2014/06/30

7.1は

いよいよ明日。日本は時差の関係で7/1世界一斉リリースですが、やや早めに出ます。

041_2014063019495328a.jpg






2014.7.1リリース

2014 Right Pack Signature Series BLACKANNYモデル
040_2014062421154842d.jpg







△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達向けに、衣装探しなどのご相談に乗ってます!!
スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・ご予算


などに応じて、スタッフも一緒になって探したいと思います★

もちろんお電話(03-5410-1355)での事前相談も歓迎です!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE




2014/06/28

SP(ショトパンツ)

こんにちは。個人的にW杯も日本の敗戦でなんだか終わった感して、「次のロシアに期待!!」っと思ってましたが。。。。

おいおい。次のロシアW杯は2018年。。。。。。ってことは39歳w

サッカーに期待してる場合じゃないとマジで思った‘マツ’です。


確か、前回のドイツの時も、同じような感覚にふとなったんですが、それよりもなんだかリアル。。。


では本題です。今年もショーツの需要が本格的になってくるタイミングになってきました!!!!

お店でも試着率&お買い上げ率も日増しにあがってきてます。

そこで本日はあまり時間もないので、オススメをチラっと!!どんなものかは、画像で想像して是非お店へ!!!!

029_201406282205294c3.jpg

030_20140628220531457.jpg

028_20140628220528318.jpg

022_20140628220604b68.jpg

021_20140628220603bd8.jpg

020_20140628220601f4c.jpg

027_20140628220551cd8.jpg

026_20140628220549044.jpg

025_201406282205485f6.jpg

024_2014062822054689c.jpg

023_2014062822054564a.jpg

032_20140628220533920.jpg

031_20140628220532eeb.jpg




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達向けに、衣装探しなどのご相談に乗ってます!!
スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・ご予算


などに応じて、スタッフも一緒になって探したいと思います★

もちろんお電話(03-5410-1355)での事前相談も歓迎です!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE




2014/06/27

爽やか3組

こんにちは。あれよあれよのうちに6月も残り3日。。。って言うよりも今年も半分がおしましですね。確実に去年よりも1日の速度が速い気がしている‘マツ’です。ぜったい暗黒の大王みたいな奴が操作してるはずでしょw

ってことで、6月末にリリース予定で、先行予約も受け付けていた

Jungle Brothers x BBP

が明日入荷します!!!!

001_2014062719573125b.jpg

002_201406271957327f8.jpg
Straight Out The Jungle Tee

003_20140627195734ac9.jpg
JB's Jungle Logo Tee

ただし、バケットハットはリリースが7月10日前後になるとの連絡を受けましたので、もう少しお待ちください。


でっ、話まったくかわって明日はDiamond SUPPLY CO.から、サマー新作のマリンラインが入荷します。

爽やかデザインが多く、あまりダイヤモンドらしくない、このシリーズですが、昨年も同シリーズがリリースされましたが、アニーでは即完売した実績あるシリーズなので、お見逃し無く!!!

012_201406272058091b7.jpg
013_20140627205929565.jpg
リバーシブルのバケットハット

008_2014062719575064a.jpg
ボーダープリントのシングルのバケットハット。

それにあわせたタンクトップ
006_201406271957471fc.jpg
セットであわせても、しつこくなくいい感じです。

007_20140627195749c4f.jpg
その他Teeや

011_20140627195806346.jpg

010_20140627195753b6a.jpg

009_20140627195752391.jpg
キャンプキャップなども入荷します。

あっ、マリン系にあたってはラルフからは
005_201406271957379f5.jpg

004_2014062719573548d.jpg
ボーダーTeeなどが入荷しますよ!!!

マリンテイストは流行り廃りなく、海やプールなどのレジャーで活躍するし、持っていてマチガイないアイテムです。
そんで女子ウケも◎です!!!!

宜しくお願い致します。


そして明日は14時までにご来店すれば。。。。。。。。





△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達向けに、衣装探しなどのご相談に乗ってます!!
スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・ご予算


などに応じて、スタッフも一緒になって探したいと思います★

もちろんお電話(03-5410-1355)での事前相談も歓迎です!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE




2014/06/27

ジャージ

こんにちは。なんだかすっきりしない天気が続いてますね~。

087_20140627124951b94.jpg

なんだか梅雨明けも例年より遅いみたいだし、シトシト雨かとおもったらドシャ降りだったりと、雨降らす方も忙しそうですねw

そんなすっきりとしない天候ですが、スッキリしたアイテムがこの週末から並びます!

080_2014062613165744e.jpg

081_201406261316598ee.jpg
90年代なアイテム!!!FILAのバケットハットの「Grant Hill 」モデル!!!!

スッキリとしたデザインかつ、型もよく男女問わず使えそうな逸品です。
ブラック・ネイビー・ホワイトの3色展開になります。

そして、そのHillは在籍してなかったですが、バスケ繋がりってことで、ミッチェルからゲームジャージ入荷です。

082_20140626131639270.jpg

084_20140626131642e66.jpg
ブルズ

086_201406261316453f2.jpg

085_20140626131643352.jpg
BKネッツ


083_20140626131640fd3.jpg
ニックス

こちらは、MITCHELL & NESSですが、ロゴ等がワッペンではなく、またサイズ感もファッション用に作られているので、オーセンと比べ、丈も長くなく、スッキリと着れます。

そしてプリントタイプのレプリカジャージなので、お手頃のプライス設定となっております。

「バスケジャージ着たいけど、高価で流行り廃りを考えると永くは着れないかな~」と思いなかなか手が出しにくかった貴方!!!チャンスですよ!!!

宜しくお願い致します。


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達向けに、衣装探しなどのご相談に乗ってます!!
スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・ご予算


などに応じて、スタッフも一緒になって探したいと思います★

もちろんお電話(03-5410-1355)での事前相談も歓迎です!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE




2014/06/26

海パン

こんにちは。いや~残念、、、。サッカー日本代表。。。。まぁ仕方ない!!!!この屈辱を糧に明日から2018ロシアを目指しましょう!!!

でも昨日のブログにも書きましたが、この試合の解説をしていた

松木さんの解説、お見事でした。

ものすごく日本贔屓でかつポジティブ。なんだかある意味で、松木さんの解説で負けたなら仕方ないと思わせるほど。

同時解説していたゴン中山と、声質がやや被る煩わしさを除けば、完璧な解説内容だったのでは?

そんなブラジルW杯の後は、夏が本格的にやってきます!!!!


夏と言えば!!!!ってことで、本日は「海パン」にスポットを!!!

今年もここ最近「海パンありますか」ってよく聞かれます。海パン=サーフブランドってイメージがあるみたく、うちみたいな店で、ストリート系の海パンを探してる方が多いのも事実!!!

ですので、数点おすすめをピックしてご紹介!!!

まずは

050_2014062521072539a.jpg

ラルフローレン!!!画像だとやや見えにくいですが、インナー付なので、買ってすぐにでも海にいけちゃいます。

051_20140625210726b73.jpg

052_20140625210728dba.jpg
ポケットも普通のショーツ並にしっかりとあるんで、街穿きにもおすすめです。ちなみにブラックの他にもインパクト抜群のロイヤルブルーもございます
060_20140625210644865.jpg

またラルフローレンからこんないかにも海っぽいデザインの
061_2014062521064637f.jpg
熱帯魚モチーフ!!!!こちらはインナーがないタイプです。

「おいおい‘マツ’。そんなリゾートちっくなやつより、もっとストリートっぽい、悪そうな雰囲気ぷんぷんの海パンだよ」

と言いたい方。

個人的にオススメはこれ
059_20140625210643de6.jpg

058_2014062521064166e.jpg
CROOKS & Castles  FAVELAS BOARDSHORT

こんなんいかがでしょ??
W杯や2016のオリンピックで注目されてるブラジルですが、最近そのブラジルの光と影をテーマにしたドキュメンタリー番組で、必ずといっていいほど登場する、丘や山の上に非合法で建てられたのスラム街ファヴェーラ。そのファヴェーラを前面にプリントした海パンです。

機能性にも長けていて、両サイドにスラッシュポケット、右裾にはフラップポケット付き。そしてドローコードでウエストの調整が可能です。さらには通常のボトム同様、ベルトループも付いてます。

画像でもありますがもちろんインナーメッシュの総裏地付き仕様ですので、そのまま海にいけます!!!

