2011/04/30

それ行け!ニューヨーク

こんにちは。今日店の前で、サッカー日本代表監督「アルベルト・ザッケローニ」を見た‘マツ’です。

ゾーンプレスかのごとく、大衆に囲まれてました!!さすがのザックもお手上げ状態。。。でも快くサインや写真撮影に応じてましたよ!

ミーハーな僕も是非写真撮りたかったですが、プライベートだったし、なんだか悪い気もしたので、あえなく辞退。


そんな日本代表監督も店の前を通るブラックアニーに、新商品が今日も入りました!!

ニューヨークはマンハッタン発で、某有名ショップのスタッフらがスタートさせ、90年代のカルチャー、ライフスタイルなどを基にデザインされたアイテムは、シンプルですが説得力があり、日本でもジワジワ人気出ててる


「Only New York」


から新作がデリされました☆

021_20110430200810.jpg

022_20110430200758.jpg
定番のスナップキャップは、ニューヨークを拠点とする新旧スポーツチームのカラーです!

023_20110430200759.jpg

024_20110430200759.jpg
NYと言えば地下鉄ですね。サブウェーをモチーフにしたキャップもオススメです!!So ニューヨークな雰囲気がぷんぷん伝わります。


025_20110430200800.jpg

026_20110430200800.jpg

027_20110430200801.jpg

ライトオンスのボディを使ったTeeは品があり、ジャンル問わずさまざまなコーディでも使えそうです。


そして今日はもう一つ、ニューヨーク初のジュエリーブランドをご紹介!!

028_20110430200622.jpg

ニューヨークのストリートで今密かに話題を集めているジュエリーブランド、DAVINCI CROOKS(ダヴィンチ・クルックス)。

BROOKLYNのデザイナーDAVINCIによる、立ち上げ間もないブランドながら、数多くのミュージシャンらも目を付け愛用し、その名を着実に築き上げております。

味わいある表情豊かなアンティークビーズとコミカルなスカルをメインに、ストリートでも人気急上昇です!!

030_20110430200626.jpg

029_20110430200623.jpg

031_20110430200627.jpg

032_20110430200628.jpg

半袖で腕周りなど、何かと淋しくなってくるこれからのシーズンに、アクセントとしてオススメです。

033_20110430200629.jpg
金銭的に余裕があれば、4連着用もオススメです☆


以上NY発のオススメブランドでした。


さてさて4月もおしまいですね。プロ野球も開幕して数試合が経ちます。

開幕前日に、僕が予想したプロ野球の順位予想は

セリーグ
1位:阪神
2位:中日
3位:ヤクルト
4位:巨人
5位:広島
6位:横浜

パリーグ
1位:ソフトバンク
2位:西武
3位:日ハム
4位:楽天
5位:ロッテ
6位:オリックス

でした。


ところが4月30日終了時点で

セリーグ
1位:ヤクルト
2位:広島
3位:阪神
4位:中日
5位:巨人
6位:横浜

パリーグ
1位:日ハム
2位:楽天
3位:ソフトバンク
4位:ロッテ
5位:オリックス
6位:西武

となりました。

横浜は開幕直後調子よかったですが、気づけば定位置。再浮上は??
阪神はピッチャーがいいけど、なんせ打てない。。。このままだと夏場の投手陣が心配ですので、優勝が厳しいかも。中日・巨人は、黙ってても上に上がってきそうだし。。。ヤクルトはそれなりに行けそうですね。広島はなんだか不気味です。投打のバランスもいいし。

パは西武がイマイチ。。。打ってもその分打たれてるし。。。

楽天はどこまで快進撃が続くか楽しみ!山崎が無理しなければ。。。

って事で今後は、服屋とはまったく関係ないですが、月末or月初に、シーズン前の予想と比較しながら、一ヶ月のプロ野球を当ブログで振り返りたいと思います。

では!



GW中、ブラックアニーでお買物していただいた全てのお客様に、オリジナルステッカー配布中です。
011_20110429200821.jpg


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php







2011/04/29

GW特集!!!

