2010/08/31

FRANK

こんにちは。水着ギャルを一度も見ることが無く、夏が終わってしまった‘マツ’です。
0410.jpg
↑こんな娘、見たかったなぁ。。。。本当に残念です。来年こそは週イチペースでプール・海に繰り出したいと思いますm(_ _)m。


では本題。
0409.jpg

今年も入荷しました☆
0407.jpg
NYを中心に、世界中にネットワークを持つフリーペーパーマガジン「FRANK 151(フランク)」が運営している、バーバーショップのオリジナルラインのニューエラがデリバリーされました。

New Eraにしては、ちと高めのプライス設定ですが、取り扱い店舗が少なく、希少価値が高い逸品になります。



同時入荷で、こちらは少量!!
0408.jpg
同ブランドのTeeシャツもご用意あります。

是非是非セットで併せて下さい。



&明日9/1。お待たせしました。よ~やく入荷します。
0202_20100823204145.jpg

0203_20100823204145.jpg

「BBP 2010 AW」スタートです♪

皆様のご来店お待ちしております☆

あっ、明日は1日なので、棚卸の関係上、原宿店のオープンは「12:00」からです。

あっ、更には。。。。明日は水曜なんで

ポイントカード2倍です。

お見逃し無く!!!!!




501_20100610204841_20100718193709_20100831202107.jpg

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2010/08/30

INTERBREED 2010 AW

こんにちは。結局夏を一度も満喫する事無く、2010サマーが終わろうとしてる‘マツ’です。明日で「しらこばと水上公園」も終わってしまうし。。。

でも夏の終わりは、プラス思考で言えば、ある意味「新しい季節の始まり」でもあります☆

って事で本日から「INTERBREED 2010 AW」がスタートです。
0404.jpg

まず手始めは↓↓Teeシャツ2型!!!
0403.jpg


0401.jpg
↑↑「SCRIPT P.L.O RINGER TEE
POLO の最初の 「 O 」を隠した P.L.O シリーズのニューバージョン !! 90 年代に POLO が使用していた筆記体ロゴの 「 O 」 部分を Wu ロゴで隠し、 " P.L.O " としています。スポーツテイストのロゴにあわせたリンガーボディーも 90年代の POLO 風で、いい感じです。


0402.jpg
↑↑「DIGGI'N 2 DIGGI'N TEE
オールド~ミドルスクール期の年代の象徴ともいえる代表的なブランドロゴ数種をサンプリングし、“ HOW YA DIGGIN'? ” のメッセージに落とし込んだデザイン。
クロスカラーズのサークルロゴ、 SPIKE LEE のブランド 40 Acres でもたびたび使用された “ YA DIG ” の単語、逆三角形に ? マークで一目瞭然の Guess 、それら全てを連想させるモチーフが、イメージに合わせたカラーリングとともに凝縮されています。



もう少し暑い日が続くみたいなので、フレッシュな物を一枚でも持ってると便利ですよ☆


では!

お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2010/08/29

日曜は!!

こんにちは。地元で多分一番仲が良い?奴が、めでたくプルポーズ成功しました。俺の方が断然先に童貞捨てたのに、なんだか先を越された気がして悔しい気分の‘マツ’ですww。
けど僕の場合はまず相手を見つけないと(涙)。

小学校2年からの付き合いだし、一緒にラップも最近までやってたし、この年になっても仲が良い奴が結婚するのは、なんだか不思議な気分ですが、嬉しいですね☆


そんな嬉しいと言えばコレ↓↓
0216.jpg
27日金曜から日曜29日までの3日間限定

nudie jeansとFRANKLIN & MARSHALL 新作全て10%オフ

です☆金土の2日間、お陰様で好評でした♪明日が最終日です!!これを逃すと、在庫があれば冬のセールまで値引きしないので、今のうちに!!!!!

う~ん、なんだか黄色い字が見え難い。。。。。


皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

0220.jpg

0218.jpg

0217.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2010/08/27

2PAC BEAR!!!!!!

こんにちは。数年ぶりに歯医者に行った‘マツ’です。歯医者に行って期待することは、ドラマでありそうな「美人な歯科助手」ですが、残念ながらいませんでした(涙)。綺麗な方がいれば、ちゃんと治療に通うのに。。。。。

では本題っす。

昨日、「まさかの再入荷」って事でご紹介したインターブリードでしたが、「まさかのまさか」です。
奴も数枚のみ入りました。
0227.jpg

0226.jpg

ちょうど去年の今頃ですかね、店頭を賑わしてた「BEAR シリーズ 第一弾」が、まさかの再発です。
買い逃した方、絶対にゲットしてください。

マジな話し、オネーチャンウケ200%です。
女子ウケバッチリのベアーと、HIPHOPを多少でも知ってる女子なら大抵知ってる、「2PAC」の組み合わせは、まさしく「鉄板」です。

