2016/03/30

ASH

こんにちは。日増しに暖かさも安定してきて、気づけばプロ野球も開幕!!我が阪神は期待以上のスタート!!

ってことでここ最近はアーティストネタを中心にブランド別にご紹介してきましたが、今日もHIPHOP好きにはコレクションとしても使えそうな新規取り扱いブランドのご紹介です!!

091_201603242121126f1.jpg

90年代のB-BOYに一世風靡した、ストリートブランドの1つ「CONART」をご存知ですか??

そのオリジナリティ溢れるグラフィティーにより、ファッションからミュージックシーンまでをもカバーし、ストリート・カルチャーブランドとして急成長!!
やがては当時第一線で活躍するBIGGIE や METHOD MAN , O.D.B , SNOOP 等の HIPHOP アーティストにこぞって着用され 日本でも偽物が出回るなど、旋風を巻き起こしました。

そんなコナートのブランド中心人物であり、90年代の LA グラフィティーアーティストの第1人者ともいえる、アッシュ・ハドソンが 2016年に自らの名を冠した新たなるブランド ” ASH " を立ち上げました!!!!!!!!

当時オリジナルでリリースしたCONARTのPHOTOをマイナーチェンジし、新ブランド「ASH(アイッシュ)」に落とし込んだデザインは、B-BOY心をくすぐります。

今回スプリングとしてリリースされたデザインは

064_201603242114264e5.jpg
066_20160324211402880.jpg
065_201603242114278fa.jpg
CRAIG B.I.G ASH TEE

BIGGIEばかり目立つデザインですが、さりげなく?CRAIG MACKが写ってるのがポイントです!!さらにサイドは、この二人ならDIDDYって思いきや、ASHが!!!


062_20160324211423541.jpg
063_20160324211424c4e.jpg
REDMAN TEE
CONART のニット帽をかぶり、CONART のオーバルロゴのウォールペイントの前に立つ REDMAN の貴重なショットがプリントされた Tシャツです。

069_20160324211407ebf.jpg
070_201603242114082cb.jpg
O.D.B TEE
CONART のキャップをかぶってポーズをとる、O.D.B の貴重なショットがプリントされた Tシャツです。

068_201603242114058aa.jpg
067_20160324211404a96.jpg
GURU TEE
CONART のジャケットを着てウォールペイントの前に立つ、GURU の貴重なショットがプリントされた Tシャツです。


オンラインストアーでも発売中です!店頭ともどもよろしくお願い致します。


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



2016/03/26

スタンプ3倍!!!!!

こんにちは!!
今日明日の3月ラストの土日!藤沢店では




3bai_20160326191539b76.jpg

スタンプ3倍!!!!

¥10800円のお買い物で1000円分のポイントが貯まります!!!
OPAポイント10倍やOPAデーと変わらないくらいの勢いです。是非是非ご利用下さい☆


そしてもういっちょ。
今週はこちらも!


10_20160326191539fc2.jpg

OPA OMCカードをご利用でお買上げから10%OFF!!!!

是非こちらも滅多にやらないOPAのキャンペーンなんで是非ご利用下さい!!!




さて、昨日ブログでアップしたMOMOTARO JEANS


「Diamond SUPPLY CO.×Travis Scott」

03268.jpg




を始め、3月ラストの土日はガッツリ色々入荷しております。



「BBP」
032612.jpg

03266.jpg

ティンバ刺繍が入ったポケTeeやビギーをあの国民的キャラクターに重ねたBBPらしさが光るセレクト。
余談ですが、ドラえもんって練馬が舞台みたい。そんな背景とも相まった感じがイイですね。笑



「Diamond SUPPLY CO.」「GRIZZLY GRIPTAPE」

03267.jpg

03269.jpg

032610.jpg

03264.jpg

03263.jpg

03265.jpg

DiamondやGRIZZLYなどもSpringの新作が発売!!!
カラーリングセンスやデザイン構成など、どちらもらしさが光りますね。
これから暖かくなる春の気分にもマッチします!!



032613.jpg

Championなどなどレトロフレイバーを感じるスポーツモノもギッシリ入荷してます!!


何から紹介していいかってくらいにガッツリ入荷の今週末。

スタンプ3倍のこの機会に是非チェックしてみて下さい!!!


それからこちらの方もあと5日間で締切となっております!!!



momo 10周年

MOMOTARO JEANS 10周年記念ジーンズ 先行予約!!!
おそらく予約分のみの展開となるこちらのパンツ。詳しくはこちらの記事をチェックしてみてください!「MOMOTARO JEANS 10TH JEANS」



それからこちらの方も!
藤沢店限定!!!3月31日まで!!




「MOMOTARO JEANS FAIR」


momo 1



を開催です!!!


MOMOTARO JEANSアイテムを着用でご来店して頂ければ当日もしくは3月中に同ブランドに使えるクーポンを配布!!
その際に着用画像を撮らせて頂き、インスタ、ブログ、フェイスブックなどにアップさせて頂きます☆

是非ご参加ください☆ (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.
2016/03/26

リッキー

こんにちは。気のせいかもですが、なんだか寒暖差が激しいですね。

そんな中ではございますが、取り扱い新しいブランドのご紹介ですが、残念ながらTeeシャツです。。。。。。。

まぁアーティストネタなんで、今すぐ着なくても、飾っても、インナーで着てもで、なんだかんだで持っておきたくなるようなラインナップです。

★The Rickford Institute★
077_20160324211323678.jpg


ニューヨークの伝説的フォトグラファー で、80年代初頭に盛り上がりを見せてきた,、HIPHOPカルチャーに深く入り込むことによって
、リアルなカルチャーのシーンを撮影し続けた、 Ricky Poewll( リッキー・パウエル) "が手掛けるニューブランドです。

他写真家では引き出せない、アーティストの魅力を感じさせてくれる、本人が実際に撮ったフォトをベースに、メッセージ性が高い直筆のサインやデザインを MIX 。トータルアパレルブランドとして2015年より本格的に始動しました。

ちなみにリックフォードとは本人のニックネーム で、ブランド名は想像上の大学名となっています。


そんなリッキーから、オールドスクール〜ミドル好きマストです!!!
078_20160324211326125.jpg
Fresh Prince & Daddy-O

079_20160324211327cb1.jpg
Slick Run TEE

083_20160324211303e63.jpg
Salt N Pepa


084_201603242113051b6.jpg
Troopin' It TEE

082_201603242113020b2.jpg
Rakim TEE

081_201603242113003d7.jpg
Flavor Flav TEE

です!!!個人的に全て買いといいたいところですが。。。。。。2枚ぐらいは行きます!!!

オフィシャルでこの辺の時代のってなかなか出ないしオススメです!!!







△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



2016/03/25

MOMOTARO JEANS週末のお勧め&藤沢店週末限定企画の、お知らせ☆

こんにちは!!

桜のシーズン到来!?!?

と、思いながらも・・・微妙に肌寒い日が続いております!

そんな今の時期に・・・ライトアウターも今、お探しの方も多く♪

ColumbiaやTHE NORTH FACEのマウンテンパーカーや

ChampionのSnap jkt等々、2シーズン着用出来るアイテムが

今は続々と入荷&売れています☆

そんな時にインナーでも、軽く羽織ってしまえる、藤沢店大人気の

『MOMOTARO JEANS』長袖シャツ類のご紹介です☆


image1.jpg


image3.jpg


image2.jpg

『チェックワークシャツ』3カラー
前立ての下半分を比翼仕立てにすることにより、ボタンをとめるとプルオーバーのシャツを着ているように見えるデザインのワークシャツです。


momo2.jpg


momo4.jpg


『オックスフォード&シャンブレープルオーバーシャツ』
ムラのある、オックスフォードプルオーバーシャツやナチュラルカラーのプルオーバーシャツと・・・
決め手は・・・

momo3.jpg

momo6.jpg


『8オンスジンバブエコットン・デニムプルオーバーシャツ』
製品全体にムラ感の強い特殊なエイジング加工を施し、インパクトのある面構えになりました。
後ろ裾のプリントもエイジング加工の生地に馴染むように乗せてあります。
バックプリントも、かなりヤバいです☆

momo5.jpg

前回入荷も、即完売したオーバーオールも緊急追加入荷です☆

そしてそして!明日3月26日(土)&27日(日)の2日間にて

”藤沢店限定企画!BLACK ANNYスタンプカード3倍ポイント”

を、開催致します☆☆☆

年に数える程しか開催されない、貴重な企画ですので!

春物をお探しの方は、是非この機会に!!!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



2016/03/25

Travis Scott

こんにちは。アニーでのセレクトの中でも主力級ブランド

「Diamond SUPPLY CO.」

スケートブランドとして産声をあげた同ブランドは、スケータからの支持はもちろん、NIKEとのコラボでスニーカーフリークをも虜にし、近年ではHIPHOPアーティストを絡めたプロモーション活動にも力をいれ、ストリート全般から高い評価を得ているブランドですが、そんなダイヤモンドが本国でも限られた店舗のみしか流通させなかったレアアイテムが、ブラックアニーにも正規取り扱いとして店頭に並びます!!!!

