2017/04/29

GW発売アイテム解禁!!! by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。

昨日より始まっているOPAの店舗買い回りスタンプラリーですが、おそらく最速で



FullSizeRender_201704291803227ea.jpg

OPAの警備員さんが完成させてました!笑
最後は当店で狙いのTシャツを。ガラガラ抽選会などもこのGWはOPAで開催しておりますよ!



さて、商品紹介に参りましょう!


GW初日からガッツリと新作が店頭に並んでおります!!!


先日ブログでは先行で情報解禁しておりましたがこちらも好評。



「THRASHER×PEANUTS」

7_20170429181256a37.jpg

8_201704291812586fe.jpg

9_20170429181259a84.jpg

10_201704291813010ce.jpg

1_2017042918124725c.jpg

3_20170429181250974.jpg

2_20170429181250467.jpg

4_201704291812523bd.jpg

6_20170429181255331.jpg

5_201704291812537b3.jpg

老舗スケートブランド"THRASHER"とアメリカの国民的アイコン"スヌーピー"とのコラボレーションが実現です!!
コラボレーションでしか実現しないスケート×スヌーピーの世界観がグラフィックされたスペシャルアイテム。

年齢、性別問わず幅広い方にオススメしたい今季イチオシアイテムです!!


コラボレーション以外もTHRASHERらしいハードコアなデザインがラインナップされております。



11_20170429181302b2b.jpg

FLAME LOGO Tee!!!!
Total6パターンのカラー展開でリリース。


12_20170429181303cb7.jpg

SKATE ROCK Tee!!
THRASHERらしいシュールなグラフィックがナイスです。


「Champion」

14_20170429181307186.jpg

USA切り替えTee


13_201704291813052ba.jpg

インディゴリバースウィーブTee


15_20170429181308337.jpg

メッシュ切り替えホッケーTee


Championからもらしさあふれる新作Teeが入荷しております。
プリントモノとは一味違う、バリエーションを増やしてくれるラインナップです!



「Polo Ralph Lauren」

16_201704291813103fb.jpg

17_2017042918131212e.jpg

ここら辺の柄シャツもポロから入荷。
湘南にマッチすることマチガイナシ。生地感もそれぞれ麻、ビスコースで風通り抜群!
これからのシーズンに重宝することマチガイナシです!



まだまだ入荷アイテム目白押しですが、ここら辺で。
サイズも揃っているGW序盤、是非皆様のご来店をお待ちしております☆




5/7日まで配布中のこちらも!


18_201704291813131bb.jpg


詳しくはこちらから条件などチェックしてみて下さい!(SAKU)

4月ラストの今週も皆様のご来店をお待ちしております!!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 

2017/04/28

DGK & POLO!!!!

こんにちは!ワカです!!

いよいよ明日からGW!!!

と言うことで入荷ラッーーーシュ!!!!

明日4/29(土)発売のナイスなシャツ類をご紹介します!!

dp4.jpg

dp14.jpg

インスタでは既にUP済みなんですが、どれもヤバイ!!

アロハシャツなどの柄シャツがDGKとPOLOから種類豊富

に入荷してるので一気に行きます!



先ずはDGK!!
dp1.jpg
DGKらしいWEED柄が全面に落とし込まれたS/Sシャツ!

激しめなカラーがこれからの夏の日差しに映えます!

アロハシャツみたいなノリでラフに着ちゃって下さい!


dp2.jpg
夏らしい花柄の中にカセットテープやラジカセが

上手くMIXされたストリート臭プンプンのデザイン!

普通の花柄だったらDGKらしくないですもんね、、、

ストリートブランドならではの流石のデザイン性!


dp8.jpg
ホワイトにブルーのプリントが爽やかさ100%なS/Sシャツ!

ですが、、、!

全体に散りばめられてるアイコンがストリートやゲトーなライフスタイル、

アメリカを思わせるこれまたDGKならではのイチオシのシャツ!
dp15.jpg
爽やかさやポップさとストリート感が見事に同居したデザインです!!


dp3.jpg
ベースボールシャツも1型!

シンプルでベーシックなデザインながらカラーが最高ですよね!

淡~い感じのクリームにオレンジのロゴやラインが相性抜群!

