2011/09/28

コロンビアの限定ライン

こんにちは。原宿店の隣にあるパスタ屋「五右衛門」さんの、
025_20110927211146.jpg
カルボナーラミートソースがすげえ食べてみたい‘マツ’です。サンプル模型のくせに、すげえ旨そうです。でも平日の昼飯はほとんど一人なんで、昨日のブログにも書いた通り、食いには一人で行けないし、土日は上司とかと昼を食べに行きますが、混んでて入れないし。。。。ましてや並ぶのも恥ずかしいし。。。でも食いたい。。。
組み合わせ的にも絶対に旨いハズだし。。。

まぁいいや。近々絶対に食ってやる!!!


では行きます。

前々回のブログでもチラっと臭わせた


【Columbia Montgomery Pass Jacket】

についてです。

このジャケットは、5年ぐらい前から一昨年まで、この時期になると、コロンビアの限定ラインとしてリリースされていた「プルマンジャケット」の後継版です。


この限定ラインは、コロンビアショップやアウトドア専門店、スポーツ用品店などには一切並ばない、セレクトショップ専門のラインで、アウトドアブランドならではの高機能を備えつつも、ストリートスタイルにマッチするよに設計されたスペシャルなラインです。

リリースカラーは3色です。
032_20110928212343.jpg
シンプルなブラック。


030_20110928212354.jpg
ストリートスタイルには、切っても切れない王道の迷彩柄。


と、ここまでは通常版。






さらにさらに↓↓
031_20110928212354.jpg
グレイベースのカモ柄、通称「ナイトカモ」は、ブラックアニーを含む全国でも5店舗でしか取り扱えない、限定中のさらに限定アイテムです!!!!!

036_20110928212345.jpg

033_20110928212343.jpg
随所にセットされたパープルもいい感じに映えてます☆

またこのジャケットの特徴をサラっと説明すると、
035_20110928212345.jpg
OMNI-SHIELD(オムニシールド) と言う、コロンビアの独自の特殊素材を採用。防水・撥水性にも長けていて、軽量かつ、驚きの耐久性をも実現!!!


037_20110928212346.jpg
また裏地にはメッシュが張ってあるので、保温性や速乾性にも優れてます。

展開サイズはS/M/L/XLで、通常のコロンビアのアイテムと比べると、ややタイトなシルエットです。


いいですか?発売は10/1土曜日(都民の日)です。

さらにブログをご覧のお客さまに限り、お電話(03-5410-1355)もしくは店頭での先行予約を受け付けます!!!

明日9/29木曜10:00から9/30金曜20:00までの2日間限定です!!!!

なおメールやコメント欄からのご質問はご遠慮下さい。

お電話もしくは店頭にてスタッフまでお声掛け下さい!!!!!




じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/09/27

CORDURA

こんにちは。基本一人では飲食店に入れない‘マツ’です。ラーメン屋はギリギリです。ドトールやスタバなどのセルフ系の喫茶店は入れますが、飲んだらすぐに出ます。

ファミレスはダメです。店内での待ち合わせも厳しいです。

ファーストフード店も持ち帰りなら平気ですが、店内での飲食は無理です。

ミニストップで店内で食べてる方が羨ましいです。

バーなんかも一人で行ければ渋いですが、まず無理ですね。

ちなみに地元の友達ですが、一人で彼は白木屋に行けます。


本題に行きます。

インターブリードから、バックや小物が入ってます。
020_20110925203443.jpg

018_20110925203442.jpg

今回デリされたブツは全て
019_20110925203443.jpg
通常のナイロンの7倍の強度や耐久性を持つCORDURA(コーデュラ) ナイロンを使ってます。


ペンケースキーループ、バックなどがリリースされましたが、個人的にオススメが↓↓
021_20110925203444.jpg

CORDURA ONE STRAP BAG」です。

メインポケット外側の上下に渡り、ファスナーで開閉が可能。その内側には大きなマチがあり、中身の出し入れがスムーズに出来ます。

トップ部分はナイロンテープで絞りが可能、更に内側にはドローコードつきの内蓋を備えており、かなり機能的な作りになっています。
首元から腰付近までをまたぐ 縦長のシンプルなスタイルで、デザイン面、機能面共に文句無し。おススメです。
022_20110925203445.jpg

この手の変り種アイテムは、実際に手にとってから決めた方がオススメですので、気になった方は是非店頭まで☆



じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/09/27

コロンビア

【Columbia Montgomery Pass Jacket】

COL-別注JKT


10/1(sat) ON SALE




じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/09/26

新作の紹介です。

こんにちは。そういえば最近i Touchの新型をゲットした‘マツ’です。初期モデルをずっと
使ってたのですが、諸事情でモデルチェンジ。
IMG00245-20110926-1210[1]
新型は、スカイプなどのネット回線を使った無料電話もあり便利そうなんですが、なんせ使い方がよくわかりません。まあ時間があるときにでも、せっかく買った活用本を参照して色々やってみます。

もしお客さんの中で、同機種をお持ちの方!!便利なアプリとかあれば是非教えてください!!



では行きます。
011_20110925203502.jpg

MIGHTY HEALTHY(マイティヘルシー)から、Diamond SUPPLY CO. のコラボアイテムです。
画像右手のブツは、人気デザインの反転ロゴを用いた DNOMAID ロゴプリントです。 鏡に映すと DIAMOND となります。
いかにも DIAMOND らしい ティファニーカラーのプリントで、さらに間違いなしです。

また鏡に映すと反転する人気シリーズのCAPも再入荷しやした。
012_20110925203503.jpg
そろそろ個人的にも1つゲットしたいのですが、いつも即完売。。。。。今回も我慢か!?

その他マイティからは、ワンポイントでワッペンが貼ってあるクルースウェットが入りました。
013_20110925203503.jpg
スポーツテイストでも、カレッジ風でも、幅広いコーデに対応できます。シャツの上にセーター風に重ね着するのも OKです。



お次は10deep!!!
014_20110925203504.jpg

015_20110925203504.jpg

毎シーズン好評のスタジャン入りました。
ほどよいボリューム感です。例年のものと比べ、すごくシンプルですが、シンプルな分さまざまなコーディでも行けそうです。

016_20110925203505.jpg

017_20110925203442.jpg

バックも入りました。ブラックアニーでは10deepのバックは初投下です。
ストリートブランドのバックはあまり信用できませんが、こいつはバッチリですよ!!
型・素材・耐久性など、アウトドアブランドと比較しても負けてません。

そんな感じです。ってか今日の東京は寒い!!!






じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/09/23

NUDIE

こんにちは、先日の台風15号で、思わず身の危険を感じた‘マツ’です。雨・風ともにハンパなかったですね。30数年生きてますが、こんなすごかったのは人生初ですよ。

001_20110923200608.jpg

しかもその日は藤沢勤務。海の近くって事で、風が尋常じゃなかった。よくTVで「○○海岸から台風の中継です」ってやりますが、あれってすげえと思った。

まぁそんなこんなで、台風のお陰で東京もよ~やく秋らしくなりました。

この連休中(9/23-24-25)は、「nudie jeans フェアー」を開催します。そろそろデニム穿いたり、Gジャン着たりはいかがですか??

005_20110923200557.jpg

004_20110923200557.jpg


フェアー中は
002_20110923200556.jpg
同ブランドアイテムを¥10000以上お買い上げのお客様に先着順で、「NUDIEスペシャルノベルティ」を差し上げます。

フランクリンのフェア-同様、かなり豪華ですので、ご期待下さい!!!!




じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/09/21

Diggin' In The Crates

NICE MUSIC #1




90年代NYを代表するアーティスト集団、その名もDiggin' In The Crates=「エサ箱を掘る」略してD.I.T.C.クルー。
構成メンバーはリーダー的存在のロード・フィネス(Lord Finesse)を中心に、ダイアモンド・D(Diamond D)、OC、ショウ&AG(Show & A.G.)、ファット・ジョー(Fat Joe)、ビッグ・L(Big L)、バックワイルド(Buckwild)ら。ジャズ、ファンクなどからシンプルで美しく味のあるサンプリングを見つけ出し(=レコードを掘り出す)、ストレートで巧みなラップと結びつける作風で知られる。

2837706.jpg

そんなD.I.T.C.のLord FinesseオフィシャルTEEを2型リリース。 

2011/09/20

インターブリード

こんにちは、口笛が吹けるようになりたい‘マツ’です。何度か練習しましたが、まったく鳴る気配すらありません。アゴが攣りそうです。もし吹けたら奏でたい曲が無限にあります。

では行きます。
220_20110920195931.jpg


インターブリードから、新作が続々入荷しております☆

いよいよ涼しくなってきたとこで、プルオーバーパーカーが活躍しそうです。
222_20110920195932.jpg

濃くてディープな一面のアウトドアスタイルを、インターブリード流に、更にはもちろんHIPHOPを上手く絡めたデザイン。

USスポーツチームがよく使うスクリプト(筆記体)フォントを使ってるとこも、高ポイントです。

と、同時でスナップバックキャップもリリースされてます。
221_20110920195932.jpg

同ブランドのスナップキャップは、毎シーズン即完売してしまうアイテムですので、気になった方はお早めに!!!!!

明日は台風みたいですが、ブラックアニーは雨が降ろうと槍が降ろうと営業しております。宜しくお願い致します。



じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/09/19

POLO

こんにちは
211_20110920120940.jpg
ですw

まさか、こんなシールがあるとわ。


では行きます。

ラルフのアイテムが色々入荷してます。色々とご紹介したいのですが、時間の関係で、サラっと数点ピックします。

まずは↓↓
209_20110919201554.jpg


定番のワンポ刺繍パーカーよ思いきや
210_20110919201555.jpg
フード裏がネイティブ柄になってます。驚愕のアクセントです。ド定番のアイテムにこんな反則技を使われると、絶対にゲットしたくなります。



この時期のマストアイテム↓↓
200_20110919201614.jpg
シャンブレーシャツ。馬刺繍はないですが、ヴィンテージ風のプリントなどが、いい感じです。

201_20110919201614.jpg

202_20110919201615.jpg
そこまで騒がしくないデザインなので、コーディに取り入れやすいです。


203_20110919201615.jpg
↑↑ラグビーW杯やってますね。関係ないですが、ラガーシャツです。

206_20110919201553.jpg
背番号10は、初代ミスタータイガース「藤村 富美男」を彷彿させてくれます。
middle_1303180597.jpg


204_20110919201616.jpg


またコレには着脱可能なフードがついてます。
205_20110919201552.jpg
1枚で2度楽しめます。個人的にはリバーシブルよりも好きです。


その他にも色々入ってますので、お時間ございましたら、是非店頭まで☆



じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/09/17

ベスト

こんにちは。ちょっとコレが気になってる‘マツ’です。
0000011704.jpg

Dr. Dreプロデュースの人気ヘッドフォン「Beats by Dr. Dre」から、なんとスマートフォンが出ます。
これは同ブランドを買収した台湾のスマートフォン・メーカー「HTC」が、早速Dreの冠を付けたモバイルを発表!!

Beats by Dr. Dreブランドによる、オーディオ機能を反映させた「HTC Sensation XE」が、その初のスマートフォンで、HTC社が既に発表済みのSensationをベースにしたものになるみたいです。

Beats by Dr. Dreブランドのイヤフォン、ヘッドフォンに最適化された音楽再生プロファイルを備えるのはもちろん、その他にも斬新な機能が追加され、同社いわく、「究極のマルチメディア体験ができる」みたいですよ。

日本での発売は未定ですが、今月末にアジア・ヨーロッパで発売開始予定となっています。もし日本でリリースする際は是非ドコモで!!!!!



では行きます。

まだまだ外は暑いですが、秋冬のマストアイテム、ダウンベストが入荷してます。

サイズが揃ってる今時がオススメです。煽るわけではないですが、必要な時期になるとサイズやカラーが掛けて、買いたくても買えないなんて事がないようにお願いしますm(_ _)m

165_20110914201802.jpg
ラルフの定番ダウンベストですが、こいつはリバーシブルです。
表の顔はネイビー。
167_20110914201736.jpg
裏の顔はオリーブグリーン。渋いです。


160_20110914201759.jpg
表の顔がブラックは、
162_20110914201800.jpg
裏の顔がバーガンです。

合わせるキックスやキャップによって、裏表を変えたいですね☆

お次はノースフェイスから、B-BOYの定番「ヌプシベスト」です。
168_20110914201736.jpg

169_20110914201737.jpg

一応の正式名称は「ヌプシ2ベスト」で、しかもコイツは今までのヌプスベストよりも、若干タイトなシルエットになってます。肩の部分がサイヤ人の戦闘服みたくなりにくいのが特徴です。
192_20110917210536.jpg

170_20110914201737.jpg
ミリタリーグリーンの切り替えverもございます。ちなみにインナーに着てるTeeは
171_20110914201738.jpg
INTERBREED  GHOST FACE TEE」です。


お時間の関係で、本日はココまでですが、続々店頭には秋冬物が入荷しております!!

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!!!!





じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/09/16

連休は

こんにちは。↓↓
163_20110914201801.jpg
コレ、尋常じゃないほど旨いです。
最高にハマってる‘マツ’です。

164_20110914201801.jpg
書体まで似せ、「ハウスのカレー使用」と書いてますが、オフィシャルのコラボではない雰囲気です。勝手にやってしまった感じですw

でも旨いです。

藤沢店の常連「マコトさん」からの差し入れで頂きました☆いつもありがとうございます!!!



では本題。

先ほども書きましたが、いよいよ発売されました!!!


087_20110908213354.jpg

【Lord Finesse official Tee】


2型リリースされてます。

183_20110916193345.jpg

182_20110916193344.jpg




181_20110916193344.jpg

180_20110916193343.jpg

2型ともバックプリントは、オフィシャルの証で、ロードフィネスのサインをセット!!!

彼の来日公演も重なり、かなりの勢いで売れてます!!!気になってる方はお早めに!!特に大きいサイズから順に売り切れてます!!!!


お次は、インターブリードから、

187_20110916193322.jpg



2011SSで、即完売した「SCRIPT THINGS SNAP BACK CAP」を、ボディカラー・刺繍カラーを代え、ブラックアニー限定でのコレクションとして、復活リリースです。



188_20110916193322.jpg
迷彩や、

189_20110916193323.jpg
ブルズカラーやキングスカラー


190_20110916193324.jpg
ニックス・メッツカラーなど、お気に入りのキックスなんかと合わせてください!!!

こちらも本日より店頭発売しております!!!



また連休中(9/17.18.19)は
184_20110916193345.jpg
スナップバックキャップとTeeシャツとのセットでお買い上げに限り、Teeシャツが20%オフになります。セール品Teeシャツは対象外ですが、定価であれば、どのTeeシャツでも20%の対象になります。


さらに
185_20110916193346.jpg
ストリート系のド定番!!!「LEVIS501」の生デニムが、¥7825にて特別販売いたします。

やっぱり生の501です。色落ちを楽しみながら、世界に1本しかない俺デニムに育てて下さい☆



&、3ヶ月に1度ぐらいのペースでしか配布しない
186_20110916193322.jpg
ブラックアニー オリジナルステッカも、お買い上げのお客様全員に差し上げます!!!



明日も残暑が続くみたいですが、皆様のご来店お待ちしております!!!




じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/