2011/01/31

ノースフェイス

こんにちは。お店にこんな子が来ました。

画像は残念ながら無いですが、チュッパチャプス(棒ついてる飴)を、最高にエロく舐める外国人女性。。。。

チュパチュパと、まるでアレを舐めるかの様な音を妖艶に奏でながら。。。

マジでびっくりしました。僕が気づいたのと同時に、スタッフのダイスケも敏感に反応。その時お店に居たお客様の数名も、「えっ!?」って感じでしたww


そんな凄い子も来店する店「ブラックアニー」で働いている‘マツ’です。


そんな凄い子も来店する店「ブラックアニー」に

【The North Face】

の人気ナイロンJKT「DOT SHOT」の春の新作が入荷!!!!

110_20110131201945.jpg

ファーストデリバリーは渾身の3カラー!!!

113_20110131201946.jpg
定番のブラック!!!

112_20110131201945.jpg
人気の迷彩!!!

111_20110131201945.jpg
そして2色切り替えRED×BLACK

このジャケットは、いわゆるマンパーでして、撥水機能、防水透湿性に優れた素材 HYVENT を使用。機能面を重視したシンプルなデザインですが、ストリートでのウケが良い、高機能アウターです。

スタッフダイスケが着るとこんな感じです↓
114_20110131201946.jpg
身長は多分180cmで体重は多分70kgぐらいで、XLを着ています。

115_20110131201946.jpg
余談ですが、デニムは定番LEVIS501生デニム38inc穿いてます。


シンプルなコーディネートですが、極め過ぎずない雰囲気が、逆に存在感あるコーディに仕上がってますね。


東京に限ってですが、明日からはここ数日までの厳しい寒さとは一転し、暖かくなるみたいなので、そろそろ春の準備をしてもいいかもですね☆

では明日からもう2月ですね。頑張りましょう!!!


あっ、明日の原宿店は棚卸しの為

「12:00」

オープンになります!藤沢店は通常「10:00」からです!!

来月も宜しくお願いいたしますm(_ _)m


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2011/01/31

Rich Yung

こんにちは。恒例?の冒頭が思いつかなかったので飛ばします。‘マツ’です。結構、毎回毎回、冒頭のネタに苦労してますw

画像はないですが、本日原宿では雪が一瞬降りました。そんな雪が降るぐらい寒いので、なんだかある意味「申し訳ない」気分すら感じますが、Teeシャツが入荷しましたww

107_20110130221111.jpg

Fabolousが主宰している「Rich Yung(リッチヤング)」から、2011春夏コレクションの一部が届きました。
個人的にも大好きなブランドです。

106_20110130221247.jpg

105_20110130221246.jpg

104_20110130221245.jpg

103_20110130221245.jpg

102_20110130221244.jpg

101_20110130221244.jpg

「リッチヤングのSサイズありますか?」

のリクエストにお応えしてSからご用意あります。

この寒い中にも関わらず、1/29土曜入荷でしたが、すでに売れまくってます!!画像の中で、売り切れの物もあります(汗)

流石Rich Yungです☆


オンラインでのアップは多分2月1日ぐらいです。。。

100_20110130221347.jpg


う~ん。なんだか「やっつけ感」が否めない内容でしたね(汗だく)。

明日からまた頑張ります!!!!


では!



お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php

2011/01/28

BASS

当店で、問い合わせの多い“BASS”が、入荷しました。

今回のモデルはどれもアメリカ臭いカラーリング。


BROCKTON   NAVY
1296209925690.jpg


BROCKTON   RED
1296209949446.jpg


BUCHANON   HEMP/NAVY
1296210018071.jpg


BARRET   TAUPE
1296210094938.jpg


単純に、カッコイイです。

決めてヨシ、ハズしてヨシ。

コーディネートの幅が広がります。



そして、一番の魅力 = リーズナブルプライス。

是非、店頭にてご確認を!



1296209837412.jpg



1296209896571.jpg
2011/01/28

BBP

こんにちは。私事ですが、昨年末ゲットした携帯電話
2010120822200000_20110128160051.jpg
「Black Berry」、ようやく慣れた‘マツ’です。

当ブログヘビーユーザーの方々から、色々と気にかけて頂いてましたが、お陰様で何とか使いこなせるようになりました。

ブログを使って報告するのも、どうかと思いますが、既存の僕の携帯アドレスの「@」以下が「@docomo.ne.jp」から、「@docomo.blackberry.com」に代わりました!!!

お手数ですが、僕の個人用携帯のアドレスを登録されてる方は、ご変更お願いいたしますm(_ _)m

既存のアドレスも使えますが、皆様から送信されたメールが、僕の携帯に配信されるまで15分ほどかかりますw

ですのでこれからはクイックなアドレスで行きたいと思います☆

私的な内容でスンマセン(>_<)



では本題です。寒い日続きですが、Teeシャツをご紹介!!

TOKYO-BRONX繋ぐブランド「BBP」から
093.jpg
他を寄せ付けない ILL 具合で、ミドルスクール最高峰に君臨し、BBP と同じくブロンクスをルーツにもつ ULTRAMAGNETIC MC'S 。満を持して遂に BBP とのコラボが実現 !! 1st アルバムに移っているメンバーの姿がアメコミ調で再現されたイラストをプリント。メンバーの Dapper Dan トラックスーツや Kool Keith のバドワイザーキャップ等のデティールにも、メンバーが忠実にスーパーヒーロー化されています。
094.jpg

095.jpg
コチラもULTRAMAGNETIC MC'Sコラボです。

フロントには 3rd アルバムに使用されたロゴ、バックには 2nd アルバムで使用されたロゴと、1st アルバムからシングルカットされた名曲 『 Give The Drummer Some 』 の12インチシングルのロゴがプリントされています。多くのアーティスト達に影響を与えた、初期 ULTRA の歴史が詰まった1枚です。

096.jpg
もう一丁、別のコラボでコチラはJay-Z や CAMP-LO 、Curren$y 等への楽曲提供や、昨年10月に発売され日本でも話題の 『 24 Hour Karate School Japan 』 の製作でも知られるヒップホップ・プロデューサー Ski Beatz と、彼が所属する Damon Dash が主催するクリエイティブ・スペース 「 DD172 」 とのトリプルコラボアイテム。フロントに Ski Beatz のロゴ、左袖にはこのコラボの為に作られた刺繍ワッペンが付きます。
097.jpg


まぁこんなに寒い日が続いているのに、Teeシャツを推すのも多少疑問ありますが、それを覆せるぐらいヤバイアイテムですので要チェックですYO。

では!
2011/01/26

フランクリン!!

こんにちは。サッカーで「本田」と言われれば、本田 圭佑ではなく、
081.jpg

むしろ「本田泰人(元日本代表・鹿島アントラーズ)」を思いついてしまう‘マツ’です。
082.jpg


いや~サッカー日本代表、アジアカップ、怒涛の快進撃ですね。昨晩の試合、延長戦だったので本日は寝不足の方も多いのではないでしょうか?ちなみに僕は、開始からずっと観てましたが、あまりに眠く、ウトウトしながら観ていたら、気付いたときには、ついてるTVは「お願いランキング」になってましたw

それにしても、ここ最近の日本代表、強いですね。劣勢でも何かが起きそうな期待感があるし。選手がいいのか、監督の「ザッケローニ」がいいのか?
そんな「ザッケローニ」の母国でもあるイタリアのブランドで、当店でも大人気の「FRANKLIN & MARSHALL(フランクリン&マーシャル)」から、春の新作が届きました。無理やり結びつけてスンマセンw

075_20110126193723.jpg

定番のスウェットパーカーや
080.jpg

立ち襟タイプのナイロン↓
076_20110126193723.jpg

079.jpg

2色あってバックもありです。
078.jpg
パンチ効いてます。


そして次が‘マツ’イチオシ!!!
070_20110126193749.jpg
厚手のキャンバス地と柔らかいスウェット生地が裏に張られた2枚仕立てのトートバックです。口にはスナップボタンもあります。
072_20110126193750.jpg

フロントに張られたインパクト抜群のアップリケが特徴です。
071_20110126193750.jpg

女の子ウケも◎ですが、むしろ女の子が使っても◎です。

また内側にはポケット完備で、使いやすい大きさも嬉しい配慮です。洗濯もでき、使うごとにヴィンテージのような風合いをお楽しみ頂けるのもポイントです☆

サイズ感も程よい感じで(縦-39cm横-41.5cmマチ-11.5cm)
073_20110126193750.jpg
12incがスッポリ入り

使うとこんな感じです!
074_20110126193751.jpg



では最後に、好評?いただいてる海外CMです。

日本では売ってませんが、「St. Ides」と言うビールのCMに Notorious B.I.G.が出てます。


では!!


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2011/01/24

新入荷。

冬物SALEの中、続々と“春物”や“人気者”が入荷しています。
1295864185141.jpg




“G.H BASS"からは、新型“BROCKTON"からパンチの効いたNAVYとREDの登場!!
1295864217703.jpg




“Ralph Lauren”も、ショールカラーのスウェットバージョン・・・・・・・・
1295864440868.jpg




しかも、裏地チェックと気の利いたアイテム!
1295864477719.jpg



この時期からでも、”羽織っちゃえるモン”ばかりです。
サイズが揃っている、狙い目は“今”!!



時代を先取りNEW POWER!
2011/01/24

インセイン・リスト

こんにちは。外はハンパなく寒いですが、外国人のお客様で、特に白人に多いのですが、半袖短パン姿の方を見かけると、イラっとする‘マツ’です。

ウソの様な本当の話、店頭にいると、1日1回は見かけます。同一人物ではございません。

しかも寒そうな素振りは一切無し。むしろ「暑いぜJAPAN」的な雰囲気をも醸し出してくれちゃってます。

もちろんお店でも、アウターを探してる感じも無く。。。

一緒にいる仲間は、ちゃんと厚着してるのに。。。
ホテルから出る際に、「お前その格好じゃ寒いよ!」って言ってあげなかったのかな~。

まぁ完全に皮膚が麻痺してるとしか思えませんね。。。


今度写真撮れたら掲載しますねw


そんな外国人に関して面白いニュースがあったので、掲載します!!
以下貼り付け

-------------------------------


イチローの同僚で、18日に女性を脅迫したとして逮捕されたマリナーズの“問題児”ミルトン・ブラッドリー外野手(32)。暴力を振るうなど問題行動が多く、メジャー11年で8球団に所属。

19日に保釈され、今後はマリナーズでの処分が待たれるが、これをきっかけに米スポーツ専門ニュース、ブリーチャー・リポートが「INSANE」(狂気に満ちた、愚かな)スポーツ関係者を特集した。

 

1位は何といってもマイク・タイソン。ニューヨーク・ブルックリンに育ち、あのモハメド・アリと並ぶ歴代最強ボクサーといわれたが、1997年6月28日、イベンダー・ホリフィールドとの対戦で耳に噛みつき失格してライセンスを剥奪され、その後転落の人生をたどっている。
057.jpg

 

次にランクされたのがブラッドリー。5位のロッドマンはリバウンドを得点に結びつける才能で知られるとともに、髪を緑に染めたり、全身にタトゥーを入れたり、女装癖のあることを隠さないなど奇抜な行動で知られる。セクハラや暴行で訴えられたこともある。

 

変わったところでは6位のランバート。ニューメキシコの女子のサッカー選手。この若さでランクインしたのは、2009年の試合中、相手選手をこづく、髪をつかんで引きずり倒す、顔を殴るなどラフプレーを連発。これがネット上で流れ、「結構かわいい顔をしながらひどすぎる」と世界的に有名になった。

 

井口資仁選手のボスだったホワイトソックスのギーエン監督は7位。「言いたいことを、所かまわず言う」ことであまりにも有名。

15位のアンナ・ベンソンは元メッツ、クリス・ベンソン投手の妻でモデル。とにかく派手好き。ラスベガスのポーカーゲームに「ゴールド・ディッガー」の名前で参加したり、夫がもし浮気などしたら、報復としてメッツの選手全員と寝てやる、と宣言して全米を仰天させた。

 
このほか、3位のアル・デービスはNFLレイダーズの実質オーナーで、すべてを取り仕切りたがるアクの強さで知られる。

 

13位のアリーナスはワシントン・ウィザース時代の09年、ロッカールームに拳銃を持ち込んで出場停止処分を食らった。

 

10位のヘインズワースはNFLテネシー・タイタンズ時代の06年10月1日、倒れた相手選手の頭を思い切り足で踏みつけ悪のイメージが定着した。しかも昨年はニューヨークのストリッパーから、「妊娠させられたのに援助してくれない」と1000万ドル(8億円)の訴訟を起こされた。もっとも、これは「彼が父親であるとストリッパーが証明できなかった」として裁判所から支払いの必要なしとの裁定が下った。

058.jpg


 

日本のインセイン・リストを作るとしたらいったいどうなるだろうか?

-------------------------------

ちょっと長かったかな~(汗)

マイク・タイソンは、只今伝書鳩にハマッてるみたいです。
もともとは幼少時代に大事にしていたペットの鳩を、年上の不良グループの少年たちに虐殺され、我を忘れてその不良達を殴り倒したことから自身の強さに気付き、ボクシングの道に進んだとされてます。

しかもタイソンはJAY-Z、B.I.G. と同じブルックリンの「Bed-Stuy」出身です。

その他、個人的に面白かったのが、15位のアンナ・ベンソン!!メディアの前で、よく言えたなぁと感心しました。



うん~ん。長く書きすぎて疲れたので、今日は服のこと書くの中止にしますw

また明日以降でww


あっ、またまたこんなCM発見!!

マイクタイソン=ブルックリン=JAY-Z

って事で、ダウンロードサイトの「BLUEPRINT3」のCMを!!


幾つジャケわかりました?


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2011/01/23

入荷情報!!

こんにちは。何気に地道に「Tポイント」を貯めている‘マツ’です。
059.jpg
1810ポイントを足掛け1年半で貯めました。

特にDVDとかを借りて貯めたのではございません。むしろレンタルはゲオ派です。

店の近所にファミマが出来てから、結構貯まってます。頑張って10,000分を目指します。

そして牛角で使いますww



では本題です。




051_20110122210731.jpg

ラルフから、皆大好き!BIG PONYのウインドブレーカーが入荷しました!
コットン地ですので、春先にオススメです☆

ホワイトのステッチ具合が、いい感じにレトロ感を醸し出してくれてます。

僕が着たらこんな風になりました。

050_20110122210744.jpg
身長・178cm
体重・63kg
着用サイズ・L

デニムは「INTERBREED/BEAR SHIT CRUSH DENIM(HARD WASH) Lサイズ」で、キャプは「Ebbets Field」です。

その他ラルフからは
052_20110122210732.jpg

053_20110122210732.jpg
チェック地のBIG PONYパーカーも入ってます。

もちろん他のラルフも並んでます。


同時入荷で
054_20110122210732.jpg
単色ボディーのニューエラも並んでます。

オーセンではなく、カスタムシリーズです。New Era JPではリリースされてない珍しい配色がポイントです。


そんな感じです。


おまけです。

こんなCMを発見!!



NasとAZのスプライトのCMです。

最高にカッコイイ☆ラストのハモリ、鳥肌もんですね。



お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php

2011/01/22

BOLT YOUNG

こんにちは。本日はこの曲↓↓



が頭から離れない‘マツ’です。グルグル回ってます。皆さんも、そんな経験ないっすか?


