2015/06/27

POLO CAP

こんにちは。今年流行ってますね~。CHINO BASEBALL CAP。中でも特にラルフ!!!

アニーでも入荷する度に、1週間ももたず完売してしまう、絶好調アイテムです。

ってことで、カラバリ増えて再入荷です。
423_20150626205415f9e.jpg

フロントにポニーのワンポイント、バックに POLO の文字が刺繍されたシンプルなデザイン。程よくウォッシュがかけられ、風合いも抜群です。

またスクリプトのもあります
422_20150626205413efd.jpg


いいな~この手のキャップが似合う人は。。。。。。。っていつも思う‘マツ’でしたm(_ _)m



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


2015/06/26

Columbia

こんにちは。本日2回目です。

明日6月27日土曜から30日までの間、ブラックアニー原宿店では、コロンビアフェア開催します!


420_201506262054100f8.jpg

って言うのも、ブラックアニーで正規取り扱いある、アウトドアウェアの人気ブランド「コロンビア」から人気フェスとコラボした「フェスコラボTシャツ」が発売します!!!

しかもそのフェスとは、なななななんんと夏フェスの雄である

「フジロックフェスティバル2015」

です。

フジロックフェスティバルスポンサーのColumbiaからオフィシャルフジロックTeeは、会場でも発売されますが、毎年会場では即ソールドアウト!!!!!

会場で買えない方も多いので、先行で買って着て行こう!!って方から、行かないけど雰囲気だけでもって方まで、この期間であれば、ブラックアニーにてお買い求めいただけます☆

またこの期間に限り、店頭でコロンビアのアイテムをお買い上げの方に限り
421_20150626205411582.jpg
豪華なノベルティー差し上げます!勿論Tee以外にも即戦力な水陸両用ショーツなどもありますよー!

宜しくお願い致します☆




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


2015/06/26

コンバースだけど。。。

こんにちは。もう見納めかもなんで記念に
401_20150625201141bae.jpg
リーグ唯一の貯金です。ってか野球って、勝ち越していれば貯金。負け越してれば借金っていいますが、誰が言い出したんですかね~w

では本題です。こんなの入れてみました☆
400_20150625201139e1b.jpg
パっと見はコンバースのオールスターですが。。。。。。。

わかる人にはわかる!!、CONVERSEのUSA企画!!復刻チャックテイラーです!!!!!!70年代のコンバース・チャックテイラーを忠実に再現した、ヴィンテージファン必見の1足です。

国内の、量販店等で販売されている現行のコンバース・ジャパンの物とは、まったく違うと言ってもいいでしょう。

いくつかのポイントを現行物と比較してみると、
408_20150625201122e2a.jpg
左が復刻、右が現行です。アウトソールが現行に比べ、復刻は5mmほど厚くなっています。

403_201506252011447c4.jpg
ヒールパッチも違います。

405_2015062520111835e.jpg
奥が復刻、手前が現行です。ミッドソールと、トゥ部分のラバーの素材も違います。復刻は艶があるのが特徴で、現行はつや消しと言ったところでしょうかね。

406_2015062520112089c.jpg
同じく奥が復刻、手前が現行です。現行シューレースはポリエステルのペラペラした感じですが、 復刻は当時のシューレースと同様、100%コットンで肉厚でしっかりしています。またシューレースを通すハトメもアルミ製ですので丈夫です。

404_20150625201145856.jpg
左が復刻、右が現行です。こればっかりは履かないと伝わり難いですが、インソールがヤバイです。現行のは薄くて硬くて、長時間履いたら、かなり足裏が痛くなるソールに比べ、復刻は、コンバースUSAがNIKE傘下という利点を生かし、クッション性に優れたものを使っています。

そしてパっと見てわかる最大の特徴は、
現行↓
409_201506252011242c8.jpg

復刻↓
407_2015062520112118c.jpg
サイドステッチがあるのですが、復刻は補強パーツとして裏側から当て布が張られてるため、このようなステッチがある仕様になっています。元々はバッシュでしたしね。