余談ですが、先日ハワイ行った際に穿いていたんですが、こんな海パン穿いてる奴は一人もいなかったwむしろワイキキビーチで浮いた存在でしたが、ある意味で良かった!!!すげぇカッコイイですよ!!!!

同じくクルックスだと
057_20140625210708496.jpg
CROOKS & Castles  GOD'S SON BOARDSHORT
これまたブラジルネタで、有名なキリスト像と、コルコバードの丘から見下ろすリオの街並みが転写プリントされた海パン!!こちらは、ファヴェーラのとは仕様が違い、インナーやウエストのサイズ調節も微調整程度にはなってますが、海パンとしての機能は兼ね備えてるので、使えるアイテムです。

056_20140625210706cb7.jpg
CROOKS & Castles  CHAINLEAF BOARDSHORT
同じくクルックスからですが、こちらは今季のメインデザインでもある、マリファナの葉とチェーンをミックスしたオリジナルパターン CHAINLEAF 柄が総プリントされたスウィムショーツです。悪そうな雰囲気ぷんぷんです。すごく西浜海岸が似合うデザインですw

053_20140625210702f31.jpg

054_201406252107049a0.jpg
Diamond SUPPLY CO.  SIMPLICITY BOARDSHORT

これぞDiamond!!!といわんばかりのSIMPLICITY 柄プリントのスウィムショーツです。サイドポケットにブランドネームが付いてます。
055_20140625210705185.jpg
カモverもこちらはございます。

その他にも、サーフショップやスポーツ店などの海パンコーナーには、まず並ばなそうなデザインの海パンが多数ご用意しております。そろそろ夏支度を考えてる方!必見です!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達向けに、衣装探しなどのご相談に乗ってます!!
スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・ご予算


などに応じて、スタッフも一緒になって探したいと思います★

もちろんお電話(03-5410-1355)での事前相談も歓迎です!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE




2014/06/24

今年もやります!!!!

こんにちは。いよいよですね!今夜というよりは明日早朝!!!

日本vsコロンビア

しかも松木さんの解説ありのテレ朝で放送です。

t02200220_0300030012965873746.jpg

松木氏といえばおなじみの、「いいよ、いいよー」「チャンスだよ。チャンス」「ああ。ゴールをちょっとずらしたいなあ」など居酒屋の親父のような絶叫コメントが売りですね。

まぁ一部で“解説ではなく応援”といわれる独自のスタイルを築いていますが。。。。

でも今回のような絶望的な現状の下では、冷静な解説はむしろ心が沈みます。しかも早朝から。たいした実績もない解説者が偉そうに解説するより、すごくポジティブな松木氏のほうが、素人の僕としては面白いです。

またこの松木氏が解説する代表戦に関して、こんなデータもあります。松木氏が解説を務めるテレビ朝日が中継したザックジャパンの戦績はW杯前最終試合となったザンビア戦までで14勝6分け1敗。ほぼ負けておらず勝率は6割を超えてます。

もちろん奇跡を起こすには引き分けじゃなく勝ちが絶対条件ですが、妙に期待できますw

この試合がせめて1時ぐらいからだったらビール片手に観戦できますが、朝5時じゃあカフェオレがいいとこですねw


ってことで本題です。

アニーのインスタを見てくれてる方には知ってる方も多いと思いますが、今年も出ます!!!!

2014.7.1リリース

2014 Right Pack Signature Series BLACKANNYモデル
040_2014062421154842d.jpg

厳選された世界中のJANSPORTの正規取扱店の中からも、さらに各国1,2店舗しかできない、ショップ限定Signature Series 。

もちろんデザインはブラックアニー!!!!!!!

販売数もごく小量なレアアイテムです。詳細は追ってアップしますが、どうしても欲しい方!!!

只今店頭にて予約受付中です!!!!

遠方の方はお電話03-5410-1355でも受け付けます!!!!



