2012/02/25

ジャパンブルーデニム

こんにちは。明日は東京マラソンですね。機会があればエントリーしたいと毎年思ってる‘マツ’です。
中学の時に長距離をカジってたんで、1年ぐらい練習すれば多分制限時間内には完走できるかと思います。

ってことで、かなりの倍率みたいですが、次回はガチで応募だけはしてみます。

では行きます。

ブログにてちょいちょい告知してる

JAPAN BLUE DENIM

ですが、週末から店頭に並んでます。

198_20120224214328.jpg

お店に入り、一番目立つところに、特設ブースを作り、皆様のご試着をお待ちしております☆

かなり調子良く売れてます。

200_20120224214300.jpg
なお特設コーナーには、各品番別にわかりやすく説明書きも置いてありますので、ご試着時の参考にもなるかと思います。

ちなみにブランドの色落ち具合サンプル画像を入手しました↓↓
JB0102_6month_(1).jpg

JB0102_6month_(2).jpg
最初は洗わずに、そのまま穿きました。1週間に3~4回の頻度で約6ヶ月間着用。
そして、6ヵ月後に始めて洗濯をした色落ち具合です。

この短期間でここまでの色を出せるデニムはなかなかございません。もちろん個人差があるので、全てが全てこの具合にはなりませんが、穿けば穿くほど自分色に染まってくれるデニムであることは、まちがいないです。


また同デニムをお買い上げのお客様には特製バンダナもプレゼントしてます。
199_20120224214329.jpg
明日はスカっと晴れて、この時期のお出掛けには最高だと思います。皆様のご来店お待ちしております☆


その他、本日からスタートしました

INTERBREED 2012 SPRING/SUMMER
196_20120224214327.jpg
の方も好調です。こちらのチェックもお忘れなく!!!



じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2012/02/24

いよいよデリバリースタート!!

こんにちは。GW前に原宿に新しいショッピングビルが出来ます。場所はラフォーレ前のGAP跡地です。

そこにブラックアニーでも買い付け時には買ってくる

アメリカン・イーグルの日本一号店がオープンします。
205_20120224214303.jpg
個人的にも好きなので、若干嬉しい‘マツ’です。ちなみにOLD NAVYもお台場に今春できますね。

まぁ身近でインポートブランドが買えるのはいいけど、そんなインポートを取り扱ってるアニーとしては若干痛手っすね。H&Mの時もそうだったけど。

ってのもあり、ここ数年アニーでは国内ブランドも推してます。

でもインポートの香りがプンプンするブランドを中心にセレクトしてます。

ってことで、お待たせしました。

2/25土曜 INTERBREED 2012スプリング・サマーのデリがスタートです

197_20120224214328.jpg

196_20120224214327.jpg

新商品の1発目は
204_20120224214302.jpg
デザートカモとオリーブの漢臭さ満点で、季節/気温関係無く使える便利な小物と、

雑誌などでの露出もあった影響で、リリース前からお問い合わせ多かった
202_20120224214301.jpg

201_20120224214301.jpg

190_20120224214355.jpg

191_20120224214356.jpg
BUSTAシリーズが発売されます。

特に早期に売り切れが予想される、スウエット地のスイングトップはお早めに!!!
194_20120224214326.jpg

192_20120224214356.jpg

193_20120224214357.jpg
何気有りそうで無かった、スウエット地のスイングトップ。
インターブリードならではの、絶妙なサンプリング術とアイディアが光ってる逸品です。


また明日から先着順にはなりますが、インターブリード商品をお買い上げのお客様に、
203_20120224214302.jpg
インターブリードステッカーを差し上げます。ご紹介した新作でも、ちょい前のセール品でも、インターブリードをゲットしていただいたお客様が対象です。

宜しくお願いいたします。


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2012/02/22

ジャパンブルー

こんにちは。色々と冒頭を書いてましたが、PCの不具合で消えてしまったので飛ばします。‘マツ’です。

では行きます。

本日は、以前ブログで只今発売中の雑誌411について書きましたが、
110_20120212211340.jpg

そこで取り上げた新しいデニムブランド

「JAPAN BLUE(ジャパンブルー)」

を紹介っす。

まずこのデニムブランドをざっと説明すると、アニー藤沢店でも取り扱いがある、デニムの名産地は岡山児島発の「MOMOTARO JEANS(桃太郎ジーンズ)」の、海外向けブランドですので、今回の取り扱いは、いわば逆輸入みたいなもんです。

元々同社は、国内向けのデニム製造や、海外向けのデニム地を卸していた会社で、イタリアでの展示会にて生地見本などをプレゼンしてたら、某有名デザイナーから、「個人的に穿いてみたいし、この生地を使ったデニムを貴方達がつくってくれない?」って言われた一言が、同ブランドを作るきっかけでした。

もちろんその声は一人からではなく、行く先々からも言われ続け、パリコレに出展するような大手ブランドのデザイナーから、有名デニムブランドの関係者などまで幅広く、「なら、欧米人も納得するようなデニムを作ろう」ってことで、欧米向けのデニム製作が始まりました。

完成したデニムは、デザイナーなどの間で瞬く間に広まり、それを見た各国のセレクトショップのバイヤーから「是非売りたい!!」との声が大きく、2011年から欧米各地で発売が始まりました。

今日まで世界各地の約50店舗近くのショップで取り扱われ、中にはパリの有名セレクトショップのコレットや、LAのミルクメイドなど、ストリート系でも有名なショップでも販売されております。


174_20120219220729.jpg

もちろん「MADE IN JAPAN」にこだわり、デニム職人により丁寧に作りあげられた1本は1本は、日本製ならではの味わい深いデニムです。日々穿くたびに、その良さを感じるでしょう。



でっ、そんなブランドですが、やっぱり気になるのはシルエット!!!型は2型のみで、タイトストレートとスキニーの2型。

タイトストレート型は、14.8ozのヴィンテージセルヴィッチで、アメリカ産コットン使用し、穿く度にタフでラフな風合がでます!
176_20120219220730.jpg
また同シルエットでは、14ozのちょい薄めのタイプもございます。こちらはジンバブエ産のコットン使用で、ソフトでキレイな色落ちになるのが特徴です。

お次はスキニー
175_20120219220730.jpg

タイトストレートと同じ14.8ozのヴィンテージセルヴィッチと、14ozのちょい薄めのタイプもございます。

見た感じでは、ストレートもスキニーも、あまり差が無い感じですが、穿けばわかるはずです。

流行のトゥルーやロビンスなどのデニムが好きな方には、あまりオススメできませんが、RRLやNUDIEなどのデニムあたりが好きな方には、きっと満足して穿いていただけると思いますので、気になった方は是非お店で穿いてみてください。

あっ、店頭での発売開始は、今週金曜2/24からになりますので、ご注意下さい。





じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2012/02/19

INTERBREED 2012 SPRING SUMMER

お待たせしておりますが、いよいよです☆



170_20120219220740.jpg

INTERBREED 2012 SPRING SUMMER

2/25土曜スタート!!!!

乞うご期待!!



じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/

続きを読む

2012/02/18

オススメ新作たち

こんにちは。仕事帰りの週末の電車が嫌いな‘マツ’です。だって週末って事で、酔っ払いが多く乗ってるのと、この時期は、浮かれたスノーボーダーもたくさん。。。たぶん在来線に乗って新宿か池袋あたりから夜行バスで行くんだろうな~。。。いいな。。。

酒も好きだし、スノボにも行きたいし。。。。。

まぁいいや。
では行きます。
152_20120217214351.jpg
昨日のブログで、「BBP IC カードステッカー再入荷」と書きましたが、と、同時にBBPの新作がチラホラ入荷してます。

160_20120218211600.jpg
Red Alert Productions x BBP Logo Tee

ニューヨークKiss FMや、Hot 97でのラジオDJとしての活躍の他、ATCQ、Jungle Brothers、Black Sheep等を世に送り出した師匠としてもヒップホップ史に名を残す“Koolest Legend” DJ Red Alertとのコラボレーションアイテムがリリース。

彼のプロダクション、Red Alert Productionsのロゴがフロントに、
161_20120218211601.jpg

162_20120218211545.jpg


バックには同プロダクションの旧ロゴを元にRAPをBBPに置き換えたロゴがプリントされています。
163_20120218211545.jpg

164_20120218211547.jpg
ここら辺とのコラボするとこが、いかにもBBPらしくて良いですね☆
サイズはM/L/XLで、カラーはホワイト・ブラックの王道2色です。

お次はGOOD WOOD NYC×BBPでAFRICAN PENDANTです。
165_20120218211547.jpg

166_20120218211548.jpg
“TRUE FEELING” 等のヒット曲で知られるミドル期のグループ 「BLACK ROCK & RON」 のロゴの形を、赤黒緑の各色で3つに裁断した木製のペンダントです。

只今好評発売中の
167_20120218211549.jpg
AMERICAN NEEDLE  AACA BLOCK HEADとあわせてもいいっすね。


お次はこんなスウェット↓↓
122_20120213212323.jpg
NIKE  FORCE GRAPHIC CREW SWEAT
たしか暮れぐらいに入荷して、オンラインストアーにアップする間もなく完売した、超人気スウェットが再登場です。
123_20120213212323.jpg

124_20120213212324.jpg
フロントに 大きく “ FORCE ” のロゴ、左右の袖に “ 1989 ” の年号が刺繍で入った、裏起毛のクルースエットです。90年代によく見られた、大胆な切り替えデザインが B ボーイ心をくすぐります。

おすすめ新入荷商品ラストは↓↓
120_20120213212322.jpg

121_20120213212322.jpg
まだオンラインストアーにもアップされてませんので、今のところ店頭のみでしかゲットできません!!!
かなり人気です!!!

チャンピオンのスタジャン!!!ナイロン地でしっかりとした作りで、春物なので薄出ですが、インナーにスウェットでも着れば、今時期でも防寒性もバッチリでガシガシ着れます!!!!

残り僅かなんでお早めに!!!!

ではドロンします。あ~今日も電車は浮かれた人たちで混んでるだろうな。。。











じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2012/02/17

HI LIFE 2012 SPRING START!!!!!!

こんにちは。ここ最近、ブログの更新頻度が落ちてることに危機感を覚えてる‘マツ’です。

仕事で入荷やら展示会やら商談やらで、バタバタしてて落ち着いて書けません(涙)

結構このブログを楽しみしててくれてるヘッズ達のためにも頑張って書きます☆


では行きます!!!!


HIPHOPをはじめ、ブラックカルチャーをモチーフにしたデザインで、人気のストリートブランド「HI LIFE(ハイライフ)」の2012スプリングが明日からいよいよスタートです☆

140_20120217211304.jpg

まずは直球のデザイン↓↓
141_20120217211304.jpg

142_20120217211305.jpg
「CROOKLYN PULLOVER PARKA」¥8500

スパイクリーの映画「CROOKLYN」のロゴを大胆に使った、シンプルなデザインです。


143_20120217211305.jpg

144_20120217211306.jpg

145_20120217211306.jpg
「OLD DIRTY PULLOVER PARKA」¥9500

ブラックムービーなどにもよく出てくる、アメリカのリカー「OLD ENGLISH」を元に、ODBのクラッシック「BROOKLYN ZOO」を落とし込んだ、サンプリング術が光るデザインです。

146_20120217211241.jpg





147_20120217211242.jpg

148_20120217211243.jpg
「BKLN FULL ZIP PARKA」¥12800

こちらはフルジップタイプで、↑がフロントでバックには
151_20120217211244.jpg

150_20120217211243.jpg

149_20120217211243.jpg
王冠BIGの顔に、BIG関連物を落とし込んだ、前回好評だったスパイクリーに次ぐ待望の第二弾です。
是非3/9の彼の命日までにゲットしてください!!!!


今時期って、正直「なんか買いたいけど、何を買えば・・・・」って方も多いハズです。

ボディ自体はしっかりとしてますが、裏地が薄いので、今時期はアウターのインナーとして使え、暖かくなってきたらトップスとしてガシガシ着れそうです☆

ハイライフ自体、日本国内でも正規取扱店が数店舗しかない貴重で珍しいブランドです。
あんま人とかぶりたくない方には特にオススメです。

プライス設定も、円高の恩恵もありお手頃ですので是非!!!!






あっ!!!そういえば、ず~と完売してた

152_20120217214351.jpg
スイカやパスモに貼れるICカードステッカーも入りました!!!
買い逃してたかた是非!!!!


ではでは。外は雪がちらついてますので、この辺でドロンで!







じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2012/02/16

411 3月号

こんにちは。すげえ気になったので撮りましたww

117_20120212211330.jpg

原宿店のお隣のレギンス屋さんのディスプレーを、おもむろに撮りまくる老人たち。

おそらく若者の文化的な写真を撮ってるのかとは思いますが、一歩間違えるか、この光景を見かけた方の捉えかた次第では、ただの変態老人ですね。

だから、撮ってる人を更に撮った‘マツ’が本日も書きます。




では行きます。「撮影」つながりで、本日は先日発売された雑誌411から!!
115_20120212211329.jpg

まずは巻頭ページにフックアップされた
114_20120212211329.jpg

113_20120212211328.jpg
AACA SNAP BACK CAP

AMERICAN NEEDLE社 から、90年代初頭に ブラックアーティストたちの間で大流行した、AACA(AFRICAN AMERICAN COLLEGE ALLIANCE) のスナップバックキャップがリリース!!!店頭&オンラインストアーともに人気です。

お次はオススメデニム的なくくりで↓↓
112_20120212211327.jpg

116_20120212211330.jpg

110_20120212211340.jpg

僕の着用と、物撮分が掲載されてます。

っで、ブラックアニーイチオシデニムは、後ほど改めてご紹介しますが、

「JAPAN BLUE」

という、新しいデニムブランドを推してます。

詳細は近日ブログにてご案内しますが、日本製で海外向けに作られてるデニムで、いわば逆輸入ブランドです。

まだ発売前で、ブラックアニーでの取扱は2/21火曜になります。

乞うご期待っす。


毎度のことながら、編集部の皆さん、いつもありがとうございます☆







じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2012/02/14

THE HUNDREDS

こんにちは。今日2/14は「バレンタインディ」ですね。なぜか無駄に朝からソワソワしてる‘マツ’です。
では淋しいので本題に移ります。

本日は藤沢店の情報です!!!

130_20120214121935.jpg


お待たせしました!!!湘南エリアのお客様から大変多かったリクエストブランド

「THE HUNDREDS(ザ・ハンドレッツ)」

が、藤沢店のみ本格的に取り扱うことになりました。

過去にブラックアニーでは、買い付け専用ブランドとしての取り扱いがありました同ブランドですが、
この度、正規取扱店として正式にブランドサイドから、仕入れることになりました☆

ブランド背景をざっと説明すると、2003年にBENとBOBBY HUNDREDSによって共同設立された、LA発の
アパレルとオンラインマガジンの両方で発信しているライフスタイルブランドです。

アパレルラインは、Los Angeles Lifestyleや、California Culture(南カリフォルニアのスケート、サーフ、パンク、ヒップホップ文化など)から反映されていて、デザインは80年代のサーフ系、90年代のスケート系、そして90年終わりの『ストリートウエア』の出現を思いださせるようなデザインです。

またこれまで、様々な企業やアーティストなどとのコラボレーション(Disney,G-Shock,Gravis,H2O,Kurupt)を発表し、ブランドとしてグローバルにも認められています。

そしてオンラインマガジンでは、タイムリーな記事が次々と更新され、現在1カ月100万人を超える様々なジャンルの読者をもっています。

そんな同ブランドを、探してるヘッズは是非藤沢店にてチェックしてください!!!

131_20120214121936.jpg

132_20120214121936.jpg

133_20120214121937.jpg

まずは2012新作ラインから、キャップとTeeの入荷です!!!!

なお明日2/15(水曜)は、当店が入っているショッピングビルのOPAが休館日(年2回)のため、お休みとなりますのでご注意ください!!!!


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2012/02/10

週末はお得です。

こんにちは。さっき近所のスニーカーショップ「KICKS LAB」さんのリニューアルオープンに先立つレセプションにお邪魔してきました!!!

100_20120210223235.jpg

101_20120210223236.jpg

102_20120210223236.jpg


1階も同店になり、2階も含め、かなりの強力なショップです。

定番のキックスから最新のまで幅広い品揃えは脱帽です。
まぁでも、ハイテク系は飽きそうでし、なんだかんだでやっぱりコレ↓
103_20120210223237.jpg
が欲しい‘マツ’です。NIKE SB BLAZER BK×BURG

シンプルだけど色々と使いまわしできるし☆

このオープンを機に裏原宿がもっともっと盛り上がることを期待しますね。

関係者の皆さん!!おめでとうございます!!&御馳走様でした!!!

一般オープンは明日からみたいなんで、気になった方は是非行ってみては???

そしてもちろん行った後はブラックアニーにお越しを!!!!!!!




そんなアニーでは、明日11土曜・12日曜の2日間!!!

久々にやります!!!!
104_20120210223238.jpg

怒涛のポイントカード「3倍捺印」を敢行させていただきます。

通常¥2000のお買い上げで1ポイント貯まり、合計15ポイント貯めると、¥1000円の金券になるこのカード。


ってことは¥30000のお買い上げで満タンになるシステムですが、この2日間に限り3倍の捺印ですので、¥10000のお買い上げで、貯まります!!!!ただし¥2000ごとの3倍ですので、1回の会計で¥5000のお買い上げでは、¥4000分の6ポイントしか捺印できませんので、千の位が偶数でお買い上げするとお得です。

なおセール品を買っても3倍捺印です!!!!

某ビデオや発行してる、ポイントカードよりも遥かに高い還元率!!!!!

このチャンスをお見逃しなく!!!!

なお同時開催で、オンラインストアーでは

「ポイント5倍」

を明日11土曜・12日曜の2日間敢行しますよ!!!

オンラインのポイントシステムは、店頭とは違い、通常ポイント(¥100=1ポイント)より5倍、(¥100=5ポイント)を差し上げます。貯まったポイントは1ポイント=¥1として購入時に使うことが出来ます!!

通販専門の方にもバッチリですね。


この機会に、只今店頭で爆発的人気の「Play Cloths(プレイクローズ)」を購入してみては??
094_20120210223259.jpg
デリバリーが遅れましたホリディラインも入荷してます!!!

中でも
096_20120210223300.jpg

095_20120210223259.jpg

ニューエラ製のスナップバックキャップがいい感じだし、

097_20120210223300.jpg

098_20120210223301.jpg

099_20120210223235.jpg

春先の羽織物として大活躍してくれそうな、コットン地で薄手のスタジャンがイチオシです!!

また先着順になりますが、Play Clothsのアイテムを含む¥10000以上お買い上げのヘッズには、
093_20120210223258.jpg
同ブランドのオリジナルCDを差し上げます!!!!


ではでは!!!!

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/

2012/02/09

アーティストTee

こんにちは。本日から東京は「花粉飛散」が始まりました。このシーズン、毎年「今年から花粉症デビューか!!??」って思うことが多々ある‘マツ’です。

もうかれこれ15年以上ですが、でも僕の場合は残念ながら「慢性鼻炎」ってやつなので、ある意味で花粉症よりタチが悪いです。朝は大抵、鼻水が出ます(涙)。よく「風邪?」って聞かれます。がっ、そのつど「慢性鼻炎」って答えるのも面倒です。

また眉間をかくと、いつでもくしゃみを出せます。ある種の特技です。

では行きます。そんな花粉シーズン到来って事は、ある意味で春到来です。

まぁご紹介するアイテムは、春を通り越して、むしろ夏物のTeeですが。。。。


お待たせしております!!!

「ブラックアニー = アーティストTee」

ってイメージする方も多いと思いますが、徐々に入荷してきてます。

その中でも店頭売れ筋をいくつかピック!!!

097_20120207213438.jpg

098_20120207213438.jpg
WU-TANG CLAN  C.R.E.A.M TEE

説明不要ですね。リクエストにお応えし、S~XXLまでご用意!!!

100_20120207213415.jpg

099_20120207213414.jpg
PUBLIC ENEMY  TARGET TEE

ビンテージタイプのボディを使ってます。さまざまなジャンルのコーディでも対応してくれます。



101_20120207213415.jpg

102_20120207213416.jpg
まさかの「TOO $HORT」です。おそらくですが、財政難か何かで、ライセンスを売りに出したっぽいですねw


諸事情でブログ用の画像があんま無いので、ここまでの紹介ですが、もっと見たい方は店頭もしくはオンラインストアーの「アーティストTee特設ページ」でご覧いただけます!!!

080_20120209213829.jpg




じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/