2014/11/29

チラっと

こんにちは。時間がないのでサクっと!!

ってことでチラ見せです。

どんなアイテムか画像を参考に妄想して来てください。

えっ、こんなのあったの!!?ってのもあるかと。


001_20141129210526748.jpg

004_20141129210531850.jpg

003_201411292105296eb.jpg

002_20141129210528272.jpg

009_20141129210517f1b.jpg

008_20141129210516c3d.jpg

007_20141129210514ef7.jpg

006_201411292105130e1.jpg

005_20141129210511cf3.jpg

014_201411292105004ff.jpg

013_20141129210458b73.jpg

012_20141129210457df7.jpg

011_201411292104557a7.jpg

010_20141129210454180.jpg

019_20141129210441022.jpg

018_201411292104405fd.jpg

017_20141129210438702.jpg


016_20141129210437d33.jpg

015_201411292104354e4.jpg

024_2014112921042277c.jpg

023_201411292104206b3.jpg

022_2014112921041996d.jpg

021_201411292104176d0.jpg

020_201411292104160ce.jpg





△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE

2014/11/28

SPRAY GROUND入荷

こんにちは。週末ネタです。いくつかにわけて昨日から書いてますので、小出しにサクサク行きます。

スプレーグランドから新作入荷です!!!

320_20141128194052f20.jpg

毎シーズン相変わらずのブっ飛んだデザインで話題ですね!!

314_201411281935415e0.jpg

313_20141128193539855.jpg

319_20141128193519854.jpg

318_20141128193518276.jpg

317_20141128193516806.jpg

316_2014112819351550b.jpg

315_201411281935145b7.jpg
↑スト2モデルは、なんとコラボです!RYUとブランカです!!ちなみに僕はKENをいつも使ってましたwたまにエドモンド本田もw

そんなスプレーグランドをお買い上げの方に、

「BLACKANNY × SPRAYGROUND」

のスペシャルクリスマス企画として、スプレーのバックをお買い上げの方(セール品除く)に、

310_20141128193534726.jpg

その場でクジを引いてもらい、デザインを選んでいただき

ミニチュアモデルで、キーホルダー型のスプレーのバックをGETしてくだい!!

はずれなしです!!!

311_201411281935367e6.jpg

312_201411281935385cc.jpg


そのほか11月ラストの週末は、色々と新入荷盛りだくさんです!!多すぎてやや困ってるぐらいかも。。

ではではそのほかの商品は改めて!!

またいち早く知りたい方はインスタをチェックしてください!
http://instagram.com/blackanny_tko



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE

2014/11/27

今週末のINTERBREED

こんにちは。いつもいつも書いてますが、それにしても1日、いやいや、1週間、いやいや1ヶ月が早い。。。。

とりあえずもう週末。しかも11月ラストの。。

ってことで今週のINTERBREEDは

300_20141127204831d5f.jpg
INTERBREED× Gizmobies iPhone5/5s専用Gizmobies

今年も出ます!!このホリディのタイミング合わせてでのリリース!!昨年も即完売した人気シリーズ!!

ただしこれはiPhone5/5sです!!

6は後日リリースです!!!

よってこちらのiPhone5/5s用はごく少量でのリリースとなります!!!

まぁ僕はBlackBerry派なんで、まったく関係ないですがw

そのほか

302_201411272048340a0.jpg
Powder Snow Cotton Knit

301_20141127204833934.jpg
Not For KIDS Crew Sweat
こちらは2014SSで好評だったTeeのスウェットver

304_201411272048375d1.jpg

303_20141127204836b5c.jpg
ケミカルシリーズのおおとり!!のリリースがございます。

今週末も激アツなラインナップです!

そのほかにもインポート各種入荷です!追ってまた書きます!!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE

2014/11/25

CIVIL

こんにちは。まずは!!

先日土曜に開催されました

「MONSTER BLACKANNY EDITION @HARLEM 」

に遊びに来ていただいた皆様!!ありがとうございました!

