2016/04/30

藤沢店限定!トートバッグプレゼントフェア開催!!

こんにちは!!
藤沢店から2回目のブログ失礼します。


したためていたこちらが待望のお披露目。




7_20160430200835cdf.jpg

14.3ozのヘビーウエイトキャンバスコットンを使用したBLACK ANNY Flag Tote Bag!!!!

こちらのバッグを、、、




店頭にて条件をクリアして頂ければ、プレゼントさせて頂きます!!!
5月いっぱい配布予定。一便は個数も30個ほどとなります。



詳しくは店頭にてご確認下さい!!!

ちなみにこちらのプレゼントフェアー、藤沢店限定のキャンペーンとなっておりますので、ご注意下さい!!


6_201604302008259e1.jpg

ジッパー付。細かいポケットも付いていて実用性抜群!!


5_20160430200823cbe.jpg

キャップからTシャツ、パンツにシャツやパーカー、ジャケットなども一式入ります。



2_20160430200819a8c.jpg

1_20160429220604a70.jpg

4_20160430200822b24.jpg

3_20160430200820c04.jpg

ブラック地に白プリントのシックな雰囲気なので、カジュアルにも、ストリートファッションにも着用可能!
スタッフのYutoもダンスの着替えやシューズ入れなどで使うみたいです!

大きさ的には丁度バスケットボール2個収納出来るサイズなので、バスケなどやられる方などにも良いですね!!
学校やお仕事の際もメインやサブのバッグとして使い勝手抜群です!



ちなみに僕らがこちらを作成した意図としては、洋服のお買い物をして頂ける際にも1回1回のショップ袋がエコ的な観点でどうなんだろうと。
てことでスーパーなどでも袋の削減などを実施してますが、是非BLACK ANNYでもこちらのバッグを持ってお買い物に来て頂けると嬉しいです!!


トートバッグを使ってお買い物して頂いた際の特典なども実施致しますのでそちらも是非店頭にてご確認下さい!!



4月もたくさんのご来店誠にありがとうございます!!
明日からの5月も是非ご来店お待ちしております!!  (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



2016/04/30

5月スタート!!!

こんにちは!!
5月1発目!!明日もかなり気持ちよさそうな天気になりそうです!!!

てか大阪の方では30度近く行くみたいですね。。。笑


明日からもガッツリ入荷した商品が店頭並びます!!


「Polo」や「DL」、「Champion」をはじめ本日到着した商品を中心にご紹介追いつかないのでババババっと!



「Polo Ralph Lauren」
1_20160430194544ba4.jpg

2_2016043019454608e.jpg

3_201604301945488d8.jpg

4_201604301945490f7.jpg

8_201604301946083d6.jpg

「DL HEADWEAR」
20_20160430194644ec2.jpg

19_20160430194642c50.jpg

17_2016043019463968a.jpg

18_20160430194641df7.jpg

15_201604301946284ce.jpg

16_201604301946385f8.jpg


「FLATLUX」
13_201604301946251bf.jpg

14_20160430194626a47.jpg

9_20160430194610f2a.jpg


「DOPE」
5_20160430194550ba9.jpg

6_20160430194605ffe.jpg
7_20160430194607f63.jpg

「BBP」
12_20160430194624fc5.jpg



「Champion」
11_20160430194622b77.jpg
10_20160430194611ed0.jpg

他にもガッツリ店頭にて並んでますが、是非店頭にてチェックお願いします!!!


それから、、、



1_20160429220604a70.jpg

昨日チラっと載せたこちらも後程!!!
5月からのスペシャルキャンペーンとなっております!!!  (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


2016/04/30

INTERBREED

こんにちは。いよいよ始まりましたGW。今年は長い!!!!とりあえずは今日から日曜までは前半戦ってとこでしょうかね。

ってことで前半戦の目玉でもあるINTERBREED。色々入荷してます。ちなみに今週は土曜発売じゃなく金曜です!

