2011/07/31

BOOM BOX (Xa6803)

こんにちは。ブラックアニーの横の自販機(アニーと五右衛門さんの間)に
054_20110731213307.jpg
こんなジュースを発見。気になりすぎたのでゲットした‘マツ’です。



その名も「パワースカッシュ」。

ネーミングはともかく肝心な味は。。。


結構美味いですw。ハードルが低かったことも手伝ってか、期待以上の味です。

デカビタとオロナミンCとレッドブルを足して3で割った、スタミナドリンク的感じの味ですw
ただ僕の場合、飲んでもスーパーサイヤ人にはなれませんでした(涙)。

ドラゴンボール世代の方は是非飲んでみてください。そして飲んだらアニーにお越し下さい。


そんなアニーには、この週末から、こんなブースが店頭に出現!!!!
050_20110731213305.jpg

以前ブログにて、チラっと臭わせたこちらの音楽機器。


この度色々と縁があり、ブラックアニーで正規取り扱い店とし、販売することになりました!!!
「服じゃないのに、スピーカー等の知識あるの?」って思う方もいるかもしれませんが、原宿店では僕とダイスケ、そして店長。藤沢店では、大場店長がしっかりと講習を受けてきましたので、それなり・・・・・に説明できます。

そこで当ブログでも、数回に分けて1つ1つをご紹介したいと思います。ただしメインの服の入荷情報が多々あるため、3回に1回ぐらいの
割合でのご紹介にはなるかと思います(汗)。



でっ、扱っている商品は、TDKのアクティブスピーカー(アンプ内蔵型)各種なんですが、そもそもTDKでスピーカー?って思われる方も多いのでは??

TDKって言えば、ミックステープなどを自主で作ってた方には、オナジミですが、その他フロッピーディスクなどの、いわゆる「記録媒体」として有名ですが、スピーカーなどの音楽製品には、僕自身も今回のプロジェクトで初めて知りました。


重厚なデザインと高級なフィニッシュ、そして優れたサウンドパフォーマンスによる圧倒的な存在感が、本製品の特長です。主に1980年代に流行した大型ラジカセは海外でBoomboxと呼ばれており、本アイテムのデザインモチーフとなったそれを製品名として冠しています。

最新のデジタルサウンド技術を取り入れながらも、画一化されたイメージを廃しつつ、アナログオーディオの温かみを新しい次元で提案する製品、それがTDK Life on RecordブランドのBoomboxです。


この商品の企画自体は、元々アメリカ国内向けに発表され、発売と同時に同国内で瞬く間にヒットし、
満を持して今年の6月日本にも上陸した、いわば逆輸入スピーカーです。


前置きがながくなりましたが、今回ご紹介するスピーカーは、3種類あるアクティブスピーカー「Xa Premium series  BOOM BOX」のうちのメイン

「Xa6803」

です。


051_20110731213305.jpg


・迫力の2.1chを再現するハイスペックスピーカーユニット採用
左右の同軸ドライブユニットには軽量、高弾性、高剛性のハイブリッドファイバーコーンと、エッジドライブ方式のテキスタイル・ドームスピーカーを組み合わせ、センターには深みとキレを併せ持つハイエクスカーションサブウーファーを採用(いずれも6インチ/約15cm径)。これにより、ダイナミックさと繊細さを併せ持つ迫力あるサウンドを実現します。


・iPod/iPhoneのデジタル出力に対応
iPod/iPhoneとのDockコネクタ接続に対応しているため、アナログ入力よりも高音質なデジタル音源を楽しめます。また、接続中のiPodやiPhoneの充電も可能となっています。
053_20110731213306.jpg


・多彩な入力に対応、複数音源のコラボレーションも可能ライン入力に加え、USBデジタル入力によりフラッシュメモリやハードディスクドライブに保存されたMP3やWMA形式音楽ファイルの再生にも対応しています。

また6.3mmプラグ入力により、ギターなどの音響機器/楽器のアンプ入力にも対応します。iPod/iPhoneやハードディスクなどの機器と同時に接続することにより、お気に入りの曲を再生しながら、それに合わせて各種楽器とのコラボレーションが楽しめます。また、サウンドミックス時の音響の比率調整にも対応しています。



・音を操る、視せる、イコライザー&ビジュアライザー機能
設置環境によって大きく異なる低音域や個人の好みが分かれる高音域のレベルを、±10dBの幅でチューニング調整し、最適な音質調整を可能にするイコライザーを搭載しています。また、EQビジュアライザーにより再生中の音質の変化がグラフィカルに確認できます。さらに、タッチセンサーによるコントロールボタンも直感的な操作を可能にしています。
052_20110731213306.jpg