普段なかなかお客さんと呑む機会がなく、このようなかたちで乾杯が出来て、本当に良かったです☆













200_20141125201710e3e.jpg

201_20141125201650b49.jpg

202_2014112520165273d.jpg

イベント中は終始、ブラックアニーのロゴがスクリーンに映っていて、配布したステッカーも好評で、とても良いプロモーションにもなりました!!!

イベントを誘ってくれたHAZIME君はもちろん、ハーレムスタッフ方々、こちらのわがままに90s縛りの選曲でフロアーをもりあげてくれた豪華DJ陣のSAFARI君、SHA君、HIRO君、シャケ、ビンゴさん、YUさん、そして遊びにきてくれた皆様!!

本当にありがとうございました☆

では本題です!!!


本日は

「CIVIL CLOTHING 」

をピックアップ!!!


205_20141125201656450.jpg

LAのブランドで、ファッションはもちろん、アート、ミュージック、ライフスタイルなどに対して、毎シーズンのコレクションにおいて異なるアプローチで挑み続けている新鋭のストリートブランドです。

まだ日本でこそ知名度は低いものの、本国ではイメージモデルにDizzy Writeなどを起用したり、YGの衣装提供など精力的なプロモーション活動の甲斐もあり、取り扱い店舗増加はもちろん、着用するヘッズなども増え、着実にファンをつけている、数あるストリートブランドの中でも、指折りの勢いあるブランドとして人気上昇中です。

しかも全て Made In USA です!!

前回の秋物もそうだったんですが、こんかいの新作も、モノトーンが強いです!!

ざっくりと!

203_20141125201653e34.jpg

204_201411252016553b0.jpg
クルースウェットでは、そでにアメリカ4大スポーツをアイコンにしたロゴがプリントされたものや

206_20141125201628a3e.jpg

207_201411252016291f2.jpg
丈長めで裾に切り込みが入ったHOODIE

209_2014112520163208e.jpg

210_20141125201633d29.jpg

212_201411252016091b2.jpg

211_2014112520160742e.jpg
メッシュ地のボンバーJKTは、裏地にサテンが張ってあるので、風を通しぬくく、これからのアウターとしても使えそう
213_20141125201610b84.jpg

そしてMA-1
214_20141125201612516.jpg

215_20141125201613e8e.jpg

どれもインパクトあるデザインまがらも、やはりBLACK & WHITEってことで着回しも抜群にいけすでオススメです!!

今日ご紹介したアイテムは既に店頭並んでるので、ぜひご覧ください!!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE

2014/11/22

今夜です!

こんにちは!いよいよ今夜です!!!!!!!

030_20141112193934221.jpg

「MONSTER BLACKANNY EDITION @HARLEM 」

イベント当日は、先着50名様に当日は先着50名様に限り豪華3DJ(HAZIME,SAFARI,HIRO)による、90s縛りのMIXCDをプレゼント!!

またイベントは諸事情などでいけないけど、このCDは欲しい方に朗報です!!!

11月22日土曜から、ブラックアニー原宿・藤沢・オンラインで、メインDJでもあるHAZIME君主宰の「DOUBLE HARD」を含む税ヌキ¥10,000以上のお買いもでプレゼントします!!!

111_20141122193630ce2.jpg

110_20141122193628ff4.jpg



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE

2014/11/21

決まり!

こんにちは。そういえばいつの間にか、アニー敷地内に置いてある自動販売機 (アニーとは無関係) に、
016_20141110190212bab.jpg

誰かが貼ったであろうかと思われる、怪しさ100%のこの求人広告
017_20141110190214584.jpg

単なるリッチな女性ではなく「超」リッチな女性の日常サポートってとこがまず怪しいですねw

超が付くぐらいなら、おそらく○姉妹やデ○ィ夫人のような方の日常のサポートなんですかね。。。。。??

