2015/07/31

BLACKANNY限定配布

こんにちは。本日は2回目です。お見逃しの方は前回分も是非!!

ってことで、この週末ブラックアニー店頭・オンラインともに、
027_2015073117571954c.jpg
です。

BLACKANNY限定配布!!ファンクベアークリアファイル!!!

インターブリードのアイテムを税込み¥10800以上のお買い上げでプレゼントです。例えば2点お買い上げの合計でもプレゼントします!!只今開催中のサマーセールのアイテム含んでもプレゼントします!!

026_20150731162724c46.jpg
(反射してますが。。。。。)

学生・社会人とわず使えそうな、文字通りファンキーなクリアファイルです☆


この手の文具って、持ってるとなんだか楽しい気分にもさせてくれますし、ちょっとした話のネタにも使えますね。

例えばですが仕事等での商談とかで、このファイルを使うと、普通なら「ふざけたファイルから資料だしやがって」って思われる可能性大ですが、もし相手さんが、インターブリードを知らなくても、実は結構HIPHOP好きの人だったら、完全にファイルに触れられると思うし、そっから先は貴方の話術次第にはなりますが、もしかしたら大きな仕事を貰える可能性も無きにしも非ずだと思います。

そんな未知なる可能性さえ秘めたファイルをゲットしてバック等に忍ばせてくださいm(_ _)m


用意数に限りがございますので、お早めにどぞ




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

2015/07/31

別注ショーツ

こんにちは。とにかく暑い日が続いておりますが、よ~やく暑さにもやや慣れてきた今日この頃、こんな盛夏にぴったりなアイテム入荷です。

024_20150730210506a1d.jpg
FLATLUX  ” FLA ” G SWEAT SHORTS
ストリートからの支持も急上昇中の「FLATLUX」からBLACKANNY × FLATLUX のスウェットショーツが緊急リリース です!!

両脇と右バックにポケット付き。ウエストにドローコード入りのシンプルな一枚です。しっかりとした生地感ですが裏毛で涼しげで、さらに暑くなるこれからは、ヘビロ確実なショーツです。
023_20150730210504a22.jpg


そして膝上丈で左裾に "FLA"G の刺繍がワンポイントで入った、
025_2015073021050797b.jpg
クリーンで合わせやすい仕上がりとなってます。色バリも多めで5色展開です。

膝が出ると急にオシャレになった気がします。
022_20150730210503b83.jpg
020_20150730210557512.jpg
021_2015073021050195c.jpg
同ブランド他アイテムとコーディ組んでも、しつこくなくいい感じです☆




っで、そんなブラックアニーではスタッフ募集です。

今回の募集はフルで働ける方ではなく、土日含む週3日程度で1日8時間程度働きたい学生の方に限ります。

主な条件ですと、

・ブラックアニーの商品セレクトが好きな方。(これは当たり前です。大前提です)

・18歳から20歳で、学校卒業まで2年以上ある方。

・男女問わず

・経験不問





とにかく履歴書持参の上、‘マツ’までお願いしますm(_ _)m

良い方がいれば即採用となりますので、なるべくお急ぎで!!!

また詳細をもう少し知りたい方は、お電話(03-5410-1355)でお願いします!!メールやブログや他SNSでのコメントでは対応しません!!!

何卒宜しくお願い致します☆



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


2015/07/29

商品紹介からの~

こんにちは。サマーセール開催してますが、新作なども日々入荷しております。特に新作系だと、夏も着れてかつ秋口に着ていてもまったく問題なさそうな雰囲気のアイテムもございます。

画像はランダムですが、色々とございます。

018_20150727214545662.jpg

017_201507272145448e0.jpg

016_20150727214542222.jpg

014_20150727214528eaa.jpg

013_201507272145271fc.jpg

012_20150727214525016.jpg

011_20150727214524dcf.jpg

010_20150727214511b6f.jpg

009_2015072721451004f.jpg

015_20150727214530fab.jpg

008_20150727214508d34.jpg

007_20150727214507580.jpg

006_20150727214505e9f.jpg

005_20150727214440c69.jpg

003_201507272144375f4.jpg

002_20150727214436f63.jpg

001_20150727214434fec.jpg


っで、そんなブラックアニーではスタッフ募集です。

今回の募集はフルで働ける方ではなく、土日含む週3日程度で1日8時間程度働きたい学生の方に限ります。

主な条件ですと、

・ブラックアニーの商品セレクトが好きな方。(これは当たり前です。大前提です)

・18歳から20歳で、学校卒業まで2年以上ある方。

・男女問わず

・経験不問





とにかく履歴書持参の上、‘マツ’までお願いしますm(_ _)m

良い方がいれば即採用となりますので、なるべくお急ぎで!!!

また詳細をもう少し知りたい方は、お電話(03-5410-1355)でお願いします!!メールやブログや他SNSでのコメントでは対応しません!!!

何卒宜しくお願い致します☆



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


2015/07/24

セールです☆

こんにちは。明日からの週末もクソ暑いみたいですね。

でも暑い中でもご来店する価値あります。


BLACKANNY SUMMER SALE

スタートです。

主力ブランドが、一部除外アイテムもありますが、UP TO 30%offになります。

INTERBREED、DOPE、SPRYGROUND、10deep、POLO、NIKE、adidas、etc.......

などが対象になります。オンラインでもセールアイテムも増えますが、店頭が一足お先にスタートとなりますので、ちと遠方ぐらいでしたら、店舗までお越しいただいたほうがいいかもです☆

またこの時期のセールって、おおまかに春夏のアイテムが中心ですので、ちょい薄手の長袖系のアイテムなんかもセールになります。

うちのお店って、基本流行廃りがないアイテムが多い分、このセールタイミングでは、夏物も売れはしますが、春物とは言えど、逆に長袖系の秋口になったら、戦力になるアイテムも多目ですので、元々の単価がやや高めでも、割引金額でいえば、そっちの方が断然お得な分、そっち狙い目ですよ☆

セール期間を有効的に使い、お得なこの期間をお見逃し無く!!!





△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

2015/07/24

ハット

こんにちは。


明日7月25日土曜  緊急リリース!!

142_2015072413040109b.jpg


BLACKANNY限定!!

「INTERBREED  FBI BEAR BUCKET HAT」


が出ます!!!!!

バケットハット需要も後押しし、昨夏リリースされ、即完売した、FBI BEAR BUCKET HAT。

今年はインラインでのリリースがなく、「今年は出ないんですか??」的なお問い合わせが多く、それにお応えするため、アニーがブランドサイドに掛け合い、数量限定でリリースすることになりました☆

140_201507241303584c5.jpg
熊のパターンは、MJと


LO
143_20150724130402bbf.jpg
の2匹のみですが、今年はサイズ別(M/L)でのリリースになります!!!

カラーとサイズがあるため、どれも少量での取り扱いになります。

何卒よろしくお願い致します。




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

2015/07/19

「其の四」

こんにちは。関東甲信越、梅雨明けました☆よ~やくです☆これでよ~やく「夏っ」て感じですね。個人的には、今年はあまり夏を満喫できなそうですが、どうにかこうにか、満喫できるようしたいとこです。

ってことで、明日は海の日です。っと言うより世間は連休中ですね。

ちょいまえのブログから、この連休に合わせての入荷情報載せてますが、今日も続きで「其の四」って感じで!!

えっ、やってたの?って方も多いと思いますが、NASのブランドが再始動したみたいです。

でっ、ちょろっとですが店頭並んでます。

124_20150718204552e4e.jpg
「HISTRY」

128_2015071921005499c.jpg
127_20150719210053fdb.jpg

Nasをイメージしたデザインが多く、早速店頭では動きいいですよ!!

126_20150718204555bcc.jpg
125_2015071820455418b.jpg


お次は前回の入荷でも即完売した、こちらもNYブランドで、アーティスト着用率かなり高い
050_20150408205444664_20150719210442a28.jpg

「OG」のロゴで地味に2006年からスタートしてるNYブランド

「Vandal-A」

から
120_201507182046077af.jpg
も新作入荷してます!!個人的にはBIGGIEを連想させてくれる
121_20150718204608b63.jpg
これオススメです。

よろしくお願い致します。




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

2015/07/17

連休の目玉其の参

こんにちは。個人的にはこれで関東地方梅雨明けとふんでるんですが、どうですかね~。明け宣言してほしいもんですね。

では本題。


今回も引き続き

連休用に入荷する

「連休の目玉其の参」

でやんす。
101_201507172013423fe.jpg
"Starter Black Label × INTERBREED" オフィシャルコラボレーション


Starterと言えばスポーツチーム物の、SnapbackやサテンJKTが代表的アイテムで、誰しも一度はこのロゴを見た事有るかと思いますが、今回はインターブリードSummer SPOTという事で、USコットンを使用したTeeシャツ2型が明日7月18日土曜リリースされます!!

世界的SPORTSメーカーとのコラボという事で、デザインももちろんSPORTSテイスト全開で、同ブランド「らしい」遊び心もMixし、夏っぽいプリントカラーも魅力の企画です!!