価格は¥14800(税別)と、少々高いですが、通常のナイロンではなく、プレミアムコットンを使った上質な仕上がりになってます。



宜しくお願い致します☆



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達向けに、衣装探しなどのご相談に乗ってます!!
スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・ご予算


などに応じて、スタッフも一緒になって探したいと思います★

もちろんお電話(03-5410-1355)での事前相談も歓迎です!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE




2014/06/22

NOW

こんにちは。皆が注目しているサッカーW杯。もちろん僕もその一人ですが、この日本中がW杯一色になってる時、どさくさに紛れシレ~と我が阪神タイガース、どんどん弱くなってきてますw

このままズルズルと落ちるクセが我がタイガースにはありますので、来週末からの通常の同一リーグ再開から巻き返しを期待し、ゴミ売り?あっ間違えた!読売ジャイアンツを全力で叩き潰しましょう☆

そんなこんなで本日は、朝から降ってた雨もようやくあがり、これから出掛けようってかた!!!

今週末リリースした

IMG-20140622-01379.jpg
INTERBREED  POP MIROR SHADE

ですが、安価ってことも手伝い、すごい勢いで売れてます!!!!!!とくに今年は
IMG-20140622-01380.jpg
夏らしいSAX BLUEが調子よく残り在庫も少なめです。このカラー狙いの方はお早めに!!!!

また今週末から開催してます

東京発のストリートブランド 

「FLATLUX & DL HEADWEAR」

のPOPUPSHOPもお陰さまで好調です!!!!!

IMG-20140622-01381.jpg


ノベルティのMIXCDとステッカーをセットにしたパックを欲しいがあまりキャップ1つをわざわざお買い上げくださる方もちらほら☆

そのノベルティはまだ余裕ありますが、明日には無くなりそうなんで、こちらも気持ちお早めにどぞ!!!
IMG-20140622-01382.jpg


皆様のご来店お待ちしております!!!!




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達向けに、衣装探しなどのご相談に乗ってます!!
スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・ご予算


などに応じて、スタッフも一緒になって探したいと思います★

もちろんお電話(03-5410-1355)での事前相談も歓迎です!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE




2014/06/20

FLATLUX

こんにちは。サッカー日本代表、痛恨の引き分けでしたね。勝てば日本中がすごく盛り上がってたと思うと、とても残念。

しかしまだ決勝トーナメント進出には可能性がある限り、頑張ってもらいたいもんですね。

ちなみに戦前にたてた僕の予想は


日本 2-1 コートジボワール

日本 1-1 ギリシャ

日本 2-3 コロンビア

でしたが、まったく当たってませんw


うん??ってことは、次戦の予想は

日本 2-3 コロンビア

になってるので、もしかしたら!!!!!!!!!!これも勝ち負けを外せば可能性あり!!!!????

この予想が外れることを祈りましょうw


では本題です。

先日のブログでもお伝えしましたが、今週末+23月曜まで、BLACKANNY原宿では

東京発のストリートブランド 

「FLATLUX & DL HEADWEAR」

のPOPUPSHOPを開催します!!!


店頭ディスプレイも
021_20140620211930743.jpg

022_20140620211845337.jpg

ブランドイメージに合わせた感じで装いも新たに、店内にも特設コーナーを設けて

024_20140620211848b40.jpg

023_201406202118460a9.jpg

同ブランドの新作はもちろん、過去にSOLDOUTした人気デザインも再発し、皆様のご来店をお待ちしております。

026_2014062021185185c.jpg

030_20140620211759104.jpg

029_20140620211758de1.jpg

028_20140620211756eb2.jpg

さらに期間中同ブランドをお買い上げのお客様には、ノベルティとしてMIXCDとステッカーをセットにしてプレゼント!!!

025_20140620211850bf9.jpg


もちろん同ブランド以外にも、買い付けアイテムなども多数ご用意して皆様のご来店をお待ちしております☆

この週末はブラックアニーへ!!!!

--- about FLATLUX ---
"DOPE&CHILL"、"ALL MIXED UP(ごちゃ混ぜ)"をコンセプトに掲げるクソユルいアパレルブランド FLATLUX。 2004年ぐらいから、東京のアンダーグラウンドシーンよりユルユルバイブスを発信開始。

スケートもスノーボードも、ROCKもHIPHOPも、レッドカーペットもゲトーのキッズも、ブコウスキーもバリバリ伝説も、テキーラもカシスオレンジも。

ジャンルも無視。しがらみも無視。本物のみを見極め、真面目にふざける。怒られたらすぐ謝る。最低のクルーが生み出す最高のバイブス。

ドメスティックブランドの常識を覆すユルさと遊び心、意外に凝り性な性格で”ツッコミどころの多いアイテム”を生み出し続け、 立ち上げから一貫して、こだわりがあるのかないのかわからない姿勢でくすぶり続けている。


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達向けに、衣装探しなどのご相談に乗ってます!!
スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・ご予算


などに応じて、スタッフも一緒になって探したいと思います★

もちろんお電話(03-5410-1355)での事前相談も歓迎です!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE




2014/06/19

入荷情報

こんにちは。


ってことで色々と買い付けアイテム週末から並びますよ☆


ささっと画像だけでも行きます。


POLOやNIKE、アーティスト物のアパレルの他、OLDSPICEのニューシ○トなど色々あります。

003_20140619140337008.jpg

001_20140619140349875.jpg

005_201406191403403a3.jpg

002_20140619140335f00.jpg

006_20140619140341c5d.jpg

010_201406191403165ca.jpg

008_20140619140313547.jpg

011_20140619140318e62.jpg

004_20140619140338fea.jpg

009_2014061914031599a.jpg

007_2014061914031209f.jpg

016_20140619140259460.jpg

015_20140619140258f09.jpg

014_20140619140256fd3.jpg

013_20140619140255f27.jpg

012_201406191402532d8.jpg

まだまだあります。ご期待ください☆




△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達向けに、衣装探しなどのご相談に乗ってます!!
スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・ご予算


などに応じて、スタッフも一緒になって探したいと思います★

もちろんお電話(03-5410-1355)での事前相談も歓迎です!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE




2014/06/18

週末は

こんにちは。ここ数日ブログさぼってました。。。理由はハワイ行ってましたw

取引先兼マイメンでもあるやつの挙式のため、社長とハワイでした。

060_20140618213805994.jpg

僕自身二度目のハワイ。しかも初回も地元のマイメンの結婚式で。

結婚式ばかりいってないでそろそろ自分もと思う‘マツ’です。


まぁまずは相手を。。。。。。。

しかしハワイはやっぱいい☆でも1週間もいたら、帰国して仕事するのが辛くなりそう。。。。ですので5日間ぐらいが、ハワイもそこそこ楽しめ買い付けも若干でき、ちょうどいいかも。

あのハワイのゆる~い雰囲気も嫌いじゃないけど、やっぱなんかね~。海外ならやっぱ個人的にはNYがいいみたいです。

ってことで、この週末、昨夏もスポットアイテムとしてゲリラ的にリリースされた

INTERBREED "Pop Mirror Shade" トイサングラスがでます!!!!

062_20140618213808dad.jpg

昨年はリリースした週末で即完売したアイテムです。今期もスポットでリリースってことで、入荷数も少なめです。

今から週末のお話ですが、狙ってる方は今のうちからご来店準備お願いします。

またそのサングラスにあわせ
063_20140618213810eb8.jpg
"Logo Eyeglass Retainer" 

064_2014061821381131e.jpg
"Logo Eyeglass Case" 

も同時発売です。バラ売りですが、セットで是非行ってください!!!

また週末原宿店店頭では、人気ハットブランド
061_201406182138079a1.jpg
DL HEADWEARのPOP UP SHOPを開催します。

6/20金曜から6/23月曜までの4日間です。この期間は同ブランドの新作はもちろん、完売していた旧作の再発。また兄弟ブランドでもある、FLATLAXも含め、フェアーを開催します!!!!

スペシャルノベルティもご用意してお待ちしてます。今からご期待ください。

では時差ぼけではんぱなく眠いのでこの辺でw






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達向けに、衣装探しなどのご相談に乗ってます!!
スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・ご予算


などに応じて、スタッフも一緒になって探したいと思います★

もちろんお電話(03-5410-1355)での事前相談も歓迎です!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
「いいね」お願いします。
オフィシャルFacebookはこちらから


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
ブラックアニーオフィシャルtwitterはこちらから


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add



ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
Play Cloths
GOOD LIFE