018_201411101902156b9.jpg
しかしまぁこのイラストの「超リッチ」をイメージした女性。野暮ったい服装にアクセサリーで、どうみても「超リッチ」には見えないところがポイントですw

左手に持ってる謎のプレゼントらしきBOXも気になります。働けば女性側から貰えるのか。それとも買わされるのか。。

気になる仕事内容はというと、

ドライブからお食事・旅行同伴をはじめ、趣味のお付き合い・悩み事の相談ときて、なんとなくは想像もつきますが、特に気になるのは

「引っ越し」です。

「超リッチ」な方の暮らしを引っ越すにあたって、男一人でできる程度の引越しなのかが素朴な疑問です。。。。。それなりに家もデカイと思うし、高級家具だって多々あるはずです。業者に頼まないんですかね。。。

019_20141110190217c28.jpg
それに1週間に2.3時間を作れる人って書いてありますが、そんな引越しなら2,3時間で終わらないのでは。。。

まぁとにかく突っ込みどころ満載の求人ですw

そして一番下のここ!!
020_20141110190218b06.jpg
なぜか「震災復興応援ポスター」と書かれてます。

そして小さい文字で「私たちは震災による被災地の復興を心から応援しています。」と書いてあります。


でも、「復興支援」ではなく「復興応援」と謳ってるあたりが、妙に気になります。普通は支援だろ。。。

まぁまちがいなく怪しいので、ウチのお客さんで間違っても申し込まないようしてくださいね。

では気を取り直して本題です

週末と言えば。。。。。そうです

INTERBREED

の発売日でもあります。2014AWのコレクションも残すとこあと数型です。

今週は雑誌掲載で話題のアイテム入荷ですよ!!!
090_20141121193507981.jpg

091_201411211935090eb.jpg
INTERBREED "Basic 3Layer Jacket" 

高機能ナイロン素材"3レイヤーナイロン"を贅沢に使った、合わせやすいベーシックな造りながら、フード内側や比翼/フラップ裏のカラー切り替えにも、インターブリードらしい特徴を持たせたナイロンJKTです。
099_201411212000259d1.jpg

3レイヤーとは、3種の異なる素材を圧着させた3層構造のナイロン素材なのですが、通常のナイロンに比べて防水性/撥水性/耐久性に優れ、そのうえ内部の湿気を逃がし、保温性も格段に高い、というハイテクナイロン素材。 もちろん風も通しません!!

なかなかストリートブランドでは、ここまでのアイテムはそうそうリリースされないんでは??

この手のアイテムに拘り等が強い方も納得していただける逸品です☆


また同JKTに合わせこんなキャップも!
093_20141121193512992.jpg

まずは店頭にご試着してからお考えを☆


そのほかにも、MLBオフィシャルサプライヤーとして有名な「Majestic」社とコラボの
095_20141121193450746.jpg

096_2014112119345221d.jpg
45 BASEBALL SHIRT

MAJESTIC 社が展開するベースボールシャツをベースに、身頃前面には ” VINYL ” のフェルト文字が縦型に配置され、V , I , L の3文字のみ身頃と同系色のフェルトを使用する事で、遠目には ” NY ”、良く見ると ” VINYL ” というギミックになっています。背面にはフロントの VINYL に掛けて ” 45 ”(ドーナツ盤の回転数)の背番号をアップリケ。左袖には INTERBREED の BB シャツにも使用されているロゴが刺繍で入っています。

MLB オフィシャルサプライヤーの品質にアパレルブランドらしいデザイン性と遊び心を落とし込んだ、コラボレーションならではのアイテムです。

しかしながら背番号「45」で連想するのは、ジョーダンのMLB時代ではなく、ヤクルトから阪神に移籍してきたワニ男こと、ラリーパリッシュを連想するのは、僕だけでしょうか??
100_201411212009323a5.jpg


スウェット系では個人的に狙っていた
098_2014112119345516f.jpg

097_20141121193453c2e.jpg
Heavyweight Mil SWEAT各種あります。

商品名の通り、ヘヴィウェイトな迷彩柄スウェット素材を使用し、フライトJKTに見られるシガレットポケットがモチーフとなっている、Militaryテイストを取り入れたスウェットです。ありそうでこの手のアイテムってなかなかなく、個人的に即戦力として使いたいです。



って感じで連休は新商品盛りだくさん

プラス。。。。。。。明日土曜夜は

045_2014111721222381b.jpg

「MONSTER BLACKANNY EDITION @HARLEM 」

イベント当日は、先着50名様に当日は先着50名様に限り豪華3DJ(HAZIME,SAFARI,HIRO)による、90s縛りのMIXCDをプレゼント!!

またイベントは諸事情などでいけないけど、このCDは欲しい方に朗報です!!!

11月22日土曜から、ブラックアニー原宿・藤沢・オンラインで、メインDJでもあるHAZIME君主宰の「DOUBLE HARD」を含む税ヌキ¥10,000以上のお買いもでプレゼントします!!!

明日は昼も夜もブラックアニーで決まりで!

△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE

2014/11/20

JORDAN ネタ

こんにちは。

カレンダーはその月になるまでめくらない派の‘マツ’です。

ってことで今年も出ます!!!!

070_20141120193508515.jpg
212.MAG  "NEW YORK CITY STREETS” 2015 CALENDAR

2013年、2014年とリリースされ、自分自身も実際に2年間使い続けた結果、生活の一部として欠かせないものになっております。
冒頭にも書きましたが、カレンダーはその月になる前後までめくらない派なんで、毎月毎月楽しみです☆

月ごとに合わせた写真を1枚、1枚セレクトし、ストリートに根差した視点でニューヨークの四季を表現。使う人たちの日々の生活が少しでも楽しくなり、そしてストリートに出て行きたくなるような、そんな "ポジティブ" な写真がセレクトされています。

また日付枠には日本の祝日だけでなく、アメリカの祝日や行事を掲載し、それに加えてヒップホップカルチャーの発展に多大な功績を残してこの世を旅立ったアーティスト、ニューヨークという街にゆかりを持ち、人々に愛されながらも亡くなったミュージシャン達の命日を標されてます。
072_201411201934534ff.jpg

071_2014112019345170d.jpg


早期完売が予想され、再入荷予定一切なしです!!これがないと新年が始まらない!!って方!買い逃し厳禁です!


でっ本日から店頭並んでます!!!今週の連休あたりまでならギリ買えるかと!!

でっ、この辺も本日から連休に向け並んでます!!!

ジョーダン縛りで!!

083_20141120193410962.jpg
US企画のJORDAN BRANDから、エレファント柄のスウェットと、バッチリ合う
085_201411201934139f6.jpg
スナップバックキャップ!!

レッドもあります。
084_20141120193412cb9.jpg
US企画なんでサイズ大きめです。

またジョーダンのスウェットシリーズでは、スナップボタンのバーシティフーディも入荷です。
079_201411201934344a4.jpg
080_20141120193436a2a.jpg

081_20141120193408a4e.jpg
常に足元ジョーダンの方は使い勝手よさそうですね!

またPOSTGAMEからも、この辺入荷済みです。
075_20141120193457093.jpg

073_20141120193454ba5.jpg
オフィシャルとはまた一味違う良さがあります。

こちらは、ジョーダンというよりはBULLSネタで
077_20141120193431fe3.jpg

078_2014112019343315f.jpg
ミッチェルからクルースウェットや

082_20141120193409d05.jpg
スタジャンなど、入荷しております。

とにかくジョーダン好きは一見の価値あるラインナップかと!

△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE

2014/11/20

TRIPLE FAT GOOSE

こんにちは。そういえば先日アニーに

058_20141120160421e3e.jpg

ビヨンセのPVやツアー、ジバンシーのコレクションやベネトン、H&Mのキャンペーンに出演している、フランス人で双子のダンサー「Les Twins」がご来店!!!

そこまでダンサーには詳しくない僕でさえ知っている人ですが、来店時に僕は不在。。。


ってことで、そんな有名なダンサーも来るブラックアニーに、こんなアイテムも来てます!!!

寒さがいよいよ本格的になってきた今日この頃。オススメです!!ヘビーアウター投入!!!