アニーでの扱いカラーはホワイトと、
402_20150625201142b75.jpg
ネイビー・ブラックの3色です。

気になる方!!週末是非ブラックアニー原宿店にお越しを☆

△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


2015/06/19

週末ですね

こんにちは。もう週末です。平日あともう1日ぐらい欲しいですね。。。水木の間あたりにさ。。。。。


ってことで行きます。

301_20150619205158c4f.jpg

注) 熊は売り物ではございません。
チョイ前に入荷して完売した【RL JEWELRY】から新作入荷です。今回は入荷と同時にブログアップなんで、まだ余裕あります。

ブランドをおさらいすると、BROOKLYN発のPOLOコレクター集団LO LIFEのメンバーが手掛けるアクセサリーブランド!VINTAGE POLOの名作を落とし込んでて、この辺のPOLO好きにはたまらないデザインになってます!

302_20150619205200e21.jpg

303_20150619205135230.jpg

インパクト大のデザインで、どうしても寂しくなりがちな夏場のアクセサリーにもオススメです。


アカプルコ・ゴールドからは、シンプルで大人でもいける、いや、大人が着れるTeeとCAP入荷です。
306_20150619205140544.jpg

304_20150619205137539.jpg

305_20150619205138cd5.jpg


音ネタではこんなのが
101 APPAREL  

310_2015061920511916b.jpg
KENNY DOPE "ANYTHING GOES" TEE & MIX CD

ヒップホップ、ハウス、ラテン、ジャズ、ソウル、ブロークン・ビーツを取り入れた独自のスタイルで、ダンス・ミュージック世代に最も数多くのマスターピースを残し続けている DJ/プロデューサーである KENNY DOPE とのコラボアイテムです。Tシャツと同デザインジャケの MIX CD が SET で付いています。
311_20150619205121cf0.jpg

ちなみにですが、
313_20150620125317e20.jpg
アニーにも数回来ていただいてます☆

101ではそのほか
309_20150619205118210.jpg
レコード盤に NEW YORK の摩天楼を落とし込んだグラフィックに、VINYL STATE OF MIND の文字をプリントしたTeeや

308_20150619205117c9f.jpg
様々なブラックミュージックのルーツを、相関図と数式で表現したユニークなグラフィックがプリントされた T シャツなどございます☆


またこの週末は、店頭のみでノベルティフェアーやってます。詳細はお楽しみに☆


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


2015/06/18

jansport

こんにちは。ネットでDigしてたらこんな記事を

202_201506182057340f7.jpg
ローリン・ヒル来るみたいですね~

9月のシルバーウィークにあわせ、「真っ昼間からいいキモチ。あの時の最高の音楽と最高の空気とともに、ソウルフルな開放地区が降臨」という謡い文句のこの新フェスに出るみたいです。

個人的にローリンソロなら、MTV Unpluggedみたいな雰囲気で観たいような。。。。。。。ちなみにこのフェスには、COMMONやBLACKSTARなども出るみたいですよ☆  平日やって欲しいな。。。。。。


ってことで本題です。

BLACKANNYでバックと言えば。。。。。。。。


JANSPORTかSPRAYGROUNDですが、今日はジャンスポ!!!!

お待たせしました!!!4月前半からず~と切らせていた、大容量大人気モデル
201_20150618205733432.jpg
BIG STUDENTが再入荷!!!!!!定番で常にある!って思われがちなジャンスポですが、あるときはあるし、ないときはない!!!買うなら今です!!

これ見たら食べたくなります
203_2015061820571526f.jpg
HIGH STAKES - MULTI DOUBLE CHEESE PLEASE
定番の SuperBreak をベースに、ファブリックやプリントなどを進化させたモデル、「HIGH STAKES」。ダブルチーズバーガーのグラフィックをフロント/サイドからはみ出す程 大きくプリントした、インパクト MAX のバックパックです。

でっ、個人的にも買ったのがこれ
204_20150618205716307.jpg
PORTAL
較的リーズナブルなプライスながら、ラップトップの持ち運びに万全のプロテクションを実現したバックパックです。15インチまでのサイズフィットするパッド入りラップトップ用コンパートメント、10インチまでのタブレットを収納できる専用ポケット、ヘッドフォンポケット、オーガナイザーポケットを装備。
207_20150618205721584.jpg

夏場に嬉しい両サイドにもメッシュポケットを配置しながらも
206_20150618205720a1b.jpg
全体的にスタイリッシュなデザインで、通勤用のバックパックとしても十分に対応は可能です。
大人な感じのジャンスポお探しの方にオススメです!!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


2015/06/11

ODB

こんにちは。なんだかんだでもう週末ネタです。

今週末は
100_20150611212915da1.jpg
かなり話題のコラボですね。

Diamond Supply Co. X Ol' Dirty Bastard collection

今もなお信者が多い、WUだけどブルックリン出身。Ol' Dirty Bastard がdiamondで蘇ります!!

6月13日土曜店頭発売です!!!!!


またこのリリースにあわせブラックアニーでは。

Diamondを含む¥10,000以上のお買い物で、Diamondスペシャルノベルティプレゼント

ですm(_ _)m

ちなみに兄弟ブランドの「GRIZZLY GRIPTAPE」も対象です。ちなみに同ブランドからは
101_20150611212916672.jpg
こんなのも出ます!

余談ですが、ODBとDiamondの繋がりってやや謎ですが、結構いろいろなとこからODBって出しているなかでも、個人的には今回のコラボは◎です。

ってことで、Diamond色々ありますし、
103_2015061121291954a.jpg
102_20150611212918e37.jpg
週末に合わせ、新作のインラインも入荷します!!!!!


よろしくお願い致します。

△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


2015/06/10

iPhoneユーザーではないですが。。

こんにちは。僕がiPhoneユーザーでないぶん、オススメするには、やや説得力に欠けるかもですが、こんなiPhoneケースが入荷しました☆

092_201506102046546b7.jpg

The Wholenineから、危険??なネタを落とし込んだiPhone Caseが登場!!

5・5sと、6対応の2種類リリース!!!!

094_2015061020492025f.jpg

ブックカバータイプなんで、それなりにプライバシーの保護もされ、カードケースもついてるので、何かと便利かと思います。

Blackberry対応のがでれば、間違いなく買いますが。。。。。。。。

091_20150610204653f8e.jpg

オススメです。

△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


2015/06/06

DOPE

こんにちは。それにしても変な天気ですね。晴れの予報だったのに雨ふってるし。。。。。ってここが難しい。。

こういう商売やってると、晴れって予報が出て、雨降られる分には、まだマシですね。だって晴れっ予報士に言われれば、出掛けようとする心理が働くし、それによって街にも活気がでます。
だだプライベート的なこと言えば、晴れだと思い洗濯したのに。。。。。。。って感じになりますが。。。。。。


しかし、雨って予報で、まったく降られないと。。。。。。。。。。だって雨って言われれば、出掛けるのを少なからず躊躇う人もいるだろうし。。。。。それで少なからずお店の売り上げにも影響でますし。。。。

またプライベート的なこと言えば、雨だと思い洗濯しなかったのに。。。。。。。って感じになりますが。。。。。。


難しい。。。。。。。



ってことで本題です。

☆ DOPE新作入荷しました ☆ 今作もパンチ効いてます!!!!

080_2015060620131999a.jpg
081_201506062013215bd.jpg
モデルさんが着ている、画像ではちとわかりにくいですが、粗めのメッシュ地ベースボールシャツや、切り替えしのTee

082_20150606200820a84.jpg


086_20150606200826933.jpg
今年大人気です。この手のアイテム。Teeシャツ地の半袖フードTee。Teeにフード。ありそうでなかなか無いし、あってもスウェット地の半袖で夏は使え無そう。。。。でもこいつなら真夏でもいけます!!!


083_2015060620082267e.jpg
シンプルなバスパンもあります。スソにロゴがさらっと入りシンプルですが使えそうです。

085_2015060620082552f.jpg
モノトーンでのリゾート系のタンク&キャップもあります。

DOPE = CAPって方も多いでしょう
084_201506062008230ba.jpg

まだまだ色々あります。引き続きよろしくお願い致します。





△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


2015/06/05

フランクリン

こんにちは。今インスタって、結構みんなやってるんですね~。数あるSNSの中でも利用者が多いでよね~。僕も気になってるお店さんや有名人などのを、時々チェックしたりします。

BLACKANNYもインスタやってますが、あっちは基本的にワカが対応してやってくれてます。
074_2015060520164787c.jpg

ってことで、僕も個人的にはじめようとしたんですが、あれってPCだけでの登録じゃできないんですね。。。。。。僕のスマホ(blackberry)では、インスタに対応してなく、iToutchでやろうとしても、アイタッチもバージョンが古く対応してなくて出来ず。。。。。。。

断念。。。。。。。

もしなんだかの形でインスタできるようになった暁にはご報告しますので、その際は是非フォローお願いしますm(_ _)m

では本題です。

スポーツネタが相変わらず流行ってますが、こんなのいかかでしょうか??明日6/6土曜から店頭発売です!!

063_201506052017340ac.jpg
FRANKLIN & MARSHALLから、バスケジャージや

067_2015060520171055c.jpg
068_201506052017117cd.jpg
フットボールジャージ。

そもそもイタリアブランドなのに、なぜに星条旗と日本国国旗があるのかは置いといて、
そしてバックは
069_20150605201641e46.jpg
コーチ33。とナンバリング入り!!

かなりカッコイイし、基本モノトーンベースなんで、合わせやすいし、素材感も◎です。それにこちらは、フランクリンの担当者いわく、ほとんど日本に入ってきてないみたいですよ!!!


そしてBBシャツ
064_201506052017065f1.jpg
065_2015060520170735a.jpg
066_201506052017093f4.jpg

雰囲気は違えど、縦縞に20ときたら、
072_2015060520164796f.jpg
阪神暗黒時代の助っ人!!!郭李 建夫しか思い浮かびません☆

よろしくお願い致します。

そうそう!!!お待たせしました!!!

JANSPORTの定番モデル!!!スーパーブレイクがついに再入荷しました!!!

3月から欠けていて、ようやくですが、数少なめですよ!!!
060_201506052017307ff.jpg
061_20150605201731529.jpg
ブラック・ネイビー・ホワイトは郡を抜いて人気の3兄弟です。

この再入荷逃すと、次回入荷は7月末です!!!お急ぎを!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.


2015/06/03

adidasからの

こんにちは。なんだか梅雨っぽい感じがしてきてる今日この頃。いかがお過ごしですか??

ってことで、ちと早めですが、今週末も色々と新入荷が確定してるんで、どんどん前倒しでアップ紹介していきます。


まずはアディダスオリジナルスから、
046_20150603180612ce7.jpg
047_20150603180614fb1.jpg
ヤバイです。。かなりパンチ効いてます。ってなんでこのタイミングで長袖系がデリされるの。。。。。と思いますが、そんなことさえも差し引いてカッコイイです☆

88年のアーカイブがそのまま飛び出してきたのと同じグラフィックと、新鮮な色使いを伴っており、80sライクなコットン地のライトアウターです。たとえ今着なくても、秋口になって着ていいのでは?

そのほかアディダスからは、夏らしい
045_20150603180305b65.jpg
043_20150603180301bd7.jpg
BBシャツやバスケゲームシャツ、

044_201506031803033f7.jpg
夕方以降に是非羽織たいBBシャツ、

042_2015060318030045c.jpg
いつでも使えそうな、ちと変わったグラフィックのTeeなど、adidas色々入荷します。







△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
https://instagram.com/blackanny_tko/

「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.