2014/07/31

音ネタ!!

こんにちは。サクサク行きます。本日は内外問わず音ネタです。

まずは↓↓
032_20140731210326414.jpg
ちょいちょい不定期にアニーでも取り扱いがある

「101 APPAREL」

から、新作投入です!!!!

Ubiquity Recordsのアートディレクターでもある、Eric CrandellがLAにてスタートしたブランド「101 APPAREL」。

Jazz、SoulやFunk、Reggae、そしてHipHop等の音楽ネタをテーマにしたアイテムを得意とし、音楽ネタが強い世界中のセレクトショッ プやレコード屋で販売されてます。

036_20140731210300637.jpg

037_20140731210302188.jpg

038_201407312103034b2.jpg

今回入荷のブツも、ファンク、ソウル、ジャズ、レゲエ、ヒッポホップなど歴史的背景をプリントしたアイテムが特徴です。

またコレは↓↓
033_201407312103276c9.jpg

034_20140731210329197.jpg

035_201407312103304a2.jpg
このデザイン元になった曲を使ったMIXCDがおまけで付きます!!!!


お次はこの春から正規で取り扱うことになり、GWに店内で行われたリリースパーティも記憶に新しい、DJ HAZIME主宰の

DOUBLE HARD

から2014サマー新作入荷です!!!!!

039_20140731210305fac.jpg

今シーズンのメインロゴからは、Teeとスナップバック
040_20140731210306bab.jpg

個人的に1枚買おうとしてる
041_20140731210238e46.jpg
EP★D のオフィシャルアーティスト写真からのサンプリングした、男らしい仕上がりの一枚!!

042_20140731210240497.jpg
NAS の 1st アルバム " ILLMATIC " のアートワークをサンプリング。シンプルながらも存在感のある一枚!!!

そして前作はBIGと2PACのコラージュで人気だったシリーズからは
043_201407312102414b0.jpg


旦那と
044_20140731210243774.jpg

嫁を
045_20140731210244e09.jpg
大胆に使用!!!

日本のHIPHOPシーンの最前線でもう何年も活動している、HAZIME君だからこそ説得力あるアイテムの数々で、オススメです!!!!

以上今週末リリースになります!!!!


あっ、HAZIME君といえば、これ話題ですね

ニトロの面々をフューチャーしていて、久々に日本語ラップ聴いたけど、これはいい!!!!僕の中でJ-RAPはニトロの1stあたりで止まっていたんですが。。。。。

マンハッタンで独占発売したシングルは即完売で、オークションでも高値で取引されているみたいですね。



でっ、このCDリリースを記念して、8月中旬に、"DOUBLE HARD x 東京弐拾伍時"のTeeが出ます!!!!
030_20140731210339b54.jpg

031_2014073121032404b.jpg

しかも噂のシングル付き!!!!!!限定100枚のみの販売です!!もちろんアニーでも販売しますので、詳細わかり次第お伝えします!!!!!

予約ありになる予定ですので、チェックお忘れなく!!!

では!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE

2014/07/26

湘南藤沢たから市

こんにちは!!
藤沢店から1週間ぶりに登場のサクライです!!

梅雨も明けて夏真っ盛りってことで、藤沢店もバチバチアイテム投入中!!

詳しくは↓↓↓


Ameba Blog

Facebook

Twitter

Instagram

こちらをチェックしてもらいつつ、、、


本日は明日開催される藤沢のアツいイベントのご紹介☆



かつて藤沢のラッパーたちが夜な夜な集ってサイファーしてた

藤沢駅北口出てすぐの"サンパール広場"にて!!!




takaraiti.jpg


2014.7.27(日)
藤沢たから市
at 藤沢駅北口サンパール広場
時間: 10:00 - 18:30
入場無料!!

出演:
DJ MISTA SHAR
サイプレス上野
TARO SOUL

らぞく
JIDORI
MURDER ONE
BAMIUDA
神楽
SKY ACE
SHOW-G
YELLOW BLACK DANCE STUDIO
CROSSPOT
HERO
ハッピーキッズ伊勢山
and more

タイムテーブル

9時45分 オープニングタヒチアンダンス Vaitea

10時25分  工藤江里菜 ライブ

11時00分 FM83.1レディオ湘南公開生放送
        「湘南藤沢たから市」
      
11時30分 ハッピーキッズ伊勢山

12時00分 らぞく 

12時35分 JIDORI

13時00分 DANCE
     YELLOW BLACK DANCE STUDIO
     CROSSPOT
     HERO
     

14時00分 Bamiuda 

     ONE SWORD

     神楽

     SKY-ACE
    
     SHOW-G 

     MURDER ONE

15時30分 DJ MISTA SHAR

      丸 

     TARO SOUL

     サイプレス上野

17時00分 83.1レディオ湘南
「いっちゃんのPeacefull Beats 」公開生放送
      ゲスト オリジナル湘南藤沢メンバー



藤沢ゆかりのミュージシャンやダンサーがLIVEやDJプレイ!!
入場料も無料です!!