・外にも持ち出せる稼動性
AC電源だけでなく乾電池(単1形電池x12本)にも対応しているので、電源のない場所でも音楽を楽しむことができます。自宅だけでなくあらゆる場所で、新しい音楽の楽しみ方を提案します。
(電池による連続稼動時間:約6時間)



まぁさまざまな驚くべき機能が、この1台に凝縮されてます。

そして何より凄いのがやはり「音質」です。どんなにボリュームを上げても、まったく音割れがなく、クリアーで迫力ある音が
楽しめます。

店頭では試聴することも可能です。音源もご用意してますが、どうせなら普段お聴きのお気に入りを、i Podなどに入れて
起こし下さい。

驚かれること、マチガイありません!!!!


では!!!







じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/07/29

マニックディフェアー

こんにちは。野球狂には堪らないサイトを発見して、かなりテンション↑↑った‘マツ’です。

031_20110728214249.jpg

030_20110728214249.jpg


http://www.jiji.com/jc/v?p=kenmin_best9
↑同サイトのトップページはココからどうぞ。


以下サイトからルール説明
------------------------
スターばかりそろった県があれば、「それなり」の選手層のところもある。投手陣ばかり、あるいは打者ばかりに好選手が集中するチームもできた。あまり偏るとチーム編成に差し障りが生じるので、だぶつくポジションがあれば泣く泣く選手を削り、「チーム分け」にも多少の工夫を施して戦力の均衡化に努めた。従って、チーム編成やベストナインの選考は必ずしも厳正なものではない。そのことについては、あらかじめお断りしておく。「真のベストナイン」ではなく、「夢のベストナイン」なのである。

 ひとくちに「出身地」といっても、線引きは難しいもの。出生地のことだと思う人もいようし、幼少時代を過ごした場所だととらえるムキもあろう。出身高校で選ぶという方法もあるが、そうするといわゆる「野球留学」をした選手の扱いが難しくなってくる。基準は、あってないようなものだ。「時事ドットコム」はそれを逆手にとり、出身地の概念に幅を持たせることにした。出身中学の所在地をベースにしてひとまず振り分け、適宜、選手の入れ替えをした。そうすることによって、前述の「だぶつき」の緩和や「戦力の均衡化」を押し進めることができた。

 例えば、同じようにA県で生まれ、B県の中学を卒業し、C県の高校を出たバッテリーがいるとしよう。出身中学で分ければともにB県の選手になるが、「A県ならエースになれる」と見れば投手をA県に、「C県なら中軸を打てる」と思えば捕手をC県に持っていった。よく言えば柔軟、悪く言えばアバウトである。縁もゆかりもない県に入れた選手はいないので、そのあたりご容赦いただければ、と思う。

 どことは言わないが、この操作で見違えるように強くなった県がある。誰とは言わないが、ベンチに控えるはずの選手が他県でレギュラーになったケースも多い。強力チームの有力選手を散らすことで、紹介できる人数は格段に増えた。

 ベストナインの選考にあたっては、何よりプロでの成績を重視した。投手は通算の勝利やセーブ数、打者なら安打数に重きを置いて選んだ。そのため、昔の選手の割合が多くなったきらいはある。打撃重視で選んだため、不本意ながら「コンバート」もした。選手の人気度も重要な判断材料だったが、仕上げに「選者の好み」というスパイスを少しふりかけたことも告白しておく。

------------------------



う~ん、凄いことをやってのけたサイトです。確かに僕もふとたまに、「どこの県が1番プロ選手を輩出してるのかな~」って思うことがありますが、それを実現してくれましたね。

さらにこのサイトでは、最強と思った県に投票もできるシステムです。個人的には千葉と広島が強いかと思います。僕の出身東京は、あんまいい選手がいなかった。。。。。鳥谷(阪神)ぐらいですw

酒とこのサイトがあれば、一晩行けそうな予感すらするサイトです。なつかしのマニアックな中堅選手がいたときは、結構あがりますw


お暇な方は是非!!!




