2016/10/31

両面クラシック

こんにちは!!ワカです!

10月も最終日!今年も残すところあと2か月ですね!

やり残すことがないようにラスト2か月張り切っていきましょー!!


さて、先週末も入荷ラッシュでしたが、サイズ感やシルエットが気になる!などのお問合せを

多く頂いたALPHAの「REVERSIBLE SOUVENIR JKT」

既にこちらのブログでもご紹介してますが、参考までに着用してみました!

1031.jpg
スカジャンサイド(ブルー)
Mサイズ
168㎝
ブルーの色味が良いです
10312.jpg
バック
後ろから見た時のインパクトは格別ですね
10313.jpg
MA-1サイド
裏っかえすとシンプルなオリーブのMA-1!

少量の中綿なので防寒性はある程度ありながら、

着てみるとモコモコした感じが無く、通常のMA-1に比べスッキリしてますね!

モコモコしたアウターが苦手な人には持って来いなJKTです!


もう1色あります!
10314.jpg
スカジャンサイド(ブラック)
Lサイズ
168㎝
10315.jpg
横から
10316.jpg
バック
10317.jpg
MA-1サイド
裏っかえすとブラックのMA-1!

こっちはワンサイズ上げて着用しましたが、それでもやはりスッキリしたシルエット!


今季ブラックアニーでもPUSHしてるスカジャンと大人気のMA-1が一度に手に入ると思うと

こんなにお得なアウターはそうそう無いんじゃないかと思います!!

両面とも間違いなく一級品のアウター!A面B面共にクラシックです!

かなりオススメ!!


ちなみに着用してるJAPAN BLUE JEANSのデニムはオンラインストアにもUPしてありますよ!!

今週も皆様のご来店お待ちしております!!

ではっ!!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




2016/10/29

入荷情報

こんにちは。それにしてもTOKYOは急に寒くなりましたね。我が家も急いでエアコンを掃除。冬用の布団も昨晩から開幕でしたが、その影響で逆に暑かった‘マツ’です。

では本題。DOUBLE HARDから今時期に使えるスウェット入荷です。

153_20161029214331dce.jpg
話題沸騰中の " PANDA " のジャケットをサンプリングしたインパクトのあるクルースウェットです。目隠しのボックスロゴは2パターンございます。

162_20161029214257e9e.jpg
JAY-Zの嫁のクルーもございます。ユニセックスなデザインに仕上がっていますので男女ともにおすすめです。


そして今春で爆発だった「COCO」シリーズから、
161_20161029214256c56.jpg
フーディ出ました!!!フロントはシンプルにブランドロゴ。そしてバックがインパクト抜群!!!

I'm in love with the coco♪

また再発でコーチJKTと
159_2016102921425344b.jpg
157_201610292143166e7.jpg

クルーも同時リリースです。
155_20161029214313352.jpg

プライス設定もお財布に優しいのでおすすめです。

でっ、この週末も色々入荷してますが、オンラインで先行リリースしていた

151_20161029214328432.jpg
Champion  COACH JACKET 16FW
がいよいよ店頭リリース!!!


左胸にセットされた刺繍スクリプトロゴで
158_20161029214317d40.jpg

156_201610292143141f5.jpg
ポリエステル製ボアの裏地が身頃に付いて、袖は着やすいキルティング。裏ボアは実に今年らしいモデルでおすすめです。


こんなズルイJKTもMANICDEEから届いてます。
152_20161029214330223.jpg

163_20161029214259b7c.jpg
ジャケデザインやリリックをプリントした生地を、カスタムテイスト溢れるアップリケアレンジを施したマニックらしい一枚です。

またマニックからは、他にも90sの臭いぷんぷんのアイテムが入荷しております!!!


そして今週末はレジ横にて特設コーナーを作り、使用動画を流してプロモーションしている話題のスニーカークリーナー
154_20161029214311517.jpg
CREP PROTECT。

この週末はサンプルをご用意しているので、店頭にてその威力を試して頂くことも可能です!!

