2015/09/30

キャッチーな

こんにちわ。

気がつけばですが、9月も終わりです。あっちゅうまです。今年も3ヶ月しかないんですね。

でっ、9月ラストに届いたキャッチーな新作をご紹介!!!!

秋から冬にかけて使えそうです☆

まずは
111_201509301953545c7.jpg
FLATLUX  DIAGONAL 3QUATER TEE

夏終わりににブラックアニーで開催されPOP UPも大盛況だった、FLATLUXから、ゆったりめのシェイプにカラーアクセントが入り、レトロ感のある七分丈フットボールTシャツ入荷です。
112_2015093019535517a.jpg

綿ポリ50/50の厚みのある生地がもたらすパシッとした着心地。ボディの味を引き立たせるシンプルなプリントは、インパクトバッチリです。

この時期のアイテムとしてはカラー展開も豊富で選べる楽しさもございます!!

お次は羽織物として使い勝手抜群のコーチJKTから
113_2015093019535787b.jpg
Supremeのコラボでも人気!!スケーターでありグラフィックアーティストでもある、マーク・ゴンザレスのアパレルラインからのコーチJKTです。
114_201509301251286bc.jpg
バックには、彼の独特のタッチで描かれたマリア像がセットされてます。
ネイビー・ブラックの2色展開です!!インナー上手く調整して、それなりに寒くなるタイミングまで着れます。

ラストはMajesticから、ブルックリンドジャースのサテンJKTです。

115_20150930125129b91.jpg
116_201509301251316a8.jpg
117_20150930125132155.jpg

これはもう少し寒くなってから使えるとは思いますが、トップシーズンだと完売してると思うので、お早めに!!!

では商品紹介が進むにつれ、だんだんと商品に対するコメントが雑になる‘マツ’でしたw










ブラックアニーではスタッフ募集です。

今回の募集はフルで働けなくても構いません。土日いづれか含む週3~4日程度で1日5~8時間程度働きたい方。

主な条件ですと、

・ブラックアニーの商品セレクトが好きな方。(これは当たり前です。大前提です)

・18歳から25歳までで、学生の方でも構いません。

・男女問わず

・経験不問

履歴書を持参のうえ、書類選考の後、面接日程を連絡します。

なお書類選考に漏れた方への連絡・履歴書の返却はいたしませんので予めご了承ください。



とにかく履歴書持参の上、‘マツ’までお願いしますm(_ _)m

良い方がいれば即採用となりますので、なるべくお急ぎで!!!

また詳細をもう少し知りたい方は、お電話(03-5410-1355)でお願いします!!メールやブログや他SNSでのコメントでは対応しません!!!

何卒宜しくお願い致します☆



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.
2015/09/26

予告通り

こんにちは。予告通りチャンピオンの例の商品並んでます。

104_2015092621204492f.jpg

レジ前の一番いいポジションに陣どってる影響もあり、想像以上に大人気です。

またオンラインで予約とってた
103_2015092621204246e.jpg
は明日日曜店頭に並び、メールでも配信しました、ご予約のお客様にも明日発送です!!!

今しばらくお待ちを!

こちらも激プッシュしてましたが
102_20150926212040d5c.jpg
INTERBREED新作各種、調子よいです☆結構「ブログ見て来ました!」って方が多くて嬉しい限りです。

また個人的にはレジ横のこの棚のラインナップが好きですので、明日来る方は要チェックで!
101_2015092621203978d.jpg

明日は大相撲の千秋楽ですが、ブラックアニーを何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m





ブラックアニーではスタッフ募集です。

今回の募集はフルで働けなくても構いません。土日いづれか含む週3~4日程度で1日5~8時間程度働きたい方。

主な条件ですと、

・ブラックアニーの商品セレクトが好きな方。(これは当たり前です。大前提です)

・18歳から25歳までで、学生の方でも構いません。

・男女問わず

・経験不問

履歴書を持参のうえ、書類選考の後、面接日程を連絡します。

なお書類選考に漏れた方への連絡・履歴書の返却はいたしませんので予めご了承ください。



とにかく履歴書持参の上、‘マツ’までお願いしますm(_ _)m

良い方がいれば即採用となりますので、なるべくお急ぎで!!!

