2011/05/31

奇跡の・・・

こんにちは。今月(五月)も終わりですね。世間で言う「五月病」には、かからなかった‘マツ’です。阪神は五月病ですが。。。阪神まったくダメですわ。。。

月末or月初にプロ野球を振りかえろう」ってコーナーを設けましたが、なんだか書きたくもありませんが。。。

開幕前の僕の予想↓↓

セリーグ
1位:阪神
2位:中日
3位:ヤクルト
4位:巨人
5位:広島
6位:横浜

パリーグ
1位:ソフトバンク
2位:西武
3位:日ハム
4位:楽天
5位:ロッテ
6位:オリックス

で、

4月30日終了時点で

セリーグ
1位:ヤクルト
2位:広島
3位:阪神
4位:中日
5位:巨人
6位:横浜

パリーグ
1位:日ハム
2位:楽天
3位:ソフトバンク
4位:ロッテ
5位:オリックス
6位:西武

となり、


5月31日終了時点で

セリーグ
1位:ヤクルト
2位:中日
3位:巨人
4位:広島
5位:阪神
6位:横浜

パリーグ
1位:ソフトバンク
2位:日ハム
3位:西武
4位:ロッテ
5位:楽天
6位:オリックス

となりました。


最下位だけは見事当たってます。中日・巨人が上に来ました。広島はやはり息切れか??ヤクルトは交流戦後が楽しみです。

阪神は落ちるとこまで行きましょう。そうすればソレ以下はないし。でもファン的には「最下位」とは言いたくなく、「六位入賞」と言わせていただきます。来月書くころには、僕は来シーズンの話をしてるでしょう。

でも心のどこかで「奇跡の大逆転優勝」を信じてる自分が嫌ですw



でもお店には、奇跡と言ったら大げさかもですが、インターブリードから今シーズン物での売り切れた
アイテムが一部再入荷しました☆

お問い合わせいただいたお客様!お待たせしました☆

177_20110531195827.jpg
INTERBREED  THUG OR HUG TEE
ベアーシリーズでおなじみ「ウルトラ・スカンク」によるグラフィック!



176_20110531195826.jpg
INTERBREED  P.L.O THE IRON TEE
同ブランドの代名詞でもあるPLOシリーズ!今期はマイクタイソン!!


174_20110531195825.jpg

175_20110531195826.jpg
INTERBREED  DAMN SHIT ASHTRAY
通称ヤンキー灰皿!!ライターもご一緒に



179_20110531195828.jpg
INTERBREED  HARDCORE SHOT GLASS
INTERBREED  DAMN SHIT CUP
インテリアとしても使えます。何を入れて呑むかは貴方次第。



171_20110531195844.jpg
INTERBREED  WASHED CAMO CARGO SHORTS
適度なボリューム感を持ちながらも、スッキリとしたシルエットが人気です!



172_20110531195845.jpg

173_20110531195845.jpg
INTERBREED  BEAR SHIT SHORTS
オンラインストアー未掲載のアイテム。ポケットに潜むベアーも!



170_20110531195844.jpg
INTERBREED  REFLECT SS RUGBY SHIRTS
フロントにカンガルーポケットが付いた、半袖のラガーシャツ!!



178_20110531195827.jpg
INTERBREED  RIGID CAMO WALLET
INTERBREED  RIGID CAMO KEY CASE
セットで是非!!


さぁ明日から6月です!!!気分一新頑張りましょう☆

あっ、明日原宿店は棚卸のため12:00オープンになります!

藤沢店は通常10:00からになります。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2011/05/30

CAPと・・・・・

こんにちは。先日、プライベートで久しぶりにクラブハーレムに行った‘マツ’です。それも土曜。しかも今年初のクラブ活動。一昔前は毎週のように行ってましたが、ここ数年はまったく活動してなかった。

さすがに翌日の仕事はきつかった(汗)

では本題。




ミッチェル&ネスをはじめ、只今店頭で爆発的人気のスナップキャップ!!

110_20110528194241.jpg


本日はスナップキャップに併せる、「オススメトップス」を絡めてのご紹介。お買い物参考にどうぞ!!


159_20110530190801.jpg
MITCHELL&NESS(セルティックス)×FRANKLIN & MARSHALL(BASIC LOGO TEE)


160_20110530190802.jpg
MITCHELL&NESS(ブルズ)×CHAMPION(BIG ICON TEE)



158_20110530190800.jpg
MITCHELL&NESS(LAキングス)×INTERBREED(2PAC POCKET TEE)


154_20110530190851.jpg
MITCHELL&NESS(DALLAS COWBOYS)×anything(INFAMOUSE LOGO TEE)



151_20110530190850.jpg
MITCHELL&NESS(LAキングス)×AMERICAN LIVING(STRIPED CREW)


150_20110530190849.jpg
MITCHELL&NESS(MIAMI DOLPHINS)×Dillinger


161_20110530190802.jpg
MITCHELL&NESS(RAIDERS)×EL BROWN(ペイズリーシャツ)


153_20110530190851.jpg
NEW ERA(ヤンキース)×NIKE(BRONX BOMMBERS TEE)


152_20110530190850.jpg
NEW ERA(DISSIZIT !)×DISSIZIT !(D-WING TEE)


155_20110530190852.jpg
ONLY NY×ONLY NY(UP TOWN TEE)


157_20110530190800.jpg
THRASHER BB CAP × THRASHER LOGO TEE



どうしてもシンプルになりがちな夏のコーディ、CAPとTeeに共通点を持たせることで、服選びの楽しさも倍増するかと思いますが、「頑張ってる感」が強くなりすぎないよ注意しましょう!!


そんな感じです。

ではでは。





じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2011/05/29

MANIC DEE

MANIC DEE(マニックディ)

NEW!!!!!!!!!

140_20110529112308.jpg


本日入荷しました。どれも1点限りのアイテムです。

参考までに一部を載せます。

146_20110529112301.jpg

143_20110529112256.jpg

142_20110529112255.jpg

141_20110529112254.jpg

145_20110529112300.jpg

144_20110529112257.jpg



雨の中でも来る価値あるアイテムです。






じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2011/05/28

入荷情報です。

こんにちは。早いだろ東京の梅雨入り。。。例年より2週間ぐらい早く、去年よりも17日も早いみたいです。

でも梅雨入りが早いって事は、夏になるのも早く、更には残暑も長引かないだろうと独自の予報を発してる‘マツ’です。

だから9月は去年みたく、クソ暑くないでしょう☆


では行きます。

こんなのが入りました!!


118_20110528194222.jpg

パッと見は「RRL」ですが、

よ~く見ると
119_20110528194223.jpg
「ReAL」って書いてます。


「INTERBREED "Shit is RL SS tee"」です。

もちろんですが、同ブランドらしくHIPHOPの要素が入ってます☆

Fat Joeの代表曲"The Shit is ReaL"に当て込みました。更にそれだけでは有りません。
ファットなジョーとラルフローレン氏の意外な共通点も絡ませてのサンプリングがあります。

ただ"The Shit is ReaL"のRとLに元ネタをハメただけでは別に何にも面白くない訳で、
まずはプリント下部の"REPRESENT BRONX"
Fat Joeは御存知の通り、SOUTH BRONX出身でまさにそこをレペゼンするラッパー、
そしてラルフローレンもまた生まれはBRONX。

って事で、元ネタもハメたネタも、両方合わせて"REPRESENT BRONX"!!!技ありの逸品です。

またこちらはボディーも通常のTeeとは違い、粗めの杢(モク/霜降り)が入り、かなりフワっとした肌触りが特徴の生地は、数少ない貴重な織り機で織られたエジプト綿を使ってます。

手に取ってもらった瞬間に触り心地の違いが分かると思います。



115_20110528194221.jpg
カタログ配布時からお問い合わせ多かった、デニムの被り物も入荷してます!!

以前にご紹介したデニムバック類同様、日本が誇るデニム産地、岡山にて生産のデニムCAPシリーズです。

いずれも縫い上げ後にウォッシュ加工が施されているので、「縫い目の波/アタリ/色落ち/シワ/乾燥したゴワっと感」などなど、いずれも最高の風合いです。



被り物つながりで、もう一丁!!!

人気爆発です!!「MITCHELL&NESS」からスナップバックのBBCAPが入荷してます!!

110_20110528194241.jpg

111_20110528194242.jpg

112_20110528194242.jpg

113_20110528194243.jpg

114_20110528194243.jpg



画像意外にも、ブラックベースやストライプベースのキャップもご用意ありますので、宜しくお願いいたします!!


ではサタディナイトをエンジョイして楽しんでくださいw






じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2011/05/28

入荷

こんにちは。取り急ぎ‘マツ’です。

服以外の入荷情報です。

まずは↓↓
100_20110528104444.jpg

DJ KIYO Remix Album "FRESH & DIRTY"


01. Lil Wayne / A Milli

02. Snoop Dogg / I Wanna Rock 

03. Jay-Z / Roc Boys 

04. Drake, Kanye West, Lil Wayne & Eminem / Forever

05. Jim Jones & Ron Browz featuring Juelz Santana / Pop Champagne
06. Gucci Mane / Stoopid
07. Ludacris / How Low 

08. 50 Cent / I Get It In

09. Wiz Khalifa / Say Yeah
10. Cee-Lo / Fuck You

101_20110528104444.jpg

まずはジャケでヤラレます。
アートワークは、インターブリードでおなじみのウルトラスカンク氏!!

さらに中身でヤラレてくださいm(_ _)m

同DJにしては、ALLメインストリーム!!!

ただし、CDタイトルからも分かる通り、これらが全部 "DJ KIYO 2011 Remix"。

全てのトラックがKIYOさん製のトラックに変わっちゃってます。しかも完全にリミックスの域を超えてます!!

曲におっては「オリジナルって一体・・・」って思うほどです(汗)


お次はDVD

092_20110526193135.jpg


YO! RAPS

が入荷!!


しかもこいつは90年代に放送された「WU TANG」と「BLACK MOON」を中心に、インタビューやライブなどを収録!!

もちろん「日本語字幕つき」です!!!

当時日本では今ほどUSのテレビが流れてなかったので、すごく貴重です!!!

是非!!!


また本日は雨ですが、雨の日はスタンプカード2倍でもあります。

この機会に雨ですが、お越し下さい。




じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2011/05/26

THRASHERと藤沢店

こんにちは。☆ブラックアニーのツイッターもやってるんですか?ってよく聞かれる‘マツ’です。

がっ、僕ではございません!!!他のスタッフがやってます☆

基本僕はアンチツイッターなんで、やってませんが、みんな頑張ってつぶやいてますので、是非フォローしてください!!

もしかしたら僕も書きます!!!(気が向けばw)




では行きます。


老舗スケートブランド(雑誌)の「THRASHER(スラッシャー)」から新作が届きました!!!

Teeシャツはお手頃プライスですよ!!

076_20110524200432.jpg

074_20110524200430.jpg

073_20110524200429.jpg

075_20110524200431.jpg

077_20110524200433.jpg



デッヅストックのスナップキャップも入りました!!

この絶妙なハーコー具合と、レトロ感がいい感じっす。
070_20110524200444.jpg

071_20110524200446.jpg

072_20110524200428.jpg




スラッシャーと交流がある「ANTI HERO 」のフォント仕様のニューエラです。

担当者いわく、オフィシャルコラボではございませんが、暗黙のコラボみたいですよ!

090_20110526193147.jpg

091_20110526193147.jpg

そんな感じです。

あっ、忘れてた!!!

明日5/27金曜からの週末3日間、藤沢店が入っている「OPA(オーパ)」がオーパカードポイント5倍セールを実施します。

097_20110526193138.jpg

通常、500円以上お買い上げで100円につき1ポイントのところ、 5倍の5ポイントプレゼント!!

例えば…
税込10,000円お買い上げで、通常なら100ポイントのところ、期間中は5倍の500ポイントプレゼントになります。


1,000ポイントたまると、2Fオーパカウンター横照会機にて1,000円分のお買物券と交換出来ます!
当日オーパカードにご入会いただいた方も対象となります。


出血大サービスの5倍です!!!!大場さんが5人いるぐらい強烈です。

前にも書きましたが、その大場さんは明日金曜夜21:20-21:30に、人生初のラジオデビューです。
公共の電波に乗り藤沢店店長大場が喋り倒します!!!

うわさではレギュラーも狙ってるとか?!ローカル局から全国に発信できるきっかけになるか!?

そのうち「大場年次のオーバナイトニッポン」っていうシャレが利いた冠番組でも作っていただきたいですねw

って事で明日の湘南レディオFM83.1は必聴です!!!僕は聴けないので、誰か録音しといてください。

あんま書くと怒られそうなので、この辺にしときますw

この5倍の期間に、是非藤沢店にお越し下さい!!!


041_20110521194548.jpg
↑録音風景w








じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2011/05/24

BBP

こんにちは。今年は阪神を応援しないと決めた‘マツ’ですが、本日勝ってしまったので、ちょっと迷い中の‘マツ’です。
まぁ今夜は勝利を記念し、スポーツニュースを片っ端から観まくります。今年はもう勝てないかもしれないしw

なんだか、暗黒時代の気分です。

もしものために、暗黒時代をたのしむコツを伝授します。


・負けると思って観戦すれば、勝ったときの喜びは倍増以上のものがあります。

・負けた試合でも、どうにかして阪神の良かったところ探します。

・バースの再来を心のどこかで期待します。

・巨人の負けを祈ります。

・対戦相手がエースを出してきたら、潔く負けを覚悟しましょう。

・和製大砲の出現を期待し、むしろ2軍の試合をチェックしましょう。

・「せめてゲームの中だけは・・・」とファミスタやパワプロ、もしくは燃えプロに現実逃避を試みましょう。


などなど、弱いなりにも、楽しみ方は色々ありますので、残り100試合はこのテンションで応援したいと思います。


では行きます。

080_20110524201414.jpg


トウキョウーブロンクスつなぐBBPから、話題のTeeが入荷しました!!!


081_20110524201415.jpg

082_20110524201416.jpg

083_20110524201358.jpg

ヒップホップ・クラシック・アルバムのカセットが挟まれたハンバーガーのフォトプリントと、Burger Kingのキャッチフレーズ「Have It Your Way」(お好きにどうぞ)をもじり、「Dig It Your Way」(好きな様にディグれ)の文字が組み合わされたTee。ミドル好きには堪らない逸品まちがいありません。


084_20110524201359.jpg

085_20110524201400.jpg

誰もが知ってるあの店のロゴを元ネタに、更には「手」がファンクサインになっている技ありの一枚。コンパで着ていけばウケはバッチリかと思いますw


086_20110524201401.jpg

088_20110524201403.jpg

ミドルスクール期において、ハードコア/ギャングスタラップのスタイルを築いたパイオニアの一人Just-Iceのオフィシャルです。

フロントには86年にリリースされたファーストアルバム「Back To The Old School」のイラストがフルカラープリントされており、バックには同アルバムからのシングル曲「Cold Gettin′Dumb」の文字がプリントされています。ヴィンテージ加工をした通常のBBPのTシャツよりも薄いボディを使用していますので雰囲気もある逸品です。


その他にもBBPのTeeが色々と並んでます。オンラインでの発売はもう少し先になりますので、売り切れる前にお店にお越しください!!

しかも明日水曜はポイントカード2倍捺印される、「BIG WEDNESDAY」です。何卒よろしくお願いいたします。








じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2011/05/22

インターブリードのバック

こんにちは。5/27金曜が楽しみな‘マツ’です。

理由は↓↓↓
041_20110521194548.jpg

042_20110521194548.jpg


藤沢店店長「大場」が、ラジオ出演しますw

湘南レディオをと言うローカルFMがあるのですが、その局の21:20-21:30に放送されてる

「OPA LOVE YOU」

に、ブラックアニー藤沢店の紹介で出演します。

たまたま収録に僕が立ち会いましたが、結構まじめに答えてたので、あまり面白くなかったですが。。。。

まぁ藤沢近辺の方はFM83.1で聴いてください!!!


地元じゃなくて聴けない!!って方は、インターネットラジオから聴く事ができます。
クリックしてください↓↓
レディオ湘南

オフィシャルサイトから辿れば行けます。しかもi Phoneでのアプリでもきけるみたいです。

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


では本題です。

インターブリードのカタログ配布時から「欲しい!!!」って言ってらっしゃったお客様が多かった

050_20110522195918.jpg

デニムバック2型入荷しました!!!

052_20110522195919.jpg

053_20110522195920.jpg
まずは↑↑

INTERBREEDの定番Army Back Packのデニム地バージョン!!
サイズはいつも通りの大容量です。製品洗いを掛けてるので、全体的にシワやアタリを出し、更に青みの発色の良いインディゴに仕上げています。


もうひとつは↓↓
051_20110522195918.jpg
ワンショルダーver!!!

造りは至ってシンプル。でも逆に、この素朴な感じが生地のイメージともピッタリです。

海などのレジャーにトートバックを持つ方も多いと思いますが、今年からはコイツで行ってください!!







あっ、
054_20110522195920.jpg
リリース後即完売してしまい、カタログ配布後も問い合わせ多かった「ヤンキー灰皿」、再入荷しました!!

こちらもよろしくお願いいたします。



では!!

あ~ここ最近阪神が弱すぎる。。。。打てない守れない。。。どうせなら最下位になってもらいたい。。。。



じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2011/05/22

MANIC DEE

MANIC DEE(マニックディ)


NEW!!!!!!!!!


034_20110521194703.jpg


032_20110521194700.jpg

030_20110521194654.jpg




039_20110521194628.jpg


040_20110521194630.jpg


038_20110521194627.jpg

037_20110521194625.jpg






035_20110521194621.jpg

036_20110521194623.jpg




じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2011/05/20

ラルフローレン

こんにちは。なぜか本日はコーラをよく飲んでる‘マツ’です。多分1.5リットルは飲んだ気が。。。骨が溶けないか心配ですw



では行きます!!

ラルフローレンから色々デリされてます!!

中でもオススメをピック!!

017_20110520122913.jpg

018_20110520122913.jpg

019_20110520122914.jpg

かなりパンチ効いてます。流石ラルフ。サファリ具合が最高です。ちょっとしか入荷してません。

早いもの勝ちですよ。ボディといいプリントカラーといい100点です。女性で例えるなら、容姿よくて(ボン・キュ・ボンのコーラのペッドボトル)、さらには性格まで良い子です。




すごいのを先に紹介してしまったので、お次はインパクトに欠けますが。。

015_20110520122911.jpg

016_20110520122912.jpg

シンプルですが、襟を立てると細工が!!脱ぐとすごい子みたいです。

馬刺繍ではなく、エンブレム系好きにはオススメです。


014_20110520122911.jpg
グラデーションのボディにビッグポニー!!

派手な女性が好きな方にオススメです。



デッキシューズも入荷してます。

012_20110520122932.jpg

010_20110520122931.jpg

011_20110520122931.jpg
レザー切り替えしです。アダルトな感じです。

キャンバスだけは子供っぽくて抵抗ある方にオススメです。年上好きの方、どうぞ。

013_20110520122932.jpg
サイズ欠けしていました、カモ柄スリッポンも再入荷しました☆


まだまだありますが、お時間の関係でここまで!!

週末、ラルフを買いに行こうかな~って思ってる方!ブラックアニーをお見逃しなく!!!!






じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php