皆様のご来店お待ちしております☆






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




2016/10/29

ミリタリー

こんにちは。
092_20161028201901467_convert_20161028233105.jpg
茄子にNASです。そして‘マツ’です。わざわざこれをやるために調達したコスプレではございませんし、週末にこれで店にいるわけでもないのですm(_ _)m

ってことで週末の入荷情報は今週半ばからしてきましたが、今日も入荷情報です!!!

しかしTOKYOは一気に寒くなりました。そろそろ本気のアウター必要ですね。

でっこれ明日から並びます。

094_20161028201905ce6.jpg

091_201610282019000c9.jpg
ALPHA / ” REVERSIBLE SOUVENIR JKT

アルファからスカジャン出ます!!!!

素材はポリエステル100%のサテン生地で、身頃と袖の切り替えし。スカジャンならでわの柔らかなドレープ感と、シルクのような独特の重厚な光沢が特徴で、中綿には少量のポリエステル綿を封入し、防寒性もありつつも、モコモコとした着ぶくれ感が軽減され、スッキリとした着用感になるのがポイントです。

095_2016102820190603c.jpg

099_20161028201841c1d.jpg
もちろん「ザ・スカジャン」って雰囲気でいいのですか、なぜアメリカ軍にも供給してるミリタリーブランドからスカジャン?って思うな!!!!

まさかの
097_20161028201839abd.jpg
リバーシブルです!!しかもMA-1タイプ!!!!。
MA-1側はナイロン100%のヘビーナイロンツイルになり、 MA-1の代表的ディテールであるオキシジェンタブや、左腕のシガレットポケット&ペンポケットも忠実に再現されています。

よくあるリバーシブルは、片面使えてもう片面は使えないものが多いですが、これは確実に使えます!!!!!

お次はこんなタイプのMA-1です。
098_20161028201840713.jpg

093_201610282019047b6.jpg
MA-1 タイトジャケット エアークルーパッチ

こちらもアルファ社から、F-16 戦闘機部隊のフライトジャケットをモチーフにしたパッチ付MA-1です。

ボディには丈夫で光沢のあるヘビーナイロンツイル生地を使用。MA-1お馴染みのディテールで、ベルクロ式で取り外し可能な左胸のワッペン、左袖にはシガレットポケット&ペンポケット付きです。

裏地には正統派MA-1ならではのレスキューオレンジを採用しています。もちろん中綿入りなので防寒性は抜群です!!


そしてこれは先月末にリリースされ即完売し、お問い合わせ多かった
096_20161028201837ba3.jpg

100_20161028201843161.jpg
APOLLO MA-1
が待望の再発です!!!!!買い逃し厳禁ですよ!!!!

さぁ明日も新商品てんこ盛りですよ
辟。鬘契convert_20161028235710
INTERBREED ASHシリーズ


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




2016/10/28

RRL&MOMOTARO JEANS POP UP STORE by BlackAnny藤沢

こんにちは!!
明日はとうとう藤沢店にて待望の開催です。




"RRL&MOMOTARO JEANS POP UP STORE"

1_20161028215119b27.jpg

RRL&MOMOTARO JEANSアイテム含む2万円以上のお買い物でRRL9枚組ポストカードセットをプレゼント。




3_2016102821505333f.jpg

5_20161028215057c38.jpg

4_201610282150547fc.jpg

6_20161028215109eb0.jpg

7_20161028215111f33.jpg

2_201610282150526ba.jpg

1_20161028215053e51.jpg

両ブランド商品もガッツリと店頭に並びます。
スペシャルなラインナップと、明日はRRL関連のスペシャルゲストもご用意しております。

是非この機会をお見逃しなく!!!! (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.
2016/10/28

毎日磨くスニーカーとスキル

080_201610281433060c3.jpg


こんにちは。本日のTOKYOは生憎の雨ですね。。。

雨でせっかく履いたキックスが汚れたら凹みますよね。特に出先で汚れてすぐにケアできないと、、、、


そんな貴方に朗報です。

050_201610242156509ca.jpg
CREP PROTECT WIPES

ペーパータイプで持ち運びも自由自在!!!