また詳細をもう少し知りたい方は、お電話(03-5410-1355)でお願いします!!メールやブログや他SNSでのコメントでは対応しません!!!

何卒宜しくお願い致します☆



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.
2015/09/25

おすすめです。



こんにちは。そういえば昨日店に来て、さすがに店内ではな~って思ったんで、外に出たタイミングでパシャリ

090_201509251930131a4.jpg

決して真ん中の子がメインではございませんww

画像右の方です。

Soです。コモンです☆

feat ANNY女子での一枚☆

ちなみに撮影は、そのとき唯一携帯っ持ってた‘マツ’です。しかもBlackberryにて。
091_2015092519301414c.jpg
でもなぜか驚きの高画質www

僕の携帯で撮ろうした瞬間のアニー女子二人の

「大丈夫なんですか??そのブラックベリーのカメラで。。。。」

的な心配そうな顔は忘れませんww

ってことで本題です。なんだかシルバーウィークもあったせいか、曜日感覚がほぼない感じですが、もう週末なんすね。。。しかも9月ラストの。。。

ってことで、今週末も色々てんこ盛りです。

まずは、シルバーウィークに合わせ入荷しましたが即撃した

083_20150925193044efa.jpg
Champion  BIG ” C ” PULLOVER HOODIEが、カラバリ・サイズ豊富に明日土曜再入荷します!!

ヘビーウェイトのボディにパンチの効いたサガラのワッペン付き!!!インパクト大です!!!
袖口にはスモールロゴのワンポイント刺繍入りと、変わらぬスタイルで今シーズンも大活躍間違いなし !! 

またチャンピンからはこの辺もご用意!
082_201509251930420d0.jpg
Champion  SCRIPT LOGO PULLOVER HOODIE

フロントにスクリプトロゴが大きく刺繍されたスエットフーディです。ラグランスリーブに2トーンのカラーリングでスポーティな雰囲気バッチリです。画像だと見えないですが、左袖に星条旗のワッペン、袖口にはスモールロゴのワンポイント刺繍入りってとこも魅力です。

またスウェット系でのこの週末オススメは、定番物で
084_201509251930454ca.jpg
FRANKLIN & MARSHALLのアーチロゴのクルーです。特に画像左のグリーンは、それらしい雰囲気ぷんぷんでオススメですよ!

そして週末といえば、INTERBREEDリリース日です。今週は
095_20150925192958817.jpg

094_201509251929564a5.jpg

093_20150925192955fec.jpg

096_201509251930002ba.jpg

この辺がリリースですが、2度画像使いたいほど特にオススメは
096_201509251930002ba.jpg
Patterned Field Jacket

迷彩柄の中でも特に支持の厚いReal Tree Camoを使った、コーチJktタイプのライトアウターです!!!
インナー次第では今時期から、バリバリ冬前までいけそうです!!

しかもこのカモの生地は、米国Mossy Oak社の生地を使用していて、随所に同社のロゴが配されてるのもポイントです。
092_2015092519295429c.jpg

シルエットはハンティングモチーフらしいガボっとした雰囲気は残しつつも、肩幅や着丈は若干の調整を加えているので、体型選ばず着用頂けるクセのない、コーチJKTの型となっております。



もう1つは
095_20150925192958817.jpg
Lo Tech Solid Hoodie

90’s感溢れる生地切替えが特徴的かつ機能的なプルオーバーフーディ!!!

スウェットとナイロンの切り替えしが特徴で、適度なボリュームと丸み有るシルエットとなってますが、過剰なルーズさは無く、
当時の良いイナタさを感じさせつつも合わせやすい型となっております。
仕様/素材使い、いずれも雰囲気抜群でバランスも良く、90’sテイストにこだわるINTERBREEDの”らしさ”を全面に押し出したお薦めの1枚です!!!

そこまでご用意数も多くは無いので、気になる方はお急ぎを!!!!!!!!









ブラックアニーではスタッフ募集です。

今回の募集はフルで働けなくても構いません。土日いづれか含む週3~4日程度で1日5~8時間程度働きたい方。

主な条件ですと、

・ブラックアニーの商品セレクトが好きな方。(これは当たり前です。大前提です)

・18歳から25歳までで、学生の方でも構いません。

・男女問わず

・経験不問

履歴書を持参のうえ、書類選考の後、面接日程を連絡します。

なお書類選考に漏れた方への連絡・履歴書の返却はいたしませんので予めご了承ください。



とにかく履歴書持参の上、‘マツ’までお願いしますm(_ _)m

良い方がいれば即採用となりますので、なるべくお急ぎで!!!

また詳細をもう少し知りたい方は、お電話(03-5410-1355)でお願いします!!メールやブログや他SNSでのコメントでは対応しません!!!

何卒宜しくお願い致します☆



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.
2015/09/24

スタッフ募集

ブラックアニーではスタッフ募集です。

今回の募集はフルで働けなくても構いません。土日いづれか含む週3~4日程度で1日5~8時間程度働きたい方。

主な条件ですと、

・ブラックアニーの商品セレクトが好きな方。(これは当たり前です。大前提です)

・18歳から25歳までで、学生の方でも構いません。

・男女問わず

・経験不問

履歴書を持参のうえ、書類選考の後、面接日程を連絡します。

なお書類選考に漏れた方への連絡・履歴書の返却はいたしませんので予めご了承ください。



とにかく履歴書持参の上、‘マツ’までお願いしますm(_ _)m

良い方がいれば即採用となりますので、なるべくお急ぎで!!!

また詳細をもう少し知りたい方は、お電話(03-5410-1355)でお願いします!!メールやブログや他SNSでのコメントでは対応しません!!!

何卒宜しくお願い致します☆

2015/09/19

Diamond SUPPLY CO.

こんにちは。始まりましたね連休。個人的にはあんまこのタイミングの大型連休ってことで、あんましっくりこないですが、結構盛り上がってます☆

ってことでこの連休に合わせ入荷した

Diamond SUPPLY

をご紹介です。
078_20150919213101613.jpg
早速本日から通販・店頭ともに動きいいです!!

特に今回入荷したアイテムは、僕なんかも当てはまるのですが、「いい年しても、ストリートブランドをやや大人っぽくシンプルに来たい!!!」って方にもオススメです。

特に動きいいのが、M☆RC JACOBS のロゴをサンプリングしたグラフィックがプリントされた、ナイロンのコーチジャケットです。
077_201509192130585a5.jpg
070_20150919213149254.jpg
まさにストリートブランドならではの危ないデザイン です。ちなみにこちらは、「CLSC」という、2012年 Joshua Vide により LOS ANGELES を拠点にスタートしたブランドで、SEX, DRUGS, SPORTS, GOOD MUSIC といった彼の興味を表現するコレクションは注目を集め、一躍急成長。最先端ファッションウェブマガジン「Hypebeast」や「Highsnobiety」等でも数多く取り上げられているようなブランドとのコラボです!!

そのほかインラインでは
074_20150919213132c22.jpg
スウェットや

075_20150919213133caf.jpg
キャップ。

073_20150919213131a16.jpg
072_20150919213129ffd.jpg
071_201509192131547a0.jpg
人気の「UN POLO」からは、ソデがキルティングで切り返された薄手のスタジャン
079_2015091921310151c.jpg
もろソレっぽいスウェットなどなど、色々ご用意しております。


Diamondの久々のまとまった入荷となっております!!!よろしくお願い致します。


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





2015/09/18

今週末のINTERBREEDは・・・・・・・・

こんにちは

では本題です。

先週からスタートしたINTERBREED 2015 AWコレクションですが、大型連休に合わせこの週末もリリースです!!

連休ってことで、スペシャルなアイテムです!!

041_20150917194939a45.jpg
042_201509171949414b1.jpg
040_20150917194938327.jpg
ベアーシリーズから、ワンポイントの刺繍が入ったプルオーバースウェット!!!!!

人気マチガイナイシリーズから、早くも爆弾リリースです!!

キャラのイメージにあったボディカラー展開ですので、MJだとブラック。LO BEARだとネイビー。そして今年の夏から加わったSTADIUM BEAR だとGRYになります!!!

裏毛のスウェットなので、今ぐらいのちと肌寒いときからガシガシ使えるアイテムです!!あえてのショーツにスニーカーで合わせてもいいですよね☆

いつもそうですが、ベアーシリーズは悩んでる間に売れてしまいます!!!!!お早目で!!!!

そのほかにもシャツ類1発目もスタンバイしてます!!
043_20150917194942bd5.jpg
044_20150917194944601.jpg
インターブリードのシャツって、インポート物のシャツと比べて、極端に着丈が長くないし、袖丈や肩幅なんかのバランスも日本人体系に合わせ作ってる分、理想のサイズ感で着れるのが魅力ですよね。

また先日リリースされた
045_20150917195524e51.jpg
046_20150917195526d43.jpg
この辺は、ちらほらサイズ欠けもでてますよ!!

これは残り僅か。。。スウェットでセットで行っても!!
047_201509171955281c2.jpg

そんな感じで皆様のご来店お待ちしてます!!!特に連休って久しぶりのお客様も多く来てくれるから楽しみです☆






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





2015/09/17

連休ですね

こんにちは。なんだかスッキリしない天気が続いてます。9月まともに晴れた日って、2,3日程度じゃないですか??

梅雨よりも梅雨っぽいですよねw

そして今年はシルバーウィーク。敬老の日と秋分の日と土日と絡めた、よくわからない連休ですが、GWなんかより全然盛り上がってないのが現状っぽいですね。だったら2週目と3週目が連続で日月休みの方がよかったんじゃない??

ってぼやいても仕方ないので本題です。


って文句言ってもこの連休に合わせアニーでは新作仕込んでます!!!!

オススメをチラっと!!
050_20150917204144a8a.jpg
大人気のジョガーパンツ!!MADE IN USAのラスティックダイムから連休にあわせ、新作はもちろん、サイズ欠けした人気モデルもほぼ揃います!!

057_20150917204127748.jpg

058_20150917204131bc4.jpg
男女問わず大人気ですね。ラルフのボールキャップ!!秋に使える渋め新色もございます☆


052_2015091720414761f.jpg
053_201509172041485f2.jpg
ノースフェイスから、GORETEXのナイロン入荷しました。ヨーク部分の切り返しがいかにもノースって感じで普通にカッコイイJKTです。

同じくノースから、この手のバックもございます。
054_2015091720412531e.jpg


そのほか画像なしですが、チャンピンのロゴスウェットや、Diamondの秋物新作などなど、コアな方にも満足して頂けそうな内容でお待ちしております!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





2015/09/12

Recomend Item!!!!

こんばんわー★
カレーの次は2日連続でラーメン食べてます。でもラーメンなら毎日食べれちゃう。さゆです!
さてさて。今日はわたしのおすすめアイテムをご紹介しようと思いまーす!




Dirty Ghetto Kids★DGK★

のコーチジャケットとプルオーバーパーカーです★

まずはコーチジャケット!

NYPDをFTPDにパロディされたデザイン。

Fuck The Police Department!!!
Policeに対して中指を立てた、メッセージが感じられるデザインですね。おもしろい。イケてますかなり!
フロントは胸元に中指立てたデザインのワッペンが:p


バックはFuck The Police Departmentの頭文字をとったFTPD!!
そしてそして。ポイントです!
裏地!
リアルにある光景のデザインが入ってます。まだまだ差別問題が絶えない中で、理不尽なポリスのおかげで理不尽な理由で命を落としてしまう人もいるわけで。追悼の気持ちも込められたりしてるのかなぁなんて。これはあくまでも私の勝手な解釈ですが。。w


プルオーバーパーカーはバックにこの絵が入ってる感じです!

袖にFTPD!!
好き嫌いはあるかもですが。。

わたし個人的には、ゴリ押しアイテムですぅ~❗️✨
店頭にぜひ見に来てくださいっ😄🎵


振り向きざまの、おマヌケ写真。w
おもしろい画像が無いので今日はこれで。w
それでは~🎵

あービールが飲みたい。。



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





2015/09/11

タイトル忘れてました・・・

こんにちは。久々に晴れましたね!天気よく気温もあがり、暑いには暑かったんですが、それでも真夏ほどのクソ暑い感じではなく、カラっとしてて過ごし易かったですね。

もう秋はそこまでって言ったところでしょうかね~

ってことで、スカッと晴れる予報の今週末、色々と秋物や早くも冬物の入荷もありの、盛りだくさんの内容です!!!

なかでもオススメのアイテムを数点ピック!!!!!!!!

030_201509111942162da.jpg
NIKE SBから、多機能コーチJKTです。リフレクターロゴにオリジナルのデジタル風迷彩柄を配し、内側はキルティング仕様で、コーチJKTにては珍しくフロントは
031_201509111942173c7.jpg
スナップボタン+ジップです。撥水性にも長けていて、この時期の羽織物として活躍しそうな一枚です。

またNIKEからは、
032_20150911194142da6.jpg
033_201509111941432b2.jpg
MA-1ライクなブルゾンもご用意。フライトジャケット等に付くシガレットポケットも配し、同色のブランドロゴなど、幅広いファッションジャンルはもちろん、幅広い年齢層にも好まれそうな一枚です。

どちらも

「普通にカッコイイ」

し、サイズ感次第では秋冬通して使えそうです。オススメです!!

またフライトJKTといえばやはり
034_20150911194145271.jpg
MA-1ですよね~。アルファ社のMA-1が早くも入荷です。しかもこちらは、タウンユース向けにやや細身に仕上げた タイトバージョンですので、スッキリとしたシルエットが魅力です。それでもMA-1の基本的な機能は備わってますのでご安心を!!
http://www.blackanny-tko.com/shop/products/view/7841/category:27

でっ、本日最初にご紹介したコーチJKT繋がり(結構飛びましたねw)で、
035_201509111941463c6.jpg
USラインのTHRASHERから、カモシリーズ入荷です!!!コーチJKTをはじめ、ビーニーやキャップもございます。

Supremeとのコラボ流れもあり、ストリートでの支持もいつも以上にあるスラッシャーです。



そういえば明日INTERBREED2015AWがスタートしますが、話題のあのアイテムの着用画像がブランドサイドに掲載されたので参考までにどぞ。
036_201509111941481ef.jpg
この感じ、個人的にはすごくツボです。シンプルながらも要所要所でまとまっていて、流行り廃りお構いなしの感じです☆

ではでは。あ~阪神負けとる。。。。。。






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





2015/09/11

コーディネート対決

こんにちはっ😄
さゆです‼︎

今日はやっっっと気持ちいいお天気になりましたね!🎵

散歩でもしたいな~🐶

昨日スタッフで、ある選手権をやりました!

マネキン使ってコーディネートをして〝いいね″をもらおう選手権。

まずはこちら!



majesticの、BrooklynDogersのクルーネックは最近入った新商品です!

2作品目!



Crooksの新作、かっこいいですね~

なぜかポッケからベアーのソックスが顔を出してます。

いいねをもらうための作戦でしょうか。w

では最後の3作品目!!

The HundredsとDeath row recordのオフィシャルコラボのコーチジャケットが主役!

シューズにコンバースのチャックテイラーを添えて、1番ちゃんと全身コーディネートされてます。w
みなさんはどれが好きですか❓✨
ブログなので  いいね  は押せませんがww

気になる物があったら是非店頭に遊びに来てくださいね~🎵
それでは今日はこの写真で終わります。



どちらがわたしでしょう~
ではでは🎵