2016/02/29

ALPHA BOYS SCHOOL

ジャマイカン・カルチャー好きの間で話題となっている「 SPECIAL ONE CLOTHING 」 から、ブラックアニーとタッグを組んで、チャリティアイテムがリリースされます。



【ALPHA BOYS SCHOOL】

ジャマイカ・キングストンにおいて、 1890年から運営され、経済的に恵まれない子供たちやストリート・チルドレン、家庭に問題を抱えている子供たちを対象とした専門学校があるのをご存知ですか?

080_20160229124646347.jpg

それが今回のタイトルにもある「Alpha Boys' School」です。

そこでは子供たちに楽器を持たせ、音楽を教えることを教育プログラムに取り入れています。
081_2016022912464716b.jpg

084_20160229124628e14.jpg

083_20160229124626d14.jpg

これまでにも、同校出身の数え切れないほど多くの伝説的ミュージシャン(スカタライ 、リコ・ロドリゲス、リロイ・スマート、イエローマン、ジョニー・オズボーン等)を世界に輩出していて、今でも僕たちが偉大なジャマイカンミュージックを耳にし、踊ったりできるのも、元を辿れば楽器を与え、音楽を教え、その素晴らしい才能を見出し、チャンスを与えた同校のプログラムのおかげといっても過言ではありません。

またジャマイカの多くの音楽教育は、スカやレゲエといった音楽にすごく否定的なところもあるのですが、ここではコアなスカやレゲエに対し、まっすぐ向き合って育て続けてるところも魅力です。

しかしジャマイカ政府をはじめ、一部ではこの学校に対して嫌悪感を抱く人も少なくなく、国からの援助もごくわずかになり、学校を運営していくのが精一杯で、音楽を教えるために必要な楽器や機材なども用意できず、このままではこの学校はもちろん、歴史あるジャマイカンカルチャーも衰退してしまうという危機的な状況にあります。


そんな状況を知った、日本を代表するレゲエブランドでもある

「SPECIAL ONE CLOTHING 」

が、数年前からチャリティアイテムを定期的にリリースして支えてます。援助した資金を元に、管楽器などのジャマイカンミュージックでは欠かすことができない物などの購入資金に充てています。

そこで我がブラックアニーも、限定アイテムリリースという型で、今回一役買わせていただきます!!!!

ブラックアニーからのリリースは
087_2016022912463384d.jpg

086_2016022912463128a.jpg

085_201602291246297d9.jpg


10oz 裏毛スウェット生地を使用した長いシーズン着回しの良いプルオーバー・パーカー!!フロントに同校オフィシャルのロゴがプリントされ、フードとソデにスペシャルワンロゴが刺繍されたシンプルですが、わかる人にはわかる、コアな仕上がりとなっています。

ただいまオンラインストアーにて予約受付中です!!!
http://www.blackanny-tko.com/shop/products/search_index/search:U1BFQ0lBTCAx44CA44CAQUxQSEEgQk9ZUyBTQ0hPT0w

ってことで、たとえこのアイテムを買わなくても、こんな現状があることを一人でも多くの方に、アパレルを通して知っていただければと思います。





△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


2016/02/26

おすすめデニム!!!

こんにちは。暖かいんだか寒いんだか、なんだかよくわからない気候が続いてますが、店頭には続々春夏物新作が入荷しております。ってかもう2月もおしまいなんですね。

ってことで週末はINTERBREEDリリース日です。先週の1発目もお陰様で好評で

067_2016022619361664d.jpg

今回特に目立ったのは、既存のインターブリードファンはもちろん、昨年あたりに‘熊’から手を出し始めた方にも好評で、早くも売り切れサイズなどが出てます!!

そして今週は個人的にかなり楽しみにしていたパンツが出ます!!
060_20160226193631b05.jpg
Standard Fit Jean "05 Classic”

何シーズン振りですかね?この手の加工デニムがリリースされるのは。生地生産/製品縫製/加工、いずれも全て岡山県児島の工場にて行っており、ヒゲ/ハチノス/穴空け/擦り/リペア等の加工は、1点1点全て職人による手作業によって完成された1本です。

064_201602261936127b6.jpg

063_201602261936119ee.jpg
耳付きはもちろん、スソがほつれにくいチェーンステッチ、UNIVERSAL製のフロントジップ、そして
065_20160226193613dfa.jpg
ダメージ加工を入れた箇所の裏には、しっかりと補強パーツが張られたりと、穿き手のことも考えて永く穿ける作りは流石の一言。
デニムブランドでもなかなかやりませんよ、ここまで。

また気になるシルエットは、60年代末期のLevi’s 505がベースになっていて、505は501よりも丸みが有り、程良いテーパードも効いた型は、ヴィンテージ市場でも安定した人気が有り、INTERBREEDが提案するスタイルにも取り入れやすい仕様となってます。

061_20160226193632020.jpg

062_20160226193633c10.jpg

もちろん定番の通称生デニムももちろんご用意あります。
066_20160226193615759.jpg


気温的なものもあり、トップスはなかなか手を出しにくく、デニム系なら時期的にもちょうど良いのでは??お店もそうですが、個人的にかなりイチオシです。

△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


2016/02/25

MOMO

こんにちは!!
今一番食べたいモノはな~んだ?って聞かれたら即答で焼肉って答えるサクライです。
ちなみに肉料理で一番好きなのはハンバーグです。


今日来た女子高生のお客さんもこれから焼肉行ってきまーす!って言っててお腹にキマしたね。。笑



さて、本題!!



この週末は



momotaro 11

「MOMOTARO JEANS」Spring 新作が待望の入荷!

珍しく今回はバッグがメインです。




momotaro 4

14.7ozの特濃のインディゴで染め上げられたトートバッグ。
持ち手部分はレザー仕様。


momotaro 8

何と言っても絵柄がシブいですね。
ジーンズのレザーパッチと同様のデザインがプリントされております。


momotaro 15

大きすぎず、小さすぎず、休日のスタイルに絶妙なサイジングですね。



momotaro 6

あると便利な小さなポケット。
デニムとレザー両方の経年変化を楽しめるアイテム!!



momotaro 1

momotaro 2

トートバッグからはもう一型入荷!
ご覧の通り、MOMOTARO JEANS 出陣レーベルのジーンズをモデルとしたアイテム!
ジーンズを履いてる方はもちろんチェックしたいですね!!

momotaro 16

レザーパッチやリベット、バックポケットなど完成度も高く、しゃれっ気たっぷりなアイテムです!!
トートバッグは以上!
桃太郎ジーンズアイテムは各種取り扱ってますが、トートバッグは今回が初となる代物!!お待ちだった方も多いのではないでしょうか??



momotaro 7

前回入荷時も大好評だったバックパックも新たに新色、桃カモ柄が追加入荷です!!
カモフラージュの中に隠れた桃が遊び心を感じますね。


momotaro 18

やや小ぶりなので男女問わずオススメ!
桃太郎ジーンズを履いた旦那さんの横でバッグを背負ったら、、、絵になりますね!




momotaro 5

momotaro 17

完売していたここら辺もリストック。
ペットボトル2本入るくらいの、お休みスタイルに丁度良い大きさ。



そして個人的にはすごい好きなアイテム。




momotaro 12

オーバーオールが入荷!!!!
ずっとやりたかったアイテムだけに、お好きな方、どんな感じで着れるの??って疑問の方も問わずお試しいただきたいですね。

12ozのデニムを使用。テンションをかけず、あまく織る事で、凹凸感のある素材に仕上げたカントリー感たっぷりな逸品です。
ハンマーループ・スケールポケット・ダブルニー仕様のワークテイストもぬかり無く落とし込まれております。


momotaro 13

バッグにはさらっと出陣ラインが。
桃太郎オリジナル釦・オリジナルリベット・桃色カンドメなども見どころです。


momotaro 14

チェスト部分の生成りの別布は洗いをかけた時に良い感じにインディゴが移って楽しめそうですね。
バチっと無骨に着るのもアリですが、たぽっと、よれっと着てもカッコいいですよ。



明日も新入荷アイテム続々店頭に並ぶ予定です!!
是非お見逃しなく!!!!(SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.








2016/02/23

1点モノ多数アリ!!

こんにちは!!
なんとな~く夕飯の時に見てる孤独のグルメの影響か、食欲が盛りの時期に入ってるサクライです。
んでもって主演の松重豊の妙なセンスが光るブログもなんとなしに見ちゃいますね。修行が足りませぬって!笑






さて、お腹も空いてきたんでサクサク本題参りましょう!


インポートアイテム多数入荷!!



import 2

ポロからは待望の入荷です!!
ワンポイントポニーキャップ。カラバリ豊富ですが、個数が限られているので狙っているカラーがある方はお早めに!!



import 14

同じくポニーワンポアイテム。ジップフーディも久しぶりに入荷しました!!
何色持っててもいいクラシックアイテムですが、特に今回入荷カラーはどれもあまり見ないカラーかと!
春先にかけても着脱の便利なジップパーカーは重宝することマチガイナシ!!



import12.jpg

import 13

Tシャツ類や

import 11

シャツなど、暖かくなってくるタイミングで着たいアイテムも!
ここら辺は1点モノも多いですね。





import 5

import 6

import 17

凄まじい加工がさすがのクオリティと、それに見合わない、ロープライスが魅力的なRalphLauren Denim&SUPPLYも入荷!!


import 15

そして見逃せないのがこちら!!M-65タイプをサンプリングしたフィールドジャケット!
コットンで春先も最高!

import 3

import 4

バックにはエイジング加工が施されたUSA星条旗パッチが張られております。
存在感抜群な1着!!


ここら辺の


import 9

import 16

ベルトを合わせても良いですね!!


明日はWスタンプデー!!1点モノが完売する前に是非!!  (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



2016/02/22

物欲

こんにちは。やべぇ。個人的にもどうしても欲しいアイテムが入ってきた☆

050_201602222102161ca.jpg
STARTERから、ヤンキースのサテンJKT!!!!!!しかも春仕様なんで薄手!!!!!ロゴワッペンが胸に入り、ソデにはスターターロゴ。シンプルですが最強にかっこいい!!!!!

バイザー裏GRYのオールドオーセンとバッチリ!!!!!サイズ感は大きめで、僕でSでいける!!!もろアメリカサイズ!!!

他にはネッツ
051_20160222210217a39.jpg

ブルズ
052_20160222210219518.jpg
悩んでる暇なんてないか!?

よろしくお願い致します。


114_20151103213652707.jpg

ブラックアニーでは只今スタッフ募集です


今回の募集はフルで働けなくても構いません。土日いづれか含む週3~4日程度で1日5~8時間程度働きたい方。

主な条件ですと、

・ブラックアニーの商品セレクトが好きな方。(これは当たり前です。大前提です)

・18歳から25歳までで、学生の方でも構いません。

・男女問わず

・経験不問

履歴書を持参のうえ、書類選考の後、面接日程を連絡します。

なお書類選考に漏れた方への連絡・履歴書の返却はいたしませんので予めご了承ください。



とにかく履歴書持参の上、‘マツ’までお願いしますm(_ _)m

良い方がいれば即採用となりますので、なるべくお急ぎで!!!

また詳細をもう少し知りたい方は、お電話(03-5410-1355)でお願いします!!メールやブログや他SNSでのコメントでは対応しません!!!

何卒宜しくお願い致します☆



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


2016/02/20

インポートモノ大量入荷中!!

こんにちは!!
本日は生憎のお天気ですが、明日は暖かいみたいですね!!

藤沢店ではインポートモノがこの土日でガッツリ入荷!
本日は先便で届いた




style 1

ここら辺のアイテムを使ったスタイルを。




style 2

Model : Yuto 167cm
Tops : Diamond SUPPLY CO. M size
Inner : N.W.A M size
Pants : MOMOTARO JEANS 30inch
Hat : Staterr : O/S


コンプトンキャップにN.W.AジャケTee、Diamondのコーチジャケットにウォッシュの効いた桃太郎ジーンズの太めのワークパンツ。コテコテ西感満載なスタイル。
今時期はパーカーやトレーナーと、暖かくなってきたらTシャツの上からラフに着れるコーチジャケットは店頭でもバリエーション豊富!
夏直前まで着れる万能アイテムだけにオススメです!!


style 4

DiamondやGrizzlyなどのスケートブランドのコーチジャケットはクールで雰囲気も出ますね。
女性の方にもオススメ!


style 3

中に着てもパンチ十分ですね。STRAIGHT OUTTA COMPTON!!!!
XLまでご用意してるので、デカめに着たい方もイケますよ!


style 5

ここら辺の小物も!アメリカのポピュラーなデオドランド、OLD SPICEは毎回入荷後完売の早いアイテム。
使わない時はサラっと部屋に置いとくだけでもカッコいいのが良いですよね。


明日もラルフローレンなどのインポートモノがガツっと届き次第店頭並びます!
1点モノも多いので、インスタやブログに載せる前に完売してしまうものもありそうですね。
是非この機会をお見逃しなく!!! (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



2016/02/19

INTERBREED  2016SPRING SUMMER

取り急ぎですが、明日2月20日土曜は、ブラックアニー主力ブランド

INTERBREED 2016 SPRING SUMMER

のスタートです。

030_201602191954178b4.jpg



展示会でザッとみましたが、今シーズンもヤバイアイテムばかりで、いい意味で皆さんの期待を裏切ってくれそうです☆
90s好きも、熊から入った方も、この手の雰囲気が好きな方にはオススメのラインナップとなってますよ!!

今週リリースするアイテムは、1発目に相応しいアイテム達が一気にリリース!




032_201602191954205ff.jpg
こちらは1992 POLOの名作をイメージした「Lo Games」シリーズのスタジャン!肩のリブ使いや配色など、これぞインターブリードと言うサンプリングが光ります!ネイビーとホワイトの2カラー展開!

031_20160219195418b58.jpg
JKTはもう1型あって、リフレクター生地がボディを一周するスポーティなデザインのナイロンアノラック!!フード内臓の襟は立ちも良く、カラーが切り替えてあります!

こちらはネイビー×レッドとブラック×ブルーの2色!!どちらも外し無しの好配色!!オススメです!

そのほかにもキャップはスウェットなど、冒頭でも言った、立ち上がりに相応しいアイテムがリリース!!

またINTERBREED以外にも、今週末に合わせて色々と店頭に並びます!!

皆さんのご来店お待ちしております!!







114_20151103213652707.jpg

ブラックアニーでは只今スタッフ募集です


今回の募集はフルで働けなくても構いません。土日いづれか含む週3~4日程度で1日5~8時間程度働きたい方。

主な条件ですと、

・ブラックアニーの商品セレクトが好きな方。(これは当たり前です。大前提です)

・18歳から25歳までで、学生の方でも構いません。

・男女問わず

・経験不問

履歴書を持参のうえ、書類選考の後、面接日程を連絡します。

なお書類選考に漏れた方への連絡・履歴書の返却はいたしませんので予めご了承ください。



とにかく履歴書持参の上、‘マツ’までお願いしますm(_ _)m

良い方がいれば即採用となりますので、なるべくお急ぎで!!!

また詳細をもう少し知りたい方は、お電話(03-5410-1355)でお願いします!!メールやブログや他SNSでのコメントでは対応しません!!!

何卒宜しくお願い致します☆



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


2016/02/18

STARTER!!!!!

こんにちは!!
本日は平塚でラップをやっている"TOMO"君が自作で作ったPVを教えてくれました。





まだ若干18歳!これからも非常に楽しみですね!!是非皆さんチェックしてみて下さい!



しかし、この前の藤沢サンパールアンダーグラウンドしかり、中学校1年生のラッパーがバトルの前に遊びに来てくれたり、普段遊びに来てくれる女子高生がラップやってたり、、、シーンのすそ野の広がり具合が凄いですね!
この様子だと神奈川県もさらにこれからホットに、活発的になるんじゃないかと楽しみです。




さて、それでは本題!



本日入荷の




「STARTER」

style 1


こちらを使ったスタイルサンプル!



style 6

Model : Yuto 167 cm
Tops : STARTER S size
Inner : The Wholenine L size
Hat : DOPE O/S

BROOKLYN NETSのクラシックなアーチロゴがフロントに鎮座したサテンスタジャン。
STARTERならではのやや大き目のサイジングで、スポーツアイテムですが、イナタめな雰囲気。



style 9

左袖口にはロゴ刺繍。



style 7

インナーには先日入荷のThe Wholenine。
Def Jamネタ。ラフシモンズの顔の組み合わせが意外とありそうで無い感じで良いですね!



style 8

キャップには待望の再入荷のこちら!DOPE 2TONE メタルキャップ。
細かい所までさすがのクオリティです。



style 3

Model : Yuto 167 cm
Tops : STARTER M size
Inner : Double Hard L size
Hat : Crooks&Castles O/S

続いてCHICAGO BULLS
クラシックな佇まいがお好きな方にはたまらないですね!!



style 4

こちらはバッグにもチームロゴがバチっと落とし込まれております。



style 5

袖口にはスターターロゴ刺繍。

ストリートファッションにはこんなアイテム、切っても切り離せない、流行り廃りないアイテムですよね!!
Nets同様、年齢問わずオススメしたい1着です!!


style 2

同じくSTARTERからはCompton スナップバックキャップも入荷しております!!!
毎回入荷後、完売の早いアイテムです。狙っていた方もお早めがマストですよ!!



それから、、、明日まで!!





19日までの平日限定!
¥10800円以上のお買上げでこちらをプレゼント


02152.jpg

Polo Ralph Lauren ワンポイントポニー刺繍ソックス!!
数に限りがあるので、お買上げの際にインスタ、ブログ見てますと言って頂ければ!
無くなり次第終了なので是非お早めに。



是非是非チェックしてみて下さい☆ (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





2016/02/17

アウトドア!!

こんにちは!
今日はなんだかみぞれだか雪だかが降ったみたいですね。
出勤するときは暖かかったんでめちゃくちゃ薄着で来ちゃったんですが。。。外に出るのが心配。。。




さて、それでは本題!



寒くても暖かくても。やっぱりアウトドアメーカーのアイテムは様々なシーンで使えてよいですね。



てことで「Columbia」新作ジャケットを使用したスタイルサンプル。




style 1

Model : Yuto 167cm
Tops : Columbia L size
Innner : BBP L size
Hat : BBP O/S

やっぱりこの手のアウターはシックに着たいですね。
今時期はパーカーやスウェットの上から着て、もう少し暖かくなってきたらTシャツとも着れちゃうアイテム。
花粉症の方も良いですね。玄関先でパパっと花粉を落とせるし、春飛び越して梅雨時期もバッグの中に入れとけば重宝する事マチガイナシ。


col 1

なによりチラっと見えるカモとハリ感のあるブラックのボディが最高のコンビネーションです。
コロンビア独自のオムニシールド・コーティングによりシミ汚れを防ぐ防汚性が高く撥水性にも優れています。

是非是非店頭にてお試しください。


他にもアウトドアブランドからは




「THE NORTH FACE」

tnf 4

ボックス型のシックな佇まいが存在感のある"PRO FUSE BOX"Backpack
摩擦強度と耐水性に優れるTPEファブリックラミネートの生地を使用。


tnf 14

リフレクターロゴもイマな気分で使えることマチガイナシ!!




tnf 8

tnf 10

15インチのPCが収納できるラップトップなど、細かな収納も非常に優れております!
30Lでデイパックとして大きすぎず、またボックス型でスペースも無駄なく使えるのが非常に使い易いです。

素材、ルックス、大きさどれをとっても、色んな洋服、シーン問わず重宝出来ます!




tnf 2

今回初となるダッフルタイプのバックパックも入荷!
71Lの大容量。圧巻のグラフィックはノースならではですね。
高い対摩耗強度を持ち、濡れや汚れに強いTPEファブリックラミネート製でアクティブなシーンでもガシガシ使用できるアイテムです。

19日までの平日限定!
¥10800円以上のお買上げでこちらをプレゼント


02152.jpg

Polo Ralph Lauren ワンポイントポニー刺繍ソックス!!
数に限りがあるので、お買上げの際にインスタ、ブログ見てますと言って頂ければ!
無くなり次第終了なので是非お早めに。



是非是非チェックしてみて下さい☆ (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.








2016/02/15

POLOプレゼント!!!!

こんにちは!!
昨日一昨日と暖かくなって、ほんっとさいこー。って思ってたらくしゃみも出るし目も喉もかゆいし。。今日めちゃくちゃ寒いし。。。
今年も花粉症疑惑が浮上中のサクライです。


さて、天気が不安定ですが、本題!




まずは、キャンペーンニュース!


本日から19日までの平日限定!
¥10800円以上のお買上げでこちらをプレゼント


02152.jpg

Polo Ralph Lauren ワンポイントポニー刺繍ソックス!!
数に限りがあるので、お買上げの際にインスタ、ブログ見てますと言って頂ければ!
無くなり次第終了なので是非お早めに。



本日は先日入荷の「JORDAN BRAND」を使ったスタイルサンプル。



02153.jpg

Model : Yuto 167cm

Tops : JORDAN BRAND M size
Innner : Crooks & Castles S size
Pants : Crooks & Castles S size
Hat : DOPE O/S

昨日くらいの気温だったらこんなスタイルが丁度良いですね。
ベースボールシャツやフットボールジャージ、ラガーシャツなども揃ってるので、スウェット一辺倒にならない、自由なスタイルを楽しめます。




02155.jpg

バックは45のナンバリング。



02154.jpg

スポーツスタイルにスウェットパンツ。ラフにならないテーパードの効いたメリハリシルエットが好相性。



02156.jpg

キャップはこちらを。
LAのフラッグショップのみのリリースでUSでも即完売したキャップが入荷しております!!



02157.jpg

02158.jpg

スクリプトロゴに加え、スモールロゴも!
カラバリは豊富ですが、どのカラーも早そうです。
男女問わずオススメ!!



バレンタインで配ってたチョコもすこーしだけ残ってるので僕らが食べきる前にそちらもゲットしてください!笑  (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.