと着れます!!!!そしてカラーカモ!!!!


154_201706281935362a5.jpg

155_20170628193538972.jpg
しかもカーゴパンツ&ショーツもリリースされてます!!!!


158_20170628193542b56.jpg


皆様のご来店・ご確認お願いします!!!






以下お知らせです!

090_201706192119025e9.jpg

今回は女性に限りの募集で、週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。

出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!

ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!


まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。




ブラックアニーオンラインストアーからお知らせです。


344_20170602211448547.jpg


今月はオンラインストアーのポイント還元が通常の5倍です!!!!!!


例として10,000円のお買い物で100円分のポイントが通常では付きますが、今月は5倍なので、10,000円のお買い物で500円分のポイントが付く、お得なポイント月間です!!!

近郊の方も、梅雨時期でなかなか外に出れないかと思うので、そんなときはお気軽にオンラインストアーをご利用ください!!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.










2017/06/28

RAIN GOODS!! by BLACKANNY藤沢

いつも有難う御座います!

「雨の日を少しだけ楽しいものに」そんなポジティブな発想から生まれ新規取り扱いブランドのご紹介!

s_カモ

s_5.jpg

【DOWNPOUR RAIN COMPANY/ダウンポア レイン カンパニー】

日本同様に雨が多いカナダ・バンクーバーで2014年に誕生。
クラシックな傘のシルエットにモダンなディテールと デザインを融合したレイングッズ・カンパニー


s_地図

s_カモ2

ブランド名の「ダウンポア」とは土砂降り・豪雨などの意味ですが、
そんな憂鬱になりがちな雨の日もアクティブにそしてポジティブに過ごす為のプロダクト(傘)を提供しています。


s_4.jpg

s_1_20170628154714191.jpg

2枚重ねで表と裏のデザインを切り替えたカモ柄や地図柄。


s_3.jpg

雨の夜道でもスタイリッシュ且つ安全に歩けるリフレクター素材。


b.jpg

木目の持ち手。
デザイン性と実用性を兼ねたユニセックスで使えるデザイン。


c.jpg

傘を使用しない移動中もストレス無く持ち運べる肩掛けやたすき掛けも出来る長さのストラップを備えたアンブレラカバーも付属し、 面倒な持ち運びもラクに。

普段使う傘だからこそ
良い物、遊びのある物、拘りのある物を使って自分で日常を楽しくしていくグッドバイブスを感じますね!

プレゼントにも最適です!是非一度手に取ってみて下さい!☆(YUTO)

△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 
2017/06/27

FTLX!!!!by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。


只今店頭にて配布中のこちら


2_201706271929342a4.jpg

店頭にて好評頂いております!!

やはり土地柄もあって海遊びやBBQなんかで使いたいって声が多いですね。
是非店頭にてチェックしてみて下さい!


そしてFLATLUXRestock Itemのご紹介です。



1_2017062719272980f.jpg
-Aquarium Tee-
染めとウォッシュで絶妙なヴィンテージ感を演出した雰囲気抜群のTシャツ。
アロハ×スカジャンのような熱帯魚刺繍。海パンやビーサンなどと合わせても良い雰囲気で着用出来るアイテムです。



2_20170627192732659.jpg

3_201706271927346c4.jpg

80~90’sのド派手なサーフファッションからインスパイアされた新しいライン “FTLX AQUA"の新作Tシャツ。
全て手作業によるオリジナルの技法で様々な染めを産み出しているタイダイアーティスト D.Y.Eとのコラボレーションです!




4_20170627192734c34.jpg

シワ加工が入って風合い豊かなナイロン生地。
程よいテーパードと絶妙な膝上丈。
ネオンイエローの腰紐は垂らしてもアクセントに。

ラフなサマースタイルに持って来いのショーツです!!


湘南のサマースタイルに是非FTLX AQUAアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか?

それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております。



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 
2017/06/26

RAINY DAYZ & すたいるさんぷる

こんにちは!ワカです!!

ジメジメした日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

これからの時期は出かけるにしても天気が少し気になるところですよね

嫌~な梅雨が終わっても夏はゲリラ豪雨もあるし、

台風の影響とかもあるからなんだかんだ秋まで天気が不安定な日が多いです。。。

せっかく海行こうと思ってたのに~BBQする予定だったのに~!

とか、お気に入りのスニーカーもなかなか履けないし、、、

そんなテンション下がり気味の雨の日にちょっとテンション上がる企画を開催!!


”RAINY DAYZ STAMP RALLY”


藤沢店ブログでも既にUPされてますが、

雨の日に¥10800以上お買い上げして頂いたお客様にスタンプを1つ押印!

スタンプが2つ貯まると、なんと!

BLACKANNYオリジナルTシャツをプレゼント!!
ba5.jpg
完全非売品のオリジナルロゴTEE!

カレッジテイストなクラシック感溢れるアーチロゴ!

合わせやすいホワイト×ネイビーの王道な配色!!

ba7.jpg
バックには小さくフラッグロゴも!

25年の歴史があるBLACKANNYだからこその、

ストレートで時代に左右されないデザインは説得力があります!!

スタッフがたまにお店で着てるかも(笑)

ba8.jpg
んで、

雨の日にお買い物して頂きますと、こちらの用紙にスタンプを1つ押してお渡しします!

そして、もう1回雨の日にお買い物して頂くと2つ目のスタンプが貯まり、

その場でTシャツをプレゼント致します!!


出かけるのが億劫になりがちな雨の日のお買い物が

お客様にとって逆に楽しみになればとても嬉しいです!!


期間は9/30までとなっていますので、是非雨の日を狙って遊びに来てください!!




ということで、今日はスタイルサンプルを!

ここ最近入荷したアイテムでまとめてみました!
s12.jpg
HAT : POLO RALPH LAUREN -L/XL-
TOPS : ACAPULCO GOLD ‐XL‐
PANT : INTERBREED -XXL-
モデル: 175㎝

夏場はアイテム数が少なくなりコーディネートがつまんなくなりがち

だからこそカラーでハメたり意味でハメたりしてコーディネートを楽しみたいですよね!



s3.jpg

s4.jpg
バケットハットはPOLOから昨年のリオオリンピックモデル!

めちゃくちゃかっこいいパッチや刺繍がここまで贅沢に落とし込まれたバケットハットは

あまり見たことないですね!

足元のNIKE BWとも最高の相性!!


s2.jpg
アカプルコの定番人気”SPIT"シリーズの今回の標的はドナルド・トランプ!

ちなみにこのSpit のスプレー文字は伝説の映画 「Beat Street 」のワンシーンから

インスパイアされていて、というかフォントもそのまま使っていて、

そーゆう目の付け所がカッコイイですよね~

デザインの背景や意味がある、これぞストリートブランドって感じのオススメTシャツです!

FU〇K TRUMPな方は是非!!


s6.jpg

s5.jpg
ショーツはINTERBREED!!

今季のショーツのラインナップの中でも特にハイクオリティな1本!

インディゴ染めのリップストップコットンを使用したカーゴパンツは、

洗いがかかっていてインディゴ特有のアタリや経年変化が楽しめるアイテム!

細かいパーツなども一切の手抜き無しで、

ドーナツボタンに UNIVERSAL 製のジップなど本格的なディティールは目の見張るところがあります!

シルエットももちろん最高で、丁度いいワタリと丈のバランスは

一回INTERBREEDのショーツを履いたことがある方ならご存知かと!

ちなみに裾のドローコードはダランと垂らしてもらうとちょっとしたアクセントにもなります!

邪魔だと思ったら結んだり、取っちゃえばいいかと!