さぁ!お待たせしました。本題です☆

明日7/30.31の週末。原宿店では、人気ブランド「MANIC DEE(マニックディ)」フェアー的なイベントを開催します。
035_20110728214251.jpg

BLACKNESS 、FUNKNESS 、黒く濃厚なスジを1本通したデザインを、イキ過ぎな程に追求したブランドMANIC DEE。

染めやプリント、加工、縫製に至るまでハンドメイドにこだわった、カスタムメイドによるプロダクトは他ブランドとは一線を隔し、ブラックアニーでも大変好評頂いております。


購買年齢層の幅がとても広く、僕らスタッフの説明を聞き買っていただき、買ったデザインのアーティストを追及する20代前半の方から、「リアルタイムで聴いてたよ、まさかこんなTEEに出会えるとは思わなかったよ」って言っていただき購入された40代~50代ぐらいの方まで、世代やファッションジャンルに問わず人気があります。

038_20110728214226.jpg

037_20110728214225.jpg


今回はこのフェアーのために、さまざまなデザインのTeeシャツを、作っていただきました。
ほとんどが1点物です。

その他にもシャツやショーツ、バックパックなどもご用意しておりますが、ハンドメイドゆえの数に限りがございます。
予めご了承のうえご来店していただければと思います。


041_20110728214228.jpg

040_20110728214227.jpg

039_20110728214226.jpg



なおこのフェアー中、マニックディのアイテムをお買い上げ1点に付き
036_20110728214225.jpg
ノベルティとして、「非売品!!特製バッチ」をプレゼントさせていただきます。オンラインでお買い上げの方も対象ですが、デザインのご指定はできません。ご理解お願いいたしますm(_ _)m



その他、サマーセールもいよいよラスト!!天気は微妙ですが、来れば何かしら発見があるかと思いますので、是非ご来店下さい!!!







じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/07/29

こんにちは。せっかくの休みなのに、またしても雨な‘マツ’です。不安的中ですよ。。。

晴れたら↓↓行きたかったのに。。。。
034_20110728214251.jpg

033_20110728214250.jpg


この夏、片瀬江ノ島海岸には、ブラックアニーが軽く絡んでいる海の家がオープンしてます!!!!



湘南乃風タイアップ KARADA ファクトリージャパンビーチリゾートハウス×Black Anny!


この施設は、普段は通常の海の家としてオープンしてますが、イベント開催時にはDJやダンサーなどを集めクラブにもなります。


でっ、この海の家に、ブラックアニーポイントカードを入る時に提示すれば、ドリンク1杯が付いてきます!!
ただし施設利用(ロッカー・シャワー代込みの¥1000)が条件にはなりますが、ソフトドリンクやアルコール類がタダで飲めます☆


なおイベント開催時には、席やロッカーのご利用は難しい場合が御座います。ご注意下さい!!!


あっ、この海の家に行かれても、常にブラックアニーのスタッフがいるわけではございませんので、こちらもご注意!!

この海の家をプロデュースしてる、オーガナイザーがブラックアニーと交流があり、「何か絡みませんか?」っ
て話を持ちかけてもらい、もう少し時間があれば、アニー主催のイベントをやったりしたかったのですが、とにかく急だったので、
まずは、「ポイントカード提示でドリンクサービス」をすることになりました!!!

また日程は未定ですが、藤沢店が入ってるテナントビル「OPA」の数店舗と、アニー藤沢店が絡んだイベントを、同海の家で開催予定ですので、日程詳細など決まり次第、お伝えします!!!


<会場詳細>
店舗名:湘南乃風タイアップ KARADAファクトリービーチリゾートハウス
[施設概要]
◎営業時間/10時~20時
◎所在地/〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬江の島海岸2-19-1(新江ノ島水族館前)

032_20110728214250.jpg
僕自身、この辺の地理に疎いのですが、水族館の裏手で、江ノ島を挟み鵠沼よりの海岸です。



個人的には海よりプール派ですが、せっかくなんで、今年は遊びに行きたいと思いますw


では!




じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/07/27

ODB

こんにちは。今日ではなく昨日の昼に↓↓
020_20110727195727.jpg
を食った‘マツ’です。

ゴールドラッシュ名物「1ポンド(450g)ハンバーグ」。普通ハンバーグは平均して200gぐらいですが、ここのは450g。

ゴールドラッシュと言えば渋谷宇多川ってイメージありますが、原宿にも何気あります。

美味いんですが、軽い二日酔いだったので、若干キツかったです。あとチーズが若干酸っぱいのが気になりましたw


たま~にランチで行きますが、行くとめちゃめちゃ服に匂いがつくので、食後のタバコよりも、食後のファブリーズがマストです。

アニーにも、ゴールドラッシュ帰りのお客様も来店されますが、一発で匂いでわかりますw


肝心な場所ですが、アニー出て、ムラスポの前の明治通りを渡り、H&Mに向かう途中、ケバブ屋のビルの5階です。
味は確かに美味いので、気になった方は行ってみて下さい!!!!


では本題。


奇跡の再入荷です☆

021_20110727195728.jpg

022_20110727195728.jpg

確か2ヶ月ぐらい前に入荷して、即完売したWU TANGの異端児こと「OL DIRTY BASTARD」のオフィシャルTeeが再入荷です。

早速オンラインでもゲットできるようになってます!!!!

その他にもブラックアニーならではのオフィシャルアーティストTeeが入荷してます。気になった方は是非店頭まで!!!!




023_20110727195728.jpg

あっ、それとカナダ発の「やんちゃブランド」こと「WRONG WROKS(ロングロックス)」から、今年もリリースです!!!

説明不要のグラフィックですw
024_20110727195729.jpg




じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/





2011/07/27

KREEMO

こんにちは。こんな事をした‘マツ’です。

010_20110726204416.jpg

011_20110726204416.jpg

↓↓気になった方が万が一いたら、サイトをご覧下さいm(_ _)m
http://www.tdk-media.jp/audio/speaker/xapremium/collaborated/col00500.html


詳細はヒミツですが、近日ブラックアニーとTDKで・・・・・・・・・



では本題です。

前回NYから入荷した新商品で、まだご紹介してないブランドがあったので、サラっと!!

012_20110726204417.jpg

015_20110726204419.jpg

グルグルまわった目のキャラで話題のニューブランド「KREEMO (クリーモ)」

ユーモア溢れるグラフィックセンスを武器に、LUPE FIASCOやWIZ KHALIFA、KID CUDIなど、ミュージックシーンを常にリードするアーティストのプロモーションからアートワークまで多岐に渡って手掛けてきたクリエイティブユニット、KREEMO(クリーモ)からの、オリジナルアパレルラインです。

ブルックリンを拠点に"BEG TO DIFFER"をテーマに掲げた、独自の感性で自由奔放な遊び心を表現したグラフィックが特徴です。

グルグル目のゴーストが圧倒的な存在感を放ち、ストリートにまた新たな衝撃と話題を与える注目のニューカマーブランドです。

また同ブランドのプロモーションには、Nasやファレル、スパイク・リーなども手伝っていて、地元NYでは早くも大ブームです。
013_20110726204417.jpg

014_20110726204418.jpg

ただいま原宿店のみでの販売ですが、お客様の反応としては、やはり流行り物に敏感な、スローバックス着たヘッズや、スナップバックを被ったヘッズ達に人気です☆


お店にお越しの際は是非チェックを!!!!!


では本日も1日を楽しみましょう☆





じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/07/25

オンラインストアー

こんにちは。最近の昼はラーメン「一蘭(いちらん)」にハマってる‘マツ’です。

六本木に東京1号店できた時から、たまに行ってた一蘭。

先月ぐらいに原宿にオープンしました。ちと高いので週一、二ペースで通ってます。
004_20110725194018.jpg
美味いです。

まぁここは何と知っても、仕切りがテーブルにあり、周りを気にせず食えるところです。
002_20110725194019.jpg

で、メニューはとんこつラーメンしかないですが、味の濃さや麺の固さ、にんにくの量など、オーダー用紙に記入して、自分流にアレンジして注文します。
005_20110725194018.jpg


肝心な味ですが、僕個人的にはベスト5ぐらいには入ります!!!

とんこつラーメンですが、独特の臭みとかもなく、見た目は濃厚ですが意外にあっさりしてます。
普通のとんこつラーメンとはまったく違いますね。
003_20110725194019.jpg
量はそれほど多くはないので、足りないときは替え玉を!!

店内には美味しい召し上がり方的な事が書いてありますが、好きなように食うのをオススメしますw


場所はアニーを出たら明治通りを渋谷方面に向かい、表参道交差点を過ぎて50メートルぐらい行った2階です。

あんま一蘭をプッシュすると、まわしもんかと思われそうなので、この辺でw


まぁ原宿に来た際は行ってみてください。

でっ、「原宿に来た際」って言ってるわりに、本日は自宅で寝っ転びながらでも買い物が出来る、オンラインストアーからの情報です。


お待たせしました!!前回買い付けしたラルフローレンなど、俗に言う「インポート」物が、続々アップしております!!!!
001_20110725194020.jpg



「これ欲しいけど、他のアップされる物も気になるな~」って思ってる方!!!迷ってるうちに売り切れてしまいますよ!!!!

オンラインストアーもリニューアルされて、いままで以上にお買い求めやすくなってます。

また店頭とは別で、オンラインストアーのみで使えるポイントもございます。

是非ご利用下さい。


では!!!








じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/07/23

GOOD WOOD NYC

こんにちは。女子サッカーW杯、大変盛り上がりましたね~。その裏(本来なら表)では、男子のサッカー
南米選手権が行われてます。決勝はパラグアイvsウルグアイです。ブラジルもアルゼンチンも敗退です。

マニアックな決勝カードですが、パラグアイを応援してる‘マツ’です。

って言ってもほとんどのパラグアイ選手を知りません。でも理由はひとつ!!!

パラグアイが優勝すると↓↓
251_20110723213600.jpg
彼女が何かをするからです☆☆

実はこの方、去年のW杯のあたりで、当ブログでもフックアップしたので、スケベ男子で覚えてる方もいるかた思いますが、前回のW杯では「美しすぎるサポーター」として、世界中から注目を集めた、パラグアイ人の女優‘ラリッサ・リケルメ’さん。


彼女はW杯の時、パラグアイが優勝したら「アスンシオンの街中を裸で走る」という“公約”をしましたが、あえなくチームはベスト8止まり。。。。

しかし「母国の選手たちへのご褒美」として、パラグアイ紙「Diario Popular」に、ヌード写真を披露しました。

250_20110723213600.jpg

今回、南米選手権で優勝しても何らかのアクションを起こすみたいなので、要注目です!!!
男子なら絶対に盛り上がる究極の「にんじん作戦」。

まぁちょっとした映画「メジャーリーグ」みたいなもんですねw

阪神もこれを真似た何かがあれば優勝するかな~。。。


では本題です。

261_20110723213532.jpg

本日入荷した「Slowbucks.TV」。相変わらずすさまじい勢いで売れてます!!!残りはあとわずか。。。

狙ってる方お急ぎ下さい!!!

同時入荷で色々と入りましたが、本日は「Good Wood NYC」から数点ご紹介!!
もう知ってる方も多いとおもますが、NEW YORK、BROOKLYN 発ウッドジュエリーブランド GOOD WOOD NYC。
本物の木を使用し、全てハンドメイドで仕上げられた温かみのあるオールドスクールジュエリーが NY で話題です。
海外セレブ・アーティスト達からストリートヘッズまで、こぞって着用した事で、日本でも大ブレイク。

夏場の淋しくなりがちなコーディにアクセントをつけるのに大活躍です!

252_20110723213601.jpg
中央部分が回転する、コンパスのグッドウッド。

たばこと比べましたが、ヘッドはかなり大きめでインパクトあります。
254_20110723213602.jpg





255_20110723213602.jpg

256_20110723213529.jpg
前回の入荷で即完売したロザリオも入りました!!かなり雰囲気ある逸品です。



258_20110723213530.jpg
人気のDOGTAGから、プエルトリコverが入りました!!なつかしのAF1プエルトリコと併せたいですね。


257_20110723213530.jpg
画像の他にも20種類近く、取り揃えました。興味あるかたは是非!!!


あっ、本日から始まりました
260_20110723213531.jpg

「インターブリード2011スプリング・サマー アイテム 全て20%オフ」

お陰様で初日の本日は大盛況でした。この企画は今月いっぱいを予定してますので、平日来店型の方もご安心を☆

259_20110723213531.jpg


では27時間テレビでも観て寝ますw



じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/07/22

本日2回目!!!

こんにちは。先ほど韓流スター「BIG BANG」が来た店の‘マツ’です。って言っても去ってから、追っかけらしき人に聞いてわかったのですがw

まぁ人気みたいですわ。店の中までババアがガツガツ入ってきてメンバー全員に握手してもらってましたし。

では行きます。本日2回目の投稿です。一回目はコチラから。


数日前にブログで告知した

Slowbucks TV

明日いよいよ入荷します!!!運送会社さんの都合でお昼すぎぐらいからの店頭発売になります。

しかし、オンラインでは先行発売を先ほどから始めましたので、是非ご利用下さいm(_ _)m

スローバックスの購入ページはコチラから


241_20110605191307_20110719155411.jpg


またその他にも、色々と新商品が入荷します!!!


「NAS」や「WIZ KHALIFA」などの着用でジワジワ来ている「KREEMO(クリーモ)」の入荷もあります!!!

みんな!ブラックアニーに集合です!!!





じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/07/22

インターブリード セール

こんにちは。明日土曜日、前にもブログ等で書きましたが、ブラックアニーが出たテレビ番組が再放送されることになった店の‘マツ’です。

241_20110722165752.jpg


放送時間は昼の2時からのTBSです!!!まぁ前回見逃したかはご覧になってください!!!
しかし再放送って、こんなに早いスパンでやるのかな~。噂ではかなりの低視聴率番組みたいだしw

でっ、それを観た後はブラックアニーにGoですよ!!!


お待たせしました!!明日土曜からは「More サマーセール」スタートです!!!

既存のセールプライスから、更にお買い得価格になるアイテムの他、「インターブリード2011スプリング・サマー アイテム 全て20%オフ」にてお買い求めいただけます!!!

わかりやすい話、配布しているカタログの商品全てが対象です☆
230_20110722135347.jpg

サイズやカラーなど、欠けているアイテムもございますが、狙ってたアイテムが残っていれば、かなりラッキーですので、是非お越し下さい!!!

ただし、スポットアイテムとして現在リリース中の「KRS-ONEコラボ」と「BEARシリーズTee」は除外です。

234_20110722135349.jpg

233_20110722135348.jpg

232_20110722135348.jpg

235_20110722135318.jpg

237.jpg

236.jpg

239.jpg

238.jpg


でっ、ブログをご覧のヘッズには、フライングとしまして、本日17:00からインターブリードはセール価格にて店頭販売させていただきます。
お会計の前に必ず「ブログ観た」と言って下さいm(_ _)m
会計後に言われてもダメです!!

では皆様のご来店お待ちしております☆


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/
2011/07/20

カーゴショーツ

こんにちは。せっかくの休みだったのに、まさかの雨。。。数少ない夏場の休み。。。「このまま、夏場の休みがほとんど雨もしくは曇りで、秋に突入したら。。。。」と、少々不安な‘マツ’です。

まぁ先月一足お先にハワイにいって夏を満喫した罰かなぁ~。。。。


では行きやす。

先日入荷しました「LA買い付け品」ですが、お陰様で大変好評いただいております☆

中でも今回は「カーゴショーツ」が人気でございます。

って言っても色々ございますので、本日はその中から数点ピックアップし、
オススメアイテムを紹介します。


200_20110718114806.jpg
まずはラルフの、今シーズンイチオシ「サファリモチーフ」からのカーゴショーツ。
201_20110718114806.jpg

202_20110718114807.jpg
ビーズが随所にほどこされたり、プリント有りのパンチが効いた逸品です。
やや丈が短く、スッキリとしたシルエットも特徴ですので、腰で穿かない方にオススメです。


205_20110718114753.jpg

206_20110718114753.jpg
久しぶりに買い付けました!!アバクロからベルト付きカーゴカモショーツ。
ほどよい太さながらも、加工具合など、アバクロらしいショーツです。


220_20110718114646.jpg

218_20110718114644.jpg

219_20110718114645.jpg
日本未上陸の「OLD NAVY」からは、リーフ柄のカーゴショーツ!!
カーゴタイプにしては珍しく薄手ですので、クールビズの流れに乗ってオススメですw

212_20110718114707.jpg

213_20110718114707.jpg

214_20110718114708.jpg
TOMMY HILFIGERから、シャンブレーのカーゴショーツ!!90年代B-BOYをモロに彷彿させてくれます。
今シーズンはどのブランドからも、この手のアイテムはリリースされてないのでは?
デニム系をお探しの方!是非チェックしてください。

ちなみにダ○い、TOMMY NYCではございませんm(_ _)m


209_20110718114755.jpg

211_20110718114706.jpg

210_20110718114706.jpg
ラルフから陽気なカラーのカーゴショーツ。サンダル履いて、無地の白Teeと併せたいですね。


216_20110718114643.jpg

215_20110718114643.jpg
ド定番のOLD NAVY カーゴショーツです。ある意味で王道のショーツです。お値段もリーズナブルです。
とにかく併せやすい、無難な逸品です。衣笠みたいなオールラウンドプレイヤーです。
187_20110720231813.jpg


そんな感じです!!さぁ明日は台風も過ぎ午後からは晴れるみたいです!!!
カーゴショーツを見て反応したかた!!是非お越し下さい!!!








じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add


ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/