102_20150717201344039.jpg

103_2015071720134558f.jpg
胸にはトラック競技さながらに必死にジョイントをパスする選手と共に"SPORTS"の文字、そしてその下部には架空の団体、"ISA"(=INTERBREED Sports Association)のロゴが入ってます。

冷静に考えると、「どんな競技だよ」って思いますが、スターター使って、わざわざこのような仕上がりにしてくるとこが、インターブリードらしく、洒落が効いてて、改めて面白いブランドだなぁ~て思います☆

104_201507172013479a7.jpg
こちらはTennisをモチーフにしたデザインとなっており、グリップ部分がジョイントとなった2本のラケットのガットにはINTERBREEDの略"IB"の文字、そして下部には"ISA"(=INTERBREED Sports Association)のロゴが入ったTeeです。

またポイントは、テニスボール上には、"より高みを目指す"というスポーツマンシップ溢れる意味合いと、"よりハイになる"という意味合いを引っ掛けたISAのスローガン、"HIGHER & HIGHER"の文字が入ります。

このシリーズは、Starterオリジナルボディを使用しており、USコットン特有の心地良いボディとなっております。

サイズ感は、通常のINTERBREEDボディと同じサイズ選びで問題無いサイズスペックとなっております。

先日アニー限定でリリースされた、このショーツなんかと合わせてもオススメです。
105_201507172013258d0.jpg

またインターブリードから
2801_20140425123830a3e_20140604160126102_201507142045550eb.jpg
これも明日出ます!!!

よろしくお願い致しますm(_ _)m







△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

2015/07/17

連休の目玉其の弐

こんにちは。台風の影響で雨ですが、週末連休からは晴れて、あわよくば梅雨明けっていきたいっすね☆

そのな連休用に入荷する

「連休の目玉其の弐」

です。
091_2015071620024984b.jpg

092_201507162002513e8.jpg

お待たせしました!!4月の頭ぐらいに入荷して即完売した、セレブ/アーティスト画像と、そのイメージに合うハイエンド/スポーツブランドのロゴを MIX させた、遠慮無しのNY発の無法ブランド

「FUGAZI」

から、人気デザインの再入荷&新作入荷です。

この手のアイテムはシャレが解る方のみでお願いしますm(_ _)m

前回は用意数もごく僅かで、原宿店店頭のみの販売でしたが、今回は原宿店頭はもちろん、藤沢店・オンラインでもお買い求め頂けます!!


093_20150716200252925.jpg
095_201507162002309f5.jpg
094_20150716200229a40.jpg
090_2015071620024853e.jpg

ホワイトボディでしか展開してません!!サイズはM,L,XLで、USボディなので作り大きめですよ!!

同じくNYブランドから、もう説明不要ですね!

096_20150716200232e76.jpg
【RL JEWELRY】、売り切れだったデザインも揃いました!!

098_201507162002350f4.jpg
こんな感じで合わせても◎です。

よろしくお願い致します。

△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





2015/07/14

連休の目玉其の壱

こんにちは。暑い日がつづいてますね。でも暑過ぎるの大変です。うまくやってもらいたいもんですね。

では本題。そういえば今週末は海の日を絡めた連休なんですよね~

そこで連休の目玉!!其の壱

2801_20140425123830a3e_20140604160126102_201507142045550eb.jpg

「INTERBREED BLACKANNY別注 EAZY-BEAR」


お待たせしました!!!7月18日土曜発売です!!!通常出ているシリーズの熊はかわいらしい感じですが、アニー別注の熊は、かなり悪そうです。
要所要所のパーツも、彼を連想させてくれるイメージどおりの仕上がりです

展開カラーは、WHITE/BLACK/ASHのみになり、サイズはM/L/XL/XXLの4サイズです。

待ちに待ったベアー本命!!ついに出ます!!!

よろしくお願い致します。


082_201507132007159ab.jpg
ネタかわり、先週末リリースされたスプレーグランドの新作バック!!店頭での評判かなりいいですが、ようやくオンラインストアーでもゲットできるようになりました!!

http://www.blackanny-tko.com/shop/products/maker_index/188

何卒よろしくお願い致します☆


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





2015/07/13

追って

こんにちは。今日の昼過ぎぐらいですかね~ご存知の方も多いと思いますが、衝撃なニュースが、ヤフーのトップに載りましたねww

080_2015071320071224e.jpg
多少ブレてますが。。。。

「ピンポンダッシュ 30代男聴取」


こんな見出し、気にならないわけがない!!!

081_20150713200713927.jpg
どうやら石原元都知事宅に、“ピンポンダッシュ”の被害が相次いでいたみたいですww

しかも容疑の男は、僕の地元板橋在住の派遣社員みたいです。それも30代と。。。。。僕と近い。。。

もしかして「あいつ!?」って、数人よぎりましたww


しかしヤフーも、なぜこれをトップ扱いで載せたのか。。。。。。気になりますw


でっ、気になるといえば、これですね。

041_20150708200426298.jpg

ちょい前のブログでも触れましたが、新作リリースの「東京弐拾伍時」に合わせ、プロモーションTeeが、ダブルハードから出る事を。

そして今回はなんと同ユニット の 7インチレコード付き。

しかもトータル200 セットのみの超限定アイテムです !!


只今
http://www.blackanny-tko.com/shop/products/search_index/search:RE9VQkxFIEhBUkTjgIDjgIDmnbHkuqzlvJDmi77kupTmmYIgVEVF
予約受付中ですが、そろそろサイズ欠けも出てきそうです!!


040_201507082004258b1.jpg
また7inc付きってのが嬉しいですね。2枚使いする方は、是非2色買いましょう☆




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.