携帯用シュークリーナーです!!!!


2012年にイギリスはロンドンにて、Crep Protect (クレップ プロテクト)は、スニーカーケア用品を専門会社として設立されました。
その高い技術力から、欧州ではもちろん、全米でも瞬く間に話題となり、設立間もないにも関わらず、一気にスニーカーケアブランドとして注目されるようになりました。

今まで日本では、正規での販売はなく、買い付けなどで買って来るショップでしか販売がなかったですが、この度日本国内にも正規代理店ができ、ブラックアニーでも取り扱うことになりました!!!

でっ、上記のペーパータイプのシュークリーナーは、レザー・キャンバス・ビニール・ナイロンなどのマテリアルのスニーカーに使え、ソールにもご使用いただけます。ただしスエード・ヌバックのスニーカーやブーツはNGです!!!!

051_20161024215651881.jpg

使い方はいたって簡単!!全体的な汚れには平らな面を、頑固な汚れには目の粗い面を使用して、汚れを拭き取るだけでOKです。両面ともに用途によって使い分けられ、もちろん汚れ度合いにもよりますが、1枚でも2足分ぐらいは余裕でピカピカになります☆

一枚づつに分けられていて、缶のケースに12枚入りです。缶はペンケースとしても使えるし、ちとしたギフトにもオススメですよ!!

動画も貼りましたので参考までに!!

またこの週末はリリースにあわせ、店頭にてその威力を試していただくことも可能です。ただしサンプルの用意数に限りがございますので、気になった方はお早めにどぞ!!!!











△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




2016/10/28

アッシュ

こんにちは。トイレの便座が、暖かいと思い座ったものの、冷たかった時ほど、そのギャップにやられる‘マツ’です。

そろそろ便座はオンにしときたい時期ですね。では行きます。

今週末のINTERBREEDはこのラインナップ!!!

まずは
079_20161027205132f52.jpg
Nocturnal Anorak

流行廃り関係なく、毎シーズン、素材や雰囲気を代えてリリースしている、プルオーバータイプのJKT、アノラック!!!
もちろん今シーズンもリリースです!!

070_20161027205145126.jpg

076_20161027205127cb1.jpg
手の込んだパネル切り替えや機能性にこだわったナイロンアノラックは、生地はハリ感と軽さが特徴のナイロン素材を使用して、身頃の上部(腹上)/袖にはメッシュ素材の裏地が付いたJKTです。

毎シーズンリリース系ではこちらも出ます。
077_20161027205129460.jpg
072_20161027205148c38.jpg
Ash Sweat Tech Pants

今シーズンのスエパンは、オリジナルのAsh(白杢)スウェットを使用した、「Ash Sweat」シリーズからリリースのパンツとなります。

スポーティでどこか懐かしさも感じるAshスウェットをベースに、履き心地/動きやすさも追求したスポーツを意識した型となります。
裾にはリフレクト素材が織り込まれたドローコードが入っているので、その日のKickzやお好みに合わせて裾幅を調節出来る仕様となっているのがインターブリードらしい、この気遣いが何気嬉しいポイントですね。


心地良いザラ感/適度な肉感にこだわったオリジナル白杢スウェット生地を使用するこのシリーズは、他にも
078_201610272051306ab.jpg
075_20161027205126898.jpg
フーディやクルースウェット、そしてお初のアイテムですね。
074_20161027205151d58.jpg
073_201610272051506b3.jpg
Ash Sweat Blanket

ブランケットなどが出ます!なおこのブランケットは、保温性の高い裏起毛となっていて、サイズは大人が横になった状態でも十分に使える120cm×165cmとなってます。冬のスポーツ観戦はもちろん、自宅でも使える生活雑貨はおすすめです。


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




2016/10/26

THE NORTH FACE

こんにちは!

霊感とかは全く無いし、お化けも全く信じてないんですが、最近誰かに見られてる気がするワカです!!

何なんだろう、たまに誰かの視線を感じるというか、、まぁあまり気にしてはないんですが、、、


さて、どーでもいい話は置いといて本題です!

先週も入荷がたくさんありましたが、今週も見逃せない入荷が盛り沢山です!!

ってことで、今週末の29日土曜日発売!の目玉商品のご紹介です!!

THE NORTH FACE

US企画、もちろん日本未発売の激アツアウターが3型入荷です!

一つ目が「BARON JKT」
tn20.jpg

tn03.jpg

tn04.jpg

tn05.jpg
ブラックのタイガーカモ × ブラックの切り替えしが問答無用の1着!

フロント4ポケットのスキーJKT

スキー用のかなり本格的な機能も魅力的で、

素材にはDRYBENTを使用し、防風性、防水性、透湿性、通気性に非常に優れたJKTです!

tn01.jpg
雪の侵入を防ぐパウダースカート付き!勿論ドローコードも完備!

さらに内側にはゴーグル用のメッシュポケットもあり!

tn02.jpg
左袖にはゴーグルウエス付きポケット!眼鏡を拭く以外にもケータイの画面拭くのにも便利ですよ!

tn19.jpg
脇下のベンチレーション!混んでる電車内とかムレてきた時にかなり効果的です!

tn24.jpg
口元部分には肌触りの良いトリコット素材で不快感はゼロ!


と、機能面はこれでもかってくらい充実してますが、

やはりUSならではのゆったりしたサイズ感と着用した際のシルエットも満点です!

tn07.jpg
重要視する方も多い、口元まで隠れるフード回りのボリュームも見ての通り

tn06.jpg
後ろから

ハリのある厚手のナイロンで、テロッとしてないので実現するこの感じが個人的にも大好き!

tn08.jpg
ドローコード付きの大きめのフードも最高です!前が見えません(笑)


お次が「BROHEMIA JKT」
tn31.jpg
こちらもスキーJKTで、ガチ仕様の機能がふんだんに詰まってます!

そして、何と言ってもホワイトアウト柄がインパクト抜群!

スキーJKTならではの柄がストリートにも映えます!

ちなみにホワイトアウトで個人的にはこれを思い出しました(笑)
wo.jpg
織田裕二さんと松嶋菜々子さんですね

そんな松嶋菜々子さんもイチコロのホワイトアウト、着てみるとこんな感じ!
tn09.jpg

tn11.jpg
やはりUSならではの大きめの作りで、BARON JKTよりも丈が長いです!

フロント4ポケットでBARON JKT同様シェルにはDRYBENTを採用!

tn26.jpg
マチのたっぷり取られたフラップ付きチェストポケットは、物の出し入れがしやすいように斜めについてます!

tn29.jpg
チェストポケットからイヤホンコードを通せます!

tn27_20161026134424208.jpg
当然パウダースカート、ドローコード、内側のゴーグル用メッシュポケット完備!

tn28_201610261344256f0.jpg
脇下のベンチレーション

tn30.jpg
左袖にはちょっとした小物を入れるのに便利なポケット

tn12.jpg
フード回りも文句無し!!
tn13.jpg
ドローコード付きの大きめのフード!やはり前が見えません(笑)


最後はノースフェイス大定番の「NUPTSE VEST]
tn32.jpg
GOOSE DOWN 75%を使用しており、軽くてあったかいです!

tn15.jpg

tn16.jpg
最近あまり見かけないダウンベスト

画像のようにパーカーとの相性は抜群ですが、今季特に人気のL/S TEEとのレイヤードも楽しめますよ!

ちなみにインナーに着てるASHのCONARTロゴパーカーは近々再入荷予定!欠けてたサイズが復活です!

tn17.jpg

tn18.jpg
デザインの特徴はヨーク部分のクロコダイル柄!細かいリップストップナイロンとの切り替えになってます!

同色で入ったロゴ刺繍が渋いです!
tn21.jpg

tn22.jpg
首周りのトリコット素材
tn23.jpg
内ポケ、ドローコード完備!レッドってとこがニクイです!チラッと見せちゃってください!



