2011/02/28

LEVIS

こんにちは。花粉症と思ってたら、単なるいつもの鼻炎だった‘マツ’です。念のため耳鼻科行ったんですが、なんてことなかったですw

まぁ一応薬もらったのですが。。。。粉薬だったので厳しいです。


では行きます。

本日はサラっとです。

連日お伝えしてる買い付け新商品の中で、超オススメアイテムがございます。

IMG1_4358_g_f.jpg
Levis  CUSTOM MADE TRUCKER JACKET

US の某有名セレクトショップ別注の Levi's のデニムジャケットです。定番 TRUCKER JACKET の70507 をベースに、両袖にワッペン、フロントにはワッペン跡がつけられています。バックにも大きくプリントが施され、モロにビンテージ感 溢れる仕上がり。


042_20110220204733.jpg

043_20110220204733.jpg

身長178cm
体重63kg

CAP:KANGOL/WOOLハンチング
OUTER:Levis/CUSTOM MADE TRUCKER JACKET
INNER:AMERICAN EAGLE/ボーダーフーディ
BOTTOMS:RUGBY
KICKS:POLO/デッキシューズ

僕で参考になるかは別として、春っぽい感じに仕上げました。
チノはロールアップしては穿いてもありですね。

サングラスとパンツ以外は全て店頭にて発売中ですので、是非チェックしてください!
あっ、Gジャンはオンラインでゲットできます!!


では良い3月を!

あっ、明日3/1、原宿店は棚卸しの為、12:00からの営業になります。藤沢店は通常10:00からです。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m



お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2011/02/27

USノース

こんにちは。錠剤の薬が上手く飲めない‘マツ’です。粒が大きいのはNGです。たとえ粒が小さくても1回3錠の薬なんて絶対無理です。大きな病気に掛かったらどうしようか悩んでます。

ちなみに粉薬も上手く飲めません。アレはお湯で溶かして水でぬるくして一気に飲みます。テキーラよりかは楽なのでいいですが。。。ちょいと苦いのが難点。。。


でっ、花粉症かはまだ不明ですが、あまりに目がかゆく鼻水も止まらなかったので、薬屋で鼻炎系の薬をゲトりに行ったのですが、どれもカプセルや粒が大きなものばかり。。。

事情を薬剤師さんに説明して出てきたのが↓↓
IMG00217-20110227-2229.jpg
フィルムタイプの薬です。でも何気効いてるのでよかったですがね。

このブログを見てる方で、僕と同じように錠剤の大きさに困ってる方は、是非語りましょう!また上手に飲める方法を知ってる方は教えてくださいm(_ _)m

けっこう切実な悩みです。。。。



では行きます。

お待たせしました!春や秋など、「一枚羽織るナイロンが欲しい」って方!毎シーズンリリースされている、The North Face の薄手ナイロンジャケット

「VENTURE JACKET(ベンチャー ジャケット)」

が今シーズンも入荷しました!!

140_20110227204252.jpg

USA企画で日本未発売モデルです!!ですので、デパートやスポーツ用品店などには出回らないので、あんま街で人とかぶりません!!

デザイン・クォリティー共にバランスの取れた俗に言う「マンパー」で、素材には、防水透湿性に優れた
ハイベント-DTを使用してます。

139_20110227204252.jpg


雨にも強く、防水性が高いシームテープが縫い目に張られ
136_20110227204250.jpg
レインウェアーとしても最適です。

また両脇下にはジャケット内の温度調節ができるベンチレーションがあるので、蒸れたりしても、開閉する事によって快適に着れます。
137_20110227204250.jpg

僕個人的にも、昨シーズンのものですが、ブラックとレッドの2色を持ってます。バイクに乗ったりするので、暖かくなった季節でもそれなりに使えれます。


今日はココまでと思ったのですが、もう1つオススメがあったので紹介します。

130_20110227204322.jpg
みんな大好き!?スケートブランド「VANS」から、ビンテージCAPでオナジミ「STARTER(スターター)」のボディを使ったデッドストックキャップが入荷しました!

135_20110227204249.jpg

134_20110227204324.jpg

133_20110227204324.jpg

132_20110227204323.jpg

キャッチーなデザインから、ハーコーな雰囲気の物までご用意!!