この豪華なダンサー陣やアーティストの人たちがサンパールに集うのはひと夏に1回きりのアツいお祭りになることマチガイナシですね!!

僕も休憩中に絶対遊びに行きますが、やっぱりサンパールってことで丸さんのライブはかなりヤバいことになりそう。


明日日曜日、予定がまだって方は是非!!!!
もちろんせっかく藤沢来たならBLACK ANNY藤沢店にも遊び来て下さいね~!!(SAKU)
2014/07/26

本日は!!!

こんにちは。それにしても暑いですね。ここ数年のTokyoは夏クソ暑く、冬クソ寒い感じで参ります。。。

そんなクソ暑い日ですが、こちらのセールも激アツです。

020_201407261617391ea.jpg

021_201407261617416b2.jpg

022_20140726161742a3e.jpg

024_201407261617455af.jpg

023_201407261617446ab.jpg

INTERBREED 30%OFF SALE

ブラックアニー主力ブランド「INTERBREED」が全品30%オフ(コレボ物・ベアー系除く)になります!!!ちと高めでなかなか手が出しにくかった貴方!!この機会に是非!!!ただしすでに完売してるアイテムはもちろん、残り1点しかなくサイズやカラーが選べないものもありますが、お気に入りが見つかればかなりお得かと!!!!宜しくお願いしたします☆

オンラインストアーでも同時開催なので、こちらからどうぞ








△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE

2014/07/25

本日2回目

こんにちは。タイトル通り「本日2回目」の‘マツ’です。前回分をお見逃しの方はコチラからどぞ!

まずは2週連続でのブラックアニー限定再発シリーズとして今週末はこいつが再発です。
005_201407252024503c8.jpg
INTERBREED  WILD FISHERMAN TEE

今年の春先にリリースされ、あれあれよの間に完売した、人気デザイン「WILD FISHERMAN 」が、ブラックアニー限定で再リリースです!!!

今作はポロシャツ界でのラ●フローレンの永遠のライバル、ラ●ステのアイコンの某ワニをがっちり釣り上げたコラージュとなっています。
現存するP●LO BEARをそのまま使用する事でよりインパクトを強め、さらにそのベアーのポーズを上手く利用したデザインにする事で、何とも言えないユルい雰囲気に仕上がっています。
こちらはセール対象外となります。


お次は、只今発売中の411の
009_201407252024231b2.jpg

トピックスコーナーに掲載され各方面で話題の
008_20140725202421733.jpg
D O U B L E H A R D x A N D S U N S    E X C L U S I V E

が明日発売です。雑誌掲載時からしばらく経ってますが、ちょいちょいお問い合わせいただいてるスペシャルなアイテムです。
006_20140725202451914.jpg

007_20140725202420094.jpg

当店でも人気あるDJ HAZIME 主宰のダブルハードと、圧倒的なグラフィック力を基に商品を展開するANDSUNSのコラボレーションTee。

ブランドを構成するワンピースとして、両者に共通する音楽をテーマにしたグラフィックに、強烈なメッセージが華を添えている渾身のデザインを是非!!!

おつぎは遂に入荷です!!!
016_20140725202406d04.jpg
先行予約してた際、もっともオーダーが入りました

Jungle Brothers x BBP  Jungle Hat

が入荷です。フロントに " JUNGLE " 、バックには " JUNGLE BROTHERS " と " WARLOCK RECORDS " のロゴが刺繍された、ストラップ付きコットン製ブーニーハットです。
これぞまさしく90sのアイテムでは?

90s思い出しましたが、DIAMONDから、そんな雰囲気のキャンプキャップ入荷です。
015_20140725202404af5.jpg

014_20140725202403282.jpg
デザインはもちろん、生地感なんかも90sの臭いぷんぷん漂うアイテムです。オススメです。

でっ、スローバック物といえばミッチェルですね。
002_20140725202445d19.jpg
入荷するたびに完売するゲームジャージが今週末も並びます!!!!個人的にホーネッツオススメです。
004_20140725202448c2d.jpg


ラストはガラっとかわり
012_20140725202400b85.jpg
『JANSPORT』"ONYX RIDGELINE"

先日の同ブランドのLaunch partyでも大人気だった、アイテムが到着☆国内でも極小入荷!