ただし、ご用意できるサイズはL/XLのみで、カラーもGRYだけです。原宿店のみの発売で、藤沢店とオンラインでは買えませんので、原宿店頭までご足労お願い致します。遠方の方で、ど~してもって方はお電話(03-5410-1355)でお願い致します。メール等でのお問い合わせもご遠慮願います。


また、昨日のブログでご案内した↓↓
0225.jpg
は、オンラインでもゲットできます。ごめんなさい!!藤沢店では販売してませんが、欲しい方は藤沢のスタッフにお尋ね下さい。もしかしたら・・・・・・・☆

その他、店頭では↓↓
0216.jpg
やってます。皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m



お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2010/08/27

もっさん

まだまだ暑いですが

100827_1744_01.jpg
いけてたので、着せてみました

夏の格好も好きですが、新しい風いいですね~

今日は仕事終わったら、大阪に遊びにいってきまーす

初上陸なので緊張(大阪の方、よろしくお願いします)

親友とのツアーですので、浴びるほど酒飲むんだろうな・・→から思い出したのですが・・・

女性誌を読んでいたら、「好きな人を忘れる方法」って書いてあって、

1位・連絡をしない

2位・趣味を充実させる

3位・自分みがき

4位・酒をひかえる

ってあって・・「酒飲むと会いたくなったり、電話しちゃうから」


っっなんてかわいんだと思いました

むしろそんな気持ち、男なら受け止めようよって思いました

酒飲んで、話したくて電話しちゃう人なんて・・本当に本音で会いたい人かと・・・


ご参考まで~


この時期必ずAaliyah聴きまふ



ではでは~




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2010/08/26

まさか連発!!

こんにちは。人生には3つの坂があると思ってる‘マツ’です。

「上り坂」「下り坂」そして



まさか」。。。


その「まさか
この商品が再入荷するとは。。。。。
0221_20100826195224.jpg
インターブリードのカタログ外商品で、先月末に発売され即完売した、幻のTeeシャツが少量ですが再入荷っす。
ちょろっとしかご用意ありませんので、欲しい方は店頭まで!!!!



話かわりまして、厳しい残暑が続いておりますが、「秋物」が続々入荷しております。
0220.jpg

0218.jpg

0217.jpg

特に人気は「nudie jeans」と「FRANKLIN & MARSHALL」のヨーロッパブランドです。そんな両ブランドの秋物が、ほぼ揃いましたので、暑くても、皆様の購買意欲を刺激するべく、「nudie jeans」と「FRANKLIN & MARSHALL」の秋物全品、定価から「まさかの10%オフ」にします☆
0216.jpg

期間は明日27金曜・28土曜・29日曜の3日間のみでのプレセールです!!!!!!!

1万円以上するアイテムが多い同ブランド達なので、何気この10%はお徳だと思います。この浮いた分は是非、合コン代、もしくは合コン後のTake Outホテル代の足しにでも回して下さい。
多分、リリースされて速攻でプレセールする店は、多分ウチぐらいですw。でもこれって結構アメリカでは当たり前なんですよ。

狙ってる方はこの機会をお見逃し無く!!!!

要注意です。申し訳ございませんが、このプレセールはいずれも原宿店・藤沢店のみで、オンラインは対象外なので、ご了承下さい。

それでは皆様のご来店お待ちしております。

0219.jpg

0210_20100826183549.jpg








お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2010/08/26

もっさん

まだまだ暑いようですが秋物入荷~
なんでも、夏の思い出って、夏終わりあたりが残るそうな・・・(特に恋愛系ね)

まだ間に合うってマツさんを励ます日々です





0212.jpg
FRANKLIN & MARSHALL  MILITALY SHIRTS
一枚でだいぶあげてくれる・・・毎日気にかけちゃいます


0211.jpg
こちらもFRANKLIN & MARSHALL



0210_20100826183549.jpg
nudie jeansは、細身のシルエットとバックポケットのNマークが特徴的で、その美しいラインが魅力です。


・・っ確かに街でフムフムって見てるとnudieだったことあります

ほかにも入荷してますので見にいらしてください~



お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2010/08/25

特になしですが、色々と・・・。

こんにちは。半年振りぐらいに坊主にした‘マツ’です。悪いことをしでかしての「反省坊主」ではございませんm(_ _)m

そういえば、ちょっと前からこんなCMが全米では流れてますね↓

NIKE SBのライダー「P-ROD」と「Nas」。

NIKE SB のCMは、以前にも当ブログで掲載しましたが、なんだか今回もオサレです。

前回はLAが舞台で「ICE CUBE」。今回はNYが舞台で「Nas」。日本でも流れないかな~。


でっ、この「P-ROD」モデルがある、ウォレットブランド「MARKISA(マーキサ)」が、奇跡の再入荷しました!!
前回、小銭入れがなく使い勝手悪いくせに、即完売した逸品です。さすがにもう再入荷はしないと思うので、気になってる方!お早めにどうぞ。
2016_20100825214321.jpg

その他店頭では
0192_20100825221318.jpg
0191_20100825221318.jpg
ワンコーナーだけですが、こんなセールやってます!!
題して「セールTeeシャツ2点以上お買い上げで、さらに10%オフ」
です。

何枚持っててもOKなTEEシャツが、まとめ買いによって更にお徳に!!