131_20160429185541593.jpg

個人的にメチャオススメ!!展示会のときにかなり目をつけてたTEEが出ました!!
129_20160429185537b31.jpg
INTERBREED  MASTER SS TEE

インターブリードならではの遊び心溢れるデザインで、ブランド初期のように攻めてます!!!!
そのころもそうでしたが、しっかりとデザインに意味が込められてるところが、さすがインターブリード!!ただのパロディではなく、何重にもデザインに仕掛けがあるところが最高です☆

Hip Hop 好きなら一目見てピンと来るイナタさ全開のプリントは、MASTER P 率いる No Limit レーベルがかつて多用した、ブリンブリン感溢れる独特のジャケデザイン/レイアウトからのサンプリング。

MASTER P の " P " と POLO の " P " を引っ掛け、絵柄中央にはラ●フローレンのフォトを配置。その周囲には大量の札束と共に、本人の所有のオレンジのポルシェがコラージュされています。" MASTER OF P " のフォント内にはダイヤモンドが敷き詰められ、更に " P " の文字部分は 90's POLO の代表的モチーフである " P WING (WING FOOT)" になっています。
130_20160429185542479.jpg

どこか懐かしさも感じる No Limit 特有のダサかっこいい雰囲気を忠実に再現しつつ、INTERBREED らしい発想もふんだんに Mix した渾身の1枚。

古着屋で掘り出して来たかの様な風合いのボディ加工もポイントとなっています。
かなりオススメです!この夏の勝負服に!!!!

これもいけてます。
128_2016042918553683e.jpg
INTERBREED   IB RYDERS SS TEE

90年代後半から00年代前半にかけ、クラブヒットを出しまくったラフ・ライダースのロゴをサンプリングした一枚です。

ボディは大きめな US ボディを使用(*定番ボディとサイズ感が異なります)。フロントは胸ポケットのみが付属した無地デザインで、
127_20160429185534538.jpg
バックには R●ff Ryders のロゴを拝借した "IB" ロゴのビッグサイズプリント。インクジェットプリントにより元ネタの金属調の雰囲気も忠実に再現されています。
背面のみに強いインパクトを持たせた1枚は、無地 T 同様の使い勝手の良いバランス感も魅力となっています。

ところで同レーベルが推してた中国系ラッパーのJinってどうしたのかな~


そして熊ネタで、
125_20160429185602eee.jpg
INTERBREED  DELIVER BEAR SS TEE
現行/Vintage 問わず、実在する POLO ベアーをスキャンして使用するコラージュシリーズ、かつて POLO SPORT からリリースされたジョギングするベアーを拝借し、ジョイ●トをデリバリーする配達員をイメージしたコラージュデザイン。

前回の秋冬コレクションで同デザインのフーディが出てましたね。そのときも結構早めに完売しましたが、今回はTEEってことで買いやすくもあるため、早期の完売が予想されます!お急ぎを!!!!!


そしてTEEと続いた後には
124_20160429185600dcd.jpg
INTERBREED   IB SPORTS REFLECT SHORT

発色の良いナイロン素材にリフレクトロゴプリントが入ったイージーショーツです。
123_2016042918555954b.jpg
ハリの有る軽量なナイロン生地を使用した、気軽に履ける ”短パン” 的な仕様が夏らしいショーツです。

腰回りはベルトループが省かれ、平ゴムと丸紐が通ったイージーパンツタイプ。裏地にはメッシュ素材を使用し、汗ばむ真夏でも快適に着用できます。
120_20160429185620c6c.jpg
ポケットは両サイドとバックポケット2カ所の 4ポケット仕様で、前面左モモ部分には ” INTERBREED SPORTS ” のリフレクトプリントが入り、後面裾上にもリフレクトインクを使用したラインがプリントされています。
121_2016042918562173f.jpg

街履きはもちろん、ランニングや近所履き/アウトドア等、様々なシーンで活用出来るクセの無い型となっています。


そのほかにも本日から並んでる新作や、サイズ欠けしていたアイテムの再入荷など、インターブリード好きを唸らせるラインナップとなっております☆



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




2016/04/29

GW2日目!4月ラスト!!MOMOTARO入荷です!!!

こんにちは!!
ついに、、あっという間に、、、GW突入ですね!!!!


毎年この時期は遠方に勤めていた方が帰ってこられたリ、普段原宿に行かれている方が鎌倉、江の島帰りに寄って頂いたりと、なかなかこのタイミングじゃないと来れない!!って方にも来て頂けるのが嬉しいですね!


map.jpg

藤沢から江の島まで電車で7分、江ノ電の始発地点ですのでお近く立ち寄った際は是非遊びに来てください!



さて、新商品ももちろんこのGWに合わせてガッツリ入荷。

細かくインスタにもアップしてますが、本日は桃太郎ジーンズをピック!!


11_201604291720377da.jpg

Model : Saku 172cm
Tops : MOMOTARO 40
Hat : MOMOTARO O/S


今時期に最高なシャツスタイル。
ドシブなシャツが入荷しました。



12_2016042917203871c.jpg

オールドワークスタイルを彷彿とさせるウォバッシュ地を使用したワークシャツ。
桃太郎ジーンズならではの凄まじいエイジング加工が施された珠玉の逸品。



19_20160429213536211.jpg

18_20160429213535f02.jpg

リペア加工はもちろん、メタルボタンならではの鈍い輝きがアクセントに。
本当に見どころ満載。タフに着れる無骨なワークシャツです!!!



8_20160423215010234.jpg

こちらは待望の再入荷!!
前回自分の分までオーダーしましたが、本当に一瞬で完売してしまったシロモノ。
今回分を即ゲットしました!笑
ネイビーゲットしたんですが、赤も良い。。

コットン100%のニットキャップ。
チクチク感も無く、毛玉にもなりにくい。保温性も無いので、これからのシーズンは最高に重宝する事間違いなし!!
ネットに入れて洗濯機に入れられる所もポイント高いです!!伸びを気にせず使えますね。


桃太郎ジーンズ。他にもガッツリ入荷しております。



2_20160429164947557.jpg

VAGUE NECK Tシャツ
織物に使用する太さにムラのある糸で編んだ独特のムラ感を楽しめる1着。
シックなスタイルが魅力的な桃太郎ジーンズ "BLUE GARMENT"シリーズからの1枚です。

4_2016042916494934d.jpg

通常のVネックTeeとの違いが首元!
左右で立体的に交差しております。

1_2016042916494512a.jpg

アメリカンなテイストのデザインを感じられるピスネーム付き。
ポケットも付いているのでシャツなどのインナーとしてももちろん良いのですが、1枚で着たいですね!
ワークパンツなどの土臭いアイテムに合わせたい1着です。




9_201604291650060c8.jpg

10_2016042916500836a.jpg

ショーツも新入荷アイテム多種類投入!
まずは定番的な。デニムショーツ。


定番デニムと同様の最特濃インディゴ染めジンバブエコットンを使用。
10ozの軽やかな生地感がまさにこれからのシーズンの主役として。末永く履ける1本となります!

革パッチやセルビッヂ、ボタンフライ仕様など、細かいディテールも定番の5ポケットタイプの出陣ラベルデニムパンツと同様の仕上がりです!



13_201604292152040ab.jpg

168cm 32inch着用
股上やや浅めでスッキリしたワタリ。

サイズも今回38インチまで取り揃えております!!!



5_20160429164951ac3.jpg
6_20160429165002cbb.jpg

清涼感あふれるボーダーショーツも今回初登場!
素材には帆布地を使用!染み込みプリントによる絶妙なカスレ感がさすがの一言ですね。
ボーダーの夏らしいショーツを桃太郎ジーンズの独自の解釈と高い技術で仕上げた逸品です!


16_2016042921521053a.jpg
15_20160429215208c76.jpg

こちらも同様スッキリとしたワタリがクドさを全く感じさせないバランスです。
ロールアップして先程の無地Teeなどと合わせても夏らしくて良いですね!!



7_201604291650032a1.jpg

8_2016042916500656a.jpg

最後にもう1本!!
今季も登場しました!インディゴジャガードショーツ。
インディゴの糸で織られた同系色の桃カモ柄がジャガード織りで表現された1本。
同系色ながら、立体感のあるジャガードにより奥行きを感じられる1本に仕上がっております!!


14_2016042921520607a.jpg

こちらも同様スッキリと。
シャツスタイルなどでの合わせも非常に楽しめそうな1本です!!!


1_20160429220604a70.jpg

それではこの辺で。


GW2日目、4月ラストもたくさんのご来店お待ちしております☆ (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

2016/04/28

アーティスト

こんにちは。春先から夏場にかけて多い音楽フェスですが、今年はHIPHOP系もヤバイイベントが2件ありますね☆

まずはNYのラジオステーションHOT97が、お隣ニュージャージーのスタジアムで毎年6月あたりに開催している「HOT 97 Summer 」。1994から始まったこのイベントは、USの旬なアーティストから大御所まで出演する大型フェスで、5万枚近く用意するチケットも即完売する大人気イベントです。

そんなイベントが7月29日ZEEP TOKYOにて、規模こそ小さいものの同じ冠をつけ、日本バーのサマージャムをやるみたいですね!!初回ってこともありUSからもかなりの豪華な面々が出演するみたいですよ!!


そしてもう1つは、伝説のイベントから20年。さんピンCAMPが帰ってきます!!!!残念ながら当時は部活の兼ね合いで観に行けなかった悔しい思い出でしかございません。それでも持ってるVHSはテープが切れる寸前までいってますが、今でも実家に大事に保管されてます。

そして今回、「さんピンCAMP20」と銘打って7月10日に日比谷野音で開催です。

当時よりも確実に市民権を得てるヒップホップ。どうなるか楽しみです☆

ってことで、今日はアーティストネタでいきます。
まずは、まだ着る機会はありそうですし、この辺のは流行り廃り関係ないので少し寝かして秋になったら起こしましょう!!!

100_20160428173248260.jpg

101_2016042817324968a.jpg
前回はたしか4月の頭ぐらいに入った、NAWと2PACのコーチJKT。即完売してしまいお問い合わせ多かったコーチJKTがこの連休にあわせ再入荷です!!!!!ブラックボディにホワイトプリントの鉄板アイテム!!この辺のライト系のアウターなら、まだギリ使えそうですよ!

なかなかアーティスト系のアウターは出てこないので、うちもこんなもんですが、ここからはTEE!!
102_20160428173251777.jpg
せっかく2PACのコーチがあるんで。

103_20160428173231142.jpg
と、くればスヌープ。若っ!!!!

でっ東に移り
106_20160428173235fc8.jpg
112_201604281900586eb.jpg
Biggie

107_20160428173236761.jpg
WU-TANG

114_20160428190100cb7.jpg
113_201604281900592e2.jpg
PUBLIC ENEMY  

105_20160428173233625.jpg
DE LA SOUL

着てもよし、飾ってもよしですね。

またHIPHOP全般の部門としてはHIGH LIFEから、面白いデザインのTEEが
111_20160428190058953.jpg

バックには問題
110_201604281901126aa.jpg
そしてフロントは答えとなっていて
115_20160428190102de3.jpg

見ているだけでも楽しくなるデザインで、店頭でも早くも人気です!!

さぁ明日から大型すぎる連休スタートです!怒涛の連勤ですが頑張ります!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




2016/04/27

こんなのは??

こんにちは。毎年そうなんですが、GW前って、そこにあわせ入荷ラッシュ!!どこのブランドもこのタイミングにあわせ、春物のラストデリや夏物立ち上げなど、色々とどんどん入って来てます。こちらもなかなか在庫把握しきれないほど。。。。


ってことで、今日はBLACKANNY限定ものを中心に行きます。

まずは
066_20160427194239950.jpg
BBP  Timbo's” 6 PANEL CAP

BLACKANNY 別注の BBP スペシャルアイテム !!

今季 BBP のラインナップで人気だったデニムシャツやポケ T に刺繍されていたティンバーランド風なワンポイントをキャップフロントににあしらった ウォッシュドコットン素材の6パネルキャップです。
067_201604271942408ed.jpg
バックには BBP のワンポイント刺繍入りです。

またBBPからは
前回入荷時も即 SOLD OUT、その後お問合わせが絶えない BBP 2016 のアブないアイテムがブラックアニーのみで再発でふ !!
068_20160427194242c94.jpg
BBP   THE NOTORIOUS GIANT TEE
説明不要のインパクト大のデザインです!

ブランドかわり、こちらはBLACKANNY 先行発売です。
063_20160427194300afd.jpg
Diamond SUPPLY CO.  SPORTS HAT

サマーのスポットアイテムが緊急入荷!!
この爽やかなホワイトカラーはなんと、日本限定カラー!!
フロントに定番のスクリプトロゴが入るタイプと、フロントにこちらもお馴染みUNPOLOロゴとサイドにフラッグロゴが入るタイプの2型!!
062_20160427194259b75.jpg

061_20160427194257a01.jpg
ストラップの金具もDiamond仕様となってるとこもポイント高めですね。

販売店舗もかなり限られてるうえ、ブラックアニーがなんと先行限定リリース!!総数でも100個限定生産の希少価値高めなアイテムになっています!!大変オススメです!是非!!


そのほかオススメとしてわ、
060_20160427194255072.jpg
ラルフのボールキャップ!欠けていたカラーも再入荷や

065_2016042719423754c.jpg
THE FINEst からは、同ブランドらしい、アメリカのストリート表記を連想させてくれるデザインがフロントに入り、
064_201604271942364df.jpg
バックにはNY摩天楼が刺繍された、こちらも価値ある一品となっております。

今日ご紹介のアイテムは本日から店頭ならんでおります。宜しくお願いします。



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




2016/04/23

ショーツショーツショーツ!!!!

こんにちは!!
本日もOPAポイント10倍ということで、たくさんのご来店ありがとうございます☆
そして、OPAポイント10倍もラスト2日!!OPA OMCカード利用で10%OFFはラスト1日となります!!!!


このタイミングで連日の入荷となりますが、明日発売のショーツa.k.a短パンを中心にオススメアイテムずらっと並びます。




まずはこちら。




「MOMOTARO JEANS」

12_201604232151059b8.jpg

14_20160423215108a6e.jpg

ビッグペイントデニムショーツ
今季の桃太郎ジーンズでも高い注目度を誇ったビッグペイントシリーズからショーツが初となる入荷!
素材は定番デニム同様ジンバブエコットンを使用。
10ozで軽やかに着用出来る仕上がりとなっております!


15_20160423215110e1f.jpg

17_20160423215133d41.jpg

革パッチにピスネーム、セルビッヂなどのディテールも定番デニム同様の仕上がり。


20_20160423215138c81.jpg

172cm 30inch 着用

股上やや浅めのスッキリしたシルエット。
シンプルになりがちな春夏のスタイルにアクセントを加えてくれる1本。
すでに桃太郎ジーンズのオンラインサイトでも完売間近の極少量入荷アイテムです!!