15インチのラップトップが収納できるパッド入りスリーブは、バックパネルからのアクセスが可能!また光沢感のあるプレミアムコーディングリップストップのフォルムも雰囲気良く、売り切れ必死のバックです。

そんな感じで、世間はセール真っ只中ですが、アニーは話題の新商品などで勝負です!!!

梅雨明け1発目の土日です。お出掛けの際は是非アニーへ!!!!!

△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE

2014/07/25

INTERBREED サマーセールスタート!!!!

こんにちは。ブログでも書きましたが、先月ハワイに行ったんですが、滞在期間短い分、国際用のプランにしないまま、調子こいて携帯を使ってたら、送られた請求金額に焦った‘マツ’です。。。。。。皆さんも海外に行った際には携帯電話で調子こかない方がいいですよw

では本題です。
003_20140725202447d17.jpg

お待たせしました!!!!!明日7/26土曜から、ブラックアニー主力ブランド「INTERBREED」が全品30%オフ(コレボ物・ベアー系除く)になります!!!ちと高めでなかなか手が出しにくかった貴方!!この機会に是非!!!ただしすでに完売してるアイテムはもちろん、残り1点しかなくサイズやカラーが選べないものもありますが、お気に入りが見つかればかなりお得かと!!!!宜しくお願いしたします☆

オンラインストアーでも同時開催なので、こちらからどうぞ



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE

2014/07/22

Diamond

こんにちは。ようやく明けましたね!!!!梅雨!!!!!去年は気象庁が先走り梅雨明け宣言したとたん雨が降りましたねw

昨年の二の舞にならないことを祈りながら、いよいよ夏本番!!!!

ってことで、チョイ前に入荷していて、ブログで紹介しそびれてたアイテムをご紹介!!!

4300_2014072222585538b.jpg
Diamond SUPPLY CO.の、人気デザイン「SIMPLICITY」から、カモ柄シリーズのTee

4301_201407222258395de.jpg

4303_20140722225841574.jpg
ボードショーツ

4302_20140722225840352.jpg
サングラスなどがあります。ハットやキャップ、タンクトップなどもありましたが、即完売してしまいました(汗)

この辺のアイテムはセットではもちろん使えますが、単体で使った方が、より一層デザインが際立つので、無理してセットで合わさなくていいのがポイントかと。

また完売していたマリンシリーズからは
4304_201407222258435f0.jpg
タンクトップが少量ですが再入荷に成功!!!!

そのほか相変わらずダイヤモンド盛りだくさんです!!!
4305.jpg


本国USでも相変わらずの人気みたいです!!!!ブラックアニーでも猛プッシュ!!!

宜しくお願い致します。


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE

2014/07/19

追伸記事

っで、タイトルの様、立て続けの投稿です。前回見逃した方はコチラからどうぞ

とっ、言うより完全に書き忘れてましたw

今日入荷したアイテム色々ありますが、中でも‘マツ’的なオススメはこちら!!!!

4200_201407192245102d8.jpg
10deepからサマー新作入荷です!!なかでもこのバケットと

4201_2014071922445555d.jpg
タンクトップ!!!!

4202_201407192244579ed.jpg
ブログでも前振りしてた、リアーナ着用で話題のPROFOUND AESTHETIC  FLIGHT OF BIRDS BUCKET HATは、予想通りの反響です!!!!

4203.jpg
こちらもですね。前振りどおりです。ブラックアニーでしか買えませんよ!!!
FUNK BEAR   POCKET TEE

4204_201407192245007db.jpg
POLOの珍しいバックパック!!!

そしてDOPEからベースボールシャツ
4205.jpg


まだまだあります!!!いつもの週末よりもこの3連休は強力ラインナップで皆様のご来店お待ちしております!!!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE

2014/07/19

昨日のパーティー!!!

こんにちは。昨日行われました

「JANSPORT × BLACKANNY」 の

バックパックリリースを記念した、ローンチパーティに参加していただいた皆様!!!本当にありがとうございました!!!

002_2014071921581850d.jpg

003_20140719215820335.jpg


また来れなくてもFacebookなどで拡散してくれた方もありがとうございます☆

雨の予報で、屋内でのパーティーとはいえ、人の出も気になりましたが、いざ始まれば、狭い店内には終始20~30人ほどのお客様がいる状態で、開催している2時間の間ではトータル100名以上の方々が
004_2014071921582163d.jpg


