2015/08/29

DOOOOOOOP

こんにちは。8月だっつうのにめっきり涼しくなりました。お陰で我が家は盆明けぐらいから、めっきりエアコン使わなくなり、ある意味今月の電気代が楽しみです☆

この先若干暑い日もあるみたいですが、基本このまま一気に秋になるみたいですよ。

ってことで、秋物徐々に入荷してます☆

毎年毎年このぐらいのタイミングは、残暑が厳しく、秋物並べてもほとんどの方が試着どころか、手にすらとらない惨状でしたが、今年はこの涼しさも手伝い、結構お買い上げまで至る方も多いです!!!

ってことで、今日ご紹介するのは、いまさら説明不要ですね、「DOPE」の2015FALL新作ご紹介!!!!!

182_20150829201145ee3.jpg


まずは探してる方も多い、わかりやすく言うところの薄手のスタジャン!!
171_201508291941043a9.jpg
ロゴがど-んと入ってるコットン地のスタジャン。シンプルで使い勝手よさげです。

174_20150829194046873.jpg
クルースウェットなんですが、パーカーみたいに、カンガルーポケットが付いた、ありそうでなかったデザイン。
175_2015082919404894d.jpg
薄手で着心地も本当によく、ロンTEEとスウェットのちょうど中間ぐらいの生地感です!!

173_20150829194045947.jpg
フットボールジャージをコットン地でストリート仕様に落としこんだロングスリーブ。チーム物でない分コーディの幅も広がりますね。

176_20150829194049117.jpg
サイドにパッチワークが施されたクルースウェット。

172_2015082919404439f.jpg
なんて伝えればいいか。。。。。。七分丈のフーディーにメッシュがオンされたって言えばいいのか。。。。でも今っぽいアイテムです。

170_201508291941037ef.jpg
定番のプレートキャップもこの秋から復活です!!!

そのほか色々入荷してます。今時期にゲットしてもガシガシ使えそうな即戦力多目です。

よろしくお願い致します。

183_20150829201147b83.jpg

181_201508292011448e2.jpg

180_20150829201142b08.jpg



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


2015/08/28

ポロスポ

こんにちは。復活しましたね。90年代に一世風靡したポロスポ。

個人的にも昨年あたりから復活情報をキャッチしていて、すごく楽しみにしていて、デリ1発目がいよいよ入荷しました!!

って言っても、当時のポロスポとは、なんとなく違い。。。。。。。。。。って感じだったし、まだラインナップも少なかったため、厳選したナイロンJKTをまずは2型入れてみましたが、これは当時好きだった方にもオススメできます!!

160_20150828203226cd6.jpg
161_20150828203228a8e.jpg
こちらは裏地ありのシンプルなナイロンJKTです。リップストップでしっかりとした作りが特徴です。シンプルですが使い勝手よさそうで、インナー次第では、そこそこ寒くなっても着れる感じです。


163_20150828203230406.jpg
162_201508282032299a2.jpg
こちらは蛍光ZIPがスポーツ感を醸し出しています。裏地なしで撥水加工もしてあり雨具的なノリでも着れそうなJKTです。


今週に入り秋らしい気候に一気になったのも手伝い、即完売が予想されますので、気になった方は是非お店まで!!!











△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


2015/08/27

秋冬物チェック‼︎

こんにちは✨




原宿店staffのSAYUです☺︎
Blog初登場です。これから何回か登場すると思われますので、読者のみなさまよろしくお願いします🐸




8月ももうすぐ終わりますが、まだまだ夏だと思ってたのに寒いですね‼︎




みなさまそろそろ衣替えの季節ですよぉー


イケてる秋冬物ぞくぞく入荷してますっ






DOPE ✔️✔️✔️


Hoodie ...S
Pants...S
BucketHut...S/M



総柄のセットアップはかなりのインパクトですね~


これは最近のDOPEにはあんま無い感じのデザインだから新鮮ですっ


無地の物やシンプルなものと合わせて、セパレートで使ってもオシャレだと思います✨


またアップしまーす😎



🔼🔼🔼今日のBlackAnny🔼🔼🔼

新人ちゃんの、かじかじですっ😀

よろしくお願いします😋

2015/08/24

スポットで

こんにちは。先週末は、のどに刺さった鰻の骨が取れずかなり苦しんだ‘マツ’です。36年生きてて初です。ここまで取れなかったのは。。。。。。鰻だからって油断しちゃ駄目ですね。余談ですが刺さった骨は耳鼻科でとってくれるみたいです。

では本題です。

2015AWのスタートもそろそろなINTERBREEDから、スポットアイテムとしてはパンチ力抜群のアイテムが明日8/25火曜リリースです!!

140_20150824213930c5e.jpg
INTERBREED  FUNK BEAR FLIP CASE FOR iPhone 6

インターブリードのクマ縛りライン、” FBI ( Funk Bear by Interbreed )” の新作 iPhone ケースが入荷 !!

FBI ラインの中でも不動の人気を誇るマイケル・ジョーダンに扮した MJ べアーと、90年代の B-BOY スタイルに扮した LO べアーの総柄パターンがプリントされた PU レザー製のブック型 iPhone ケースです!!!
141_20150824213931665.jpg

142_20150824213932650.jpg

145_2015082421493950f.jpg


ブック型タイプなんで、内部にはポケットとカードホルダーを装備してるので、使い勝手もいいのでは??blackberryでこんなの出たら即買いなんだけどな~。iPhoneユーザー羨ましい。。。。。







△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


2015/08/22

昨日は・・・

こんにちは。昨日のフリービアーに遊びに来てくれた皆様!!ありがとうございました!!

126_20150822194359b7f.jpg

128_20150822194402256.jpg
レジを即席ブースにして、今年は「DJ イーグル藤田」君がフロアではなく店内揺らしてくれました!!


5回目の開催でしたが、過去最多の方が来てくれて、逆にテンパルぐらいでした。。。

125_20150822194358d0b.jpg

127_20150822194401708.jpg

交通整理必要なぐらい。。。。。。。

文字通りの大盛況でした☆来年ももちろんこのぐらいのタイミングでやりたいですし、今回タッグを組んだ「FLATLUX&DL HEADWEAR 」みたいな感じで、一緒に盛り上げてくれるブランドさんも随時募集してます!!!


でっ、今回のフリービアーにあわせ、「FLATLUX&DL HEADWEAR 」のPOP UP SHOPも好評開催中です!!!

090_201508122122170da.jpg

20日木曜から開催してましたが、この週末からラスト26日水曜までは、
130_20150822201049f7f.jpg


120_20150822194419d9a.jpg

FLATLUXの非売品!!!ジムサックをプレゼントさせていただきます!!!通販も同封させていただきます!!!!

店頭でもナイキやアディダスのこの手のジムサック売ってますが、¥2000アップぐらいのアイテムですので、ゲットする価値はあるのでは??

また今回のポップアップでは、新作の先行発売
121_2015082219442099b.jpg

129_201508221944035f1.jpg

122_20150822194421397.jpg

123_20150822194423297.jpg
の他に、超エクスクルーシブなアイテム!HEADWEARブランドのDLとアパレルブランドのFLATLUXのコラボ!フラミンゴのポケTeeです!しかもこちらは今回のPOPUP SHOP期間限定の発売になります!どんなに欲しくてもPOPUP期間しかGET出来ません!これは行って買うしかないでしょ!!

って言ってもオンラインでもこの期間なら買えますが。。。。。。

では皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


2015/08/19

アーディスト

こんにちは。パソコンの調子がいまいち良くない‘マツ’です。なんでサクサク動くうちにサクサク行きます。


N.W.A.の伝記映画「Straight Outta Compton」が絶賛公開中(アメリカね)ですが、それに絡みUNKOMNからTeeが出ました!!