090_20160324212111d3a.jpg

Travis Scott

テキサス州ヒューストン出身の23歳。2013年 米ヒップホップ誌 XXL が毎年期待の新人を発表する恒例企画「XXL Freshmen Class2013」に選出。さらに同年カニエ・ウエスト率いる G.O.O.D. Music とプロデューサー契約するなど、最もホットなラッパー/プロデューサーとして注目を集めています。


そんなTravisをfeatしたTEEがDiamondからリリースです!!!!!!!!!!!!!!!!!

075_201603242113472e0.jpg

076_20160324211321050.jpg
TRAVIS SCOTT SPORT TEE

まずは彼のアルバム 「 Rodeo 」のジャケットカバーで話題となったフィギアをモチーフにした、ワッペン風グラフィックがプリントされたシンプルな一枚。本人もプロモーションで着用しているデザインです。

お次は
061_20160324211422ada.jpg

060_20160324211438050.jpg
TRAVIS SCOTT EXPLOSION TEE

流行のレトロヒップホップTシャツを思わせるグラフィックがプリントされたTシャツです。
アメ車に水着美女、100ドル札の雨。ロゴ部分もダイヤモンドでブリンブリンな感じに仕上げた一枚です。NO LIMITっぽくて個人的にオススメです。


最後は
074_201603242113467a9.jpg

073_20160324211344a3e.jpg
TRAVIS SCOTT PILL TEE

シングルカットされてる人気曲「ANTI DOTE」がモチーフになってるもので、フロント、バックともにピルの錠剤がプリントされたTシャツです。同色系統でプリントされ、ある意味では一番インパクトある一枚です。





そしてこれらのアイテムは明日土曜発売です!!!ファッションアイコンとしても人気あるTRAVISのコレクションを是非!!!

ちなみに本国でのリリース日ではこんな感じでした!!!


0005_Vector-Smart-Object-copy-5.jpg

0004_Vector-Smart-Object-copy-4.jpg

0001_Vector-Smart-Object-copy88888.jpg



さすがに明日アニーで発売って言っても、本人は来ないのでこんなにはならないですがww











△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



2016/03/24

RUSTIC!!!!!

こんにちは!!
あっという間に桜の時期!!なんて思ったら今日激寒いですね。
ダウン着てる方もチラホラ。。



そんな感じですが、週末は暖かくなるみたいですよ!!!

店頭は春真っ盛りです。





ヤバめなコラボアイテムも発売が控えてますが、本日は待望の入荷のこちら





「RUSTIC DIME」




LA発、リーズナブルな価格とMade In USAの確かなクオリティが魅力の同ブランドを使ったスタイルサンプル。





03243.jpg

Tops : Rustic Dime L size
Inner : Special 1 L size
Pants : Rustic Dime 32inch
Hat : Starter O/S


RUSTICから再入荷のGジャンをベースに先日発売のSpecial 1×Alpha Boys Schoolをセットした春らしいコーディネートがオススメ!


03246.jpg

03249.jpg

全4色のデニムジャケット。
短すぎない丈感は現代シルエットにリサイズされた着やすさ。
前回初入荷の際は寒い時期だったにも関わらず即完売でした。。



03248.jpg

ブランド名にも入っている10セント硬貨(DIME)をモチーフにしたボタン。



032410.jpg

Made In USAかつリーズナブルな価格を実現している同ブランドは本当に貴重です!
クオリティもMade In USAに恥じない確かなクオリティです!!!



03244.jpg

中に着たパーカーはALPHA BOYS SCHOOLコラボ、BLACK ANNY別注フーディ!!!
先行予約も非常に好評だった同アイテム。
ジャマイカンカルチャーやすべての音楽好きにオススメの逸品です。


1_201603242026328b9.jpg

カラーは全4色。
藤沢店スタッフYutoは緑を密かに狙ってるようです!



03245.jpg
03242.jpg

パンツはこちらも久々に入荷しましたこちら。
Rustic DimeからジョガーパンツがRestock!!!

写真の他にもカラバリ多数。
完売後もお問い合わせの多かったブラックやベージュ、オリーブは特に動きが早そうです。




03241.jpg

スタイルサンプルには載ってないですが、こちらも載せる前に完売してしまいそうなので。。。
「Polo Ralph Lauren」
Big Pony Tote Bag


久しぶりに、、本当に久々に入荷しました!!!
お出かけ用としてはもちろん、通勤通学にも大変重宝する大き目のサイズ感にオンスの高いキャンバスコットンを使用した堅牢な作り。



2_20160324200048f69.jpg

レザーハンドルのジップによる開閉が可能です。
もちろん使用することで、全体的な生地のこなれた雰囲気やレザーパーツの経年変化も楽しめます。

これからの新しいシーズン、様々なシーンで大活躍間違いなし!!
是非是非この貴重な再入荷のタイミングをお見逃しなく!!!



それからこちらの方もあと1週間で締切となっております!!!



momo 10周年

MOMOTARO JEANS 10周年記念ジーンズ 先行予約!!!
おそらく予約分のみの展開となるこちらのパンツ。詳しくはこちらの記事をチェックしてみてください!「MOMOTARO JEANS 10TH JEANS」



それからこちらの方も!
藤沢店限定!!!3月31日まで!!




「MOMOTARO JEANS FAIR」


momo 1



を開催です!!!


MOMOTARO JEANSアイテムを着用でご来店して頂ければ当日もしくは3月中に同ブランドに使えるクーポンを配布!!
その際に着用画像を撮らせて頂き、インスタ、ブログ、フェイスブックなどにアップさせて頂きます☆

是非ご参加ください☆ (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.






2016/03/24

JOGGER

こんにちは。取り急ぎです。

お待たせしました!!

ロープライスだけど、MADE IN USA でおなじみ!!!BLACKANNYでも人気のRUSTIC DIME から、ジョガーパンツ入荷です!!


071_20160324211341e3f.jpg

072_201603242113432b0.jpg

092_201603242121132ad.jpg

抜群のシルエットと、ストレッチを生かし履き心地の良さに定評があります!!

適度にテーパードされた形もポイントです。

リピーターの方も非常に多いパンツです。 どちらかといえば薄いオンスなので、これから暖かくなるに連れ活躍マチガイナイです!!





△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



2016/03/19

3連休!!!!

こんにちは!!
先日自分のお気に入り探索スポット"稲村ケ崎"をジャンボモナカ食べながら歩いてたらトンビにラスト2ブロック持ってかれたサクライです。。
藤沢ずっと住んでんだからやられるわけねーよって思ってたんですけど。。。


これから良い時期ですが、藤沢鎌倉の海側行かれる際はお気を付けください。。笑




さて、新作のSpringアイテム発売に伴い「DOPE」アイテム含む¥10800でこちら




1_20160319214016ca2.jpg

DJ NUCKEY Special MIX CDプレゼント!!!!
お店でも流してますが、皆さんにも喜んで頂いております!!



そしてこちらもオーパの方で



10OFF.jpg

OPA OMCカードをご利用でお会計金額から10%OFF!!!!
是非こちらもご利用下さいませ!!
また、OPAカードをお持ちの方は前年分のポイントが今月で有効期限が終了となります!
商品券に交換すると半年有効期限持つのでそちらもお忘れなく!



さて、DOPE新作は先日の原宿店ブログをチェックしてもらいつつ




「FLATLUX×MAO」


03194.jpg

03195.jpg

03196.jpg

久しぶりのMAOコラボTeeが発売!!!!
スーパーモデル"Cara"や"レッチリ"フォトは今回も世界観が前面に出てますね!!



03198.jpg

ブランドコンセプトが落とし込まれたロンTee。
ユル~く着たいアイテムですね。


03199.jpg

女の子にもオススメ!!
ゆるりと着ましょう!!



他にもここら辺を始め店頭では色々入荷中!!!



03193.jpg
03192.jpg
03191.jpg


是非是非店頭にてチェックお願いします☆(SAKU)


藤沢店限定!!!3月31日まで!!




「MOMOTARO JEANS FAIR」


momo 1



を開催です!!!


MOMOTARO JEANSアイテムを着用でご来店して頂ければ当日もしくは3月中に同ブランドに使えるクーポンを配布!!
その際に着用画像を撮らせて頂き、インスタ、ブログ、フェイスブックなどにアップさせて頂きます☆

是非ご参加ください☆ (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





2016/03/18

DIAMOND

こんにちは。ようやく暖かい日も落ち着いてきて、東京もまもなく桜が咲くとか咲かないとか。

ってことでこの週末は連休です。

昨日はブログにて「DOPE」を推しましたが、今日は

Diamond SUPPLY CO. 

050_20160318204921a16.jpg


です。

ブラックアニーでの取り扱いもかれこれ永いダイヤモンドから、スプリング新作続々入荷です。

中でも目玉は

055_20160318204905109.jpg
Diamond SUPPLY CO. × CASSIE
2006年、DIDDY率いるBad Boy Records の再生を告げるかのように突如シーンに登場。催眠的なトラックの “Me & U” で全米チャート最高3位を獲得した女性シンガーで、その美貌から近年はモデル/女優へも活躍の場を広げているアーティストと、スケートブランドで不動の人気を確立、なお今も急成長中のダイヤモンドとのオフィシャルコラボです。

何シーズンか続けてリリースされてる同コラボですが、今回はセクシー路線である意味でおすすめです。

そのほかにも同ブランドからは、
053_201603182049028f8.jpg
スナップバックや

057_20160318204909ac0.jpg
ライトウエイトのスウェット、

056_201603182049071db.jpg
コーチJKT。


そして個人的なオススメは同色シリーズで

052_20160318204924f91.jpg
定番のOG SCRIPTロゴのスウェット

054_201603182049030df.jpg
UN POLOのスウェット

051_20160318204923cc6.jpg
同じくUN POLOのコーチJKTなど、かなり渋めのアイテムが多く、大人でも楽しめるラインナップとなってます☆

なんだかんだで、この辺の長袖系って、5月ぐらいまで使えたりするので、フレッシュな長袖系欲しいけど、時期的になぁって迷ってる方!!!背中押させていただきますw










△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



2016/03/17

DOPE

こんにちは。いよいよ本格的に花粉症には辛い時期到来です。数年前にデビューして以来、この時期が苦痛です。

目薬と点鼻と漢方の3点セットは欠かせません。

ってことでってわけじゃないけど、今週末は連休なんで色々入荷ありです。まずの推しは

DOPE
034_20160317120911fbe.jpg
です。

DOPEのクロージングラインは、ラグジュアリーなライフスタイルと、ストリートカルチャーの両方からインスピレーションを得ることにより提案され、音楽業界のアイコン的存在や、流行に敏感な人々からユニークな形で支持され多くの愛好者を生み出しております。
アメリカ中西部インディアナでのブランド誕生以来、DOPEは今では主流ともなりつつある、ハイファッションにインスパイアされたストリートウェアを前兆するかのような製品を作り続けてきました。

スナップバックキャップやビーニーキャップ、パーカーや凝った作りのカットソーとアクセサリー等のDOPEの製品は、多くのミュージックビデオや世界中の様々な雑誌に登場しています。

また、ブランド自らその支持者と関係者達をBougie Crew(ブージークルー;〔実際には身分が低いのに〕上流階級気取りの集団)と名付け、DOPEの製品はそのクルー達に愛用されております。


そしてファッションのアイコンとして名高いロスアンゼルスのフェアファクス・アベニューに位置するフラッグシップショップと全世界の取扱店により、DOPE愛好者は増え続けており、Bougie Crewは今やワールドワイドに展開しています。

そんなDOPEの新作は
039_201603171208519d8.jpg
038_20160317120917c73.jpg

パイル地で作られ、ドープの代名詞でもある、プレートロゴを中央に配した半袖プルオーバーフーディ

037_20160317120915600.jpg
斬新なグラフィックが特徴のこちらも、半袖プルオーバーフーディ

036_20160317120914bc1.jpg
035_20160317120912678.jpg
光沢感があるブルゾンは、クセがなく、今時期のヘビロアイテムとして使えそうです。

042_20160317120855fb0.jpg
041_201603171208533eb.jpg
040_201603171208526c3.jpg
Bougie CrewのスタッフJKTをモチーフにできたコーチJKTは、ブラック・ホワイトの2色展開!!

031_20160317120931238.jpg
033_201603171209344af.jpg
USではまたフィッテッドがジワジワ来てるみたいです。NEWERA社とのコラボは、国内でもDOPE取扱店しか販売できないキャップです。

他にもTEEやカットソー、小物などなど、充実したラインナップで皆様のご来店お待ちしております。


そしてこの春物リリースにあわせ、

「DOPEの商品を1万円以上お買い上げで
030_2016031712092933d.jpg

032_20160317120932441.jpg
ニューヨークの世界的トップDJ集団The Heavy Hittersの正式メンバーで、BLACKANNYでのインストアイベントでも回してくれた、DJ NUCKEY(DJヌッキー)による、DOPEオフィシャルMIX CDを、お買い上げ特典としてプレゼントします!!!!!

本場仕込のミックスを、ご自宅や通勤中、ドライブなどで堪能してください!!!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.