昔、当店でも扱ってたVANSのキャップは、NewEra社製のでサイズが限られてましたが、今回のはスターター社製なのでサイズ調節も可能ですので、キャップ系のサイズが無くて困ってた方もバッチリですよ!!
131_20110227204323.jpg


では明日は2月ラストです。頑張りましょう☆





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php






2011/02/26

Nas

こんにちは。Nasが再び来た店「ブラックアニー」で働いてる‘マツ’です。前回来店時のブログはコチラ


諸事情で画像は掲載できませんが。。。。昨夏に引き続き、ブラックアニーにご来店!!

そういえば前回は、外にいたNasを僕が見かけ、「入って来いよ」的なことを言ったら来ましたが、今回は向こうから躊躇いもなく入ってきて「よう!元気か?!また来たぜ」的な感じでした☆

しかも丁度、NasのミックスCDを流してたので、本人も一緒に口ずさむサービスっぷり!!CDに併せ「NEWYORK STATE OF MIND」「LIVE AT THE BARBEQUE」「ONE LOVE」「MESSAGE」を次々にボム!!
120_20110226203747.jpg
MICを通さずNasの生歌が聴けるなんて、幸せを通り越しました!!!

でっ、前回来店した際に気に入ってた↓↓
122_20110226203748.jpg
BBPのキャプをどうしても欲しかったみたいで、結構ゴネてましたww

それでも店内を物色してフレッシュなアイテムを大量にゲット!!
ゲットした中でも一番のお気に入りだったのは↓↓
121_20110226203747.jpg
INTERBREED  FUNK BEAR Vol.4 " SLICK RICK "でした!!


そんな夢のような時間を再び過ごせて良かったです☆

すんません自慢でw

あっ帰り際に僕に言った一言

まさかの

「アリガトウ」

Nasが日本語で話しかけてくるなんて!!!嬉しいような、ある意味ちょっと残念でしたww




2011/02/25

INTERBREED 2011 SPRING/SUMMER

こんにちは。本日Tokyoは「春一番」が吹きました。風が強い日は心のどこかで、「スカートめくれないかな~」と思ってしまう‘マツ’です。まぁ健康な男性なら同感だと思いますが。。。



では行きます。

連日お伝えしてます

『INTERBREED 2011 SPRING/SUMMER』

ですが、いよいよ明日からスタートです☆

やはり問い合わせ1番は↓↓

087.jpg
i Phone Case です。ちょっとしたギフトにもオススメです。

90年代に流行った「SONY SPORTS WALKMAN」を大胆にサンプリングしたi Phone専用ケースです。
オリジナル商品は、日本の家電量販店での展開はなく、アメリカのみ発売していて、当時のインポート屋でこぞって売ってたのを思い出します。その後「COBY」と言う謎の類似品が出たのが懐かしいです。

話戻しますが、数多くあるi Phoneケースの中でもセンス抜群のデザインではないでしょうか?まぁ僕はi Phoneではないのでゲットしませんが、blackberry用がリリースされたら3個(1つは使う様。1つは保存用。1つはオークションで高く売るよう。このような内訳です)はゲットしたいと思います。


その他にも
105_20110224122538.jpg

106_20110224122539.jpg
オリジナルのワッペンがフロントに、バイザー裏には恒例のベアーが貼られた、ベースボールキャップ。
深すぎず浅過ぎない型が特徴です。BBCAPが苦手な方も是非試して欲しいです。


お次は↓↓
114_20110224192004.jpg

115_20110224192005.jpg
OXフォードver

111_20110224192003.jpg

110_20110224192015.jpg
ヒッコリーver


112_20110224192003.jpg

113_20110224192004.jpg
ブラックウォッチver

「春先に何か羽織れる薄手JKTが欲しい」って思ってる方!オススメです。
ラルフ等、アメカジスタイルには欠かせないスウィングトップに、取り外し可能なフードが付いた逸品です。

おわかりの方も多いと思いますが、CAP同様、爽やかなカラバリ展開と思いきや、なんとマテリアルが全て違います!!
コットン地3種類を使い、ありがちなカラーバリ展開ではなく、生地バリで展開しています。


さぁその他にも、「インターブリードらしさ」が詰まったアイテムがいよいよ明日から発売開始です!!

オンラインも明日2/26土曜午後からご利用できますので、お楽しみに☆

また店頭では、週末恒例の「何か」を敢行します!

そちらもお楽しみに☆


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2011/02/24

BBP

こんにちは。冒頭が思いつかないので飛ばします。‘マツ’でやんす。

ここ最近は買い付け品の特集でしたが、本日は一休みって事で、東京ブロンクス繋ぐブランド「BBP」の新作が入荷しましたので、オススメ品をピックします☆

103_20110224122537.jpg
‘MY VINYL WEIGHS A TON TEE’

レコード店の前に溢れた圧倒的な量のアナログ盤の写真に 「 My Vinyl Weighs A Ton Tee 」 (俺のレコードコレクションは1トンの重さがある) の文字がプリントされた逸品です。

102_20110224122536.jpg
個人的はすごく好きな雰囲気のワークシャツです。

101_20110224122931.jpg

108_20110224124228.jpg

胸のワッペンとバックのプリントには「Rotten Apple Dwellers(腐ったりんごの住人達)」と記され、NYの通称「Big Apple」に掛けた決まり文句で、Nasなどのリリックにもたびたび登場する名フレーズです。


100_20110224122931.jpg
サイズ感もとても良く、幅狭すぎず、丈長すぎない、皆さんがベストだと思えるサイジング展開です。

またBBPからは、過去にリリースされ完売してしまったTEEも一部入荷しております!

107_20110224122539.jpg


この機会に是非チェックしてください!!!



▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼

INTERBREED 2011 SPRING/SUMMER

2/26(sat) START


106_20110224122539.jpg

105_20110224122538.jpg

Bear Shit Patterned BB CAP

104_20110224122538.jpg

Dog Ear Patterned Hunting




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2011/02/22

adidas

こんにちは。↓↓↓
085.jpg

このTeeシャツのデザインの緩さに、なんだか腹が立つ‘マツ’です。

U.Sのアディダスからリリースのこのデザイン。でも意外に好きかもw

コンパに着て行けば、必ずイジってもらえそうです☆


今回の買い付けでは、日本ではリリースされない「アディダス オリジナルス」のアイテムが入荷しました!!

オススメを何点かピックします!!アディダスファンの貴方!!必見です。

083.jpg
RASTA STRIPE TEE


084.jpg
KING OF SIN CITY TEE




086.jpg
JAMAICA TEE



082_20110222173649.jpg

081_20110222173648.jpg

080_20110222173648.jpg

089.jpg
↑↑ORIGINALS REVERSIBLE WINDBREAKER

コレももちろん「US 限定」adidas ORIGINALS のアイテムです。ブラック×レッドの組み合わせは珍しいです!

表面はメッシュの3本ラインと リブにロゴの編みこみが入ったナイロンジャケットで、裏面はメッシュボディーに大きなトレフォイルプリントが入った、オールドスクール感溢れるデザインとなっております。両面ともストリートで大活躍間違いなしのリバーシブルジャケットです!!


その他にも面白いアディダスが並んでおります。気になった方は是非店頭まで☆

あっ!明日は水曜です!

ブラックアニーポイントカード!!「2倍」です。

120_20101030105457_20101123232955_20110222204252.jpg



▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼

INTERBREED 2011 SPRING/SUMMER

2/26(sat) START


088.jpg

087.jpg

i Phone Case for 3G&4




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2011/02/20

LA買い付け品 PICK UPPPPPPP

こんにちは。竹下通りを進んで、明治通りにぶつかる信号。
069.jpg

その信号の長さにイライラする‘マツ’です。たかが明治通りのくせに長すぎです。

もし、このブログをソノ信号関係者(自治体や警察?)がみてたら改善して欲しいですm(_ _)m



でっ、その信号を渡り約30メートル進んだ左手にある
070_20110220113414.jpg

ブラックアニーには、連日お伝えしてますが、

「LA買い付け商品akaインポート」が多数入荷しております☆

前回同様、オススメ商品画像をチラッと載せますので、気になった方はフレッシュな服をゲットしましょう☆


062_20110219201356.jpg

061_20110219201356.jpg


066.jpg


064_20110219201336.jpg


067.jpg


068.jpg

060_20110219201356.jpg



065.jpg

↑↑久しぶりに「OLD SPICE」を入れてみました!!

アメリカP&G製のメンズ用デオドラント剤『オールドスパイス』です。脇の部分に塗布し、発汗を抑え、匂いの元となるバクテリアを除菌し、爽やかな香りを残してくれます。

体臭防止としてアメリカでは人気ありますが、近年日本でも、体臭あるないとは別に、オシャレの一環で使ってる男性も多いですよ!!

効果は、1回の塗布で約1日持続しまが、運動やシャワーなどで成分が流れる場合には適時ご使用下さい。



まぁ1番ベストなシュチュエーションは、シャワー浴びて、ベッドイン前に使うのがオススメですw


では皆様のご来店お待ちしております☆







お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2011/02/18

LA買い付け 入かっ

こんにちは。わらしべ長者に興味がある‘マツ’です。手始めに

049.jpg


「非売品!adidasのラムネ」から行きたいと思います。これはアディダスの展示会に行った関係者しかゲットできません。

もし興味持った方は、僕に言ってください。


では本題です。

連日お伝えしてますが、かなり春の新作がLAから届いております!

特にラルフローレンは珍しいアイテムが多数です☆

047.jpg

まだまだ寒い日は続いてますが、春はもうソコまで来てます!!

「寒いからまだ平気だよ」って思った貴方!いざ必要となってからでは遅いですよ!

サイズや種類が多い今がチャンスです!

「だったら去年買ったのがあるからいいよ」って思った貴方!見てる人は見てますよ。

「あいつ去年も同じの着てたw」なんて言われますよ。

男性からならまだしも、女性からそう思われたら。。。。。















そんな、ドーハ以来の悲劇を招かないためにも、是非新作をゲットしましょうw
050_20110218200320.jpg



045_20110218195227.jpg

048.jpg

023_20110217195317.jpg

では明日も買い付け商品入荷です!!

13:00ぐらいには店頭に並んでいますので、お昼を食べたらブラックアニーに集合です!!




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2011/02/17

LA買い付け商品 乳化しました

こんにちは。店の前で「槇原敬之」を見かけた‘マツ’です。なぜか沢山の犬を連れてました。声は歌のまんまでした。

でも同じマキハラなら、バース・掛布・岡田にバックスクリーン3連発を打たせてくれた「槇原 寛己」を見たかったです。

17_20110217201251.jpg

そんな芸能人も多数通る場所に店舗を構えてるブラックアニーに、連日LA買い付け商品が入荷しています。

020_20110217195334.jpg


明日2/18・19土曜までラッシュが続きます!!!

とりあえずサラっと今回も画像載せます。コメント書きませんので、皆さんのご想像にお任せします☆

021_20110217195334.jpg

022_20110217195334.jpg


028_20110217195318.jpg


026_20110217195318.jpg


023_20110217195317.jpg


024_20110217195317.jpg


027_20110217195318.jpg


025_20110217195317.jpg


029_20110217195204.jpg

030_20110217195204.jpg


031_20110217195204.jpg


032_20110217195204.jpg


033_20110217195205.jpg


034_20110217195205.jpg


ラルフローレンが中心ですが、NIKEなんかも熱いアイテムが届いてます!!今回はあえて画像載せません。

またオンラインストアーでの新商品アップは、来週月曜2/21スタートです!!

我慢できない方は是非店頭にてご覧下さい!!




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2011/02/16

入荷情報

こんにちは。都内で雪が降ると、なんだか妙にテンションあがりますが、都内でスノーボードに行く人をみかけると、なんだか腹がたつ‘マツ’です。だってスノボしたいんだもん。。。

18歳から21ぐらいまでは神田のスノボの店で働いてたし、雪山にも週イチペースで行ってました。

画像は先日降ったときの自宅前
IMG00173-20110215-0000.jpg





では本題です。

色々春の新商品入ってきてます!!

あんま時間がないのでサラっと!!

012_20110216210917.jpg

011_20110216210917.jpg


009_20110216210916.jpg

008_20110216210916.jpg


007_20110216210916.jpg

006_20110216211008.jpg

005_20110216211008.jpg

004_20110216211007.jpg


003_20110216211007.jpg

002_20110216211007.jpg

これからの季節に使えそうなアイテムが満載です!!



010_20110216210916.jpg
おまけですw
ブラックアニーが大変お世話になっていて、LA在住の方からのバレンタイン画像です。(男ですが。。)
よくみると、お尻がハートに!!

Nice Ass!!!!!!!!!!!!