ていうか、BLACKANNYのアーチロゴTEEとも相性良さそうですね(笑)

欲しい!(笑)



こんな感じで今回はネイビー、ホワイトにレッドが差し色で効いていて、

アメリカをイメージさせるコーディネートに!

そしてそこにTRUMPにSPITするという(笑)

ストリートらしさも全開な感じのスタイルサンプルになりました!

是非参考にしてみて下さい!!

今日はこの辺で~!

ではっ!!






以下お知らせです!

090_201706192119025e9.jpg

今回は女性に限りの募集で、週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。

出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!

ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!


まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。




ブラックアニーオンラインストアーからお知らせです。


344_20170602211448547.jpg


今月はオンラインストアーのポイント還元が通常の5倍です!!!!!!


例として10,000円のお買い物で100円分のポイントが通常では付きますが、今月は5倍なので、10,000円のお買い物で500円分のポイントが付く、お得なポイント月間です!!!

近郊の方も、梅雨時期でなかなか外に出れないかと思うので、そんなときはお気軽にオンラインストアーをご利用ください!!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.










2017/06/25

SW

こんにちは。既に何型かはリリースされ、今シーズンのインターブリードの目玉企画でもある、


STAR WARS Collection



世の中に、数多く有るSTAR WARSライセンス企画物とは一味違い、インターブリードらしさが表現された人気コラボでして、店頭でもSWファンはもちろん、そうでない方にも、ウケがよいのですが、今週はこの2型が並んでます!!!


122_20170623215859f6a.jpg


121_20170623215853ab4.jpg
INTERBREED × STAR WARS  WICKET SS TEE

83年公開の STAR WARS EPISODE 6 に登場する種族、"EWOK(イウォーク)" の人気キャラ "Wicket(ウィケット)" がプリントされた Tシャツです。

愛くるしい Wicket のイラストレーションアートをチョイスし、わかる方にはINTERBREED的な元ネタもわかる、某ベアーを彷彿とさせるデザインレイアウトでプリントした遊び心溢れる1枚です。



120_20170623215851f9d.jpg
INTERBREED × STAR WARS  DENIM LOGO CAP

ウォッシュ感のあるデニムキャップ のフロントに、説明不要の STAR WARS ロゴを同色刺繍。製品にはもちろんオフィシャルコラボレーションの証である、STAR WARS のブランドネームと専用下げ札が付属します。

STAR WARS としては まず展開されないデニム生地を使用したアイテムは、デニムものに特にこだわりの強い INTERBREED とのコラボレーションならではといえるアイテムです。


今週のIBはこの渾身の2型です!!!!!その他リリース中のアイテム含め皆様のご来店お待ちしております!!!!




話かわり、こちらも同じくTOKYO初のブランド!!!!

102_20170621205930baf.jpg


FLATLUX & DL HEADWEARから、同ブランドのアイテムを税込4320円お買上げのお客様に配布中です!!!

しかもブラックアニー原宿・藤沢・オンラインストアーの3店のみの配布です!

103_20170621205928c9e.jpg
フラットラックスオリジナル  

「WARTERPROOF NECK TOTE」

6インチまでのスマホなどを収納可能の防水ケース!

ケースに入れたまま本体操作ができる、これからの時期にもってこちのアイテムでして、川や海でも濡れることなく、写真撮ったりメールしたりできちゃう優れもです☆

ってことは、何もレジャーだけではなく、梅雨時期の今でも、濡れを気にせず使えちゃいますよね!


是非ゲットしてください!!!




でっ、この週末はインスタ・ツイッターフォローワー様に激あつ!!!!!!!!!
116_20170622212758eb7.jpg
この週末+月曜26日まで、¥10,000以上のお買い物で、インスタ・ツイッターフォロー画面をお会計前に提示で、現金でのお買い物のお客様は、最低でも10%オフにくじ引きが引けます!!!!

中身はハズレなしで、その場でお買い物金額から割引できる、10%、20%、30%オフになるクジが引けます!!!!



さらにさらに2万以上お買い上げのお客様には、クジ+ブラックアニーセレクトTeeをプレゼント!!!!!!

かなりお得な週末です!!!!


是非この機会に☆




以下お知らせです!

090_201706192119025e9.jpg

今回は女性に限りの募集で、週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。

出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!

ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!


まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。




ブラックアニーオンラインストアーからお知らせです。


344_20170602211448547.jpg


今月はオンラインストアーのポイント還元が通常の5倍です!!!!!!


例として10,000円のお買い物で100円分のポイントが通常では付きますが、今月は5倍なので、10,000円のお買い物で500円分のポイントが付く、お得なポイント月間です!!!

近郊の方も、梅雨時期でなかなか外に出れないかと思うので、そんなときはお気軽にオンラインストアーをご利用ください!!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.










2017/06/24

BLACKANNYオリジナルTEEプレゼント!byBLACKANNY藤沢

いつも有難うございます!藤沢店YUTOの投稿です!

昨日は、藤沢FAPにて自分がダンスチームのメンバーと主催するイベントでした!
9_2017062420114548d.jpg
自分達のイベントなんで、好きな人と好きな音だけ集めてるわけですからもちろん酒も進み、、、
そしてテキーラをひたすら飲まされるのもオーガナイザーの宿命。

ダメージの残り方がエゲつないです!笑
もちろん仕事は手を抜かず頑張ります!!笑


さて!藤沢店よりお知らせです!
雨の多いこの時期から発動のこの企画
「RAINY DAYZ STAMPRALLY」

雨の日に¥10800以上お買上げの方にスタンプ1つ押印。

スタンプが二つ貯まった方に「BLACKANNYオリジナルTee」プレゼント!
2_201706242005522c9.jpg

3_201706242005544fe.jpg

5_2017062420055522e.jpg

8_20170624200558936.jpg

1_20170624200556cc3.jpg

フロントにアーチロゴ、首元にフラッグロゴの入った非売品アイテムです!
雨の際は是非BLACKANNYを思い出し、レアなTEEをGETしてください☆



そして明日6/25から開催!
【BLACKANNY GALLERY -W+I&S DEPARTURE PHOTO展】
blackanny gallery

2017 6/3-4に行われた慶應大学湘南藤沢キャンパスストリートダンスサークル"W+I&S"(ドュブルベ)による春公演
"DEPARTURE"にてシューティングしたフォトを6.25 sun - 7.8 sat の期間中店内にて展示!


企画目白押しのこのタイミング、是非皆様お越しくださいませ!(YUTO)


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 


2017/06/23

ACAPULCO GOLD & Columbia!!

こんにちは!ワカです!!

SNSやブログ等でもかなり多くの追悼コメントが見られますが、

Prodigy亡くなってしまいましたね、、、

多くの人がショックを受けてるかと、個人的にもショックでした。

QUEENSのサウンド・QUEENSのHIPHOPって聞いて真っ先に思い浮かぶのが

やっぱMOBB DEEPとアルケミ

あの”音”なんですよね~

乾いたドラムとか低くうねるベース音とかリリックとか見た目もそうだし、

いわゆる”QUEENSのHIPHOP”というものを世に広めた、決定的に印象付けたグループ

だったのでは無いでしょうか

ソロでもひたすらハードコアでぶれないあのスタイル、鬼気迫る感じとか

哀愁漂う音楽、唯一無二でした



なんかいろいろ思い出してたら長くなっちゃいそうなのでこの辺にしときますが、

とにかくめちゃくちゃかっこいい

R.I.P Prodigy








と言うことで、本題!

今季BLACKANNYでも大PUSH中の柄シャツ!!

かっちょいいの入荷してきましたよ!

まずは”マツブログ”でも先にご紹介のあったACAPULCO GOLDから

「HAIL MARY SHIRT」
s8.jpg
着用してみました!

僕でLサイズでゆったり着れます!

マリアが総柄でプリントされたインパクト抜群のデザイン!

カラーはベージュベースと、

s9.jpg
ブラックベースの2色!!

s10.jpg
マリアのプリントもかなり細かくキッレイに表現されてます!

プリントだけでなく生地や製法もそうなんですが、

NYブランドの中でもモノづくりにかなりの定評があるブランドだけにクオリティ高いです!

にしても派手なんですが、渋い!!!

2Pacの曲名でも知られている「Hail Mary」と題された通り、

個人的にB-BOY度かなり高めなシャツかと思います!!



お次はお馴染みアウトドアブランドColumbiaから

「STRAWBERRY PASS SHORT SLEEVE SHIRT」
s11.jpg
ホワイトと、

s1.jpg
ネイビーの2色展開のアロハ柄シャツ!!

まさに夏がピッタリなアロハシャツは見た目も最高なんですが、

そこはColumbia、機能性の高さも忘れてません!

吸水速乾機能で快適な着用感を持続してくれる「オムニウィック」と、

紫外線を遮断する「オムニシェイド」で、強い日差しから身体を守ってくれます!!

タウンユースにはもちろん、軽いアウトドアにも対応してくれます!

実際に着て頂くとわかるんですが、サラサラとした生地が抜群に着心地良いです!

汗ばむ夏場に最適な素材感です!!



また、6/24(土)~6/26(月)の3日間は

インスタもしくはツイッターフォロー画面提示で

「現金で¥10800以上のお買い上げで

外れ無しの10%~最大30%OFFのクジ引きフェア

しかも¥21600以上のお買い上げだと

クジ引き+BLACKANNYセレクトTEEプレゼント」


というかなりな太っ腹企画も開催します!!

FLATLUXの防水スマホケースのノベルティもあるし、

明日からの6月後半は滅多にないお祭り期間となっています!!


今日紹介したバリバリのNEW SHITも最大30%OFF(最低でも10%OFFってのがミソ)

でGETできて、しかもいろいろもらえちゃうという。。。

思わず「来るしかないでしょ!」と言いたくなる絶対お得期間となってますので

皆さん是非、無理矢理お時間作ってでも遊びに来てください!!

スタッフ一同笑顔でお待ちしております~

今日はこの辺で!

ではっ!!




以下お知らせです!

090_201706192119025e9.jpg

今回は女性に限りの募集で、週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。

出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!

ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!


まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。




ブラックアニーオンラインストアーからお知らせです。


344_20170602211448547.jpg


今月はオンラインストアーのポイント還元が通常の5倍です!!!!!!


例として10,000円のお買い物で100円分のポイントが通常では付きますが、今月は5倍なので、10,000円のお買い物で500円分のポイントが付く、お得なポイント月間です!!!

近郊の方も、梅雨時期でなかなか外に出れないかと思うので、そんなときはお気軽にオンラインストアーをご利用ください!!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.










2017/06/23

週末突入!!新入荷アイテム!


いつも有難うございます!藤沢店YUTOの投稿です!

本格的なミリタリー仕様からタウンユースまで、クオリティとファッション性、革新的なクリエイティビティと製作知識において常に前線に立つキングオブミリタリー、、、【ALPHA】
より、新作シャツが到着!
Tee一辺倒になりがちな夏のコーディネート。このタイプのアイテムを探していた方も多いのではないでしょうか?

7_20170623141935f9a.jpg

6_201706231419344b0.jpg

5_20170623141932ee2.jpg

8_20170623141935b63.jpg
-Army Cord Fabric Short Sleeve Boy Scout Shirt -
ノックスビルにあるボーイスカウト団体という架空の設定でデザインされたシャツ.。
独特の風合いをだすための加工がほどこされ、ビンテージ感が再現されています!
ストリートはもちろんカジュアル、ミリタリー、バイカーズ、ライダースにもおすすめです!


そして、こちらのアイテムもリストック!

4_20170623114918d99.jpg

3_20170623114917370.jpg
BIGGIEやMETHODMAN,SNOOP等のHIPHOPアーティストにこぞって着用され日本でも扇風を巻き起こした「CONART」。 そのクラシックロゴを用いたTEEとCAP。
シンプルながら存在感のあるアイテム!HIPHOP好きはマストチェックです!

MANIC DEEからも90s テイストの新作が登場!
manic resize





そして昨日から始まったこちらの企画!
2_20170623114917808.jpg
FTLX AQUA防水スマホケース。FLATLUX & DL HEADWEARを税込4320円お買上げのお客様に配布中です!!!
早速GETされる方多数♪無くなり次第終了です!


是非ともチェックにいらして下さい~☆(YUTO)


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 
2017/06/22

週末は!

こんにちは。ACAPULCO GOLDからサマー新作届きました!!!明日23日金曜朝からお店に並びます!!!



115_201706222127575e6.jpg

実に「らしい」デザインで面白いです!



110_20170622212749481.jpg
まずはブランドロゴ物から!!スペイン語で「蝶」は、浮気性などの意味でもあり、それとスクリプト・ロゴがプリントされたグラフィック物!!


111_20170622212751441.jpg
ツバをペッっとはく意味を持つ、AGの名を広げた "Spit" シリーズの今回の標的は、皆様ご存知、現アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプ !!!!


113_201706222127542e2.jpg
Ice Cube監督のコメディー映画 Friday でのChris Tucker扮するSmokeyの名セリフ「You got knocked the Fuck out」(派手にノックアウトされちまったね~的な意味) を写真で伝えるAGならではの表現でおすすめ!


112_20170622212753a68.jpg
ブラックアニーでお買い物したことも何度もある、今でも何かとお騒がせなカニエですが、VMAアワードにてTaylor Swift受賞スピーチ中に勝手に割り込みビヨンセのPVの方がベストだとマイクを取り上げてしまい自分勝手さの失態を全世界に自ら知らしめてしまった世紀瞬間の1コマをプリント!



でっ、個人的にちょーおすすめ!!!!
114_201706222127555cc.jpg

106_201706222127485c0.jpg
2Pacの曲でもおなじみのHail Mary(直訳:後が無い時の神頼み)と題された半袖シャツは、マリアさまが総柄でプリントされた夏らしい着心地よい生地で、しかもMADE IN USA!!!

改めて明日のブログでシャツスタイル縛りのスタイルサンプル載せます!!




でっ、この週末はインスタ・ツイッターフォローワー様に激あつ!!!!!!!!!
116_20170622212758eb7.jpg
この週末+月曜26日まで、¥10,000以上のお買い物で、インスタ・ツイッターフォロー画面をお会計前に提示で、現金でのお買い物のお客様は、最低でも10%オフにくじ引きが引けます!!!!

中身はハズレなしで、その場でお買い物金額から割引できる、10%、20%、30%オフになるクジが引けます!!!!



さらにさらに2万以上お買い上げのお客様には、クジ+ブラックアニーセレクトTeeをプレゼント!!!!!!

かなりお得な週末です!!!!


是非この機会に☆




以下お知らせです!

090_201706192119025e9.jpg

今回は女性に限りの募集で、週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。

出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!

ブラックアニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!


まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。




ブラックアニーオンラインストアーからお知らせです。


344_20170602211448547.jpg


今月はオンラインストアーのポイント還元が通常の5倍です!!!!!!


例として10,000円のお買い物で100円分のポイントが通常では付きますが、今月は5倍なので、10,000円のお買い物で500円分のポイントが付く、お得なポイント月間です!!!

近郊の方も、梅雨時期でなかなか外に出れないかと思うので、そんなときはお気軽にオンラインストアーをご利用ください!!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.