こんにちは。先ほど自宅でビールを一本(350ml)を呑んだだけなのに、飲酒後30分以内で3回も小便が出た‘マツ’です。

では行きます。

今日から始まりました黄金週間akaゴールデンウィークですが、初日の今日はいかがお過ごしでしたか??

ブラックアニーではGW中、お買い上げいただいたお客様全員に

011_20110429200821.jpg

ブラックアニーオリジナルステッカーを差し上げてます。

迷惑にならなそうなところに貼ってくださいm(_ _)m

藤沢店は配送の都合で明日から配布します!!


また、そんな藤沢店では今日から5/1までの3日間

「オーパカードポイント10倍プレゼント!! 」

を開催します!!

藤沢店が入っている館、全店共通のポイントカードです。

通常、500円以上お買い上げで100円につき1ポイントの所、期間中は10倍の10ポイントプレゼント!

当日オーパカードにご入会いただいた方も対象となりますので、このチャンスお見逃しなく!!!

チャンスで例えるなら、ノーアウト満塁ぐらいチャンスです。



次は入荷情報です!!今日のフックアップは!!

001_20110429200903.jpg

LA グラフィティ界の奇才 Slick 主宰による LA の ストリートブランド “ DISSIZIT! ” から、ラルフの「P-WING」ならぬ「D-WING」のTeeが入荷!!

002_20110429200903.jpg

003_20110429200904.jpg
90年代を彷彿させる一方で、それなりに今っぽいグラフィックにも仕上がってます☆

まぁとにかくWINGネタ好きは是非ゲットしてください!!

ホワイト以外のカラーも多数ございますよ!!


その他にもインターブリードのニューもデリされました!!!

005_20110429200842.jpg

006_20110429200843.jpg
おなじみのPLOネタ。今回はマイク・タイソンがモチーフで、さらに攻撃的な逸品となってます。

またBIGGIEバージョンと
009_20110429200844.jpg

010_20110429200845.jpg

と2PACバージョンの
007_20110429200843.jpg

008_20110429200844.jpg
ポケTeeが入荷しました。

なんだか両者をポケットの中で飼っている雰囲気もあります。
ある意味、合コンウケ良さそうですね☆
オススメです。

最後に!!

インターブリードが中心となって企画した、チャリティーアイテム

012_20110429200821.jpg

"UNITY STICKER PACK"

が本日から発売開始になり、当店でも取り扱っております。

015_20110429200824.jpg

-販売価格- 
5枚(5種)1set/1,575円(税込)

-参加者/参加ブランド-
DABO/KKOK/WACKWACK/ULTRA SKUNK/INTERBREED

各参加者がこの企画の為に起こしたデザインが5枚1Setになったステッカーパックです。
売上げ全額が日本赤十字社を通じ、東北地方太平洋沖地震被害者への義援金として寄付されます。

013_20110429200822.jpg

014_20110429200822.jpg

「買って頂く方々が満足出来る商品で、+αで募金も出来ちゃう」

という商品になればと思い、作られたステッカー各種です。


募金しようしようって思ってても、中々出来なかった方々!!是非この機会に!!





じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php





2011/04/28

GWに向けて

こんにちは。ついにレーシック手術を決心した‘マツ’です。
とりあえずGW明けに検査しに行きます!!

どうなるかは随時ブログで書きます!!

では行きます。

GWに備え、色々すぎるぐらい入荷ラッシュです。

個人的にも好きなブランド3つを本日はご紹介!!


ストリートシーンを牽引し続ける NY スケートブランド 「 Sup*eme 」のベテランデザイナー二人により2006年にスタートした ACAPULCO GOLD (アカプルコゴールド)から

190_20110427213442.jpg

194_20110427213414.jpg

193_20110427213414.jpg

192_20110427213412.jpg

新作Teeです。画像のカラー以外にも何色かあります。シンプルですが説得力あるデザインがいい感じっす。


ニューエラもちょろっと。定番のAG!!!