110_201508192332232f6.jpg

ってか日本で公開しないんですかね~??

111_201508192332246d6.jpg

112_2015081923322629a.jpg

113_20150819232953ce7.jpg
1発でそれとわかるデザインがいいですね。


でっトップの画像でも右側にチラと出てましたが、お次は東で
115_20150819232955717.jpg
114_20150819232954b8e.jpg
117_20150819232958307.jpg
WU LTDからも、こちらも見ただけでソレとわかるデザインがそそります☆

お好きな方どぞ!

091_20150812212218f55.jpg
そして8月21日金曜20時からコレです!!

【FREE BEER開催】
FLATLUX&DL HEADWEAR POP UP SHOPのタイミングに合わせて今年はコラボでやります!毎年恒例FREE BEER!8/21(fri) 20:00〜22:00です!場所はBLACKANNY原宿店!GUEST DJにはイーグル藤田氏とDaBook氏!楽しくなること間違いなし!みんなで音楽聴きながらお酒飲みましょう!勿論お酒はタダですよ!お仕事の人も是非仕事帰りにフラ〜っと立ち寄って下さいね!皆さん今から予定空けといて下さい!お待ちしてます!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


2015/08/15

熊熊熊

こんにちは。約2年ぶりのリリースです。 しょっちゅうお問い合わせを、店頭できかれます。

昨今いろいろなブランドなどの、この手のアイテムがリリースされてますが、ストリート系での本家!!!

100_20150814211824de0.jpg

INTERBREED  FUNK BEAR



不動の4匹が満を持してのリリースです!!!

104_20150814211830a2b.jpg
FUNK BEAR Vol.1 “ 2PAC BEAR ” TEE

102_2015081421182727b.jpg
FUNK BEAR Vol.2 “ MJ BEAR ” TEE

103_20150814211829333.jpg
FUNK BEAR Vol.5 " LO BEAR " TEE


101_20150814211826e44.jpg
FUNK BEAR Vol.6 ” BIGGIE BEAR ” TEE


よろしくお願い致します。

△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


2015/08/13

今年もフリービアーの季節です

こんにちは。2011年の夏からはじまった、ブラックアニー原宿店で開催されている、もはや夏の風物詩的なフリービアー。

かれこれ今年で5回目の開催です。


BLACKANNY的フリービアーとは、閉店時間の20時から、店内にてビールをタダで配る!!呑む!!喋る!!ただそれだけのことです。

なので気を使わない感じなので、普段お店に買い物に来てくれてる方も、是非ご参加下さい!!!こういう機会でないと、あんま飲みにも行けないですしね。

また近隣のショップスタッフさんにも多数声掛けてますので、この機会に他ショップの方ともお酒の力を借りて仲良くなっても面白いですよね☆


でっ、そんなフリービアーも昨年はジャンスポーツをフックアップして開催され、今年は今アニー取り扱いブランドの中でも勢いある

「FLATLUX & DL HEADWEAR 」

をタッグを組んでの開催となります

091_20150812212218f55.jpg

開催は8月21日金曜20:00です!!一応22時までの開催ですが、なんだかんだでダラダラと23時ぐらいまで毎年やってるので、今年もおそらくそうなるかと!!!


おいしいお酒と、90sメインのHIPHOPを聴きながら、楽しい時間を過ごしましょう!!!!


でっ、酔ってるからって以下はご法度です。退場していただく場合もございます。

・酔った勢いで、他の人に絡む。特に服を買いに来てる他のお客様のご迷惑は掛けないで下さいm(_ _)m
・トイレは貸しません。近くのコンビニか公衆便所でお願いしますm(_ _)m
・どさくさに紛れての万引きw
・店外での通行人等への迷惑行為。
・嘔吐akaゲボ
・商品に酒をこぼす。場合によっては買い取っていただきますm(_ _)m

まぁその他、皆様の良識の範囲で、お願い致しますm(_ _)m

上記のほか、こんな規制もあった方がいいよ!!!って方!!!あればじゃんじゃん言ってください!!!

おもしろい規制でもOKです。

ブログに追記しますw



そしてそのフリービアーでタッグを組む「FLATLUX & DL HEADWEAR 」とは、8/20(木)~8/26(水)の期間、Blackanny原宿店にてポップアップショップも開催します。期間中は、ブラックアニーでしか買えない限定アイテムや、2015秋冬新作の先行展示&販売なども予定しております。

090_201508122122170da.jpg


期間中にお買い上げいただいたお客さんへのノベルティも仕込んでます!!!またお店のショーウィンドウもFLATLUXとDLでジャックする予定なので視覚的にも楽しめるかと☆


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


2015/08/08

ステッカー

こんにちは。たばこは必ず左ポケットにいれる‘マツ’です。

ってことでお盆ですね。

そんなブラックアニーでは久々にブラックアニーオリジナルステッカーを、お買い上げの方全員にプレゼントしてます!!

081_20150808213224b2e.jpg

しかも今回のはニューバーで、カモです!!!

1点お買いげで、どちらか1色。複数点お買い上げで、2色ともプレゼントです。

たとえばTee1枚だけど、どうしても2色欲しいって方は、ライターでもいいので追加して複数点になれば、2色プレゼントします!!



通販でお買い上げの方にも同梱してますが、単品買いの場合はカラー選べません(> <)ご理解お願いします。


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


2015/08/07

週末です!

こんにちは。なんだかんだでもう週末ですね。っと言うより早い人はもう盆休みみたいです。

それにしても毎日暑いですね~。しかもアニーはオープンの11時から14時ぐらいまで、日がガンガン当たり、店内は涼しくても、店に着くまでが暑い。。。。。。

そこで、その日が当たる時間帯のオープンから14時まで限定で使える、
070_201508072111134b8.jpg
暑中お見舞いを兼ねた

¥1000オフのクーポン

を店頭で配布します!! 今日これからブログでご紹介する新作にも使えます☆

どうせ買うなら、多少暑くても14時までにお越し頂いたほうが、お得かと!!!この土日限定ですよ~



ってことでこの週末も新作アイテム色々入荷します!!

なかでもシーズンレスで使えるバックはオススメ!!

ってことでSPRAYGROUND秋物入荷です。

077_20150807211055640.jpg

相変わらずインパクト抜群のぶっ飛んだデザイン健在です☆

人気のシャークシリーズからは
076_20150807211054e65.jpg
タイダイ・ファイヤー・マリファナパターンの3種類、これかなりオススメです!!

今コレクションはコラボ物も多く、
075_20150807211052f0f.jpg
サウスパーク

074_20150807211051bbc.jpg
タートルズ

073_2015080721105087a.jpg
スポンジボブ

など、アメリカを代表するキャラとのコラボは必見です!!

お次は本日発売の
072_201508072111162ca.jpg
060_20150805174912737.jpg
DOUBLE HARD  東京弐拾伍時 TEE

本日16時でサイズ欠けでてます!!狙ってる方はお急ぎを☆


お次はDiamondから、新・再入荷です!!!
071_20150807211115b62.jpg
TOKYOなどをフォーカスしたCITYシリーズは前回即完売したレアアイテムですよ!!







っで、そんなブラックアニーではスタッフ募集です。

今回の募集はフルで働ける方ではなく、土日含む週3日程度で1日8時間程度働きたい学生の方に限ります。

主な条件ですと、

・ブラックアニーの商品セレクトが好きな方。(これは当たり前です。大前提です)

・18歳から20歳で、学校卒業まで2年以上ある方。

・男女問わず

・経験不問





とにかく履歴書持参の上、‘マツ’までお願いしますm(_ _)m

良い方がいれば即採用となりますので、なるべくお急ぎで!!!

また詳細をもう少し知りたい方は、お電話(03-5410-1355)でお願いします!!メールやブログや他SNSでのコメントでは対応しません!!!

何卒宜しくお願い致します☆



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.