10_20160423215013519.jpg

シックな佇まいのアイテムを展開する桃太郎ジーンズの"BLUE GARMENT"ラインからも今回初となるカーゴショーツが入荷!
従来の桃太郎ジーンズとはまた一味違う、シックなアイテム。
テトロン65%(ポリエステル系の合成繊維)、コットン35%のシワになりにくく渇きやすい生地を使用。
デニムではないですが、やはり生地へのこだわりもとことん感じられます。


13_20160423215107a62.jpg

11_2016042321510310c.jpg

マチ無しのサイドポケットはダブルボタン仕様。腰裏のユニオンチケットもニクい演出ですね!
染色してあるので、色抜けなども楽しめる仕上がりとなっております。



22_20160423215213683.jpg
172cm 30inch 着用

こちらも絶妙なサイズバランスの仕上がり!!
ジャストでスッキリ着ても、ちょいサイズアップで余裕を持って履いて頂いても良い雰囲気で着用出来ますね。
個人的にも大好きなネイビーってだけあってかなりツボを刺されてます。。笑



8_20160423215010234.jpg

ちなみに桃太郎ジーンズからはビーニーが入荷!!
この時期にビーニー?って方もご安心ください。


9_20160423215011192.jpg

綿100%のコットンビーニーなんで春夏もガンガンイケます!
アクリル特有のチクチク感もないですし、さらには洗濯もしやすい素材。
毛玉にもなりにくく、冬はちょい寒いってこと以外は良い事ずくしですね。


個人的にも超探していたコットンビーニーが桃太郎から!ってことで早速1つ押さえてます。笑
ブラック、ネイビー、レッドの3色!


引き続きショーツスタイルはここらへんも!


「CROOKS&Castles」

18_20160423215135dda.jpg


19_20160423215136d64.jpg

クルックスも加工が素晴らしいデニムショーツが明日発売となります!!!
ここ最近クルックスでさりげなく力を入れているデニム類。




21_201604232152124a4.jpg

シルエットも太すぎず細すぎずの絶妙バランス!!
これからのGW、旅行やBBQなどのお楽しみがある方も是非ショーツスタイルはオススメです!!!


そんなショーツ類に合わせてここら辺もさっそく 


6_20160423215008dab.jpg
7_20160423215009c91.jpg

ポロベアーポロシャツ。S~Lまでご用意してます!
近年着用率は減ってきたポロシャツですが、あえてのポロシャツ。自分も去年買いましたが、やっぱり良いですね。

昨日入荷のラルフショーツと合わせて是非!!


それからインスタに載せた本日発売のここら辺も。


「FLATLUX」「DL HEADWEAR」

3_201604232149312cc.jpg

4_20160423214931711.jpg


2_20160423214929697.jpg

Model : Kaho
Tops : FLATLUX L size
Hat : DL HEADWEAR S/M
Bag : Jan sport

本日藤沢店にヘルプに来てくれていた原宿店Girlsスタッフに着てもらいました!
女の子にもオススメのラインナップです!!

明日はいつも通り野郎3人ですが、是非めげずに遊びに来てください☆笑  (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




2016/04/22

INTERBREED 行きます!!!

こんにちは。気がつけば今月ももう終盤。さすがに明日からGWって方はいないと思いますが、そろそろGWですね。来週金曜からで中には10日近く休みの方もいるみたいですね。羨ましい。。。。。。もし仮に10日も休めたらどうしょ。。。。。

ってことで、GWあたりから日中は半袖でもOkなタイミングになるみたく、タイムリーなアイテムが明日から店頭並びます!!

GWにおめかしして出掛けたい方!早めの準備でお願いします!!!

044_20160422200616e05.jpg
043_20160422200641953.jpg
INTERBREED  P WING BEAR EMBROIDERED SS TEE
INTERBREED の熊縛りライン ” FBI (Funk Bear by Interbreed)” の新作!!!今季から仲間に加わった、P WING や WINGFOOT と呼ばれる P●LO 1992 年名作シリーズを着用した新柄ベアー " P WING BEAR Bear " が左胸にワンポイント刺繍で入った SS Tシャツです。
一見、本家P●LO ベアーと見間違うかの様なデザイン/品質に、INTERBREED ならではの遊び心を交えた1品となっています。

同じく刺繍TEEで
041_201604222006386e8.jpg
042_2016042220064028e.jpg
INTERBREED  PUBA BEAR EMBROIDERED SS TEE

こちらもニューカマーの" PUBA Bear " のワンポイント刺繍が入った SS Tシャツです。

また同時リリースで
040_20160422200636da1.jpg
038_2016042220070463a.jpg
BEAR EMBROIDERED BALL CAPもございます。

流行のボールキャップは
039_20160422200635bc4.jpg
後部の星条旗のタグも特徴的なアメリカ製ボディを使用した、コットンツイルのものになります。

そしてインラインではこの2匹のベアーキャップですが、ブラックアニー別注再発という型で、前コレクションでリリースされた
031_20160422200735afe.jpg
030_2016042220073361d.jpg
STADIUM BEAR 、LO BEAR のキャップもございます!!!!買い逃ししてた方!ラストチャンスです!!!

なお既にリリースされている熊系では
047_20160422200621407.jpg
FBI DAY BAG

046_20160422200619a2d.jpg
FBI RUGBY SHIRT

045_20160422200618665.jpg
BEAR KEY RING などが若干ご用意できます。そしてこちらもブラックアニー限定として
026_20150731162724c46_20160422205552888.jpg
インターブリードのアイテムを税込み¥10800以上のお買い上げでプレゼントです。例えば2点お買い上げの合計でもプレゼントします!!こちらは数に限りがございます!!!!!


でっ、まだあります!!!既に先行でメディア関係やSNSでアップされ話題になってるアレも発売です。
033_20160422200738da4.jpg
POLITO×INTERBREED 2016 Summer Collaboration  ”Racing Textile Pack”

034_20160422200657453.jpg

NY 在住のアーティスト/イラストレーター " Cleofus "(クレオファス)が手掛けるブランド、" POLITO " とのコラボレーションアイテムです。

様々な US キャラクターに VINTAGE P●LOを着せて描く " POLITO " シリーズ、NY の日常風景をブラックユーモアと共に描く " No Way JOSE " シリーズ等、独特の色彩感覚と暖かみのあるユルいタッチで注目を集める Cleofus。

今回は彼の作品の1つ、VINTAGE POLO のラッピングが目を惹く " RACING CAR " シリーズををテキスタイルに落とし込んだ半袖シャツとショーツ、小物がリリース。

036_2016042220070081b.jpg
綿100%のベーシックなボタンシャツで、襟はボタンダウン仕様、裾は緩やかなラウンドタイプとなっています。

ホワイトベースに Cleofus ならではの POP な色彩感覚が映える " RACING CAR " 柄は、INTERBREED とのコラボのみで使用されるエクスクルーシブな総柄で、夏らしいアイテムとの雰囲気もマッチした今季お薦めの企画となっています。

そしてセットアップでも単体でもオススメなショーツも見逃せません!!!
035_20160422200659558.jpg
ベース生地は綿100%、ウエスト一周がゴム+丸ヒモ仕様となったイージーパンツタイプのショーツです。

夏先取り系な方!お待ちしております。













△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




2016/04/22

ポロ!桃太郎!!Diamond!!!

こんにちは!!
今日から藤沢OPAではOPAポイント10倍&OPA OMCカードご利用で10%OFF!!
さらに8Fのユニクロもリニューアルオープン&セールってことで朝から行列も!

限定ショップでコストコの輸入商品を取り揃えた


2_20160422175017e9c.jpg

出張コストコ的なショップも朝は入場規制がかかるほど大盛況だったみたい。
コストコ名物的な大量のパンや大量のペットボトル飲料、トイレットペーパーやティッシュなども大量かつ格安でしたね!

アメリカ好きの方は是非!