195_20110427213415.jpg
ちょっと不気味wですが、ワシントン大統領とリンカーン大統領の目が!!!

196_20110427213415.jpg
アメリカ人が好きそうな逸品ですね。

余談ですが「ワシントン」と聞くと、ついつい阪神暗黒時代のポンコツ助っ人「クレイグ・ワーシントン」を思い出します。





180_20110427213457.jpg
お次もNYストリートブランド「HIGH LIFE」から

185_20110427213440.jpg
一目でわかる、この人と

189_20110427213442.jpg
この人が、某スニーカーをイメージしたTee。

187_20110427213441.jpg

188_20110427213441.jpg

186_20110427213440.jpg


184_20110427213459.jpg

183_20110427213459.jpg

182_20110427213458.jpg



ラストは、ジワジワ流行だしてる「MANIC DEE」から星条旗モチーフのニューがデリされました!!

197_20110427213416.jpg

198_20110427213335.jpg

199_20110427213336.jpg

200_20110427213336.jpg
実物は個人差もあるかと思いますが、画像よりも数倍カッコイイです。

しかも今作は、ほぼ同じ感じで数点仕上がってますので、藤沢店でも販売します!!!湘南ヘッズ達!!Yoチェックでお願いしますm(_ _)m

&、USワークブランド「RED KAP」のオックスシャツをベースに使ったアイテムも入りました!!

201_20110427213337.jpg

202_20110427213337.jpg

203_20110427213338.jpg



そんな感じです。

また黄金週間(ゴールデンウィーク)期間中は、ブラックアニー両店舗で日替わりでスペシャルな企画が予定されてます!!

皆様のご来店お待ちしております!!!!!



では!!今夜はブラックアニーと親交があるスーパーオーガナイザーの誕生日会に行って参ります。呑んできますw






じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php








2011/04/26

Wuuuuuuu

こんにちは。さっき店の前で、AKBの誰かを見かけた‘マツ’です。結構テレビに出てる子でした。

そんな有名人も店の前を通るブラックアニーに、AKBほど大所帯ではございませんし、かわいらしさもないですが、僕らの中ではそれ以上の「アイドルグループ」のアイテムが入りました!!!




Wu好き!!集合です!!
166_20110426190045.jpg
WU-TANGのオフィシャルで、NY発のニューブランド

「LIMITED O.G」

が入荷しました☆

先月発売された212magでも着用率がハンパなかった同ブランドのアイテム。


175_20110426194215.jpg

174_20110426194214.jpg


本日店頭に並びましたが、物凄い勢いで売れてます$$$

161_20110426192546.jpg

中でもオススメアイテムを数点ご紹介!!

まずはBB CAP
162_20110426192547.jpg
今年大人気のスナップバックです!!
163_20110426192548.jpg


インターブリードでオナジミのベアーネタのクルースウェットも!!!
170_20110426190057.jpg

171_20110426190058.jpg
夏に向かい今更・・・・って思うかもですが、流行廃り関係ないアイテムですので、持ってたいですね。

って事で例のフーディもあります!!

164_20110426192549.jpg

160_20110426192542.jpg




167_20110426190052.jpg
1stのジャケが全面にプリントされたTee!!!!真剣にカッコイイです。

169.jpg
ゴーストフェイスと言えば、ジェイソンですね。

168_20110426190055.jpg
ジャイアンツの「G」ではございません。GZAモチーフです。



そんな感じで今日はここまで!!!

その他にも本日はニューヨークから多数新作が入荷しておりますので、また明日にでもブログでご紹介します。

では☆


じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2011/04/25

ADAPT

こんにちは。ネーミングライツに興味がある‘マツ’です。このネーミングライツとは、簡単に言えば命名権(めいめいけん)で、人間や事物、施設、キャラクターなどに対して名称をつけることのできる権利です。

日本では野球場やサッカー場、コンサートホールなどでよくみられます。

例えば、渋谷公会堂は「渋谷C.C.Lemonホール」になったし、東京スタジアムは「味の素スタジアム」、大阪ドームは「京セラドーム大阪」などなど、企業の名前を入れることによって、施設等の管理者にとっては、命名権を販売することにより、別途の副収入が得られるメリットがあり、命名権を購入する企業にとっては、スポーツ中継やニュースなどで命名した名称が露出する機会を得られ、宣伝効果が見込まれる、新しいビジネスなんですね。

って事で、もし興味がある企業の方!!ブログ冒頭の「‘マツ’です」に貴社の名前を入れませんか??

例えば原宿店向かいの花屋さん神宮ガーデンさんが契約してくれれば、今回の冒頭はこうなります。

「こんにちは。ネーミングライツに興味がある‘神宮ガーデン マツ’です」

こんな感じです。なんなら企業名の部分はホームページへのリンクも貼ります!!


まぁ半分冗談ですが、気になった企業の方はご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

ただし同業者の方はお断りですw


では行きます。本日は1点!!!

独自のニュアンスで発信し続けるサンフランシスコのブランド”ADAPT(アダプト)”。そんなADAPTからNEW ITEMが入荷致しました。

151_20110424210553.jpg

150_20110424210553.jpg

こちらのTシャツのデザインのモチーフは、当店でも人気のアメリカを代表する某ブランド。
非常にインパクトの強い雰囲気に仕上がっております。

決して巨人で活躍してた「呂 明賜」にちなんだTeeではございません。

154_20110424210555.jpg
ちなみに当時監督だった王貞治いわく、直線的な弾道でスタンドに突き刺さる驚異的な本塁打については、「あんなホームラン俺でも2、3本しか打ったことがない」と言わしめたほどです。





152_20110424210554.jpg

153_20110424210554.jpg

こちらのTシャツは、西海外のギャングスタラップとは一線を画し、アンダーグランドヒップホップシーンで今尚、活動を続ける"SOULS OF MISCHIEF"と、彼らが所属するレーベル"HIEROGLYPHICS"とのコラボレートアイテムです。

デザインはSOULS OF MISCHIEFの最大のHIT曲、93Til'Infinityをモチーフにブランドのセンスが光るアートワークに仕上がっております。
155_20110424211025.jpg

そんな彼らの名曲を本日の〆とします。



では☆



じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php


2011/04/23

BULLSHIT

こんにちは。ここ最近、酔っ払って色々な方に迷惑掛けた‘マツ’です。って言っても、潰れたり、暴れたり、絡んだりはしてません。

一緒に居た方々曰く、いつも以上に冗舌になったり、壁にぶつかったり、転んだりしても何事もなかったような振る舞いだったり、他の人が潰れてるのを見て笑い出したり、カラオケでマイクを離さなかったり、人が歌ってても乱入したり、マイクなしでも大声で歌ったり。。。とにかく陽気みたいですが、ほとんど覚えてませんw

僕と呑まれた方々、ごめんなさいm(_ _)m

月末からGWにかけ、色々と呑む機会が増えそうですが、迷惑掛けないよう努力しますw


では行きます。GWに備え色々入荷してます!!

141_20110423193753.jpg
ラルフのスニーカー色々あります。



140_20110423193752.jpg
フランクリンのTeeもバリエーション豊富です。

111_20110420194155.jpg
アーティストのオフィシャルTeeに関しては、原宿一、いやいや東京一、いやいや多分全国一あるかと思います。
売ってる僕らでさえ、こんなにあって。。。。って思いますww


142_20110423193739.jpg
インターブリードの新作も並んでます。

って事で本日は「INTERBREED」のニューアイテムをフックアップ!!


143_20110423193740.jpg
展示会で見たとき個人的には、どストライクだった逸品がデリされました!!

144_20110423193740.jpg
INTERBREED  HAPPY JOIN US TEE

架空のバスケットボールチーム “ INTERBREED BULLSITS ” をモチーフにしたデザインで、商品名でもある “ HAPPY JOIN ” のとおり、チームへの入団記念をイメージし、USの3大スポーツでよく使われるロゴ風デザインに落とし込んであります。

“ BULLSHIT ” = でたらめ、馬鹿馬鹿しい、ナンセンスという意味で、ロゴ下部にある “ THE LOWEST AND WORST ” = 最弱かつ最低/凶悪、というチームのキャッチコピーと合わせてます。

INTERBREED BULLSHIT は馬鹿らしい上に最弱で最低なチームというイメージです。

ちなみに監督は「スパイク・リー」です!!

145_20110423193741.jpg

146_20110423193742.jpg
INTERBREED  OREGON MAFIA TEE

王道中の王道 KICKS として B-BOY 永遠の定番である AF-1 。そのロゴの両端に " M " と " A " をつける事により、良く見ると " MAFIA " の文字が浮かび上がってくるデザイン。ロゴ下には NIK★ のマークに銃を組み合わせ、胸のプリントとも合うモチーフに変化させています。足元に AF-1 を合わせた、シャレの効いたコーディネイトにもオススメです。


147_20110423193742.jpg
INTERBREED  PATTERNED SUN VISOR

今シーズン他のアイテムでも使用している3種のコットン地、ブラックウォッチ(グリーンチェック)、ヒッコリー(ネイビー×ホワイト / ストライプデニム)、オックスフォード(ライトブルー)を使用したサンバイザーです。フロントに CLASSICS の刺繍入り、バックはマジックテープ仕様になっています。かつて、ダンサーやラッパーがこぞって被っていた、90年代を象徴するアイテムです。

そんな感じで、色々店頭には並んでます。

日曜は天気もスッキリし、お出掛け日和になるみたいなので、原宿もしくは湘南方面にお越しの際は、是非店頭にも!!





じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php





2011/04/22

アーティストTeeeeeeee

こんにちは。なんだか無性に↓↓
mckey_2446otao.jpeg

をゲットしたい‘マツ’です。まぁこんなんで打てるようになるかは??ですが。。。

しかも推してるのは、ヤンキースの名選手「ディレック・ジーター」だから驚きです。

彼曰く、「ZIPHITでいろんな練習ができるんだよ。人一倍バッティングがうまくなって、ますます野球が好きになるよ」との事。

もしお客様の中で、実際に使ってる方は是非教えてください。



では行きます。

前回のブログで、チラっと書きました、アーティストTeeの再入荷情報。反響がよく、「どんなのが入ったか詳しく知りたい!」との声が多かったので、本日はソレについてです。

120_20110421193934.jpg

121_20110421193934.jpg
ナス&ダミアンのツアーTee。残念ながらMサイズは完売です。


123_20110421193915.jpg
昔あったストリートブランド「Once Upon a Time」で使ってたネタですね。


124_20110421193916.jpg
RAEKWONの伝説のテープをモチーフにしたTee


126_20110421193917.jpg
名曲 「 C.R.E.A.M 」 をモチーフにしたグラフィックをプリント


122_20110421193935.jpg
メンバー総出演 !! 人気アルバム‘ IRON FLAG ’のジャケをプリント


125_20110421193916.jpg


ブログではここまでのご紹介にしましたが、店頭&オンラインでは、PUBLIC ENEMYRUN DMCA TRIBE CALLED QUESTBLACK SHEEPLIL WAYNE、"2PAC、BIGGIEなどのオフィシャルアイテムを好評発売中でございます。


またインターブリードの新作アイテムも入荷しております。

GW前最後の週末です。皆様のご来店お待ちしております!!!


☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2011/04/20

10deeeeeeep

こんにちは。いつかこのブログが書籍化されて、夢の印税生活が送れないかな~と、こっそり思った事がある‘マツ’です。

もし実現したら、知り合いのみんな!!呑みに行きましょう!!

って事なんで、万が一、出版関係者の方がご覧になったらご一報を☆

では行きます。

100_20110420194242.jpg


10deepから新作デリされやした。

ちと早いかもですが半袖シャツです。

シンプルになりがちの、夏のコーディのローテーションに入れてください。

例えば

月→Tee
火→Tee
水→シャツ
木→Tee
金→シャツ
土→Tee
日→シャツ

な具合で!

襟付きは、デート的な時にも大活躍です。

101_20110420194242.jpg

102_20110420194243.jpg

103_20110420194243.jpg
デニム地(シャンブレー)と



104_20110420194244.jpg

105_20110420194244.jpg

106_20110420194153.jpg
ツイル地

Teeも入ってきてます
107_20110420194153.jpg

108_20110420194154.jpg


110_20110420194155.jpg


画像のほかにも10deepは色々ご用意ありますので、気になった方!お店までGoで!


ああっ、アーティストオフィシャルTeeも色々再入荷されてます!!

111_20110420194155.jpg

こちらも、気になった方!お店までGoで!




そういえば、ブラックアニー原宿のtwitterができました☆

僕は、アンチツイッターなんで、今のところつぶやきませんが、他のスタッフがつぶやきますので、やってる方は是非フォローしてくださいm(_ _)m

☆ブラックアニーオフィシャルtwitterはコチラから☆

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2011/04/19

PRESS



現在、発売中の"Ollie" 5月号


20110415_799740.jpg


TOPICSのページに店頭でも話題の、
Tommy Boy Records 30th Anniversary Teeが掲載されています。
(Ollie編集部の皆様、ありがとうございます。)

1111.jpg



TOMMY BOY人気強し!と、
B-BOY、オールド、ミドル好き問わず爆発中です。


二度と出ることのない権利関係を超えた見事なアーティストのラインナップに加え、
クラシックなデザイン!


HIPHOP好きには必須アイテムです。





img7b3c3390zik1zj.jpg

【プリントされているアーティスト一覧】(左上から順に)

・AFRIKA BAMBAATAA & SOULSONIC FORCE - PLANET ROCK
・Apache - Gangsta
・De La Soul - Stakes Is High
・Queen Latifah - How do I love thee?
・STETSASONIC - TALKIN' ALL THAT JAZZ
・House Of Pain - Jump Around
・Afrika Bambaataa & The Jazzy 5 - Jazzy Sensation
・Naughty By Nature - O.P.P
・UPTOWN - DOPE ON PLASTIC
・De La Soul - BREAKADAWN
・BIG NOYD - the Usual Suspects
・Digital Underground - The Humpty Dance
2011/04/18

ERRATIC

こんにちは。何かと物議を醸している、僕の愛用携帯「Black Berry」にて、電卓を使おうとしたら、割り算機能が付いてなく困った‘マツ’です。

大勢で呑みに行っても、割り勘の計算は僕に託さないでくださいm(_ _)m

90_20110418193750.jpg

よ~く見ると謎の記号が多いし。。。




しかも使わなそうな機能が。。。
91]
インチをセンチに変換できたり、マイルをキロに直す事はできるみたいですが、ほぼほぼ使いません。。。

しかも電卓のカテゴリーに。。。。

やっぱり海外仕様の携帯はダメですね(汗)

もし割り算のやり方知ってる方いらしたら教えてください。。。


では行きます。

89_20110418193746.jpg


LAの新鋭ストリートブランド「ERRATIC(エラティック)」からTeeがデリされました。

わかりやすいデザインが特徴です。

日本国内で売ってるショップ。ほとんどありません。

88_20110418193745.jpg
例のネタを使ったボブバージョン。腹違いの子供たちです。

83_20110418193825.jpg

84_20110418193829.jpg
ミントになりました。実際あったらゲットしたいです。


85_20110418193832.jpg
あんま芸がないデザインです。




86_20110418193739.jpg
藤沢店長大場激オシ!!


87_20110418193741.jpg
説明いりませんね。


これから暑くなるにつれ、必然と必要になってくるteeシャツ。フレッシュなアイテムは何枚持っててもいいですよね☆



本日から原宿店で発売開始しました!!

藤沢店は明日4/19から発売開始になります!!

特にKOBEのは売り切れ必至です!!



お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php