どれも日本未発売で、機能性・デザイン性が揃った、超オススメのアウター!

とにかくかっこいいし、人と被りたくない方にもおすすめ!!

とりあえず今回は1点ずつの入荷

再入荷は未定

土曜日オープンと共に店頭に並びます!

早い者勝ちなので、気になった方は是非早めの時間にお越しください!!!

ではっ!!

tn33.jpg
!!!???




ラストは、現在開催中の、オンラインストアーのみのスペシャル企画!!!もよろしくお願いします!

「オンラインストアー限定!1回のご注文で、税抜き¥7000以上のアイテムを2点以上お買い上げで、BLCKANNYオリジナルトートバックプレゼント」

100_201610171846303b5_20161026085418e35.jpg

企画ですが、用意数が残り僅かになりました!!!!!!!

ご予約商品や、指定日配送がオーダー日から5日以降先のお客様は対象外となりますのでご理解ご注意お願いします!!!






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.







2016/10/26

フラットラックスを

こんにちは。ちと前から、個人的なインスタやってます。店のことやらプライベートまで、今年の頭に実は開設したんですが、ながらく放置。。。。先日あたりからコマメに更新をまた始めてます。今回は3日坊主にならないよう努力します。

blog.png
https://www.instagram.com/blackannyma2/

お気軽にフォローお願いします☆

では本題です。今日ご紹介するアイテムは昨日月曜から並んでます。オンラインストアーでは本日アップ予定です。

053_20161024215654d40.jpg

夏場のポップアップも記憶に新しい「FLAT LUX」から、新作スウェット2型入荷済みです。
まずは、今期フィーチャーしているディメンションロゴが、中途半端な位置に中途半端なサイズで刺繍されたパーカです。
060_201610242205574d3.jpg

062_20161024220541c97.jpg

ブランド曰く「その中途半端さ加減、見ていると着ていると段々ハマってくる」みたいですよ~。

裏起毛のスウェット生地は厚すぎず薄すぎず、軽くて暖かくて毛玉になりにくく、そしてペタンコにならず、しっかりボリュームが出るフードで持ってるとヘビロ確定アイテムです。



お次はクルースウェットで
052_20161024215652d9b.jpg
腕のカラー切り返しにディメンションロゴのリフレクタープリントを使った、シンプルですが、使い勝手抜群のクルーです。

064_20161024220543637.jpg
066_20161024220546e9c.jpg
ただのプリントではなく、リフレクターを使ったところがポイントかと。お店では他ブランドがあまりリリースしまい、グリーンとホワイトが人気ありですよ!

ラストは再入荷アイテム
065_20161024220544962.jpg
FLATLUX × 澁谷忠臣   BUTTERFLY SWEAT

HIP HOP シーンに巨大な足跡を残した故人と、今最も輝いている MC。彼のアルバム『 To Pimp A Butterfly 』 で描かれた壮大なストーリーと最後のメッセージを、ジャンルを問わず国内外で活躍する澁谷忠臣氏がリスペクトと愛を込めて表現、FLATLUX のために描き下ろしてくれたデザインを大胆にスウェットに落とし込んだ一枚です。

おすすめです☆


そして現在開催中の、オンラインストアーのみのスペシャル企画!!!

「オンラインストアー限定!1回のご注文で、税抜き¥7000以上のアイテムを2点以上お買い上げで、BLCKANNYオリジナルトートバックプレゼント」

100_201610171846303b5_20161026085418e35.jpg

企画ですが、用意数が残り僅かになりました!!!!!!!

ご予約商品や、指定日配送がオーダー日から5日以降先のお客様は対象外となりますのでご理解ご注意お願いします!!!






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




2016/10/25

THRASHER by Black Anny藤沢

こんにちは!!
本格的な末端の冷えが始まってきたサクライです。手がかじかんでPCが打ちづらい!!

