2014/08/30

画像多目で

こんにちは。あれよあれよ言う間に、今月も残り1日。ってか今年もあと4ヶ月。。。。。都内もだいぶ涼しくなってきて、なんか気分は個人的にも、秋ですね。夏は終わりました。でも今年の夏は、休みの日をうま~く使って、プール3(豊島園2、大磯ロングビーチ1)、
038_20140830212310c1f.jpg

039_20140830212311fd0.jpg

海1(西浜)、
040_2014083021231305a.jpg

ハワイ1(知人の結婚式)と、
041_2014083021231474f.jpg
例年では考えられないほど夏を満喫しました!!!

それにしても太陽の下でのビールは旨し!!!!!来年も夏を楽しめるよう、お仕事がんばりますm(_ _)m

って事で、色々入荷してるんで、ざっと画像だけでもUPします。気になった方は是非お店まで!!!!

031_20140830210731ccd.jpg

027_2014083021080232b.jpg

026_2014083021080139a.jpg

025_201408302108001bc.jpg

024_20140830210758aa0.jpg

023_2014083021075681f.jpg

032_20140830210733065.jpg

030_20140830210730fe8.jpg

029_20140830210728803.jpg

028_20140830210727983.jpg

035_201408302107124a6.jpg

033_20140830210709eb0.jpg

036_2014083021070607e.jpg

010_20140830210834880.jpg

022_201408302108267c0.jpg

021_201408302108251bf.jpg

020_201408302108236d3.jpg

012_20140830210822928.jpg

011_201408302108201dc.jpg

そして明日の日曜も
037_201408302107071a7.jpg

ポイントカード「3倍捺印」を敢行させていただきます。

通常¥2000のお買い上げで1ポイント貯まり、合計15ポイント貯めると、¥1000円の金券になるこのカード。


ってことは¥30000のお買い上げで満タンになるシステムですが、この週末に限り3倍の捺印ですので、¥10000のお買い上げで、貯まります!!!!ただし¥2000ごとの3倍ですので、1回の会計で¥5000のお買い上げでは、¥4000分の6ポイントしか捺印できませんので、千の位が偶数でお買い上げするとお得です。



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE


2014/08/29

海外企画のノースフェイス

こんにちは。リクエストにお応えして作りました!!!!

014_20140829204605075.jpg

久々に配布しますよ!!!!

ブラックアニーオリジナルステッカー

結構お店でも言われるし、通販でもコメント欄に「お店のステッカーとかあります??」

って書いてあったりと。

嬉しい限りです☆


ですので、明日からしばらくの間、お買い上げの全てのお客様対象に、配布させていただきます!!!!

もちろんオンラインストアーでお買い物お客様も対象です。

宜しくお願い致します☆


でっ、久々に繋がり、約1年ぶりの敢行です!!!!!こちらはお店限定です!!!!

013_201408292046046e8.jpg

ポイントカード「3倍捺印」を敢行させていただきます。

通常¥2000のお買い上げで1ポイント貯まり、合計15ポイント貯めると、¥1000円の金券になるこのカード。


ってことは¥30000のお買い上げで満タンになるシステムですが、この週末に限り3倍の捺印ですので、¥10000のお買い上げで、貯まります!!!!ただし¥2000ごとの3倍ですので、1回の会計で¥5000のお買い上げでは、¥4000分の6ポイントしか捺印できませんので、千の位が偶数でお買い上げするとお得です。


秋物も動き出し、必然と単価があがるこの時期。ポイントカードっを賢く使い貯めまくってください!!!

某レンタルビデオ屋さんで発行してる、ポイントカードよりも遥かに高い還元率!!!!!

貯まったポイントは、秋冬物の新作などに使って、少しでもお得にフレッシュなアイテムを買ってください!!!

このチャンスをお見逃しなく!!!!


でっ、ヤバイ秋物入荷です。。。。。。。。。


US企画のノースフェイスなんで、日本のノースのお店とか、量販店にも出回りません!!!これぞインポート!!!