「TRIPLE F.A.T. GOOSE (トリプルファットグース)」

057_20141119193839263.jpg

NY発、1987創業の老舗ブランド で、創業以来アウトドアブランドとして高機能かつリーズナブルな価格帯のダウンジャケットを世に送り出してきたことで有名です。

近年では海外アーティストの着用も増え、アーバンな層からセレブまで幅広い層に人気のブランドに成長してきました。

NYのヒップホップヘッズにとっては冬のマストアイテムとしてノースフェースと同様に昔から親しまれており、NAS の曲'Doo Rag' やEminemの 'Underground.'のリリックにも登場する等、ヒップホップ界ではポピュラーな存在です。

最高級のグースダウンを使用し、高機能且つ軽量で保温性に優れており、着心地も抜群です。


051_20141119193851656.jpg

052_20141119193853c6c.jpg
撮影の関係で見えにくいですが、ミリタリーグリーンのショートタイプのJKT。
色もさることながら、ポケットの数やディテールなど、ミリタリーアイテムを意識したデザインが渋いです!!

またブランドロゴもシンプルにソデにオンしてあるだけです。
053_20141119193833e13.jpg
このクォリティーでなんと¥25,000です!!

でっこちらはロングver
055_201411191938368f5.jpg

054_2014111919383491f.jpg

こちらはフロント4箇所に配されたフラップポケットが特徴なロングタイプになります。こちらも¥25,000です!!

また正統派なダウンJKTの型がお好きな方にはこれが
056_201411191938377aa.jpg
パイピングでデザインしていて、ダウンもふんだんに使った逸品です!!

冬支度まだの方!ねらい目ですよ!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE

2014/11/19

土曜です!!

こんにちは。いよいよ今週末です!


「MONSTER BLACKANNY EDITION @HARLEM 」

イベント当日は、先着50名様に当日は先着50名様に限り豪華3DJ(HAZIME,SAFARI,HIRO)による、90s縛りのMIXCDをプレゼント!!
050_20141119193850ea5.jpg
またイベントは諸事情などでいけないけど、このCDは欲しい方に朗報です!!!

11月22日土曜から、ブラックアニー原宿・藤沢・オンラインで、メインDJでもあるHAZIME君主宰の「DOUBLE HARD」を含む税ヌキ¥10,000以上のお買いもでプレゼントします!!!

006_201410302128558bc.jpg

005_20141030212842f64.jpg

ちなみに通販では11月22日0:00からの受付分のオーダーになります。

気になるCDの中身ですが。。。。。。。。もの凄くいいです☆めちゃくちゃ、かゆい所に手が届いてます!!

売りたいぐらいですw






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE

2014/11/18

寒い!けど熱い!!

こんにちは。いや~日増しに寒さが本格的になってますが、いかがお過ごしでしょうか??

そんな寒いシーズンにぴったり!温もり度かなり高めの、冬!!!って感じのアイテムが徐々に入荷してます!!

043_20141117212220400.jpg
FRANKLIN & MARSHALLから、ノルディック柄が季節感を醸し出してくれるセーターが入荷です!
これを着るだけで何故かオシャレに見えてしまう優れもの!
合わせやすいグレーとネイビーの2色の扱いです!インナーにシャツを着たりと、レイヤードも楽しめますね!

044_20141117212222465.jpg
ラルフからは星条旗ニット、再入荷です☆コートンベースで着易く、なんだかんだで毎シーズンリリースされているので、流行廃りないのも魅力っすね。

042_201411172122197fb.jpg
そんなラルフからマフラーや

040_201411172122310db.jpg
ニットなども入荷しています。毎年気付いたら完売しているんで欲しい方はお早めに!!

う~ん、、、、いまいちなんか面白く書けないww


ってことで今週末の土曜です!!
045_2014111721222381b.jpg
HIPHOPクラブの聖地である「HARLEM」にて、同クラブの看板イベントでもある、毎週土曜開催中のビッグパーティ「MONSTER」が、11月22日土曜に限り、

「BLACKANNY EDITION」

として開催します!!!

当日は先着50名様に限り豪華3DJ(HAZIME,SAFARI,HIRO)による、90s縛りのMIXCDをプレゼント!!

またこのイベント開催にあたり、ブラックアニー実店舗と、メインDJでもあるHAZIME君主宰の「DOUBLE HARD」との連動企画もあります!!

乞うご期待!!!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE