2017/03/31

週末入荷情報&Style Sample!!!! by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。

3月も本日で終了。
全く実感はないですがお花見シーズンでもありますね!

まあいつもお花見やりたいって言っている間に桜も散っちゃうんですが、、


さて、今日はあいにくのお天気ですが4月に入り本格的な春の始まり!


原宿店ブログでも紹介ありましたが、明日4/1(Sat)より



DOPE Limited Collection -DOPE SPORT-

mS9NV4W.jpg


新作が待望の発売となります。


[DOPE]
LAのセレクトショップDOPE発のストリートブランドであり、デザイナーのハイセンスなアイデアにより生み出される斬新かつハイクオリティーなアイテムはNY、LAのストリートでも高い人気、注目を集めている。



22_20170331194412180.jpg

23_201703311944142b1.jpg

-America Windbreaker&International Windbreaker-


26_20170331195204e6f.jpg

-Competition Hoodie&Sweat Pants-



27_20170331195205a90.jpg

-Crew Hoodie&Sweatpants-

ジャケットやスウェット系の春の即戦力アイテム。



28_20170331195207b0d.jpg

そしてTシャツなども今回のリミテッドコレクションにふさわしいラインナップが揃っております!


ヘッドギアはこちらを合わせましょう。


24_2017033119441557d.jpg

スウェットやジャケット、Tシャツにバッチリとハマるコレクションが店頭に並びます!
90'sなカラーリングやデザインも見どころですね。


てことでBrand Newなアイテム達でスタイルサンプル。



10_201703311943550ba.jpg

Model : Yuto 167cm
Tops : DOPE S size
Inner : 40s&Shorties M size
Pants : Rustic Dime 36 inch

The USAなフレイバープンプンのナイロンジャケットが主役で。


11_2017033119435605d.jpg

336_20170331182336362.jpg

DOPE SPORTの新作キャップ&ジャケットに合わせてこちらも明日発売の40s&ShortiesのシュグナイトTee!!
シュールなネタ使いとコミカルタッチのグラフィックがナイス。お好きな方にはたまらないですね!!


21_20170331194411874.jpg

もちろん閉めても良し。
ややイナタめなサイズバランスも最高です!!


18_201703311944078b5.jpg

19_20170331194408064.jpg

パンツはRustic Dimeよりケミカルジョガー!
普段30inchを着用ですが、今回は36inch着用でダボっと。
ストレッチも効いているのでダンサー、スケーターなどのアクティブシーンで活躍する方にもオススメです!


今回入荷の5Panel Capが素晴らしすぎるのでこちらも3パネルでご紹介。



12_20170331194357dd5.jpg

13_20170331194359f72.jpg

14_20170331194400e9e.jpg



15_201703311944024fd.jpg

16_201703311944042db.jpg

17_20170331194405acd.jpg

The 90'sなデザイン。ポロスポサンプリングの秀逸な仕上がり!
やや深め、そしてカービングしたバイザーが5パネルが苦手って方にも抵抗なくかぶれるボディ。
是非男女問わずチェックしてみて下さい!!


新入荷アイテム多種類入荷の4月1発目の週末も是非チェックしてみて下さい!!(SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 
2017/03/31

明日は!

こんにちは。明日4月1日はエイプリルフールなんで、今から騙されないよう警戒してる‘マツ’です。


ってことでもう4月です!今年も1/4が過ぎました!!!


4月1発目の週末は、入荷盛りだくさん!!!狙いを定め来るのもよし。あえて定めず気に入ったものをゲットするもよし。

皆様のご来店お待ちしております。

まずはブラックアニー別注アイテムから!

333_20170331182332736.jpg
FLATLUX  KAZAMA COACH JACKET

大人気って言葉だけじゃ足り無すぎるほど人気のコーチJKTですが、フラットラックスから、別注クルースウェットも
048_201703311823583b1.jpg
記憶に新しい「KAZAMA」シリーズから、コーチJKTリリースです。


334_20170331182334968.jpg

シンプルでロープライスのコーチJKTは、羽織ものとして最適で、4月ですがまだまだコーチJKTの勢いは当分続きそうです!

そんな同ブランドから、こんな面白いTEE出ます!!

342_20170331182226faf.jpg

アメリカで警察に捕まると撮影されるマグショット。
政治的なものからドラッグ、銃、痴話喧嘩・・・様々な理由で御用になったアーティストたちのマグショットを集めた、ツッコミどころ満載のグラフィックが特徴なデザインです。
345_20170331182229de6.jpg
2パターンあり、HIPHOPのルーツ、ニューヨーク出身のラッパーを集めた ”NYC”。
と、

341_20170331182255e09.jpg
今日の音楽シーンを形作った、今は亡きアーティストを集めた ”legend”。

どちらもブラック・ホワイトの2色展開でオススメです☆


またアーティストネタに絡め、ソックスブランドとして有名な「40s & Shorties」から、面白いアパレルがあったので、つまんでみました!

336_20170331182336362.jpg

335_20170331182336a61.jpg

シュグナイトに吊るされている、究極の一発屋ヴァニラアイスのグラフィックがコミカルに描かれたデザイン。
ホントにあった話しらしいですw

そんな40s & Shortiesからは、フルプリントのコーチJKT!!!斬新で、コーチっぽく見えないですが、かなりパンチ効いていてカッコイイです。

337_20170331182249647.jpg

338_20170331182251c8a.jpg


343_20170331182229216.jpg


331_20170331182401889.jpg

ごめんなさい!正直元ネタはなんだか不明です!!!がっ、このミステリアスな雰囲気がいい感じです☆

そしてこんなカラーのコーチが無かったので、入荷してみました!
346_2017033118223216d.jpg

347_20170331182232b69.jpg
春の日差しに映えそうなコーチは、PLAYBOYをサンプリングに、リアルなタッチで描かれていて、そしてブルーボディ!まさに「碧いうさぎ」です!






そして明日は

312_20170330201936449.jpg
308_20170330201930baa.jpg

再三告知しておりますが、DOPE SPORT リリースです!

雨も上がり快適な陽気みたいなんで、是非お越しを!!






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.






2017/03/30

DOPE 推し

こんにちは。いよいよ明日ですね。プロ野球開幕です。

毎年恒例のそこまで当たらない、‘マツ’の順位予想は


セ・リーグ
1位:巨人(なんだかんだで個々がそれなりの活躍できれば)
2位:広島(黒田の穴を埋められるかと、某Sいち氏によると先発の4番手以降次第)
3位:横浜(なんだかんだでバランスがとれてるので優勝もあるかも。ピッチャーもいいし)
4位5位6位はわからない。もちろん阪神を優勝に推したいですが、今の時点でも内野が決まってないので優勝は無理かと。なので今年一年辛抱して、来年優勝です。


パリーグ
1位:ソフトバンク
2位:ハム
3位:西武
4位:ロッテ
5位:オリ
6位:楽天

パはあまりわかりませんが、1位とドンジリはなんとなくわかります。


とりあえず今年も楽しみです。



そんなプロ野球が開幕する翌日、4月1日土曜は、人気ブランドDOPEのスプリングも開幕です!!!!!!

312_20170330201936449.jpg

308_20170330201930baa.jpg

しかも話題のDOPE SPORTが投下!!!!!!!


前回発売時は大人気のため即完売が続出したDOPE SPORTコレクションに、新作アイテムが登場!!

90’sライクなスポーツテイスト溢れるデザインが、ひと際存在感を放つ必見のコレクションです!

○olo SPORTをサンプリングしたデザインって昨今結構ありますが、DOPEならではの世界観があり、売り切れ必死です!!

302_201703302020185f7.jpg
春らしいスウェットのセットアップ!!切り替えが目を引くスポーツテイスト満開!しかもブラックアニーでは上下別売りにて展開です!!!セットでも単体でも個性出せます☆


300_201703302020158c8.jpg
同じくスウェットのセットで、こちらは斜めの切り替え!!



306_20170330202001a76.jpg

305_20170330202000b66.jpg
その他にもTEEやキャップなど、同シリーズ関連アイテム盛りだくさん!!!!


また同時リリースで話題のナイロンJKTも!

304_20170330201958e29.jpg

303_20170330201957eb3.jpg
星条旗タイプと、インターナショナルタイプの2バージョンご用意!薄手で羽織物として最適です!



インパクト抜群のDOPEはオススメです!!この週末をお見逃し無く!!!!!






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.






2017/03/28

Diamond Car Club!!!! by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店櫻井です。


インスタグラムの複数枚投稿が一向に出来ない。。
色々試しましたが、なにやらアカウント毎で順次出来る様になるみたいですね。。

藤沢店も僕のインスタアカウントもしばらく1枚ずつ投稿になりそうです。。



さて、3月も残すところあと僅かとなりましたがこちらもご好評頂いております!!!




1_2017032416370142f.jpg

当店SNSをフォローして頂いている方を対象にALL ITEM 10%FF!!!!

レジにてSNSフォロー画面をお見せ下さい!!


それから3月末ってことでこちらもお気を付けください!!


s_FullSizeRender_20170328184819704.jpg

ご注意ください!
2016年に取得したポイントは
本年3/31(金)で「失効」致します。

ポイントが失効する前に
お買物券へ交換下さい。

※2016年に新規入会されたお客様は
 2018年3月末日まで有効。

貯まったポイントは500ポイントごとに
オーパお買物券500円分と交換が出来ます。
詳しくは、「マイページ」または
2F オーパカウンター横または6Fの
「ポイント端末機」にてご確認下さい。


さて、それでは本題参りましょう!!!


since 1998 LA発 スケートブランドの枠を超えて数々の著名アーティストなどにも愛される、洗練されたCOREな雰囲気が人気のこちらのブランド。


「Diamond SUPPLY CO.」

7_20170328174447697.jpg

Diamond Supply Co.よりバーシティジャケットが入荷!
架空のカークラブモチーフのユニークかつレトロなデザインが、今までのDiamondにないフレッシュな雰囲気。


8_20170328174450dd8.jpg

左胸のサイコロプリント。
しっかりサイコロの中もダイアモンド型。



9_20170328174451d79.jpg

バックのグラフィックもレトロな雰囲気がナイスですね。
ダイアモンドらしいデザイン力が光る今春イチオシジャケットです!!!




1_201703281744389d2.jpg

Model : Yuto 167cm
Tops : Diamond SUPPLY CO. S size
Inner : CROOKS&Castles M size
Pants : Rustic Dime 32 inch
Hat : CROOKS&Castles


2_20170328174439af6.jpg

3_20170328174441041.jpg

Teeはクルックス。
本店はDiamondの隣に構える同じくLA発ブランド、CROOKS&Castlesとの相性も良いですね。
春先のラフなスタイルにも羽織りモノはオススメです。



5_201703281744441be.jpg

6_20170328174445b74.jpg

同じくDiamondよりCAR CLUBモチーフのコーチジャケットが入荷!
CAR CLUB スタッフジャケット的な雰囲気のシンプルなデザインが良いですね。

店頭でもバリエーション豊富な春ジャケ!お気に入りの1着を探してみて下さい!


3月も残り僅かですが、皆様のご来店をお待ちしております!(SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 





2017/03/27

HSTRY by Nas

こんばんは!ワカです!!

突然ですが皆さん Black History Month (黒人歴史月間)ってご存知でしょうか??

NIKEでは毎年Black History Month (BHM)コレクションがリリースされるから

スニーカー好きは特に知ってる人が多いと思いますが、

アメリカでは毎年2月がこのBlack History Month (もともとは1926年に制定された黒人歴史週間)

に制定されてます。

基本的には黒人の歴史を学んだり、

大昔から今現在まで大きな問題として残る人種差別問題について改めて考えて見つめなおしたり、

黒人問題に対して何かのアクションを起こしたり、

過去の黒人の偉大な業績を祝ったり評価したりと

ポジティブで非常に意義深いものとして制定されてる行事です!

ですが、もちろん批判的な意見もあるようで、

確かに皆平等だという精神が根底にある中、黒人だけを特別視するというのは

なにか違和感を感じるという意見も頷けます。白人歴史月間というのは無いですしね。


ただ、個人的な意見としてはこれをきっかけに様々な議論がされる事はとてもいい事だと思うし、

実際にこの黒人歴史月間が黒人問題に対していい影響を与えてきたのは紛れもない事実。

無関心ってのが一番よくない気がするし、

けど、僕も含め皆きっかけが無いと考えたり議論したりって普段あんまりしなくて、

皆が考えたり、議論したり、知識を深めたりっていう

そのきっかけになるだけで十分な価値があると思います。

何より黒人が生んだHIPHOPというカルチャーが好きな僕にとっては

ブラックカルチャーや歴史に対する理解を深め、リスペクトを忘れないという意味も含めて

とても素晴らしいものだと思います!


今でも黒人が白人警官に射殺されたりリンチを受けるなどの悲惨なニュースは無くならないし、

ゲトーの貧困問題なども存在します。

その現実を皆がしっかり受け止め向き合って考え、行動できる人は行動してくってことが

大事なんだと思います。

この大きな問題や黒人の歴史を世の中に訴えかけるための素晴らしい映画や曲もたくさんあり、

そーゆう作品もチェックしていきたいですよね!




んで、前置きがだいぶ長くなってしまいましたが、

そのBlack History Month にインスパイアされてリリースされたのが

先日入荷したNas主催ブランド「HSTRY」からの”BLK HSTRY Collection”

日本には遅れて入ってきた為、3月になってしまいましたが(笑)

Nas本人も

「俺たちはすぐにネガティブな情報が入ってきて、アメリカにたいしてネガティブな感情を抱きやすい時代に生きている。

このコレクションはそのネガティブをポジティブに変換する想いでつくられていて、

黒人であることを楽しみ、祝福してほしいんだ。

自分たちが歴史上で残した成果をきちんと意識して、

このカラフルなカルチャーの「過去、現在、未来」に感謝をする時間を作りたいと思っている。」

とコメントしてて、

そんな稀代のリリシストNasの思いが込められたコレクションはどれも

強いメッセージ性のあるデザインになっています!

そしてこのコレクションの売り上げの一部は、

ナショナル・ブラック・チャイルド・ディベロップメント・インスティチュート(NBCDI)という

黒人の子供達の読み書き能力の育成や幼児教育、健康意識の向上に取り組んでいる

団体に寄付されます!

こーゆうところが素直にかっこいいし、同調させられますね!

既にマツブログでも紹介されてますが、

デザインの意味も含めてオススメなのでもちっと詳しくいってみます!


まずはダシキシャツ
hs1.jpg
もともとはアフリカの民族衣装だったダシキシャツ

その独特のデザイン性からファッション面でも愛されていますが、

個人的にはネイティブ・タンよろしくなアフリカ回帰思想ノリでHIPHOPに着こなしてもらうと

より雰囲気が増すかと!

フリーサイズで大き目な作りですが、

旬なオーバーサイズの着こなしにもバッチリハマります!

そしてフロントにはブランドロゴ

バックには「BLACK DONT CRACK」(黒人は折れない)の強いメッセージ!

hstry3.jpg

hstry2.jpg
こんな感じで是非!


CAPはマルコム X をモチーフにした X と H の文字が重ねて刺しゅうされた、

BLK HSTRY X HAT
hs2.jpg

hs3.jpg

hs4.jpg
バックにはBLK HSTRYと今コレクション名が刺繍で!

レトロな形もデザインに合っていて◎!


お次はBLACK PANTHER CREWNECK
hs5.jpg
これは前回のブログで説明されてるので省略、、、

にしてもブラックカルチャーと切っても切れないブラックパンサー党とジェームスブラウン

がかけてあるこのデザイン、めちゃくちゃ良いです!

ストリートブランドならではのサンプリングセンス・メッセージ性が上手くハマった

非常にクオリティの高いデザインですね!

Tシャツもあります!
hs13.jpg


こちらはPRINCE CHARLES CREWNECK
hs7.jpg
BOOM BOX を聞きながら 右手の拳を高く掲げた チャー★ー・ブラウンが

フロントにプリントされてます!

一見可愛いだけだと思いきやBLACK POWERなメッセージの込められたデザイン!

Tシャツもあります!
hs14.jpg


続いて~KNOW YOUR HSTRY CREWNECK
hs6.jpg
これも前回のブログで説明されてますが、、、

数多くのリアルな黒人の現状を描いた映画を作り続けてる、黒人映画監督スパイク・リー

の代表作” DO THE RIGHT THING ”

しっかりジャッキー・ロビンソンのユニフォーム(ここではチーム名がHSTRYになってますが)

を着てるシーンを落とし込んでるのは必然です!

今コレクションのテーマとも見事にマッチするネタ使いです!!

これもTシャツあります!
hs12.jpg

そしてCAPも!
hs10.jpg

hs11.jpg


最後は、これはBLK HSTRY Collectionではないですが、
hs15.jpg
CELL PHONE SS TEE

80年代の PIMP をイメージさせるゴールドのリングと腕時計、そして移動電話

ブラックのストリートを表現したグラフィック!

オールドスクールでHIPHOPも感じさせるデザインはNasのブランドならでは!


今日は少し長くなってしまいましたが、

服としてのデザイン性はもちろん、

素晴らしいテーマや意味のあるアイテム達になってるので是非皆さんも

チェックしてみてください!

これが何か一つのきっかけになったり、感じるものがあればいいなぁと思います!

けど服なんであんまり深く考えすぎるのも野暮かもしれませんが(笑)

ストリートブランドだし堅苦しくなり過ぎちゃうとアレですからね(笑)

まぁ楽しくポジティブになれればオーライってことで!!

ではっ!!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.







2017/03/25

日曜は雨・・・(追記あり)

こんにちは。

明日日曜の東京は雨みたいですね。。。。。。。しかも寒いらしい。。。。。


ってことで出掛けるのに二の足踏んでる貴方に朗報です!!!


明日3月26日日曜に限り


200_20170325214750129.jpg

BLACKANNYインスタグラムフォロアー様に限り、1万円以上のお買い上げで全品10%になります!!!


1点で1万でも、複数点で合計1万でも構いません!!!!



寒くて雨の中に来ようっておもってくれてる方にスペシャルサービスです!!!!



もちろん新作も対象で除外なしです!!!!


レジにてお会計時に必ずフォロー画面を提示してください!!!!

201_20170325214750a32.jpg


ってことで前回はここまででしたので、続きです!!!


本日リリースされたNas主宰のHSTRY

211_201703252147080d8.jpg

好評発売中です!!!

210_20170325214706174.jpg
ダシキシャツをはじめ、


209_201703252147051d5.jpg
KNOW YOUR HSTRY CREWNECK
映画 ” DO THE RIGHT THING ” の登場人物、MOOKIE(スパイクリー)に扮したシンプ★ンズのバートがプリントされたクルーネック スウェット!!



208_20170325214703dff.jpg
BLACK PANTHER CREWNECK

フロントにピンク・パンサーならぬブラック・パンサー、バックには I’M BLACK AND I'M PROUD の文字がプリントされたクルースエットです。黒人政党のブラックパンサー党が、60年代末当時に黒人社会に大きな影響力を持つリーダーとして突出した存在であった ジェームス・ブラウンに目を付け、彼を脅して書かせたという FUNK の名曲「Say It Loud I'm Black And I'm Proud」をモチーフにしたドス黒いデザインは必見です!


などなど、黒人ならでは視点でのアイテムが多いのが特徴です。デザインの意味がわかって着るのって楽しいですよね☆


お次は久々に登場!!!MANICDEEです!!こちらはオンラインストアー未掲載のアイテムですので、是非店頭へ!


205_201703252147282fc.jpg

204_20170325214724faf.jpg
十八番のアポロネタのスウェットやナイロンジャケット、



202_20170325214723d91.jpg

203_20170325214722433.jpg
アーティストネタのライトMA-1など、ブランドの色が出てる春先に使えるライト系のアイテムはオススメです。



もちろん今回ご紹介したアイテムも、インスタフォローの一言で10%オフの対象です!




雨にも負けず皆様のご来店お待ちしております!!!





△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.






2017/03/24

週末入荷!

こんにちは。前回の連休明けからお伝えしておりますが、今週末も入荷ラッシュ!!!!!!

とっその前に、久しぶりに配布です!見直したら1年ぶりみたいでした。

170_20170324201725297.jpg

只今ブラックアニーでは、お買い上げのお客様全員に、ブラックアニーオリジナルステッカーをプレゼントさせていただいております。

オンラインストアーご利用のお客様にも配布しております。是非ゲットしてボムってください。

でも、おっかない人の家の壁なんかには貼らないでくださいね笑



では行きます。今時期におすすめ!個人的にも展示会のときから目をつけていたアイテムがリリース!!!


176_20170324201714beb.jpg

175_20170324201713d84.jpg
FLATLUX Anarchy Fatigue Shirt

薄手ながらタフなリップストップコットンのミリタリーシャツに、ウォッシュをかけ、デニムにプリントされたワッペンを貼り、古着風に仕上げたシャツJKTです。

171_20170324201726bd5.jpg

174_20170324201711133.jpg

173_20170324201710df7.jpg


加工を加えることにより、ミリタリー系アイテム特有の野暮ったさを消し、ストリート感を演出。羽織るだけで急に上級者に変身できる1枚で、男女問わずオススメです。


なお前回リリースされたFLATLUXの新作も残り少なくなってきました!!!狙ってる方はお急ぎを!!

048_20170324203606ee6.jpg

044_20170324203604247.jpg

043_20170324203602f08.jpg



お次は同じく東京発のINTERBREED!!!!今週は小物が中心で、

185_2017032420162202d.jpg

186_201703242016245fd.jpg
High Grade USB Stick (2GB)

ラバー素材でできた本体は、極太のBLUNT型デザインとなっていて、本体を分割した内部にはデータの受渡しに便利な2GBフラッシュメモリーが埋め込まれています。今の時代にはかなりマッチしてる実用性◎のアイテムです。



192_20170324201605f85.jpg

189_20170324201600f6e.jpg
Box Ashtray

ブランドロゴがプリントされて、穴が自然に消煙する構造をなっている等、シンプルながらさりげない機能性も魅力な灰皿です。


191_20170324201603e0e.jpg

190_20170324201601587.jpg
Selvedge Supply “Worker's Cigarette Case”

生地のセルビッチ(耳)をデザインパーツとして使用する"Selvedge Supply"シリーズから「巻きタバコケース」が登場!!

手巻きタバコに必要なセット一式を収納出来る専用ケースで、経年変化も楽しめる"Selvedge Supply"シリーズならではの逸品ですね。


また同シリーズからは
187_201703242015596dd.jpg
Selvedge Supply “Tools Pack ”

もリリースです。


で、まだあります。ラストはDiamond SUPPLY CO.

177_20170324201645e4d.jpg

178_20170324201647198.jpg

180_2017032420165031c.jpg

こちらは当日入荷なのでブランドからの画像を拝借してアップしました!!
薄手のナイロンスタジャンや

179_201703242016489ec.jpg

181_20170324201651d9d.jpg
コーチJKT。

182_20170324201618b60.jpg

183_201703242016196c4.jpg

シンプルながらも強烈なインパクトある、スウェットやLSTEEなど、今回のアイテムはあまり「ぽく」ないデザインが多いですが、逆にさまざまなスタイルに合わせやすいのでわ??


もちろん他にも色々入荷ありますので、気になったかたは堀にきてください!!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.






2017/03/24

決算Limited Week!!!! by Blackanny藤沢

こんにちは!!
店内にて開催中のPhoto Galleryも今週末の土日で終了!!



IMG_1554.jpg

店内特設スペースにて開催中の-Dancing Crew EX Photo Gallery-。
日本大学生物資源化学科のダンスサークル「DancingCrew Ex」の先日行われた春公演のスナップが展示されています!

是非ダンスカルチャーのヤングパワーを店内にて感じてみて下さい!!

そして、本日から月末3/31までの1週間!



1_2017032416370142f.jpg

藤沢店限定!
決算Limited Weekとなります!!!

お会計時に当店SNSのフォロー画面をご提示頂いたお客様を対象に10%OFF!!!!
お会計後のご提示にはご対応出来ませんのでご注意下さい!
ご来店された際には是非ご提示お待ちしております!!



そして店内でもMax 40% OFF Special Saleコーナーも


8_20170324163712798.jpg

ご用意しております!!
是非こちらも店頭にてチェックしてみて下さい!



そしてもちろん週末ってことで新商品もガッツリと並んでおります。



「CROOKS&Castles」

ギャングやマフィアなどのダーティなエッセンスを洋服に落とし込んだエッジの効いたデザインを展開するLA発ストリートブランドより新作アイテムが登場!



7_20170324163710aa9.jpg

5_20170324163707eac.jpg

6_20170324163708782.jpg

3_20170324163705437.jpg

2_201703241637033f5.jpg

グラフィックやフォントなど、いかにも"クルックス"らしさが光るラインナップをご用意しております。
個人的にも今回のラインナップはかなり好きですね。
クルックスからはTシャツ1発目ってことで一層高まります。



9_20170324171839f48.jpg

Ball Capも引き続け好調ですが、スナップバック派にも朗報。
クルックスのスナップバックキャップラインナップも豊富です!



「MARK GONZALES」

4_20170324163706781.jpg

レジェンドスケーター マークゴンザレスによるオリジナルブランド"MARK GONZALES"からはMA-1タイプのライトアウターが登場!
ワッシャー素材のレトロ仕様、オリジナルフォントのバックプリントと、シンプルながらも抜群の存在感。
スウェットやTシャツと合わせてガンガン着回し出来る春の主役ジャケットです!



そして桃太郎ジーンズからは明日夕方頃。



l_0569234001488957883.jpg

新作カーゴパンツも待望の発売!!
ワイドシルエットのリアルシルエットが一層ラギッドな雰囲気。

硫化染めのサテンとジンバブエコットンを使用した履き心地、シルエットとともに経年変化も楽しめる逸品ミリタリーパンツ。
数も極小での入荷となります!!是非お見逃しなく!!!


今週末からの決算Limited Week!!
是非皆様のご来店をお待ちしております☆


それから、、3月はOPAポイント有効期限にご注意下さい↓↓

♦お知らせ♦
オーパカードをお持ちのお客様へお知らせです。

2016年の取得ポイントは、≪2017年3月31日≫で失効します。

ポイントが失効する前に、ポイント端末機にてお買物券へ交換して下さい。

※2016年に新規ご入会のお客様は、2018年3月31日まで有効です。



それからこちらも好評開催中。



back to

3/1〜3/31までの期間Blackanny藤沢店ではBack To School Fairを開催!
当店セレクトバッグをお買い上げ or 着用してご来店の際にバッグ着用写真をタグ付けしてお客様ご自身のSNSに投稿!
その場のお買い物がスタンプ3倍押印サービス致します!!
新学期や新生活も迫るこのタイミング。
新作バックパックも多数入荷しておりますので是非お探しの際はご参加くださいませ。


宜しくお願い致します。 (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 


2017/03/23

DOPE

こんにちは!ワカです!!

WBCもアメリカの優勝で幕を閉じましたね~やっぱ強い!

日本は準決勝敗退とかなり残念ですが、

日本人投手の能力の高さ(特に菅野と千賀!圧巻の三振ショー!見てて気持ちイイ)、

菊池の世界クラスの守備(マジで上手すぎ守備範囲広すぎ取ってから投げるまで早過ぎ)、

筒香のホームランなどなどだいぶ楽しませてもらいました~

正直、筒香選手に関しては、松井クラスと前から言われてましたが、

内心「いやいやいや、まだまだMURDERでしょ」と思ってました、、が!

これはひょっとするとひょっとしますね、

もうすぐシーズン開幕なので切り替えてそっちの方に期待ですね!!

ちなみに今の所2017個人的流行語大賞は「グッジョブ小林」です


さてさて本題!

WBC決勝ラウンドが開催されたドジャースの本拠地があるLAを代表するブランド、

DOPEから2017 Springが入荷!!


写真多めでドンドン行きます!
d3.jpg
キルティングボンバーJKT

d2.jpg
光沢のあるサテン地のブラックと、

d1.jpg
かなーり鮮やかなグラデーションが目を惹きます、の2色展開!

d27.jpg
左胸には人気ロゴの一つに君臨したモノグラムロゴがゴールドのメタルプレートで!

高級感発揮してます!

肌寒い日はまだまだMURDER続くのでそんな時にサラッとどうぞ


d5.jpg
少し光沢感もある生地のクルーネックスウェット

薄手なのでロンTEE気分でいけちゃいます

d6.jpg
フロントにはチェーンステッチでこれまた人気のスクリプトロゴ、

首元はバインダーネック、

d7.jpg
裾にはソリットが入るというシンプルながらも生地やシルエット、ディティールにも

こだわった1枚!


こちらはセットアップ!!
d14.jpg
ブリーチ加工によるスプラッター柄が逸脱

DOPEらしいセンスを感じます

d16.jpg
ブラックと、

d13.jpg
ピンク

d29.jpg
パーカーの左胸とパンツの左ももにはメタルプレート

男性はもちろん、女性が着ても絶対カワ(・∀・)イイ!!と思います

d20.jpg
メタルプレートはLOW CAPもあります!

写真じゃちょっとわかりづらいですが、チャコールグレーです!いいカラーしてます!


続いては~
d10.jpg
去年も大人気だった半袖パーカー!

d9.jpg
こちらもブラックと、

d8.jpg
人気のピンクの2色展開!

d28.jpg
胸元には堂々と輝くクラシックロゴ!

これがあるだけで全然違うんです

インナーでも活躍するし、サーマルとのレイヤードでも良い感じに着れますYO!

d22.jpg
スナップバックも同時に入荷!

正にクラシックな毎シーズン人気のメタルプレートロゴ!

今季はバイザーがスウェードになってます!

d23.jpg
定番物も旬な素材を使うことでかなりフレッシュになり全然違った印象を与えてくれます!

CAPは他にも、、、
d24.jpg
気付いたら無くなってそうな

メタルプレートのスクリプトロゴが鎮座するLOW CAP!

d25_201703231527168b1.jpg
涼しげな素材が夏にかけて大活躍してくれそうなパイル地のLOW CAP!

被り心地は最高です!



結構久しぶりとなるDOPEのまとまった入荷です!!

ファンの方は大変お待たせしました!!

ファンじゃないけども「おっ!?」となってしまった方、

既に店頭に並んでいるので是非お店に足を運んで下さい~

お待ちしてます!

ではっ!!





△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.






2017/03/23

HSTRY by Nas

こんにちは。祝日に月曜が絡むとなんだかリズムが崩れますね。1日得したような損したようなw

ってことで、次の週末はもう3月ラストの土日です。


で、この週末の目玉は、Nas主宰のブランド

「HSTRY(ヒストリー)」

が店頭を賑わします☆☆☆

既にブラックアニーのインスタでもアップされてますが、強力なラインナップです!!!

ブツがまだ届いてないので、ブランドから提供された画像のみですが、今から楽しみです☆


156_20170322215417315.jpg

155_201703222154151e3.jpg
ブランドテーマでもある、ブラックカルチャーを全面に出した、メッセージ性が強いアイテムが多いのが今シーズンの特徴ですが、中でもアフリカン民族衣装でもあるダシキシャツをはじめ、


151_20170322215434542.jpg

152_20170322215411039.jpg


154_20170322215414c45.jpg

153_20170322215412f2f.jpg

アメリカをはじめ世界中でも人気あるキャラクターに、メッセージを添えたプリントがインパクトあるデザインのTeeやスウェットが揃います!!


今のところ発売は25日土曜を予定しておりますが、通関業務や輸送状況によっては翌日日曜にずれ込む場合もございます!!

おって発売日は正式に決まり次第、ブログやインスタでお伝えします!!!!


なおHSTRYの人気は回を追うごとに増していて、発売しても即完売するアイテムが多いので、ご注意を!!!!






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.