001_20140829204635de1.jpg

002_20140829204621aa2.jpg

003_20140829204622a61.jpg
METRO MOUNTAIN JKT

海外企画で人気のメトロマウンテンシリーズから、限定カラーが緊急入荷!!!!
ストーン柄とブラックの切り替えが、まさにストリートライクです。

ハイヴィエント加工で撥水や防水などの、マンパとしての本格的な機能もしっかり備わった、デザイン・機能性ともに申し分ない逸品です。

超少量入荷で、再入荷予定も一切なし!!!!時期的にチト早いと思ってたら買い逃しますよ!!!


また同じく海外企画から、ポリ素材のZIPパーカーもあります。

008_20140829204600b25.jpg
ZALMAN FULL ZIP HOODIE

ライトアウター感覚でも着れるスウェットです。裏地にもしっかりメッシュが張られてるので、やわらかい素材感ながらも、どっしりと着れるのも魅力ですね。
柄パターンは上記のカモの他にも、
004_201408292046247e1.jpg
ストーンカモ

006_20140829204627e99.jpg
NY ピクセルカモがございます。

個人的にはピクセルカモがオススメで、自分でもGETします!!!

どれも少量入荷ですので、気になった方!!!お店にGOですよ!!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE


2014/08/28

SEXY GALSとご一緒に

こんにちは。入荷ラッシュ続いてます!!!!ってことで本日2回目の投稿です。前回お見逃しの方!!!そちらもご確認を!!!!

8月も、残り僅かなんですね~。9月といえば新学期!!!!!新学期といえば、新しいアイテムを身にまとい、新学期に挑みたいものですね。

もうずいぶんと学生時代は前のことですが。。。。。。。


でっ、今週末から、2週連続でブランドごとにバックパックを推します!!!!!


今週末8/30からは

110_20140828211036207.jpg

マイアミ出身で、現NYを活動拠点にしている、David Ben David主宰のバックブランド「SPRAYGROUND」。
彼の趣味でもあるHIPHOP、スケート、サーフィンなどのカルチャーが反映された、大胆かつインパクトあるデザインで、本国USではもちろん、日本をはじめとするアジア各地のファッショニスタからも絶大な支持を受けているバック専門ブランドです。

見た目のインパクトも凄いですが、肝心なバックとしての使い勝手や機能性も抜群で、ブラックアニーでも、もう5年ほど継続して取り扱ってますが、いまだ勢いあるのも特徴です。


でっ、お盆あたりに2014AW新作第一弾入荷してますが、この週末は待望の第二弾リリース!!!!!

SNS等で画像などが流出していた関係で、お問い合わせ多かったブツが、今回のデリバリーで揃います!!!!

SEXYギャルと合わせてどぞ!!!!!

113_201408282110413b2.jpg

112_201408282110404ce.jpg
SPRAYGROUND と 忍者タートルズのオフィシャルコラボアイテム !!!

同じくオフィシャルコラボでは、
114_201408282110425f3.jpg
SPRAYGROUND と スポンジ ボブ

115_201408282110168e7.jpg

117_20140828211019fe8.jpg
レディースのストリートブランド「カップケーキマフィア」とのコラボなど、女子向けのアイテムなどがあります!

111_20140828211038dd2.jpg

119_20140828211022e1d.jpg

118_20140828211021e15.jpg

116_20140828211018ebe.jpg

その他にも、オリジナルシリーズなどなど、新作が20型近くいっきにリリースです!!!!!

もちろん新学期とは無縁な社会人の方も、心機一転新しいのに買い換えてもいいのでは???




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE


2014/08/28

被り物

こんにちは。今日お店でスタッフ達と、「好きなおでんネタは?」と話してたところ、僕が「ウィンナー」と言った瞬間に、邪道だ。。。と言われ一同を引かせた‘マツ’です。もちろん僕だって大根やちくわぶ、スジなども好きですが、なんだかんだでウィンナーが一番好きですw

そんなこんなで、もうおでんも恋しくなるそんな時期。ってことで、普通なら前振りにあるように、秋物のご紹介といきたいとこなんですが、あえての被り物で行かせてもらいます(笑)

前回は確か7月ぐらいの入荷でしたが、あまりに少量で即完売したので、ブログに掲載しなかったですが、改めて!!!

090_20140827210442d9d.jpg

THE M.O.C BRAND

SNSなどで話題になった有名人の画像を刺繍で落とし込んだ、遊び心の中にもセンスも感じられる「THE M.O.C BRAND
」から、バケットハット再入荷です!!!

元ネタがわかれば、面白さ倍増!!?? ウケますw

例えばこれは
095_20140827210425350.jpg

097_201408272104283a3.jpg
JAY-Z
休暇中にパパラッチにプールに飛び込む瞬間を撮られた瞬間

こちらは
093_20140827210423dda.jpg

096_201408272104274ff.jpg
ハットでわかるかと思いますがファレル。

その他にも
094_20140827210424125.jpg
KANYE

092_20140827210445d79.jpg
DRAKE

091_20140827210443681.jpg
Schoolboy Q

などがございます。気になった方は、元ネタなんかも掘ってください!!!

前回よりはやや多目の入荷ですが、それでも今回も少量入荷なんで、お早めに!!!!店頭発売は8/30土曜です!


こちらも再入荷!!!!おそらくこれがラストです!!!
100_20140828173131e11.jpg

103_2014082817313545e.jpg
STARTER  COMPTON SNAPBACK

オリジナルファッションラインとしてリリースされる BLACK LABEL のアイテム。フロントに COMPTON の文字、バックにはスターターロゴが刺繍されたスナップバックキャップです。高いクオリティとレトロなフォルムは今なお健在ですね!


102_20140828173133c54.jpg
これも人気商品再入荷!!!THE WHOLENINEバケットハット各種!!!
ただしこちらはサイズ欠けちゃってます。

カンゴールはサイズ揃いました
101_201408281731323d6.jpg

暑かったり涼しかったりと、何を買ってよいのか迷うこのタイミング。。。。でも何か買いたい。。。。って方!!!被り物ならシーズンレスで行けますよ!!!!

いつも着ている夏物でも、被り物を変えるだけでも、ガラっと雰囲気変わっていいですよ☆


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE


2014/08/27

まずDOPE

こんにちは。なんだかんだでバタバタしていてブログ更新できなかったっす(汗)

って事で入荷ラッシュです。

まず本日は、ブラックアニーで大人気!!!LA発の

「DOPE」

から、2014秋物新作第一弾到着です。

085_20140827160327130.jpg

クレージーパターンのスウェットは
086_20140827160329078.jpg

同パターンのバケットハット、キャンプキャップもございます
087_2014082716033050b.jpg

ちと画像では見えにくいですが。。。。。。
081_2014082716034715c.jpg

080_201408271603468b7.jpg

フロント首元にDOPEのロゴが入り、フード部分にグラデかかったプルオーバーのスウェット。こちらは同グラデ使いの
ビーニーがございます
082_2014082716034919f.jpg

そのほか秋物としてのくくりでTeeもちろっとアリです。
084_20140827160326071.jpg

とにかく今週は秋物の入荷ラッシュです。随時更新するんでお見逃しなく!!!!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE


2014/08/24

#FUJISAWAHAPPY

こんにちは!!
久々に藤沢店からサクライ登場です。


今日は藤沢からHAPPYなプロジェクトをお届け!!


世界的に広がりを見せている、Pharrell Williamsの「HAPPY」という楽曲に合わせて学校や各土地、家族や仲間同士でHAPPYを体現し、You tubeにアップしHAPPYの輪を広げようという企画


2ヶ月前くらいから藤沢でもStreet Verson とTown Versionという二つの角度から水面下で動いていたHAPPY プロジェクト

ついに先日公開しましたー!!!!