ビール片手にゲストのDJ NUCKEYの選曲にも酔っていただき、僕らスタッフも「あ~開催してよかった」と思えました。

013_20140719215744073.jpg


でっ、メディア用の撮影ブースも賑わっていて

006_2014071921580249f.jpg
↑ヌッキーはもちろん、

008_201407192158056a9.jpg
↑遊びに来てくれて、MIXCDも好調なHAZIME君

007_20140719215804727.jpg
↑ジャンスポのサポートダンサーのジュンさんなどなど沢山の方に撮影協力してもらい、本当にありがとうございました

005_20140719215801a5e.jpg

009_20140719215807d2d.jpg

012_20140719215743ae0.jpg

011_20140719215741bc5.jpg

010_20140719215740e73.jpg

今回のフリービアーはジャンスポーツさんと一緒に開催して、例年とは違う雰囲気で出来たのも良かったですし、DJを入れるイベントをアニーでやる場合は、昼間開催でアルコール類が一切ない状態だったので、これはこれで良かったです。

よった勢いでお買い物してくれる方も多かったし(笑)

またその甲斐あって、そろそろ完売しそうなソノバック。

4100_2014071815173549f.jpg

ごくごく少量ですが、緊急再発の予定もございます!!!!!!7月末をめどにただいま進行中です!!!!

買い逃した!!ラストチャンスがあるかもです!!!!











△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE

2014/07/18

Welcome to...

こんにちは!!
原宿ブログジャック中の藤沢店サクライです!!
本日は商品紹介ってわけではないです。
勝手に藤沢親善大使的なノリのブログ書いちゃいます。




明日からの3連休で本格的に夏突入ってことで、、、、




enosima.jpg

みんな江の島来るっしょ!!!!!!!!!


行かねーよってツッコミを心の中でキメた方も最後までご一読ください。笑


水着ギャルを肴にキンキンの生で1杯やるもよし、とびっちょでしらす丼を食うもよし、海岸線をオシャレに歩いてもよし、猛暑の中行列に耐え抜いてエッグスシングスでパンケーキを食うもよし、、、


まーほかにも水族館やらなにやらいっぱいあるし、車の方はR134で鎌倉方面まで弓なりビーチを走るだけでもサイコー!!


ちなみに江の島から藤沢まではODQ(小田急)で5分、藤沢OPA6Fに店を構えるBLACK ANNY藤沢は駅直結で徒歩1分!!

BLACK ANNY以外にもストリートショップやSTUSSYなんかも入っていてストリートファッションがお好きな方はかなり楽しめると思いますし、OPAに来たら僕ら藤沢店スタッフと仲良しな



「E.N.T」

blackanny2.jpg

BLACK ANNY藤沢によく来るB-BOYたちも御用達なシルバーアクセサリーショップ「E,N.T」さんや


「b3Labo」

blackanny4.jpg

ベルト、財布はココ!!レザーショップ「b3Labo」さん



「TOM HORN」

blackanny1.jpg

アメリカ南西部から直接買い付けで入荷する、COWBOYの世界観が味わえるセレクトショップ「TOM HORN」さん


女の子連れなら、、


「SPLENDOR」

blackanny3.jpg

4Fのレディースショップ、「SPLENDOR」さんにさらっと立ち寄ると好感度アップですね!!笑


どのショップのスタッフさんも面白い方達ばかりなので、アニーのお客さんには是非遊びに行ってほしいです!!



ちなみに、ご存知の方も多いかと思いますが、ただのベッドタウンってわりには特殊な街、藤沢

スケーター、ダンサー、グラフィティなど各カルチャーがしっかりと根付いているし、DLIP RECORDSMUSTHARD RECORDSなどが牽引するラッパーやDJもチェックしてほしい所


昨日はDLIP RECORDSからDINARY DELTA FORCEのMC "RHYME BOYA"さんも遊びに来てくれましたね!!

blackanny5.jpg


彼らの音源やPVから流れる藤沢の街並みをチェックしつつ、、

















すでに知ってるって方も再確認↓↓↓

Ameba Blog

Facebook

Twitter

Instagram



藤沢店の各種SNSも是非是非チェックしてみてください☆


今年の夏は湘南、いや藤沢でお会いしましょう!!(SAKU)



2014/07/18

呑みましょう!!!!

いよいよ本日です!!!!!

4100_2014071815173549f.jpg

4101_20140718151736ccb.jpg


102_20140710163043e00.jpg

本日20時から、ブラックアニー店内にて、JANSPORT × BLACKANNY のバックパックリリースを記念した、ローンチパーティを開催します。どなた様でも無料で参加できて、かつフリービアー!!!

しかもゲストにはNYのラジオHOT97でおなじみ“THE HEAVY HITTERS”のメンバーでもある「DJ NUCKEY 」がプレイし盛り上げます!!!!今から7.11空けてください!!!呑みましょう☆

雨の心配もございますが、店内開催なのでご安心を!!!!!

また本日はイベント準備のため、19:00に一旦閉店となり、20時から再開させていただきます。

予めご理解宜しくお願い致します。



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE