2017/05/31

Artist Item by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。


5月もたくさんのご来店誠にありがとうございます!
5月最後の本日はOPAの目の前、ODAKYU7F"いろはな"にて生姜焼き定食を、、、
お腹が空いているタイミングで見るのは危険なやつです。笑


6_201705311735328e8.jpg

トロトロさと絶妙な香ばしさを兼ね備えた生姜焼き!美味しくいただきました!!!



さて、本日はアーティストモノのご紹介。
ラフな西海岸スタイルサンプルから。


2_2017053117352626b.jpg

Model : Yuto 167cm
Tops : DOPE L size
Pants : FLATLUX L size
Hat : DOPE


13_201705311745089a6.jpg

2Pacのマグショットが堂々とフロントに鎮座したインパクト抜群な1枚。
アーティストネタでも一味違う展開を西海岸アーティストをピックアップしてDOPEが展開しております。

-Snoop Dogg-
14_20170531174509003.jpg

こちらもDOPEより、SNOOPビッグフェイスTee
相変わらずノンストップで乗りに乗ってるスヌープを全面にアピールできますね。



3_20170531173529a36.jpg

4_20170531173529489.jpg

ShortsはFLATLUXより新作イージーショーツ!
ナイロン素材が多い中でフランネルのチェック地を使用した、シンプルながらも新しさを感じられるアイテム。
短めの丈感、ややワイドなワタリが絶妙サイズバランスです。


-Big Daddy Kane-
1_20170531173526b14.jpg


-2Pac-
8_20170531173535063.jpg


-Wu Tang Clan-
7_20170531173533c48.jpg

-The Notorious B.I.G-
9_20170531173536aa3.jpg


-Michel Jackson-
5_20170531173531674.jpg


Tシャツだけじゃなくキャップ類も



11_20170531180532fbc.jpg

MF DOOM、DEATHROW RECORDS、DELICIOUS VINYL、JAMES BROWN、NAS手掛けるHSTRYなどのオフィシャルモノが揃っております。

音楽イベントも楽しみになってくるこれからのシーズン。
好きなカルチャーをアピールできるアイテム、是非チェックしてみて下さい!


そして音楽イベントといえばこちらも、、


10_20170531173538105.jpg

明日より前売りチケットが発売。
詳細は追ってブログにてご紹介!



6月も皆様のご来店をお待ちしております!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 
2017/05/31

ネイマール

ネイマールがスプレー背負って来日ですね。
neymar-800x533.jpg

ブラックアニーで取り扱い中です!!!

SPRAYGROUND
2017/05/31

DIAMOND

こんにちは。それにしても今年は暑くなるのが早い。まぁ暑くてもまだ湿気が無い分ましですが、暑い。。。。

146_20160714220508bf2_20170530234433332.jpg

ってことで、早くもレジ横に、フリードリンクを置いてます。この冷蔵庫を見ると夏を感じる‘マツ’です。

飲みながらゆっくりとエアコンも効いた店内を物色してください。



そんなに暑いとTEEシャツの一枚や二枚が早くも必要です。


先週末に入荷したDiamond SUPPLY CO.が調子いいです!

312_20170530214524fe6.jpg

311_20170530214523ccc.jpg


今シーズンからボディが変わり、よりソフトに着心地がよいものになりました!スケートしていても変にベトつかず快適に使えます!!!

なかでも人気デザインは

309_20170530214520b45.jpg
I HATE SCHOOL TEE
タイトル通りI HATE SCHOOL のメッセージがプリントされた Tシャツです。外人ウケがめちゃいいですし、個人的には学生さんに着ていただきたい。もしくは先生がプライベートで着ても面白いですね


307_20170530214517d69.jpg
HEAVYWEIGHT MASCOT TEE
あまり知られていないですが、Diamond の人気キャラで、象の 「HEAVYWEIGHT マスコット」 がプリントされたTEE。このキャラ、本国ではけっこう知名度ありです。


308_2017053021451890b.jpg
ESSENTIALS TEE

IAN DURY でもお馴染みのフレーズ SEX、DRUGS & ROCK ’N' ROLL をアレンジした、SEX、DRUGS & RAP のメッセージがフロントにプリントされています。元々は1970年代にヒッピーやミュージシャンの間で流行ったフレーズを現代のストリート風にアレンジしています。



スナップバックキャップも安定の人気です。

310_201705302145214f1.jpg


またダイアモンドの兄弟ブランドとしてスタートした GRIZZLY GRIPTAPEからも新作TEE入荷してます!

305_201705302145147c0.jpg

306_201705302145156a2.jpg


303_20170530214511d65.jpg

302_20170530214509b09.jpg


300_20170530214507730.jpg

301_20170530214508c2e.jpg

ブランド名どおり熊モチーフのアイテム多数です!!!


暑い日が続くみたいですが、皆様のご来店お待ちしてます






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



2017/05/30

FOLLOWER LIMITED & GRIZZLY by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。

本日はD.L.I.P Records Dinary Delta ForceのMC DUSTY HUSKYさんよりこちらを



4_20170530182620c9a.jpg

【6月1日発売開始】DUSTY HUSKY / NICE IS KISSING EVERYTHING -VOLANTE-

お店にてヘビープレイ中!
全て曲の中盤以降音源を使った全く新しい切り取り方のブレークミックス。
曲の全貌が知りたくなりますが、当然Shazamしても全然出て来ません。笑

DLIP Web Storeにて発売のものにはトラックリスト代わりの、収録バイナルをプリントしたステッカーが付いてくるので是非!マストバイです!!

そして、7月8日Club AsiaにてBLAQLIST 9周年が開催!!!

BLACKANNYでは藤沢店はもちろん、原宿でも発売となります!
原宿では6/1日頃の発売を予定しております。

是非スタッフまでお声かけ下さい!



OPAのビッグイベントは昨日までとなりましたが、来られなかったお客様も今日、明日の2日間特別イベントを開催しております!


1_201705301826157ff.jpg

当店SNSフォロー画面のご提示で当店スタンプカード3倍押印!!!!
その場でのご登録も可能。
是非ご利用くださいませ!



さて、新作の【GRIZZLY GRIPTAPE】ご紹介です!!



3_201705281716115d3.jpg

2_2017052817160881c.jpg

今季要注目の柄シャツ。
グリズリーとしてはこれまでなかなかリリースのなかったシャツ類なのでレアアイテムです。
パームツリーや太陽、そして女性のシルエットに隠れたOG BEARがカルフォルニア感満載!
湘南の夏にもマッチしそうなアイテムです。



3_20170530182618541.jpg

某ブランドを思わせるアウトドア感が出たロゴTee!!
さらっとショーツやジーンズに合わせたい1着です。


2_201705301826170dd.jpg

キャップもこれまでにないレトロボディのキャップが登場!
ハリの無いぺにゃっとしたフロントパネルがレトロなBaseball Cap

Tシャツスタイルのアクセントにも持って来いです。


その他にもLA発ブランドは"DOPE"や"Diamond Supply Co.""Crooks&Castles"など様々ご用意しております。

是非店頭にてチェックしてみて下さい!


明日は気付けば5月最終日!
皆様のご来店をお待ちしております!

△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 





2017/05/29

中毒性高いショーツ!!!

こんにちは!ワカです!!

この気温になってくるとやはりショーツを探してる方がとても多いですね!

暑いですからね~ショーツの方が楽ちんだし、スニーカーも目立つし、

夏あるあるですが、一回ショーツ履くとショーツしか履けなくなっちゃうって方も多いのでは??(笑)

なんかショーツって中毒性ありますよね(笑)

と言うことで、中毒性強そうなショーツが

「JAPAN BLUE JEANS」から入荷したのでご紹介!!


jbs1.jpg
膝丈くらいのレングスでベーシックなショーツが5型!

jbs2.jpg

jbs3.jpg
シンプルでクセの無いシルエット・ディティールな為、合わせるアイテムを選びません!!

無駄を省いたTHE BASICなショーツですが、

写真上3本は、綿から糸にする紡績の段階で繊維の方向をキレイに揃えたコーマ糸を使用したチノ素材、

写真下2本は夏に最適な綿×麻素材!

と、素材にこだわったアイテムになっております!!

試しに綿麻のナチュラルを履いてみました!
jbs13.jpg

jbs12.jpg

jbs14.jpg
スリムでスッキリした印象!

ただ、変にタイトすぎたり太すぎることなく、時代に流されないシルエットです!

若者から大人まで幅広い年代にオススメ出来るショーツです!!


続いて、こちらは近年人気急上昇中のスウェットショーツ!
jbs4.jpg

jbs6.jpg

jbs5.jpg
こちらはウェストがゴムとドローコード仕様でもちろんバックポケット付き!

丈は膝上くらいのショートレングスになっており、

スウェットですが、だらしない印象はゼロ!!!!

スウェットの良さである楽ちんさや快適さ、見た目のユルさはありつつ、

膝上のショート丈にすることでオシャレショーツとして見事にバランスをとっています!!

スウェットパンツでオーバーサイズだとだらしなく子供っぽい印象になりがちですが、
(まぁそのノリも大好きですがw)

膝上レングスにすることで、その心配が一気に解消されます!

ということで履いてみました!
jbs7.jpg

jbs8.jpg

jbs9.jpg

jbs10.jpg
やはりルーズな印象は全くなく、そのクセ履き心地はMAX!!

まさに中毒性高いショーツ!!

気付いたらこの夏はこればっか履いてるなんてことになりそうw

んで、今回はハイソックスにCONSを合わせましたが、

くるぶし丈のソックスとかサンダルとの相性もすこぶる良さそうです!

白シャツなんかで合わせたら大人な雰囲気出てモテそうですね~

それとウェストのドローコードがさり気ないアクセントになってるのもGOODですね!



最後に2つの写真を並べてみるとレングスの違いが分かりやすいかと!
jbs16.jpg
素材や色も違うので当然ですが、レングスが変わるだけで

ガラッと見た目の印象も変わってきますね!

是非お好みの1本を選んでください!


ジャンルやスタイルが細分化されてる今の時代、

人それぞれ好みはあると思いますが、BLACKANNYにはその他ブランドを含め

様々なタイプのショーツをご用意しています!!

これから本格的に暑い夏を迎える前にショーツを探されてる方は

店頭でいろいろ試着して履き比べてみてください!!

今週も皆様のご来店お待ちしております!!

今日はこの辺で!

ではっ!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



2017/05/28

MOMOTARO&Ralph by Blackanny藤沢

こんにちは!!
いよいよOPAご優待会ポイント10倍キャンペーンも残すところラスト1日!!!!




s_16.jpg

OPAカードをお持ちの全会員様ポイント10倍!
例えば100円で10円分、1万円のお買い物で1000円分ポイントが貯まる10%還元です!
即日入会の方も対象。
なかなかない10倍のチャンス、お時間ある方は是非この機会をお見逃しなく!


そして新商品入荷情報。ノンストップで店頭に新入荷アイテムが到着しております。



本日はRalph&MOMOTARO!!


【Polo Ralph Lauren】

4_20170528171610c83.jpg

8_20170528171616bce.jpg

9_20170528171619bbd.jpg

ペンキ汚れやリペア加工が落とし込まれたチノショーツ、そしてカモカーゴにヴィンテージ感満載のこなれた藍染クロスを補強パッチとして使ったカーゴショーツ。
どちらもラルフショーツらしい手の込んだアイテムです!



7_20170528171615670.jpg

鯉柄のボタンダウンシャツ、そして絞りなどで様々な染めをパッチワーク風に表現したオープンカラーシャツ。
ここ数年夏物でラルフが取り組んでいる和テイストの藍染めアイテムです。



6_20170528171614dcc.jpg

1_20170528171608a98.jpg

リゾート感あふれる柄シャツ、前回完売してから再入荷となります!
レーヨンのフラ柄アロハシャツ、麻素材のプルオーバーシャツ、ライトオンスのコットンシャツとどちらも夏に最高の生地感を採用しております。



17_201705281716305ea.jpg

ハットなどの小物類もインポートアイテムが入荷しております。
Polo&Nautica、これからのシーズンに最高です!



【MOMOTARO JEANS】

11_20170528171621cf0.jpg

10_20170528171620a45.jpg

インディゴといえば桃太郎ジーンズも大本命!
インディゴで染めた糸の刺し子で柄を表現したオープンカラーシャツも入荷!

ナチュラルカラーにインディゴの刺し子と、ヴィンテージクロス感漂う風合い。




12_20170528171622a2c.jpg



インナーにはこちらを着てもバッチリですね。
今年も待望の登場、ジンバブエコットンを100%使用した5.2oz Teeをインディゴで後染めした"桃太郎ジーンズ"らしさ抜群の1着。
着用と洗いによる経年変化も楽しめます。



15_201705281716275a6.jpg

14_201705281716267a6.jpg

ウォバッシュのような白ドットパターンですが、糸の織りで柄を表現したカバーオール
凄まじいエイジング加工を施し、リアルなヴィンテージ感漂う仕上がり。
この手のアイテムは季節関係無しですね!
是非手に取ってみて下さい。


それではこの辺で!
明日の最終日も皆様のご来店をお待ちしております!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 




2017/05/28

カタログを使った

こんにちは。今シーズンは早い段階から配布されたカタログの影響もあり、

234_20170527212811a93.jpg

INTERBREEDのアイテムの動きがよく、リリースにあわせご来店される方も多いのですが、特にショーツを使ったコーディを参考にされる方が多いので、おさらいを兼ね、人気アイテムを何パターンかピック!!

230_201705272128077ad.jpg
IB RECORDS ESABAKO BALL CAP
IB RECORDS ESABAKO SS TEE
BLACKWATCH CARGO SHORTS
IB RECORDS LOGO BAG

これまでありそうでなかったカーゴタイプのイージーショーツ、しかもブラックウォッチ柄。落ち着いた配色のボトムスなのですが、トップスには柄物は持って行き難い分、明るめのトップスで併せると、全体的に引き締まります。



232_2017052721280991c.jpg
SMASH SHOT GAME CAP
SMASH SHOT GAME SHIRT
CHEMICAL WASHED COURT SHORTS

逆にこちらは、トップスを派手に、ショーツをシンプルにしたコーデです。テニスの90s風に仕上げた今シーズンオススメのコーデですね。ケミカルウォッシュのショーツですが、ハードなケミ具合ではないので、トップス次第では自由に変幻でき、デニム系以外のアイテムでしたら、何でも併せられる万能な一本です。






231_201705272128074bd.jpg
WRINKLED NYLON 5 PANEL CAP
UNDERGROUND SS TEE
WRINKLED NYLON SHORTS

今シーズン一番人気のロゴTEEを使ったシンプルコーデです。ナイロンショーツは16AWで展開されていたナイロンセットアップのショーツverです。大胆な切り替えが入ってますが、比較的落ち着いた色を使ってる分、コーデの幅も広がり、気が早いですが秋にはトップススウェットやロンTEEなんかでも楽しめそうな一本です。


インターブリードはブランド立ち上げ当初から取り扱っているのですが、今シーズンは特に幅広い客層から支持があり、逆に「あっこういう着方もあるんだぁ」って思うことも、お店に立っていて僕らスタッフも感じることがあり、とても面白いブランドです。

是非手にとって着てみてください!!!!!


でっ、ショーツ繋がりでってやや無理がある繋ぎですが、こんなベルト入ってます!!!

235_201705272128124f5.jpg

237_20170527212815cb4.jpg

236_20170527212813a00.jpg
POLOから、USでも展開のみのベルトです。コットンをベースにベルトの強度を保つ肝心な部分はレザーを使った切り替えになったベルトです。目立たないですが、POLO刻印もポイントです。

なんかいいベルトがあれば買い換えたいなぁ~って方や、ギフトなんかにも最適なアイテムです!!!!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



2017/05/27

FTLX AQUA by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。
29日までのOPAご優待会ポイント10倍キャンペーンもご好評頂いておりますが、連日新商品も続々入荷しております!!!!



本日より店頭に並んでいる【FLATLUX】より今季送り出す80's~90'sのサーフカルチャーからインスパイアされた限定ライン-FTLX AQUA-新作アイテムが登場です!!!




2_20170527154027f7f.jpg

ビッグシルエットのボーダーTee!!
ネック部分のリブとユルめなシルエットがアクセントに。



4_20170527154028e6a.jpg

こちらも新作!!
シワ加工が入ったレトロな雰囲気のナイロンイージーショーツ。


5_201705262043026d2.jpg

ネオンイエローのドローコードは垂らしても良いアクセントに。
言わずもがなボーダーTeeとの相性は抜群です。



1_20170527154025dd8.jpg

タイダイアーティスト"D.Y.E"とのコラボレーションによるグラデーションダイが落とし込まれたTee!!
ネオンカラーのグラデーションが80'sサーフカルチャーな雰囲気を匂わせますね。
レトロさとフレッシュさがミックスした様なデザインです。


3_20170527154027959.jpg

6_2017052620430353b.jpg

男女問わず必見です!



11_201705271647235d7.jpg

ナイロン素材が多いイージーショーツですが、ふわっとしたフランネルの着心地抜群なイージーショーツも登場です!
チェックショーツならではのイナタい雰囲気が良いですね。


8_20170526204306db9.jpg

ワタリややゆったり、着丈やや短めの絶妙シルエット。
ラフに着たい春夏秋と活躍マチガイナシのショーツです。



7_20170526204304d0c.jpg

今回初めてとなる夏の人気アイテム"ランヤード"や



10_2017052715403866e.jpg

夏のお出かけ、イベントなどにも最高なウエストポーチも"FTLX AQUA"よりリリースしております。



気になるキャップ類もFLATLUXのヘッドギアブランド"DL HEADWEAR"より展開しております。



7_201705271540336cb.jpg

5_201705271540306a3.jpg

6_2017052715403206f.jpg

定評の高い5Panel Capやレトロボディの5パネルBB Cap
夏の小物選びにも是非オススメです!



湘南の夏にもバッチリとハマるアイテムがラインナップされておりますので是非店頭にてチェックしてみて下さい!



明日も



9_20170526204307e6f.jpg

10倍開催中です!!!!
例えば10000円のお買い物で1000円分ポイント付与!
全会員様、そして当日入会された方も対象です!

是非明日も皆様のご来店をお待ちしております☆


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 


2017/05/26

最高級

こんにちは。毎月言ってる気がしますが、もう今月も最後の週末です。この前GWだった気がしてたのですがね。。。。





ってことで今週末はブラックアニーインスタグラム、もしくはツイッターフォロワーさん限定企画!!!!



ブラックアニーでも不定期に販売していて、いつも入荷後即完売する、男子のエチケット品でもあり、日本国内の薬局やスーパーなどでは販売していない、脇の下に塗るインポートのデオドラント


OLD SPICE

221_20170525222311898.jpg

アメリカP&G製のメンズ用デオドラント剤『オールドスパイス』。脇の部分に塗布し、発汗を抑え、匂いの元となるバクテリアを除菌し、爽やかな香りを残してくれます。

体臭防止としてアメリカでは人気ありますが、近年日本でも、体臭あるないとは別に、オシャレの一環で使ってる男性も多いですよ!!



まぁ1番ベストなシュチュエーションは、シャワー浴びて、ベッドイン前に使うのがオススメですw





そんなオールドスパイスですが、この週末から店頭にて販売しますが、菜々菜々なななななんあなんと!!!!!!!



本日26(金)〜28(日)までの3日間、インスタ&ツイッターフォロワー様限定で、¥10800以上お買い上げのお客様にプレゼント致します

220_20170525222308400.jpg


お会計前にフォロー画面をお見せください‼️ この週末はOLD SPICEをGET出来るチャンスです!!!!!!!!

でっ、ブラックアニーでは今月から取り扱いが始まり、完売モデルも多かった

BROOKLYN MACHINE WORKS


ですが、待望の再入荷

225_2017052522231686f.jpg

そしてニューモデル!!!


224_2017052522231444b.jpg


贅沢にもリアルレザーを惜しげもなく使った「STRANGER」と「PROVIDER」


最高級モデルに相応しい、一目見ただけで圧倒されるその存在感は唯一無二‼️多少値は張りますが一生モノと呼べるイチオシのBAGです。

223_20170525222314b74.jpg

222_20170525222311d5a.jpg

ブルックリンマシーンワークスの取り扱い店舗の中でも限られたショップでしか展開できないモデルでもあります!!!!



販売するこちらとしても緊張するぐらいのアイテムですが、レザーの質感だったり、雰囲気、使い勝手、トータルでみてもオススメできる、まさしく逸品と呼べるバックです!!!!






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



2017/05/26

明日到着アイテム!!!! by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。

サッカー日本代表に"加藤恒平"選手が初選出されましたね!
耕平さんとか、公平さん、航平さんなんかもお会いしてきましたが、とうとう僕と同じ"恒平"しかもサッカー日本代表ってことで感涙です。

プレーはまったく見たことないですが、活躍して紙面にバンバン"恒平"出してほしいです。笑



さて、本日からの4日間はOPAポイント10倍!!


9_20170526204307e6f.jpg

平日で生憎の天気でしたが沢山のご来店ありがとうございます!!!


そして本日から発売中の【BROOKLYN MACHINE WORKS】



2_20170526204252000.jpg

Pop Up Cornerにて展開中。



1_20170526204251831.jpg

Tシャツには全てレコードボックスをイメージしたボックス付き。


3_20170526204254068.jpg

極厚ナイロンのタフなボディ、リフレクターパッチ、ミルスペック基準を満たした”DURAFLEX”社製プラパーツ、ショルダーのウレタンパットや背面の低反発パッドを使用した超高機能BackPack!!



4_201705262042554d8.jpg

そして、この4日間同ブランドアイテムをお買上げで限定配布中のステッカーをプレゼントしております。

是非店頭にてチェックしてみて下さい!!!


そして、こちらのブランドが明日到着次第店頭にラインナップ予定です。



【FLATLUX】

5_201705262043026d2.jpg

6_2017052620430353b.jpg

7_20170526204304d0c.jpg

8_20170526204306db9.jpg

80~90'sのサーフカルチャーからインスパイアされたデザインを独自の解釈で落とし込んだFLATLUX今季イチオシのリミテッドライン"FTLX AQUA"より新作Teeやショーツ、ネックストラップが店頭に並びます。

是非こちらも乞うご期待!!!


明日からの土日も皆様のご来店をお待ちしております。


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.