Street Ver.







Town Ver.






BLACK ANNY藤沢店もStreet Verで参加させて頂いてます!☆



藤沢店のボスや藤沢店限定発売のSchool Bagを持った女子高生、もちろん藤沢の街並みやカルチャーも楽しめつつ、自然と笑顔になれるであろう動画になってますので、、


みなさん必見ですよ~!☆(SAKU)


藤沢店 SNS

Ameba Blog

Facebook

Twitter

Instagram
2014/08/22

暑すぎるので、、、、、

こんにちは。前回も冒頭で書きましたが、毎日毎日クソ暑いです。。。。。。連日原宿は30度オーバーしかも35度付近。。。。。

こんなんじゃ、長袖系の秋物新作入っても、触りたくないのが現実ですよね。。。

まぁまだ暑くても9月になれば、売る方も買うほうも、そろそろかって感覚に不思議となっては行くんですが、さすがにまだ8月。。。。。それに暑さはなんだかんだで9月いっぱいは続きそう。。。。。

とは言え、「今まで買った夏物は、結構着てるな~」

ってことで、まだまだ夏物がガンガン使えそう☆でもこのタイミングで買うなら、少しでも安くってことで。。。。。。


この暑さに便乗??!!して、

明日8/23土曜から店頭はセールコーナー緊急拡大です!!!!!!!

ただし、サイズ・カラー欠けなど、残り1点ってアイテムが多いので、気に入ったデザイン・サイズが合えばかなりお得ですよ!!!!!

しかも今回はアパレルだけではなく、春夏物としてリリースされていたキャップやバック、ラルフローレンスニーカーなど、シーズンレスのアイテムも、セール価格にて放出させていただきます☆

072_201408221953361aa.jpg

073_20140822195303a65.jpg

074_20140822195305c4b.jpg

075_201408221953068f7.jpg

076_201408221953080c6.jpg

071_2014082219533988c.jpg

077_20140822195302275.jpg

078_20140822202809790.jpg

画像にはないですが、シャツやタンクトップ、ショトパンツなどもセールとなります!!!!!!


さらにさらに、セール品を含むでもOKで、¥10000以上お買い上げのお客様には、ブラックアニー取り扱いブランドの

ステッカーパック(非売品)

を、土日ともに先着順にはなりますが、プレゼントさせていただきます!!!!

070_20140822195338a54.jpg

何気ステッカーって貰うと嬉しいもんですよね~。しかもアニーみたいなセレクトショップだと、色々なブランドのステッカーが1パックになって貰えるので、うれしさも倍増!!??

明日からの週末もクソ暑いかと思いますが、来て頂いたお客様は、なにかとお得な期間にしておりますので、是非お越しください!!!!







△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE


2014/08/20

CD

こんにちは。残暑ハンパないですね。ここに来て急に暑い気も。。。たぶん太陽が7月と間違えて、今ガンガン照らしてる気もしますw

「あっ、もう8月後半!!?」って感じで、気づいてくれればいいのですが。。。


ってことで、お待たせしました!vol14から取り扱いはじめ、前回の16にいたっては初回入荷分が即完売した人気タイトル

「DJ HAZIME ILL BOMB vol 17」

到着です☆

060_20140820205101935.jpg

ここ数ヶ月間でリリースされた新譜をチェックするには、もってこいの一枚ですね。

もちろん話題の

「東京弐拾五時」

もバッチリ収録済みです!!!
061_2014082020510346d.jpg


そんで予約で全て完売してしまった、「DOUBLE HARD  東京弐拾五時 TEE」が、いよいよ入荷し、
062_20140820210037a06.jpg
予約済みのお客様に本日メールにてご連絡させていただきました!!!ご確認お願いします!!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE


2014/08/18

バケットハット

こんにちは。何気に阪神が頑張ってますね。いつもなら息切れのタイミングですが、今年はもう少し優勝争いが楽しめそうです。シーズン序盤でダメかと思い、開幕前に付けたスカパーをいつ解約するか迷ってましたが、今となってはスカパー大事です。もう少しだけ契約延長しようと思いますwこんなことでも多分「経済効果」ってやつですかね~。

そんなこんなでさっさと本題です。
店頭で人気のバケットハットから、THE WHOLENINEの渾身のバケット入荷しました!!!