今回は半袖短パンで着用しましたが、様々なレイヤードに対応してくれる

ベースボールシャツは年間通して活躍してくれます!!


dp6.jpg
んで、もちろんTシャツも同時にリリースです!!

人気のお姉ちゃんネタからWEEDネタの鉄板2型!!

キレイな桃ちゃんa.k.a. Assが良いですね~夏が待ち遠しいです。



ではではお次はPOLO行きま~す!

シャツと言ったら個人的にはラルフ!!

どれも流石のデザイン性・クオリティです!

ずっと着れるし高級感あるし、いろんなスタイルにハマるし

なんというか、、、無敵!!

シャツ好きの僕的にも全部欲しいくらいです。。。

どれもオススメなのでご覧ください!!

dp9.jpg
全面に活きの良さそうな鯉がプリントされた”和”を

イメージしたS/Sボタンダウンシャツ!

藍染がより一層”和”の雰囲気を増してる上品なシャツです!!


dp11.jpg
いくつかの柄がパッチワーク風にMIXされたプリントが逸脱なオープンカラーシャツ!

こちらもやはり”和”っぽい雰囲気を醸し出す魅力的なアイテム!

リネン100%で涼しいです!

軽い着心地がクセになります!


dp12.jpg
こちらは少し珍しいプルオーバータイプのシャツ!

アロハな柄もインディゴになるだけで全然雰囲気変わりますね!

どことなく落ち着いた印象、

クールな感じで着こなしたいシャツです!

これもリネン100%で着心地的にも見た目的にも涼しげな印象を与えてくれます!


dp10.jpg
最後は一転ド派手なモロアロハシャツ!!

カラーも柄も完全常夏!

今年の夏はこれ着て海行って川行ってBBQして花火見て祭り行って

ランデブーなサマータイムを過ごしたい!

なんて夢見心地にさせてくれるシャツです!!

ビスコース100%でめちゃくちゃ着やすいです!!


dp13.jpg
んで、こちらも夏が待ち遠しくなるリバーシブルのバケットハット!

やっぱり気温が上がってくるにつれ需要が増えてくるのがバケットハット!

リバーシブルってのも嬉しいポイントで、

今日紹介した柄シャツにも無地のトップスにも対応出来ちゃう優れものです!


dp7.jpg
POLOらしいエンブレム刺繡がカッコイイBall Capもあります!

昔っからPOLOのエンブレム物ってカッコイイですよね!!

流行廃りが無いので長く使えるし、なんかPOLOがエンブレム物出すと

無性に欲しくなってしまいます。。。


dp16.jpg
最後は流行廃りないド定番と言ったらこれでしょう!!

誰もが見たことあるもはや一家に一つくらいのお馬さんキャップです!

今回は新色のライトピンクとブルーを加えてその他カラーも再入荷!!

特にライトピンクは今の気分にドンピシャだし超オススメ!!

けど個人的にはNYカラーのブルー×オレンジが気になります。。。


昨年辺りから人気のアロハシャツや柄シャツ、今年の夏もかなり調子良さそうです!

今回紹介したのはどれも厳選してセレクトしたイチオシの物ばかり!!

今年はみんなで柄シャツ着て陽気で派手に夏を楽しみましょう!!

入荷数はそれぞれ多くないのでGW中に完売してしまいそうなので、

夏本番を迎える前にチェケラーしといた方が良さそうですよ!

明日からの大型連休、是非是非遊びに来てください!!


bbpフライヤー
5/2(火)はこれもあるのも忘れずに!!!!!


今日はこの辺で!

ではっ!!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.








2017/04/28

熊からの

こんにちは。いよいよGWですね!最大で9連休なんて方もいるみたいですね。羨ましいが、そんな休んだらむしろ働きたくなくなんないのか心配です。

そんなGWの目玉!!!!!

090_20170428144529496.jpg

FUNKBEAR SS TEE ‘MJ’ ‘Mr90s’


インターブリードの代名詞でもあるファンクベアーからTEEシャツ2型出ます!!!!!!!!

けっこうこの熊のアイテムって、いつでも買えると思ってる方も多いですが、いつでも買えません!!!!

スポットでのリリースで数量限定!!!

なくなり次第おしまいです。



90’sファッションを身にまとった、「Mr90s」は
089_20170428144528a9f.jpg
NAVY,WHITE,GRY


マイケル・ジョーダンに扮した「 MJ 」は
088_20170428144526a83.jpg
WHITE.GRY.BLACK

になります!!!!!本家と見紛うデザインのアイテムをインターブリードならではの遊び心を交えて製作された、まさに INTERBREED/FBI らしい逸品。です!!!!!


また同時リリースで
085_20170428144548db4.jpg
こんなコップも出ます!!!ギフトなんかにも最適ですね。


さらに今週はこんなコラボもリリース!!!!!

080_20170428144558931.jpg
STAR WARS ™ | INTERBREED Capsule Collection


STAR WARS ™は様々なコラボレーションアイテムが存在しますが、INTERBREEDならでは、そして「らしい」、オリジナリティも感じられるアイテム/デザイン/企画になってます!!!!


このCapsule Collectionの中からまずは2型が先行デリバリーとなります!!!!!

081_20170428144542d56.jpg
STAR WARS ™ | INTERBREED “Bubble Gum SS Tee”





083_20170428144545c55.jpg

082_20170428144543a1e.jpg
STAR WARS ™ | INTERBREED “Blaster SS Tee”
しかもこちらは喫煙者には嬉しいポケTEEです!!!!

まさに大型連休初日に相応しいスポットアイテムのリリースですが、それだけじゃなく、インラインのアイテムとしても
087_2017042814452514e.jpg

"Training Heather Sweat Shorts"
左右両サイドに「US Air Force」のトレーニングパンツを彷彿とさせる、リフレクトインクを使った山型のラインプリントがアクセントになってるスウェットショーツ!!!!!重過ぎずもしっかりとした肉感が特徴で、ウエスト部分は楽な履き心地が魅力の平ゴム+コードのイージーパンツ仕様となってるので、夏のヘビロ確定ですね。


086_20170428144523ebf.jpg

084_20170428144546b63.jpg
Wrinkled Nylon Shorts
大胆な切り替えと特徴的な生地感に90'sテイストを感じるナイロンショーツ!!80年代/90年代に良く見られた強いシワ感/シャリ感が特徴の軽いナイロン素材を使ってます!!前回のAWのコレクションでは上下のセットアップで出ていたアレのショーツです!



でっこの辺のアイテムはこれで確認!この先リリース予定のアイテムも掲載です!!!
092_20170428162239f6c.jpg

093_201704281622408e8.jpg
INTERBREED 17SS Lookbook

今シーズンのルックブックは、例年よりも早くリリースです!!お店で配布してます!通販組で欲しい方は、オーダーのコメント欄に「インターブリードカタログ希望」的なコメントください!!






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



2017/04/28

GWフェス & MOMOTARO新入荷!

いつも有難うございます!
藤沢店YUTOの投稿です!

GW目前!!
本日よりGW期間中、藤沢オーパではお得なGWフェスを開催。

各ショップおトクなセールやノベルティプレゼント、
複数ショップ買い回りでオーパポイントがもらえちゃうスタンプラリーなどを開催!
また、GWの後半5月5日(金)~7日 (日)の3日間、オーパお買物券が当たるハズレなしの抽選会も実施!

とにかく色々やってて混乱するかと思うので、詳しくは
藤沢OPAホームページ
をチェック!笑


さて!
MADE IN JAPANの確かな品質と,拘りのモノヅクリで幅広い年齢層から支持を受けている

【MOMOTARO JEANS】

より夏物新作アイテムが入荷しました!

image1_20170428125714f59.jpg

image2_20170428125717945.jpg

ストライプ柄のシアサッカーを使用した半袖シャツ。
日本では「しじら織り」とも呼ばれるシアサッカーは肌触りの良いさらりとした感触で夏向きの素材です。
清潔感と素朴な風合いを併せ持つ生地は、どこか懐かしい雰囲気も感じることができます。




image3_20170428125716599.jpg

カットソー生地を使用したボタンダウン・シャツ。
伸縮性のあるカットソー生地にすることによって快適なフィット感となっています。

image4_20170428125717102.jpg

袖にはシンボルマークの出陣ラインが入ります。



image7_20170428125810845.jpg

image8.jpg

シャンブレーエイジングウォッシュワークシャツ

4.5オンスのシャンブレーを使用していて軽く、さらっと着て頂けるシャツです。
カラーは自然な色落ちを表現したエイジング加工を施しています。
こちらも左袖に2本ラインをプリント。



そして、変わった表情のコチラ
image5_2017042812571988f.jpg

image6_201704281258089ff.jpg

高級綿であるジンバブエコットンを使用した定番インディゴ染めTシャツのボディを、レーザー加工で色を焼いて柄を表現した

インディゴレーザー加工半袖Tシャツ。

総柄プリントとは一味違う、染色されたインディゴ自体の濃淡なので大人っぽい独特な表情を醸し出しています。



前回入荷後好調のボーダーポケTEEも再入荷!
10_20170428142838c97.jpg

9_201704281428353f1.jpg


MOMOTAROアイテムはデザインや仕様が独特で面白いアイテムが多いですが、
やはり作りの確かさや着心地の良さ等、使い勝手が良い所が魅力かと!

自信をもってオススメ出来ます!是非とも触って着て、確かめてみてください!

そして、コチラも残り僅か!
4_20170421204931a7d.jpg

¥15000以上お買上げの方にプレゼント中♪無くなり次第終了です!

GWは是非ともOPAで楽しい時間をお過ごしください!(YUTO)

△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 

2017/04/27

PEANUTS by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。

一足お先に今週末、土曜日より発売の要注目コラボレーションアイテムのご紹介です。




「THRASHER×PEANUTS」



【THRASHER】
1981年にサンフランシスコでエドワーズ・リギンスにより創刊されたUSAを代表するスケートボード専門誌「THRASHER MAGAZINE」。
その雑誌から生まれたプロダクトはアイコンでもある、マガジンロゴをはじめ、数々のスローガンがプリントされたTシャツなど、現在はアイテムカテゴリーも時代とともに変化をし続けて日本を含めた世界中で認知され現在に至る。


老舗スケートブランド、THRASHERと説明不要、アメリカから全世界に人気を誇るピーナッツとのオフィシャルコラボアイテムが発売となります!!!



s_G32rvqrZ.jpg

s_UjuMhhBh.jpg

s_PymkAXU9.jpg

s_zm3i3Mx4.jpg

カラバリも写真カラー以外に多種類ご用意しております。

アメカジやミリタリーなどでも根強い人気のあるスヌーピーネタ。


2_201704271909118d3.jpg

3_20170427190913812.jpg

1_201704271909103be.jpg




只今店頭でもストリートブランドから数々リリースされております。



2102447bd186751a06ac489671deb55a.jpg



是非お気に入りの1着を見つけてみて下さい!

それではこの辺で!

5/7日まで配布中のこちらも!


1_20170421204926d6d.jpg

詳しくはこちらから条件などチェックしてみて下さい!(SAKU)

4月ラストの今週も皆様のご来店をお待ちしております!!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 
2017/04/26

ヤンキースでしょ

こんにちは。GWはもうそこまで!!!ってことで連日の入荷ラッシュですが、本日のご紹介するアイテムは、僕自身最高に拘って、年間で360日近く被ってるキャップです。ちなみにさすがに同じのはそう永く被れないので、4ヶ月に1回はリニューアルしてます。

ってこで、僕が被ってる?影響もあり、お客さんに「それどこで売ってますか??」って聞かれるアレです。



068_20170426213121731.jpg
NEW ERA NEW YORK YANKEES   MLB OLD AUTHENTIC COLOR GAME 1999-2006



99年から06年まで、ヤンキースの選手が実際に使っていたオーセンキャップ。この時代ってJAY-Z
064_201704262118290e3.jpg
や50CENT。
062_20170426211826872.jpg


でっ、もちろんHIDEKI MATSUI aka GOZILLA
063_20170426211828b70.jpg

も被ってた時代のものなんですが、これはなんと言っても、現行のオーセンとは違い、サイドにNEWERAの刺繍なし!
061_20170426212142a81.jpg

バイザー裏がGRY、汗止めがホワイト!!!!
060_20170426212140b0b.jpg

現行のオーセンと違い、機能性はもちろん、汚れなんかも格段に目立ちやすいですが、今となってはほとんど手に入らないレアアイテム!!!!!!!!!!!

汚れやすく扱いに難い物だからこそ、B-BOYとしては白のAF1みたいに、いつも綺麗に新品の状態を保ちたいものですね!

某特殊ルートから取り寄せた逸品です。



しかも今回はヤンキースだけではなく、
067_20170426213119733.jpg
ホワイトソックス


069_2017042621312250c.jpg
メッツの3チームをご用意です!!!!!!


それに昨今は、サイズフリーのストラップバックやスナップバックが主流でして、わざわざサイズがあるFITTEDキャップなんて選ぶ方も少ないと思いますが、これは是非マイサイズをゲットして被っていただきたいアイテムです!










△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



2017/04/26

ALL DAY!! by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。


本日iTunesにてリリースされたNATURAL VYBZ feat.J-REXXXヒューマンビートボックスでレゲエを表現するフレッシュな音源が楽しめます!!




是非チェックしてみて下さい!





さて、本日はインスタでも先行でアップしたこちらのブランド。



「DGK」

~2002年に黒人スケーターの代名詞ともなっている“STEVIE WILLIAMS”が、フィラデルフィアを拠点にスタートしたスケートボードブランド。
ブランド名はゲットー育ちの自らが周囲から呼ばれていたDIRTY GHETTO KIDSというあだ名と、そこから付けた仲間うちのクルー名DIRTY GHETTO KREWから命名された。
様々な有名アーティストとの親交が深く、希少なコラボモデルも多数リリースしDMXやThe Game、Lil Wayneなど着用シーンがメディアで多く紹介され、ストリートミュージックシーンにも絶大な指示を受けている~




Spring新作が発売!今季もブレないラインナップです。




1_201704261924258e8.jpg

Weed&MIXTAPE柄S/S Shirt


2_201704261924265c8.jpg

DGKらしさが光るウィードネタ。
ラスタカラーのパンチ力抜群な1着。



3_20170426192427140.jpg

そしてスケートシーンではロックカルチャーなどとのつながりが深かった中でHIPHOP×SKATEによる伝説的クラシックムービー"ZOO YORK MIXTAPE"を思わせるフォントの"DGK MIXTAPE"なるカセットテープ柄が落とし込まれたアロハテイストパターンのシャツもリリースです!

今時期はインナーで着ても面白いですね。
春夏の主役シャツに是非!



4_20170426192428cef.jpg

6_201704261924317d7.jpg

クラシックカラーのベースボールシャツや



7_20170426192433d80.jpg

8_20170426192434421.jpg

一応モザイクかかってます的なDGKらしいTシャツなど。
ブランドらしさが光るラインナップが展開されております!


是非世界観がお好きな方は店頭にてチェックしてみて下さい!!



5/7日まで配布中のこちらも!


1_20170421204926d6d.jpg

詳しくはこちらから条件などチェックしてみて下さい!(SAKU)

4月ラストの今週も皆様のご来店をお待ちしております!!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 
2017/04/24

BBP JAMES BROWN DJ KOCO A.K.A.SHIMOKITA

こんばんは!ワカです!!

今日はBBP×JAMES BROWNのコラボコレクションからオススメの

TシャツとCAPが入荷したのでそちらをご紹介!!


まずは 「"JB’s” LOW PROFILE CAP」
bbpjb17.jpg
フロントにJB'sのロゴ刺繡が入るBall Capタイプです!

4色展開でボディカラーによってロゴ刺繡のカラーも変わります!

bbpjb22.jpg
バックには「A JAMES BROWN PRODUCTION」の刺繍が入るんですが、

bbpjb24.jpg
実は、こちらのブラック!!

BLACKANNY限定カラーになっています!

正直1番使いやすいブラック、持ってて損は無いと思うんですが、

限定カラーとなるとさらに物欲をそそりますね!

僕も1つGETしちゃったんで狙ってる方はお早めに!(笑)


お次は「BROWN 72 TEE」
bbpjb18.jpg
左胸に JB’s ロゴ、バックにはユニフォーム風に「BROWN」と

JB’s のファーストアルバムがリリースされた年にちなんで

「72」のナンバリングプリントがされたTシャツです!

ブラック×ホワイト、ホワイト×ネイビーの2色展開!

bbpjb19.jpg
右袖にはさり気ないながらも存在感あるJB’sワッペン

bbpjb20.jpg
左袖にはBBPのロゴプリントが入ります!

22861.jpg
JB'sのファーストアルバムにして説明不要のクラシック、

FUNK好きにもHIPHOP好きにも大定番で避けては通れないであろう

この「FOOD FOR THOUGHT」がリリースされたのが72年

僕が生まれる遥か昔にリリースされたわけですが、

いつまでも色褪せないとは正にこのことで今聞いてもクソカッコイイ。。。

HIPHOPのサンプリングネタとしても有名な大ネタ”Pass the Peas”や、

”The Grant”が収録されてる時点で持ってなきゃマズイとまで思わせるアルバム!

そんな記念すべき年”72”のナンバリングが入ったTシャツもGETしなきゃと思わせる1枚ですね!


まぁ先程サンプリングネタとして有名と書きましたが、JB関連の曲は過去に腐るほど

サンプリングされまくっていて、ぶっちゃけ把握し切れてません!!(笑)

そんな方にも激PUSHな、

また、「いやいや、JBネタの曲なんてほぼ全部知ってるよ、何を今更~」

って方にも絶対聞いてもらいたい激アツなMIX CDが発売されます!!

それがこちら!!

DJ KOCO A.K.A SHIMOKITA
「Just Doin' It To Death (65 Minutes Of JB Sampled Joints) 」
bbpjb23.jpg
BBP と James Brown とのオフィシャルコラボアイテムリリースに合わせて、

DJ KOCO による JB 縛りの ミックス CD がリリース !!!!!

『 ショービジネス界一働くファンクの帝王、ジェームス・ブラウン。

そんな JB の曲をサンプリングした作品の数々を日本一 ゲット・ビジーする男、

DJ Koco がミックス! J.Beats ネタの楽曲はもちろんのこと、

声ネタ繋ぎのメドレーまでをも、巧み (just as I am) な一発録りでファンケッにゲッダウン。

とにかく一瞬たりとも油断できないミックスに仕上がってマス。

まさにファンクのマザーロードであり、オーバーロードでもある一枚!! - DJ K-PRINCE BBPBX 』


1週間後に迫った楽しみすぎるインストアDJイベントにもゲストとしてPLAY

してくれるKOCOさんによるJB縛りMIXは必聴です!!

こちらは4/27(木)発売で、オンラインストアでは先行予約も受け付け中です!

KOCOさんのMIXはいつも発売したらどこもすぐに完売してしまうくらい人気で

中古市場でプレ値が付くほど!

早めにGETしとくのをオススメします!!

インストアイベントの予習も兼ねて是非!!

これ聞いてテンション上げていきましょ~



と言うことで、

日本一 ゲット・ビジーする男、DJ KOCO A.K.A.SHIMOKITA & DJ KOGATAROO

をスペシャルゲストに迎えた
bbpフライヤー
5/2(火)ですよ!!

あと約1週間!!

待ち遠しいです!!

皆さんスケジュールにしっかり入れといてくださいね!!

皆で楽しみましょう!!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



2017/04/24

DRE by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。


3月末くらいから藤沢店の通路向かいにオープンしているiPhone修理工房さんのブログがかなり専門的。
色々とトラブル対処できちゃいそうな詳しい内容が!!

前携帯が不調だったときは藤沢からコミュニティバスみたいなの使ってTサイトまで行ってましたが、OPAで治せるのは便利ですね。
iphone7だろうが8だろうがなんでもいいからとにかく完璧に壊れないiPhoneを作ってくれないかなと個人的には思ってますが、修理工房のスタッフさんに怒られそう。。笑

スマホ不調の方はOPA6Fで治せるので是非!



さて、表題の件、DREはDREでもMACの方。



当店の主力人気ブランド「GRIZZLY GRIPTAPE」と西海岸のヒップホップの中でも異質、Hyphyの祖的存在、「MAC DRE」



1_20170424152114c4a.jpg

オフィシャルコラボが実現!!
マニアックなコラボのチョイスがさすがです。


●Grizzly Grip Tape/グリズリーグリップ
TOREY PUDWILL(トーリー・パッドウィル)が手掛けるスケートデッキテープブランド。
当店でも大人気の新鋭スケートブランド「Diamond Supply」の姉妹ブランドとして深いつながりを持ちます。
ポール・ロドリゲス、ライアン・シェクラー、ショーン・マルト、ガイ・マリアーノ等々世界の超トップスケーター達が名を連ね瞬く間にグリップテープのNo.1ブランドとして確立。




image1 - コピー - コピー

image3 - コピー

image4 - コピー

image5 - コピー

image6 - コピー

image7 - コピー

image8 - コピー

image9.jpg

image10.jpg

TシャツやロンTeeなど濃いラインナップが並んでおります。
Wネームらしいグリズリーとマックドレのミックスがナイスデザイン。

通常のグリズリーと一味違うハイフィーフレイバー満載なアイテムを是非チェックしてみて下さい。


5/7日まで配布中のこちらも!


1_20170421204926d6d.jpg

詳しくはこちらから条件などチェックしてみて下さい!(SAKU)

4月ラストの今週も皆様のご来店をお待ちしております!!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 




2017/04/21

INTERBREEDリリース情報

こんにちは。続・入荷情報です。

今回は週末のリリース恒例!


INTERBREED」さんです。


個人的にも気になってるアイテムが出るので、まずはそちらから!!色で迷い中です・・・・・

043_201704211842576e8.jpg

042_201704211926070b4.jpg
“Cordura® Daily Mini Shoulder” 
この手のミニショルダーポーチが今季Supremeからも出ていて、ストリートでの使用率が高いアイテムです!

本体生地には通常のナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性が特徴のCordura® ナイロンを使い、メインポケットの他に外付けポケットが付属した2ポケット仕様となっています。

財布やケータイ、その他タバコ等小物をまとめるのに丁度良いサイズ感だけでなく、イヤホンコードを通すラバーパーツが付属する等、コンパクトながらも機能性に溢れたアイテムで、
040_2017042118431314d.jpg
これからの時期はアウターなど着ず、どうしてもポケット不足になりがちなので、この手のアイテムを持ってるととても便利です。

たとえバックパック派の方でも、あれば便利ですよ!




お次はショーツです。
044_201704211842585ad.jpg

045_2017042118430038b.jpg
TACTICAL SHORTS

立体感溢れる仕様やディテールにこだわった定番のカーゴパンツ " Combat Shorts " のシルエットはそのままに、左右カーゴポケットを ZIP 付きポケットにアレンジ。

更にマチを省く事でサイドのボリュームをすっきりとした印象に変化させています。素材には年間通して着用できる軽めのコットンチノを使用。
製品洗いを掛ける事でより自然な生地の風合いが引き出されています。アイテムの雰囲気とマッチする UNIVERSAL 製の金属 ZIP を使用する等、男臭いディテール/パーツ使いも特徴です。

ベーシックなデザインで、サイズ選び次第で様々な履き方/スタイルに対応出来る、万能すぎる1本で、今年はショーツは1本だけ買おう!って方には、是非オススメしたいショーツです☆


そして今週はTEE2型もリリース!
046_20170421184301dbe.jpg
PHAT BITE ANGLER'S SS TEE

INTERBREED の Fishing/Outdoorライン、” PHAT BITE ” シリーズからリリースのこちらは、ボディは INTERBREED 定番の 6.5 oz コットンボディを使用。フロントには水面から顔を出す迫力あるブラックバスのプリントが入っています。歴史あるフライメーカー等のロゴを彷彿とさせる、土臭くオールドな雰囲気を醸し出すグラフィックが味のある1枚です。

先行リリースでHOODED SHIRTが出ていて、そちらも人気アイテムだったの、こちらのTEEもおそらく動き早そうですよ!


047_201704211843032f1.jpg
UNDERGROUND SS TEE

これは面白いです!

1900年初頭より New York の地下鉄駅構内に装飾として採用され、その味のある雰囲気でNY サブウェイの名物としても愛される、通称 "サブウェイタイル" をイメージしたブランドロゴが胸中央に入っています。
048_201704211958331d2.jpg
↑駅によってデザインはさまざまですが、こんな感じです。

プリントはタイルを表現した格子状のデザインとなっているだけでなく、厚盛りインクの特殊プリントを併用する事で、タイル表面の微妙な凹凸を再現したプリントとなっています。

元ネタに合わせてその製法にもこだわった INTERBREED らしいロゴ Tでオススメです!!!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.