この曲、Fabolousの「You Be Killin Em 」です。最近PVが出ましたね。


僕とタメ!サッカーで言えば「ゴールデンエイジ!!」っす。


ちなみに同い年での有名人は、

元ブラジル代表のロナウジーニョ、ともさかりえ、井川慶(元阪神)などがいます。

でっ、前置きと無理やり繋げた感は否めませんが、僕とタメで、DJしたりトラック作ってる

055_20110122210732.jpg

“BOLT YOUNG”のMIX CDが入荷しました!!

過去2作品、当店でも取り扱いしたシリーズの最新版です!!過去2作は、ALCことアルケミストProの音源を集めたミックスでしたが、今回はProdigy of Mobb Deepと、Evidence 2人のRapperにフォーカスした内容で、Alchemist,Havoc,Sid RoamsのProの曲を中心にミックスしてます。

前回同様、お姉ちゃんとのドライブには完全不向きな、ドス黒い選曲なので、個人的に皆さん楽しみましょう☆

056.jpg
↑↑CDの他にも、日本語字幕入りDVDが入荷してます!!

2PAC主演の「Juice」をはじめ、「NEXT Friday」「NEW JERSEY DRIVE」「KIDS」など、4タイトル好評発売中です!

寒くてあんま外に出掛けたくないなら、自宅でゆっくり鑑賞しましょう!



あっ、昨日ブログでも書きましたが、明日日曜が

ブログ見た

と言ったら、ポイントカード3倍!!最終日です!!

結構レジで言ってくれるお客さんがいて、ビックリしてますw

皆、こまめにチェックしてくれてるんだなぁ~

半分服屋以外のことが書いてるブログなのに。。。

でも、読んでくれてる方!!本当にありがとうございます☆

120_20101030105457_20101123232955_20110121180259.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php














2011/01/21

ポイント3倍!

こんにちは。今日、展示会の帰りに店長と明治通りを歩いてると、珍しいトヨタの逆輸入車が停めてありました。助手席をチラっとみたら、AKBの前田敦子が乗ってました。一瞬見ただけだったので、確信があまりなく、店に戻りシオに「多分前田敦子が乗ってるから確認してきて!!」と言い、ダッシュで確認しに行かせました。

数分後、戻ってきたシオがニタニタしながら「松本さん。全然違います。髪形は似てましたが、ハンパないブ○です」と。。。普段女子の悪口を言わないシオからのまさかの一言にビックリした‘マツ’です。

もし仮に、その前田似の方。当ブログを見ていたら、間違えてゴメンナサイ&ブログに書いてスンマセン。

まぁ良く考えたら、人気アイドルが白昼堂々と人通りが多いところで、スモークなしの助手席に乗ってるわけがありません。


では本題です。


明日土曜・日曜の2日間限定!!!

120_20101030105457_20101123232955_20110121180259.jpg



店頭で発行しています、スタンプカード

「3倍捺印」

します!!!

ただし、ブログを見た方限定なんで、必ずお会計の際に

「ブログ観たぞ、3倍にしろよ」的なことを必ず言ってください!!!


通常¥2000につき、1個捺印されるスタンプ。全部で15ポイント貯めると¥1000のクーポンがもらえますが、この期間のみ、¥2000買えば3個もゲットでき、¥10000買うだけで、全て貯まります!!!

TSUT○YAさんのTポイントカードよりも、数段ポイント還元率高いです!!!Tカードの還元率1%に対し、ブラックアニーのは、ななななんと「10%」です!!!

このチャンスお見逃しなく!!!!!

また明日は、人気ブランド「FRANKLIN & MARSHALL(フランクリン&マーシャル)」の2011スプリング新作も入荷します!!


あっ、ラルフローレンのVネック3P Teeが入荷しました。3Pっていっても複数プレイの事ではございませんm(_ _)m。3枚入りって事ですよ!!

IMG00127-20110121-1711.jpg


しかも衝撃のプライス¥3990です!!

こちらも宜しくお願い致します。


では!!


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php