050_20140818202104606.jpg
90年代の臭いぷんぷんなデザインのこちら、ツバ裏に

051_20140818201826045.jpg
星条旗をセット。被った時のチラ見せ具合がいい感じです。


052_20140818201827130.jpg
カモ柄は2パターンでしかもリバーシブル

053_201408182018291ae.jpg
裏はシンプルなソリッドです。

夏全快の花柄は
055_201408182018324fb.jpg

054_20140818201830619.jpg
裏がPUレザー仕様のリバーシブルなんで、秋口は裏側を使えます!!!

日曜から店頭に並びましたが、こちら
046_20140815185201575.jpg
に匹敵するぐらい勢い良く動いてます。

しかもWHOLENINEのバケットはサイズがM/Lでの2サイズ展開なので、スタイルに合わせて選べるのも人気の秘訣かと!

宜しくお願い致します☆


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE


2014/08/15

盆でも週末

こんにちは。お盆真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか??高校野球もいい感じで連日盛り上がってますね。
我が阪神タイガースも、なんとか2位をキープしながら、9月攻勢を狙ってます。

そんな感じで、曜日感覚が薄い方も多いとは思いますが、明日は土曜です。

って事で発売アイテムありです!!!


今週末は「熊攻め」です。

予約でも好評だったアイテムが、いよいよリリースです!!!

ご予約いただいておりますお客様には、明日以降から随時発送させていただきます。

040_2014081518521640b.jpg

041_2014081518521712f.jpg
FILA Classic by INTERBREED "FILA Bear SS Tee" 

全身90's FILAで固めたオフィシャル"FILA Bear"です!!!

90年代のウィンドブレーカーにサンバイザー、足元には名作 FX Hi を着用していて、アイテム1つ1つがポイントです!!

まぁ何と言っても、オフィシャルってとこが一番のポイントです。

でっ、こちらのベアーは、予約分以外にも若干のフリー分がご用意できますので、予約忘れてた方でも、店頭にてお買い求めいただけます。

でっ、人気のベアーからもう1型出ます!!!!
044_201408151851587d9.jpg

043_20140815185156a2c.jpg
ROYALTY × MONEYMAKER × N.T.ORIGINAL × INTERBREED
"Dreaming Bear” Tee

以前のブログでもコレ↓↓
042_20140815185155f26.jpg
が出た際に、このプロジェクトの詳細は書いたかと思いますが、待望のTeeが出ます!!!!
045_20140815185159133.jpg

DJ KIYO氏のレーベル "ROYALTY"
×
fresh&dirtyシリーズの企画元 "MONEYMAKER"
×
プロスケーター吉田 徹 率いる"N.T.ORIGINAL / Newtype"
×
INTERBREED

が、日本のストリートシーンにて知る人ぞ知る普段交わる事の無いブランドが集まり、映画「CHEECH & CHONG」に扮したBearが描かれたスペシャルなシリーズです。普段のファンクベアーとはまた一味違った雰囲気なんで、「また熊かぁ!」って思った方でも、チーチョン好きなら抵抗なく行けるのでは??

っで、これは再発です。
046_20140815185201575.jpg

INTERBREED  FBI LO BEAR BUCKET HAT

前回発売のタイミングで即完売した、バケットハットが再リリースです。数は前回よりも少ないので、お早めに!!!


ここで一句

「いつまでも 買えると思うな ファンクベアー」

若干字余りですがw

宜しくお願い致します。


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE