2011/10/29

ベアーは今日と明日

こんにちは。ここ数日で、よ~やく秋らしくなってきましたね。とても過ごしやすく、いい感じの気候です。僕こと‘マツ’的には、一年で一番好きなシーズンです。まぁ阪神がこの時期まで野球してたら、もっと最高なんすけどね。。来年に期待です。


では行きます。

再三告知してました。例のブツ

061_20111029210939.jpg

入荷してます。大人の事情で、今日と明日の2日間のみの店頭販売です。
サイズ欠けが若干あります。

予めご理解のうえ、ご来店いただければと思います。

063_20111029210940.jpg

062_20111029210939.jpg

人気は断然、ジョーダンのイメージにあったブラックですが、個人的にはグレイが渋くて好きです☆


またベアーと同時入荷で、2011SSで人気だったデザインのパーカーver
064_20111029210940.jpg

065_20111029210941.jpg
SHIT IS RL HEATHER HOODIEも入荷してます!!




060_20111029210938.jpg
皆さんのご来店、スタッフ一同お待ちしております。



&、明日が最終日です!!
050_20111027192516.jpg
藤沢店のポイント10倍!!かなりお得です!!!こちらも是非!!!




じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
スポンサーサイト
2011/10/28

JORDAN BEAR

予告!!!!!


まだ現物が手元にないのでイメージ画像のみですが。。。。。

052_20111027192517.jpg


明日10/29土曜


再発します。しかもブラックアニー限定です!!!!

さらには、この土日の2日間の発売です!!!!



インターブリード ファンクベアーの1番人気だった

「JORDAN BEAR」

のプルオーバーパーカー!!!!!!!!


ボディーカラーは2色!!!

グレイとブラック


サイズはM/L/XL/XXL

です。

ごく少量の再発です!!!!!


またこの発売に合わせ、店頭では「インターブリードフェアー」も開催します!!!!!

同ブランドのデッドストックも放出します!!!!


お楽しみに☆

なお藤沢店では、10/30日曜発売です。





じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/10/27

藤沢!!!

こんにちは。本日なぜか突然

051_20111027192517.jpg


Lil' Bow Wow改め「BOW WOW」が来た店の‘マツ’です。今回は間違えずに写真撮りましたw

いい奴だったけど、想像以上に背が低かった。反って撮影するのがやっとw

なんか日本でライブするみたいです。

ってかいつの間にか、SOSO DEFを離れ、シアラともお別れして、Lil Wayneなどが籍をおく「Cash Money Records」に移籍してたんですね。



さてそんな外タレも度々訪れるブラックアニーは原宿以外にも藤沢(神奈川県)にございます。

藤沢駅前のモール「OPA」の6階にあるのですが、その藤沢では明日からの3日間

050_20111027192516.jpg

「オーパカードポイント10倍プレゼント!! 」


を開催します。全国のオーパで発行してるポイントカードで、通常500円以上お買い上げで100円につき1ポイントの所、期間中は10倍の10ポイントプレゼント!

例えば・・・

税込10,000円お買上げで、通常なら100ポイントのところ、期間中は「10倍」の1,000ポイントプレゼントになります!

1,000ポイントたまると、オーパカウンター横の照会機にて1,000円分のお買物券と交換出来ます◎

このチャンス期間に、以前からコイツを狙ってた方!!!

053_20111027195443.jpg

是非是非ご検討を!!!!


またオーパカードは、当日ご入会いただいた方も対象となりますので、是非この機会にご入会下さい☆








052_20111027192517.jpg

あっ!?インターブリードのベアーシリーズ「JORDAN」だ!!!