なのにも関わらず最寄駅のホームに設置されている自動販売機は全部"つめた~い"なのが最近の不満ですね。。
絶対"あったか~い"需要あると思うんですが、、、笑


さて、明日は藤沢店にてこちらのブランドから"あったか~い"アウター発売となります。





「THRASHER」


4_20161025190831e17.jpg

35周年を迎える同ブランドより、今回初の入荷となるMA-1 ジャケットが入荷!!!
カラーはオリーブ&ブラックのフライトジャケットカラー。




てことで早速スタイルサンプル。



2_20161025195604771.jpg

Model : Yuto 167cm
Tops : THRASHER M size
Inner : Diamond SUPPLY CO. M size
Hat : DOPE


トレーナーやシャツ、今っぽくタートルネックなどで合わせても良いですが、やっぱりMA-1スタイルにパーカーは合いますね。


7_20161025190847be7.jpg

ステンシルロゴのバックスタイル



5_20161025190833397.jpg

スリーブの付属パーツも"THRASHER MAGAZINE"のプリント。



6_20161025190844a95.jpg

左胸は取り外し可能なワッペンで遊び心もプラス。

さらに、プライス的にも良い意味でクオリティに見合わないリーズナブルさも魅力的。
是非秋冬のアウターに1着コレクションして頂きたいアイテムです!!!


また、今週末。


【RRL&MOMOTARO JEANS POP UP STORE】
10/29(土)~10/30(日) 

上記2日間限定でBLACK ANNY藤沢店にてポップアップストアを開催致します。


両ブランドを2万円以上お買い上げのお客様に先着順で



1_20161025190827c35.jpg

9枚組の完全非売品のポストカードセットもプレゼント致します。

もちろんこのタイミングでMOMOTARO JEANS,RRL共に新入荷アイテムをしっかりご用意しております。
お好きな方は是非このタイミングでご来店お待ちしております。(SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



2016/10/22

おさらいです

こんにちは。書いてる途中で消えてしまうと、マジで凹みますね。。。

久しぶりにやらかした。。。。下書き保存をこまめにやってれば。。。。。。

ってことで、入荷したてのこの辺の動きが好調でした!!日曜にお出掛け予定の方もチェックお願いします☆

031_201610222140341af.jpg
037_20161022214018467.jpg
THRASHERのフレームロゴフーディは、盛夏はTEE、初秋ロンTEE、そして今はフーディと3連発でのリリースでしたが、某歌姫などパパラッチに撮られた際に着用していたこともあり、フーディが、そしてグレイが人気です。

またスカジャン風のこちらも人気です。
034_201610222140385d9.jpg

038_20161022214019e92.jpg
FLAME LOGOがバックに刺繍で大きく入り、フロント両胸にもロゴ刺繍が入る渋い仕上がり!!光沢あるサテン生地の雰囲気も相まってかなり良い雰囲気醸し出してます!!

035_20161022214016f03.jpg
スケートブランド繋がりでは、Diamond SUPPLY CO.は、特設コーナーを作り、店頭先行発売のアイテムを多数ご用意しております。


039_20161022214021693.jpg
INTERBREEDでは、予想通りAcapulco Gold x INTERBREED

030_2016102221403251e.jpg
WRINKLED NYLON TRUCK JACKETn動きが、店頭・オンラインストアーともに好調で、特に大きいサイズからサイズ欠けが発生しておりますので、お早目のチェックお願いします。

そしてハロウィン間近ってこともあり、ご来店の皆様にはレジ前にてフリーのインポートお菓子を配ってます。
036_20161022214018bfd.jpg
店内で食べるのはNGなので、帰ってから食べてくださいね笑

  







ラストは、求人です!!!

今回は週1or2日からでも可能で、日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!



アニーのスタッフはダンサーなども多いので、この条件でよければ「学生でダンスやってます!」って、元気な方でも大歓迎です!!!

もちろん女性でも可です!!

まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!ただし今回はフルタイムでの募集ではございませんので、フルタイムでご希望の方はご遠慮していただいてます。

皆さんのご応募お待ちしております。






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.