しかもスタッフのきまぐれチョイスで、日替わりで商品の入れ替えがあります。

「シェフの気まぐれサラダ」的にノリでやってます。

お見逃しなく!!!

そしていよいよ入荷しますよ!!
0202_20100823204145.jpg
「BBP 2010 AW」のスタートです。

では☆



お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php

2010/08/23

BBP

こんにちは。今日、店には入ってこなかったけど、B2Kの「オマリオン」が、店の前にいました。

以前だったら絶対写真とったり、騒いだりしてましたが、「オマリオン」ぐらいでは騒ぎません。


だって「Nas」に会ってるし。。。。。しかもしゃべったし、握手したり写真までとったし、ウチで買い物もしたし。。。。
0150.jpg

って事で、多少の外タレでは驚かなくなった、ちょっと生意気な‘マツ’ですww。


まだ会ったことがなく(ライブは除く公の場以外)、もしブラックアニーに来たら、Nasの時と同じぐらいか、それ以上には驚くだろうと思われる外タレは以下の通りです。

HIPHOP界
・50CENT
・Fabolous
・Diddy
・Dr DRE
・REDMAN
・METHODMAN
・FAT JOE
・SLICK RICK

他ジャンルの外人
・オバマ大統領
・JORDAN
・マラドーナ
・ランディ・バース(元阪神)
・ジェシカ・アルバ
・デレク・ジーター(ヤンキース)

日本人
・安室奈美恵
・星野仙一


上記の皆さん。もしこのブログを見てたら是非来てくださいm(_ _)m

ちなみに、アムロとはすれ違ったことがあるみたいです。
昔、原宿店の地下一階が有名な鉄板焼屋でして、僕が店前で黄昏てたら、近所のショップの人が僕に「今、リョータ君の前通って、下の店に入ってった、超カワイイ子、アムロだよ」って言われました。

この事件は、今のところ僕が生きてた中で、後悔するシチュエーショbest3に入ってます。



少々前置きが長くなりましたが、本題です(汗)

リリース前から話題のコチラの商品↓↓
0202_20100823204145.jpg

0203_20100823204145.jpg

0204_20100823204146.jpg




「BBP×NICE & SMOOTH」のコラボシリーズが目玉の

TOKYO-BRONX繋ぐブランド『BBP 2010 AW』が、今週末からいよいよスタートです!!!!


もちろん店頭では、その他のデザインも発売しますのでお見逃しなく!!!!!!






お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php




2010/08/22

G.H. BASS

こんにちは。阪神の負けが続くと、必然と新聞やニュースまで関心がなくなり、世間から置いてきぼりになりそうな‘マツ’です。早く負の連鎖を止めたいです。

では本題。本日は1点。



0191.jpg

只今、店頭にて地味に売れている「G.H. BASS(バス)」をご紹介。
0194.jpg

G.H.Bassは1876年アメリカのメイン州で創業をスタートし、高校生のマストアイテムの、世界で初めてローファーを世に出した歴史ある老舗のシューズブランドです。

話それますが、この「ローファー」って名前の由来知ってます??

その靴は元々、ノルウェーの木こり達が履いていた靴が原型となっており、「ノルウェーの」という意味の「WEEJUNS(ウィージャンズ)」という商品名で発売されました。

程なくして、ヒモがなく簡単に履けることから、ローファー(怠け者という意味)と呼ばれ、アイビー的着こなしに欠かせないアイテムとして大人気となりました。またそんな中、サドル部分に1セントコインを挟むのが学生の間で流行し、それがペニーローファー(又はコインローファー)と呼ばれる由来にもなっています。

ちっとしたウンチクなんで、是非オネエチャンにでも使って下さいm(_ _)m


って事ですが、残念ながら当店ではローファーは扱ってません。がっ、こんな型のシューズが並んでます。

0179_20100822234714.jpg
↑なめらかな肌触りの上質スエードを用いたプレーントゥモデル「BUCKINGHAM」。BASSの得意とする、ごくアメリカ的なアイビー・スタイルに外せないスタンダードアイテム♪履き込むほどに足に馴染み、シンプルデザインで、様々な着こなしに合わせ易い大人のカジュアルシューズです。


0192.jpg
↑個人的にはコイツをオススメ!!!

0193.jpg
↑スムースレザーのサドルシューズです。この手のタイプも履き心地は◎です。

もちろん上記のアイテムはオンラインでも好評発売中です。

また詳しく知りたい方、履いてみたい方は是非原宿まで☆


PS:普段スニーカーばかりの貴方も、こんな感じの一足持ってると便利ですよ。
チャンネーウケも抜群に良いかと思います。
足元も替えるだけでも印象が違います!!!

シャレオツな店で飯食う時にでも☆

では。




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php