この週末・・・・・・・・・・・・・・



じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/10/26

BBP

こんにちは。背番号「5」と言えば、個人的には

045_20111026195739.jpg

巨人時代の番長清原より、

046_20111026195740.jpg

阪神ファンの僕としては「平野 恵一」が思いつく‘マツ’です。

まぁ新庄でもいいし、ダメ助っ人だった「エバンス」でもいいけど。。。


って事でHIPHIPで「5」と言えば

041_20111026195737.jpg

043_20111026195738.jpg

Afrika Bambaataa「Planet Rock」にSoul Sonic Forceとしてプロダクション参加し、その後もT La Rock「It′ Yours」、Ultimate Force「I′m Not Playing」等、数々のヒップホップクラシックをプロデュースしているオリジナルZuluメンバーでもあるJazzy Jayとのオフィシャルコラボアイテムが「BBP」からリリースです。

1981年リリースの「Jazzy Sensation」のレーベルに使われたロゴがプリントされてます。

フロントとバックにはフロッキープリント仕上がりで、袖には刺繍が入ります。
042_20111026195737.jpg


もう一丁BBPで
040_20111026195745.jpg

Gang StarでNice&smoothをfeatした名曲

【D.W.Y.C.K】


をBBP流に表現したプルオーバーパーカーも入荷してます!!!個人的にもすごくゲットしたいです☆

オリジナルじゃないけど、12incは2枚もってました。2枚使いの練習にも最適な1曲ですね。



では☆








じじゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/10/22

僕のオシメンたち

こんにちは。見事に天気予報ハズしましたね。東京は1日中雨だったハズなのにw

昼過ぎには晴れor曇り。。。。

お天気キャスターなんかは、予想を外した次の日は、しっかり謝ってほしいと思ってる‘マツ’です。

もし謝るのが嫌なら、予報してる時に必ず「自信はそこまでございませんが。。。」的な一言を添えてもいいと思います。



とにかく「天気予報」を改め「天気予想」にしてほしいもんですな。

あと当日すら、ろくに当たらないくせに、「週間予報」なんて、無茶しないでほしい。。。むしろ自分自身が発表した一週間分の当たりハズレを見つめなおす、答え合わせ的なコーナーを作ってもいいのでは??これに関しては前日の分だけでもいいからさ。


あんな無責任な報道で、飯くえるって実に羨ましい。。。。

まぁ良純でも森田でもいいから、このブログを万が一読んでたら参考にしてくださいm(_ _)m



では行きます。本日は、ここ最近で入荷or再入荷したアイテムの中でも僕オススメのアイテムをご紹介します。

そのアイテムの軽いPRと、メイン画像とポイント画像の2枚を掲載して、サクサク進行していきます!!

005_20111022210505.jpg

006_20111022210506.jpg
フランクリンのデニムシャツ。フード取り外し可能です。ウォッシュ具合など全体的にいい味出てます☆


011_20111022210445.jpg

012_20111022210446.jpg
パッと見では判り難いですが、USノースフェイスからのジップパーカーです。フードにボディと同色でブランドメインロゴの刺繍入りです。


009_20111022210444.jpg

010_20111022210445.jpg
10DEEPから、PACIFIC CAMOを使用したミリタリーシャツ。


007_20111022210443.jpg

008_20111022210444.jpg
カナダグースのダウンベスト。やっぱりこのワッペン付きでしょ!?


013_20111022210422.jpg

014_20111022210422.jpg
インターブリードから、シルクネップ入りウール生地を使用したワークシャツ!個人的にはGRYをゲット!


015_20111022210423.jpg

016_20111022210423.jpg
定番のネルシャツはエルブラウンから!フェアーは明日までですよ!!


017_20111022210424.jpg

018_20111022210424.jpg
HERSHEL (ハーシェル)の1番人気!!「LITTLE AMERICA」。ベルトタイプの開封口。実はフェイクで、マグネット式なので開け閉めも楽チン!


001_20111022210503.jpg

002_20111022210503.jpg
アメリカンニードル社のスナップバックキャップ。あえて注目は「シカゴ・ホワイトソックス」。この絶妙ないい意味でイナタイ感じが最高です。



どうですか?かなり駆け足だったですが(汗)

本日ご紹介したアイテムは、ほとんど店頭のみの先行発売です!!

気になった方は、お店までお急ぎを!!!


ではでは。






じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/10/21

EL.Brown

こんにちは。時間があんまないので、サクっと!!!!!


230_20111021204929.jpg

明日10/22土曜・23日曜の2日間、店頭では

「EL.Brown(エルブラウン) フェアー」的なイベントを開催します!!!

明日は、同ブランドの2011AWの立ち上がりですので、新作アイテムがずらりと並びます!!!

231_20111021204930.jpg

その他にも、過去にリリースされたデッドストックアイテムなどを、特別価格で大放出します!!!


バカな天気予報士たちは、皆こぞって「明日は雨です」的なこと言ってますが、シカトで行きましょう!!(まぁ明日は多分雨だと思いますが・・・)


まっ、雨降ってもポイントカード2倍なんで、ある意味でチャンスっす!!!

皆様のご来店、お待ちしております☆




じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/10/20

きゃなだぐーす

こんにちは。コレ↓↓知ってます??

226_20111019121033.jpg

「渋谷ファッションフェスティバル」

渋谷・原宿エリアで、10月21日(金曜)に、ファッションイベント「東京発 日本ファッション・ウィーク」のメーン企画で、都内各所でファッションショーや展示会を開催する「東京コレクションウィーク」期間中に合わせ開催する同フェス。

ファッションを主軸に、「街全体をつなげた」イベントを開催です。明日は渋谷・原宿エリアの140以上の店が参加し、ナイトアウト(営業時間の延長)やノベルティーの進呈、時間限定割引、店内パーティーなどを行います。当日はあの「ハチ公像」も洋服を着るみたいです。


ブラックアニーも一応参加してます。内容は、営業時間延長(って言っても21時ぐらいまで)と、夕方ぐらいから、
秋物のジャケットなどの、アウトレットコーナーを店頭に設け、当日限定のスペシャルプライスでご提供いたします。


まぁちと遅くまで営業してますので、よかったら遊びに来てください。もちろん近隣のお店さんも遅くまで営業してますよ!


では入荷情報☆

お待たせしました!!!

200_20111019114704.jpg

カナダ・グースから、定番のダウンベストが入荷です。ちなみに「きゃなだぐーす」と、欧米人っぽく言いたいと思ってる‘マツ’が、さっきから書いてます。

202_20111019114656.jpg

201_20111019114655.jpg
マチガイナイ着心地は、「さすが」の一言に尽きます。保温性も抜群です。独特の重厚感がありながらも、とてもスッキリとしたシルエットです。
1回買ってしまえば、向こう数年は着れるのではないでしょうか?

画像はないですが、ブラックアニーでは、ブラック・オリーブ・レッドの3色の取り扱いです。


オンラインストアーでは近日アップ予定ですので、遠方のお客様は今しばらくお待ちを!!!!

またそんなオンラインストアーでは
point.jpg
オンラインストアーのみで展開されてる、会員様限定のポイントを、10/23まで「5倍」にて還元させていただいております。

100円単位でのお買い上げで、通常1ポイント付加されるポイントが「5倍」です!!!例えば1万円のお買い上げで、100円分つくところが、今だけ500円分付きます。ちとお得っす。

ですので、まずは会員になって、お買い物してください!!!





じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/10/19

JORDAN

こんにちは。店の隣、スパゲティの五右衛門さんの敷地内にある、激安がウリの自販機。
212_20111019114630.jpg

その中でも今、一番アツイこれ↓↓
211_20111019114629.jpg
にハマってる‘マツ’です。

この自販機は、マニアックなブランドのジュース類が激安で売ってるのですが、まさかのドメジャーな「BOSS」が発売中。

まぁアイスラテなんですが、価格が¥50。

多分、夏季限定のアイテムなんで、残った分を業者が叩きまくり仕入れ、激安で売ってると思われるのですが、そんな裏事情なんて、お構いなし!!!!


あまりの安さに、ポケットマネーで、1回に4,5本まとめ買いして、スタッフにあげたりするのですが、売り切れもしばし。

毎朝補充して、夕方には完売してます。その繰り返しがここ1週間ばかり続いてます。

もしお客さんで、アニーに寄る前にでも売ってれば、かなりレアなんで、1杯ひっかけてからお越しくださいw



では本題です。

9月の上旬に数枚入荷して、オンラインストアーはもちろん、ブログですら紹介できなかったアイテムが再入荷しました!


204_20111019114657.jpg
JORDAN BRAND - TECHNICOLOR HOODIE

関西のオバハンが着てそうな「ジャンパー」ですが、違います。

USで限定リリースしたジョーダンブランドからの「ジャケット」です。
207_20111019114627.jpg

206_20111019114658.jpg

205_20111019114657.jpg

羽織心地の良いポリ素材を使用したクレイジーなフードジャケ!
全面に歴代のJORDANシューズを様々な形で盛り込んだデザインで、どんなコーデに取り入れても強烈なインパクトを放つ、ファンには堪らないアイテムです。

すでにSサイズは完売ですが、MとLには若干余裕がございます。気になった方は是非ゲットで!!!!



もう1点、ジョーダンブランドから、お次はスウエットです。
208_20111019114628.jpg
AJ3 HOODIE

JORDANブランドが誇る、特有の上質スウェット素材を使用した襟付きジップパーカー!
シームレスな肩口のラグランタイプで、エアジョーダン3の象徴ともいえるエレファント柄をボディにあしらったデザインです。

209_20111019114628.jpg

210_20111019114629.jpg

左胸のジャンプマンロゴ刺繍や,袖のAIR刺繍など、重要なポイントも見逃せません!!!!



よ~やく寒くなってきました!!!秋冬の準備ができてない方も、そろそろお財布の紐を緩めてみては???





じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/10/15

入荷です!!

こんにちは。お酒を呑むと、ものすごい頻度でトイレが近くなる‘マツ’です。仕事おわりとかに、呑んで電車に乗るのが怖いぐらいです。

藤沢店にヘルプに入り、呑んで帰るとなると、東海道線に乗ります。小田急線でも帰れますが、だって車両にトイレがないし。

その点東海道線は、5両おきづつぐらいの間隔で、トイレがあるので助かります。


では行きます。色々入ってきてます!!!

まずは、こんな物から↓↓
170_20111015202350.jpg
店頭でも好評なTDK BOOM BOXシリーズからの絡みで、インイヤータイプのイヤホーンです。
171_20111015202341.jpg
¥3000を切るプライス設定ながらも、驚きの音質と重低音を完備した、イヤホーン。

その秘密はコレ↓↓
172_20111015202341.jpg
ドライバー前面から出て反転された音と、ドライバー後部からの音が混ざり合い、奥行きのある迫力のサラウンドサウンドを形成します。

周囲の環境音をとりこめる安心設計で、音楽を聴きながら、本体2ヶ所に設けられたサウンドホールから、周囲の環境音も取り込めるため、外出時の使用でも安心です。 声を大にしては言えませんが、チャリやバイク乗りながらでも、比較的他のもの比べると安心です。

装着感に優れたイヤーピースが、2サイズ(S/M)付属してます。装着感に優れ、迫力の重低音を再現してくれます。

店頭では期間限定での取り扱いで、お気軽にご試聴も出来ますので、是非ご来店の際にはこの音質を体感してください!!



お次は↓↓
175_20111015202343.jpg
80年代後半から西海岸を代表するグラフィック集団として活動し続けている"CONART"から、超限定アイテムが復刻版として蘇ります!!!

上記写真でも「METHOD MAN」が着用している、同デザインが入荷しました☆
174_20111015202342.jpg
現在でも定番的にリリースされているCONARTのBRAND LOGOがPRINTされているS/S TEE。

こちらは、同デザインのPRINT SIZEが6incと小さくPRINTされたデザインです。ちなみにIN LINE商品のPRINT SIZEは12incとなりますので、当時を知る方には涙物の逸品です。


さくさく次、行きます。
176_20111015202343.jpg
NYブランド「MIGHTY HEALTHY(マイティヘルシー)」から、スナップキャップで人気だったデザインの「KROY WEN HAT」のビーニーverが入りました!!!

鏡に映すと「NEW YORK」になります。是非お試しを!!ベースボールキャップを買い逃した方!!お急ぎ下さい!!


最後です。

インターブリード2011FWの目玉アイテム「ネップウールシリーズ」がデリされました!!
177_20111015202313.jpg
リリースアイテムは、Worker Shirts 、ブランド創設期からリリースしているDog Ear Hunting、そして定番のWork Capの3型で、カラーバリューも3色展開!!!


このネップシリーズの最大の特徴は、商品名の通り、細かいネップ(糸の細かい点々)が入ったウール素材なのですが、ネップ部分が全てシルクを使ってます。
178_20111015202313.jpg
このシルクが素材の20%を占めている為、肌触りが本当に抜群。
ウール特有ののチクチクどころか、素肌に着ても嫌な感じが無い位に滑らかでフワフワ。

ウールと言われればウールだし、ネルと言われればネルにも近く、肌触りの良いブランケットにも近く、
何とも形容し難い、柔らかさが特徴の、高級感溢れる素材を使ってます。



また特にオススメが、ワークシャツ!!
179_20111015202314.jpg
胸と袖に切り替えが入り、裾はボックス型でGジャンのディテールを落とし込んだワークシャツです。
また左ポケ上には"Classics"の刺繍入りです。

3色とも合わせやすい落ち着いた色目で合わせるボトムは選びません。軽い着心地ながらウールベースなので保温性抜群。
着ても脱いでもかさ張らない厚さで、バッグに1枚入れておくにも最適な、俗に言う今時期にマストな「羽織物」です。


さぁ、明日のTOKYOは晴れる模様ですので、お出掛けには最適です!!

ポイント3倍も明日まで開催してますので、是非ブラックアニーにお越しください☆
160_20111014204223.jpg



じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/10/14

チャンピオン!!!!

こんにちは。警察官に怒ってる‘マツ’です。

140_20111013212249.jpg

ふっと店の外を見ると、花屋さんの横に
141_20111013212249.jpg
見慣れたチャリが


142_20111013212250.jpg
よ~くみると警察官のチャリです。


かれこれ3時間ほど放置状態。。。。。


143_20111013212250.jpg
「千駄ヶ谷5丁目交番」所有のチャリと思われます。もし該当されるお巡りさんで、このブログ読んでたら、大至急移動してください。

駅前だったら確実に「放置自転車」ですよ!!!撤去されますよ。しかもヨソの敷地内に。花屋の店主がもし見たら、怒られますよ!!!!



そんな警官もチャリを放置してしまう場所の向かい「ブラックアニー」からお得なお知らせです☆

明日土曜と日曜の2日間!!!!
160_20111014204223.jpg
怒涛のポイントカード「3倍捺印」を敢行させていただきます。

通常¥2000のお買い上げで1ポイント貯まり、合計15ポイント貯めると、¥1000円の金券になるこのカード。


ってことは¥30000のお買い上げで満タンになるシステムですが、この2日間に限り3倍の捺印ですので、¥10000のお買い上げで、貯まります!!!!ただし¥2000ごとの3倍ですので、1回の会計で¥5000のお買い上げでは、¥4000分の6ポイントしか捺印できませんので、千の位が偶数でお買い上げするとお得です。

なおセール品を買っても3倍捺印です!!!!

某ビデオや発行してる、ポイントカードよりも遥かに高い還元率!!!!!

このチャンスをお見逃しなく!!!!


またこの週末は、NasもFAT JOEも愛用してる
163_20111014204922.jpg

164_20111014204923.jpg

B-BOY'sの定番アイテム
161_20111014204223.jpg
Champion SUPER HOOD

がオススメです。今シーズンは3色切り替えのスペシャルバージョンもあります!!
162_20111014204224.jpg

お気に入りのキャップやキックスに合わせて、是非ゲットしてください!!!!




じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/