2011/08/31

8月もおしまい

ブラックアニーでは売ってませんが、向かいのお店「マザーアース」さんで、意気揚々と売ってます。

012_20110830123414.jpg

013_20110830123415.jpg

014_20110830123415.jpg

011_20110830123414.jpg
着るのも勇気いるし、洗濯して干すのも勇気いりますねw


画像のほかにも、面白いTeeが沢山並んでましたww

一見の価値はあります!!!

さてさて早いもんで、八月もおしまいです。台風が近づいてますね。今夜あたりから雨が強くなるみたいです。

雨でもブラックアニーは営業してますが、明日は原宿店棚卸の為、オープンが12時になります。ご注意下さい。

また明日から、ほとんどのブランドの秋物が本格的に入荷します!!

オススメアイテム等は、当ブログやツイッターで随時お伝えします☆

ちなみにツイッターですが、僕はつぶやいてません!!よろしくお願い致します!!!

あ~夏らしいことを、今年もあんまできずに終わってしまった(涙)。来年こそは!!!と心に強く誓った‘マツ’でした☆



じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/08/28

3倍は今月いっぱい!!

こんにちは。‘マツ’です。



先日8/26に店内で行われた

beer.jpg

に、お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。

当日は夕方から豪雨に見舞われ、お足元が大変悪い中での開催で、「行けなかった!!」って声が翌日以降多く寄せられました。

004_20110827194328.jpg

002_20110827194329.jpg

003_20110827194329.jpg

初めての試みで、どうなるか多少心配でしたが、来て頂いた方ほとんどから「また次回もやってください!楽しかったです!!」と言って頂き、本当に開催してよかったと思います。

そんな次回ですが、まだ未定です。年内にはもう一度ぐらいやりたいと思いますので、来て頂いた方はもちろん、来れなかった方も次回は是非!!!

ちょっと寒いですが、忘年会を兼ね、年末あたりに一発かましたいです!!

001_20110827194330.jpg


さて週末から開催してます

310_20110826161424.jpg

【ブラックアニー ポイントカード 驚愕の3倍 5days】

この週末は予想以上の大盛況でした☆

もちろん告知通り、今月いっぱいは開催しますので、週末に来店できなかったお客様も、月・火・水のどれかでお越し下さい!!!

311_20110826161425.jpg

貯めたポイントで秋の新作などをゲットしちゃってください!!!






じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/08/26

3倍です。

こんにちは。背番号3といえば、長嶋さんより、
312_20110826164746.jpg



代打の神様こと八木裕が思いつく‘マツ’です。
313_20110826164746.jpg


そんな「3」にちなんだお得な情報です。

310_20110826161424.jpg


明日8/27土曜から8/31水曜までの5日間!!!

【ブラックアニー ポイントカード 驚愕の3倍】

を敢行いたします!!!!

311_20110826161425.jpg



通常¥2000お買い上げで、1ポイント捺印され、15ポイント(¥30000)貯まれば、¥1000引きとなる、ポイントカードですが、この期間だけは「怒涛の3倍」です。

¥2000買えば3ポイント捺印!!
¥4000買えば6ポイント捺印!!

¥10000買えば貯まります!!!!

貯まったポイントは、次回(当日からでもOK)のお買い物時、1000円引きでご利用いただけます!!

もちろん新作をゲットする時にでも使えます!!!

通常のポイント還元率は3.3%ですが、このときばかりは「10%」です。
ちなみに「T-ポイ○トカード」の還元率はわずか通常1%です。


かなりお得なこの期間、お見逃しなく!!!!




じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/08/26

本日です!

本日です。アニー店内にてビール配りますよ!!!


beer.jpg


8/26(Fri)19:00start @BLACK ANNY

【FREE BEAR Drunker's SUMMER】




じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/08/25

インターブリード2011AW

こんにちは。クリスマスまでちょうどあと4ヶ月。「クルシミマス」にならないよう努力したい‘マツ’です。

でも12/24.25を調べたら、今年は見事に土日。。。。。お仕事決定的です(涙)。しかも書き入れ時!!!


ってかもう八月も終わりなんですね。あんま夏らしいことしてないから、実感がないですが。

去年の酷暑とちがい、だいぶ涼しくもなってきてますね。秋の気配を感じます。

ってことで、お待たせしました☆


INTERBREED(インターブリード) 2011 AW

がいよいよ始動です!!!!!

デリバリー一発目は、Tee2型とミリタリーシャツ。


まずはTee
304_20110825115910.jpg

「Killa tune SS Tee」
ブラックミュージックの名盤を多数リリースしてきた「Nervous Record」からサンプリングしたインターブリードらしい
一枚です。

わかる方はニャっとしてしまうデザインは流石です☆


もう1型は↓↓
「Classic Shit SS Tee」

302_20110825115909.jpg

その名のとおり、90年代B-BOYsのマストアイテムをプリントした逸品。

303_20110825115909.jpg

ティンバーのブーツ、ポロスポの香水、ソニスポのウォークマンなど、僕にとっても青春のアイテムがずらりとプリント。
プリントの雰囲気も抜群によく、ガシガシ着て、自分なりの一枚に育てたいです!!

また同プリントでは、クルースウェットやパーカーもリリース予定です!!


そしてシャツ!!!

300_20110825115908.jpg

「Duck Camo L/S Shirts」

ミリタリーアイテムの、王道的要素満載の逸品!!
ハンターカモのコットン地を使い、秋の羽織り物としては最適なボリューム感のミリタリーシャツです。
シルエットもとてもよく、着心地も抜群!!!

本日ご紹介したアイテムは8/27土曜発売です!!!
ただいま店頭&お電話(03-5410-1355)のみですが、予約も受け付けております。よろしくお願いいたします。


そして連日お伝えしてる↓↓
beer.jpg


【FREE BEAR Drunker's SUMMER】

は、明日8/26です!!!

皆さんのご来店お待ちしております!!!!



じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/08/24

詳細

こんにちは。先日店の前を「長谷川潤」が通ったみたいですが、見逃した‘マツ’です。

僕が接客中に、スタッフシオとダイスケが、なにやら外を見ながらワサワサしてたので、気にはしてたのですが、接客後に「どうした?」ときいたら、「長谷川潤がいまいた!」との事。

見たかった。。。。。。

そんな長谷川潤も通るところに、お店があるブラックアニーからお知らせです。



まずは、前回のブログで書いた↓↓の詳細を!!!

beer.jpg


来たる8/26金曜、だいたい19:00ぐらいからスタートで、ブラックアニー店内にて

「ビール」を配ります♪

題して

【FREE BEAR Drunker's SUMMER】

です。服を買う人も買わない人も、欲しい方には無料で配りますので、皆さんお気軽にフラっとお越し下さい☆

当日は22時ぐらいまでお店も延長して営業も兼ねます!!!

でっ、酔ってるからって以下はご法度です。退場していただく場合もございます。

・酔った勢いで、他の人に絡む。特に服を買いに来てる他のお客様のご迷惑は掛けないで下さい。
・トイレは貸しません。近くのコンビニか公衆便所でお願いします。
・どさくさに紛れての万引きw
・店外での通行人等への迷惑行為。
・嘔吐akaゲボ
・商品に酒をこぼす。場合によっては買い取っていただきますw

まぁその他、皆様の良識の範囲で、お願い致しますm(_ _)m

特に、普段お店に買い物に来てくれてる方は、是非ご参加下さい!!!こういう機会でないと、あんま飲みにも行けないですしね。

ブラックアニー始まって以来の、このようなイベントですので、どうなるかはやってみないとわかりませんが、楽しく飲みましょう!!!

特に、普段お店に買い物に来てくれてる方は、是非ご参加下さい!!!こういう機会でないと、あんま飲みにも行けないですしね。


また入荷情報としては、最後の再入荷で

250_20110824195826.jpg

Slowbucks TV

が入りました!!!

逃してる方!ラストチャンスです!!!


またキャッチーなスローバックスとは180度違う
253_20110824195828.jpg

254_20110824201931.jpg

NWA  STRAIGHT OUTTA COMPTON

のオフィシャルTeeも入りました!!フロント・バックともにインパクト抜群です!!!

その他にも色々ございます!!!お近くにお越しの際は是非ブラックアニーまで!!!




じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/08/24

FREE BEAR Drunker's SUMMER

beer.jpg


8/26(Fri)19:00start @BLACK ANNY

【FREE BEAR Drunker's SUMMER】


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/08/22

入荷ですね

こんにちは。自動券売機で¥160の切符を買うときには、100円玉2枚と10円玉1枚入れて、50円玉のつり銭を狙いますが、かなりの高確率で10円玉5枚のお釣りがきてしまう‘マツ’です。

機会も空気を感じ取ってもらいたいですね。
そんな時、申し訳ないと思い、10円玉が1枚多く出てきてもいいのに。。。。


では行きます。


もう秋ですね。

って事で、アメリカでもリリースされたばかりのパーカーがラルフから入荷しました☆

243_20110822115819.jpg

244_20110822115820.jpg

245_20110822115820.jpg

ラルフ君、大変よく出来ました☆BIG PONYにほどよいスパイスが効いてます♪

ちょっと涼しくなったら、渋めのカラーのカーゴショーツなんかと合わせたいし、もう少し寒くなったら、ティンバーの6インチヌバックと合わせたいですね。

同時リリースでネイビーもあります↓↓
246_20110822115821.jpg
こっちはこっちで、いかにもラルフっぽくていいですね☆

でっ、ラルフ好きの方に人気のヘッドウエアーがコレ↓↓
240_20110822115826.jpg
まぁラルフに限らずアメカジ好きの方から高評価いただいてます、「EBBETS FIELD / エベッツフィールド 」。


メジャーリーグのLAドジャースの前進として、1957年まで存在した"ブルックリン・ドジャース"のホームグラウンドとして使用していた伝説の球場"エベッツ・フィールド"をブランド名とし、古き良き、アメリカの野球文化を後世に伝えている"エベッツ フィールド"。

今回入荷したのはそんなエベッツフィールドからフロントに芯が入っておらず、レトロ感溢れるボールキャップで、チームに関しても全て、1900年代半ばまで、黒人のみで構成されていたニグロリーグってとこもポイントです。


「ニューエラやミッチェルなどの、カラフルな流行のベースボールキャップが好きだけど、年齢的な問題など含め、被るのには抵抗あるなぁ」

「ラルフ・フランクリンなど、キレイな感じの服などに合わせても被れるキャップないかな~」

などなどと、お悩みの方にオススメです!!!

144_20110615194236_20110822230512.jpg
しかも生産国は、今時珍しいアメリカ製であり、なおかつ、全てハンドメイドで仕上げ、クオリティーの高さにも非常に定評があります。

残念ながらスナップバックではないので、サイズがございますが、それを差し引いても被る価値があるアイテムだと思いますm(_ _)m

今回入荷した分でもいろんなチームやカラーがございますが、個人的にオススメは

NEW YORK BLACK YANKEES
241_20110822115818.jpg
グレイ×ネイビーの玄人好みの配色!!

CHICAGO AMERICAN GIANTS 1927
242_20110822115819.jpg
ブラック×レッドの鉄板配色!!お

どうコーディに取り入れるかは貴方次第ですが、一部で最近主流のハイテク系のキックスには・・・・・w

では!


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/

2011/08/20

プレミアム・ワイヤレス ステレオヘッドホン TH-WR700

こんにちは。「徳光和夫は悪い人」だと、阪神ファンの父から教わって育ってきた‘マツ’です。

232_20110820202823.jpg

そんな徳さんが、24時間マラソンしてますね。ブラックアニー原宿店近くのKDDIビルでは恒例の募金をやってます。

233_20110820202824.jpg

今年の募金集めで、雇われてるかボランティアの方、いつになく強引に敷地内を出て募金をすすめて来ます。
募金する気が有る方ならいいですが、皆無の方には結構迷惑かと思いますが。。。

竹下通りで黒人のしつこいキャッチの後に明治通りを渡り、さらには「募金お願いします」。。。それを乗り越えアニーにたどり着きます。

そんなたどり着いたアニーではこの週末

230_20110820202833.jpg

「スナップバックキャップ フェアー」

を開催してます。

詳細は、どのブランドでも構いませんので、スナップバックのキャップと、Teeシャツをご一緒にお買い求めいただければ、Teeシャツが10%オフでゲットできます。

もちろん昨日店頭に並んだTeeもOKですし、セール品だってセール価格からさらに10%オフになります。



231_20110820202834.jpg

ざっと数えましたが、型数だけで80種類以上ありました。1点ものが多いですが、かなりの数だと自負しております。

僕が激オシするのはこいつ↓↓
234_20110820202824.jpg
ニューエラ社からリリースされてる、ニグロリーグの「ニューヨーク キューバンズ」です。
かなり玄人好みの逸品です。

ネイビーボディにバーガンの刺繍&バイザー。
さらにはバイザー裏がグレイ!!!
235_20110820202825.jpg
渋すぎます☆☆派手なのもいいですが、落ち着いた雰囲気のスナップバックもオススメです!!!



またキャッチー部門ではコイツがオススメ↓↓
236_20110820202825.jpg
バイザーがクラックのブルズ!!これもニューエラ社製です。ボディがホワイトベースなので、汚れが心配ですが、それを差し引いてもヤバイ逸品です!!!

スナップバックは、ミッチェル社におされてた感じがあったニューエラ。そろそろ逆襲が始まります!!!



長くなりますが、お次は↓↓

050_20110731213305.jpg

分割してブログで紹介していたTDKのスピーカーシリーズ。本日は同ラインナップからヘッドホンもリリースされていますので、そちらをご紹介します。

過去の掲載はこちら↓
1回目(SP-Xa6803)
2回目(SP-XA6802)
3回目(SP-XA6701)
4回目(Xa-3602)


で、ブツは↓↓
181_20110815200230.jpg
プレミアム・ワイヤレス ステレオヘッドホン TH-WR700


TH-WR700は、小型送信ユニットをiPodやAVプレーヤーなどのオーディオ機器に接続するだけで、音質劣化のない高音質サウンドをワイヤレスでスマートに楽しむことができるヘッドホンです。

本製品に採用されている「Kleer(クリアー)」ワイヤレステクノロジーは、オーディオ機器に特化した技術として開発されました。その結果、16bit/44.1KHzの音声データを高音質のままでワイヤレス伝送することが可能となり、ワイヤレスヘッドホンでありながらコード付きヘッドホンと同等の高音質サウンドを楽しめます。


さらに、使用する占有周波数帯域が狭く周囲の影響を受けにくいことから、ノイズや音とびの発生が最小限に抑えられるとともに、周囲のワイヤレス機器に対する干渉も最小限に抑えられます。

また、従来の2.4GHz式ワイヤレスヘッドホンの送信ユニットは大型のものが主流でしたが、TH-WR700の送信ユニットは大幅に小型化されポータビリティが格段に向上しました。さらに、1台の送信ユニットから最大4台までの受信機器に同時にワイヤレス接続が可能になっているため、映画やゲームのサウンドを4人同時に楽しむなど、使い方の幅が広がります。
182_20110815200230.jpg




最大40時間の連続再生が可能
低消費電力設計により長時間の音楽再生が可能。ヘッドホン、送信ユニットに各2個の単4形アルカリ乾電池を使用した場合、最大40時間の連続再生が可能なので、外出先での長時間使用にも対応します。また、ムダな電力消費を防ぐため、自動電源オフ機能※が備わっています。
※未使用状態が約5分続くと電源がオフになります。

最大10mの伝送範囲でリスニングが可能
赤外線方式のワイヤレス機器では障害物があると通信できなくなりますが、Kleerテクノロジーにおいては壁など多少の障壁があっても通信可能です。また伝送範囲が約10mなので、屋内の様々な場所で高音質ワイヤレスサウンドに浸ることができます。
184_20110815200214.jpg


プレミアムクオリティサウンド
高性能ドライバーユニットと独自のサウンドチューニングにより、豊かな重低音と透明感のある音質を実現。リアルかつ臨場感のあるプロフェッショナルなサウンド設計です。


モダンかつシャープなデザイン
モノトーンを基調としたカラーリング、ヘッドバンドに使われるハイタッチなコースキン、カップのラバー仕上げなどで、ヨーロッパのモダンファニチャーのイメージを表現しています。

183_20110815200213.jpg

--------------------------

ざっとコイツについて僕的にまとめると、ワイヤレスのくせに音がハンパなくいい!!個人的に有線のモンスター(3万~5万程度)などのヘッドホンとも比べもしましたが、あまり差がありません。

また最近では無線タイプとして「Bluetooth(ブルートゥース)」のヘッドホンも出てますが、占有してる周波の関係上、音質は悪いし、値段も高い!!!余談ですがこいつは「¥14800」です。


コードがあると、何かと煩わしいことも多々あると思いますが、ワイヤレス(無線)は、そのストレスがゼロになります。


装着した時のフィット感も魅力です。早速ゲットしてくれたアニー藤沢店のお隣の店長さん手塚君曰く「ピアスをたくさん付けた状態でも痛くなく快適に使えます!!」との事!!!


この、ある意味での「走・攻・守」3拍子揃ったヘッドホン、気になった方は、是非店頭までご試聴しに来て下さい!!
音源はお店でもご用意してますが、どうせなら普段お使いのディバイスをご持参してお聴き下さい☆


ではよい週末を☆







じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/08/19

被り物

こんにちは。行きつけの床屋が移転してしまい、最高に困ってる‘マツ’です。坊主頭ですが、それなりに拘りがある坊主なので。。。

おおまかな床屋の条件は

・僕より若い人には切られたくない。かといってオッサンもNG
・そこまで家もしくは職場から遠くない。
・それなりの清潔感がある店
・ハサミは使わないので、バリカンで¥3000以内。シャンプー・顔剃り・マッサージつき。

です。

どうせ新規の床屋を開拓するなら、かわいい子がいそうな美容院って事も考えましたが、やはり床屋ですね。
美容師さんではカミソリが使えないし。

いいとこ知ってる方、是非教えてくださいm(_ _)m
このままだと床屋が見つからず、ロン毛になってしまいます。




って事で、「頭」つながりで、本日はキャップです。

連日大人気のスナップバックキャップが入荷してます。スナップバックのいいところは、なんと言っても「サイズ調整可能」なとこですね。髪を切っても伸ばしても、パーマあてても被れます。

そこで僕オススメの逸品をご紹介!!!


215_20110818200507.jpg
ミッチェルから、キングスのスクリプトロゴ。西系のアーティストTeeなんかと合わせたいですね。


218_20110818200509.jpg
桑田が在籍してたパイレーツ。チーム自体は弱いです。サイドのスカルがいい感じです。こちらはアメリカン・ニードル社製です。


217_20110818200508.jpg
98年の球団拡張の際に新規参入したチームですが、早くもスローバックとして出ました。こちらもアメリカン・ニードル社製です。
「デビル・レイズ」時代のです。「デビル」を取っ払い「レイズ」に改名した年に優勝。フロリダ州のチームです。


219_20110818200509.jpg
バークレーが在籍してたサンズ。あんまサンズっぽくないポップな雰囲気のデザインです。CB履く時に被りたいですね。ミッチェル社製です。


216_20110818200508.jpg
カープではございません。レッズです。グリフィーMAX黒赤履くなら断然これでしょ!!「色が合ってるから」って言い、グリフィー履いてブルズ被るのはご法度です。ガチャガチャです。


214_20110818200507.jpg
説明不要。1番人気のブルズです。足元はジョーダンで決まりですね。しかもスクリプト。こいつだけ20個ぐらい入荷しましたが、残り2個ぐらいです。


213_20110818200530.jpg
フォームポジットの黒青履くなら頭はマジックでしょ!?こいつはコットンボディのニューエラ社製。


う~ん、最近はどうもキックスとヘッドウエアーがガチャガチャな人が多いです。色だけ合えばって。。。。

2000年代前半のスポーツ系ブームの時は、みんなしっかり身にまとうアイテムに意味合いをもったスタイルが当たり前だったのに。。。。それこそヤンキース被ってジョーダン履く人なんてほとんどいなかったし。

もちろん色合わせは当たり前で、プラス意味合いも含んでたしな~。さらには持ってるチームのことを少しでも勉強して、誰が在籍してるとか、順位はどうかとか。。。

今よりもネットが普及してなかった時代だったけど、いろんなとこから情報かき集めて、試行錯誤してファッションを楽しんでたな~。


そんな感じです。



じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/