さて、もちろん本日も商品ガッツリ入荷しております!!


もうこんな時期になりましたね。
スタイルサンプルも交えて。


6_20160422175040445.jpg

Model : Yuto 167cm
Tops : MOMOTARO 40
Inner : Diamond M size
Pants : Polo Ralph Lauren 34inch
Hat : NIKE O/S

そろそろ快適に過ごせます!長袖にショーツスタイルが調子良い時期になってきましたね!!



「Polo Ralph Lauren」

3_2016042217502087a.jpg

4_20160422175022303.jpg

ポロの夏の定番!
チノ総刺繍ショーツが多種類ラインアップ!!

ウォッシュのかかったチノ素材にマリンテイストやポニーを刺繍で落とし込んだ代名詞的アイテム。
ネイビー、グリーン、淡いブルーにベージュと、ラルフらしいカラーリングが並んでおります。

もうそろそろ一日を通してショーツスタイルも楽しめますね。
シャツやパーカーなどの長袖スタイルとショーツの組み合わせもこの時期限定の楽しみです!



「NIKE」

1_20160422175018db7.jpg

前回即完売だったNIKEのキャップもブラック、ネイビー、ホワイトの定番カラーに加え、今季要注目カラーのベージュも入荷!



7_20160422175042b7b.jpg

8_20160422175044cc0.jpg

9_20160422175046441.jpg

10_20160422175047c43.jpg

MOMOTARO JEANSからはスタイルサンプルに載せたシャツ以外にもこちらのオーバーオールが奇跡の再入荷!!
これからのシーズンにも遊び心たっぷり着れるアイテム。
超本格派なワークディテールも満足度の非常に高いアイテムです!!!



それから、、、明日はこちらも。




「Diamond SUPPLY CO.」

13_201604222017441ec.jpg
12_20160422201742f2e.jpg
11_201604222017410f4.jpg

Diamondoからシックなロゴが入ったボールキャップが明日発売となります!!!

サマーのスポットアイテムとして Diamond からリリース予定の2デザインに日本で別注をかけた JAPAN 限定カラーが先行リリース!!!
まさにこれからの時期に大活躍間違いなしなホワイト。
汚れも洗濯出来るボールキャップだけに是非トライして頂きたいですね!!



明日も



6_20160421135154513.jpg

10OFF_20160422213626d11.jpg

OPAポイント10倍&OPA OMCカードご利用で10%OFFが開催!!
なかなかこちらの両イベントの同時開催は無いので是非お見逃しなく!!!!


それでは明日もご来店お待ちしております☆  (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



2016/04/21

明日から四日間!!

こんにちは!!
藤沢店からYUTOの投稿です!

明日より四日間!!
6_20160421135154513.jpg
4/22(金)~25(月) の4日間限定で、オーパポイントが『10倍』実施!!
通常¥100で1ポイント付与ですがその10倍なので、リターン率デカし!
貯まったポイントはBLACKANNY藤沢店はもちろんOPAでお使いいただけるお買い物券に♪
毎度賑わうこのお得なフェア!是非ともご利用下さい。

今週末に合わせて、ニューアイテムも投入中♪
DiamondSupply&Co.より
5_20160421134918c7e.jpg

7_20160421161048651.jpg

3_201604211349147ff.jpg

季節的にもまだまだ重宝するコーチジャケット、プルオーバーパーカーや

4_20160421134918b41.jpg

2_2016042113491262e.jpg

1_20160421134911530.jpg

夏物も店頭に並んでおります♪

又、先日ドキュメンタリー番組「ガイアの夜明け」で再び紹介されていた「MOMOTARO JEANS」!!

11_20160421161054167.jpg

8_201604211610498e0.jpg

10_20160421161052c66.jpg

9_20160421161051b40.jpg

TOPS類や小物等も充実しております!!!

是非とも、チェックにいらして下さい~☆  (YUTO)


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.