FC2ブログ
2010/05/21

メルマガ

こんにちは。なんとなく「わき毛」を切ってたら、切りすぎたらしく、なんだかくすぐったくて仕方ない‘マツ’です。皆さんも夏の毛の処理には気をつけましょう。



本日はサラっと行きます☆

皆さん!実はブラックアニー、「モバイルメルマガ」があるのをご存知でしたか?

担当者が代わり、諸々の事情でココ最近はメッキリ配信してませんでしたが、改めて僕が担当になったので心機一転、週1回程度配信させて頂きますので、是非ご登録を☆

登録は↓のQRコードから
011.jpg

内容としては、入荷情報やセールのご案内、メルマガ会員様限定のセール情報や割引クーポンなどなど!!まぁ登録しといて損は無いと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

でっ、早速1発目として↓をプレゼント!!!
012.jpg
去る5/4に開催された、ブラックアニー協賛イベント「move210」のイベントTeeを、¥10500以上店頭でご利用のお客様に先着でプレゼントしますので、欲しい方はレジにてお申し付け下さい!!

その他、明日土曜の店頭情報としては、コロンビア夏の新作ショーツの入荷!Rich YungのTee再入荷!アメリカ老舗ワークブランド「RED KAP(レッドキャップ)」の半袖ワークシャツ↓
013.jpg
の入荷などがございます。


ハンパなく天気も良いみたいなので、皆さんのご来店お待ちしております。
014.jpg



では〆ます。

この曲が流行ってた時ぐらい(多分22,3才)、次の日が仕事でも毎週のようにハーレム行ってました。
Loonのバースあたりから、DiddyとUsherの踊りが変です。かなりウケます。DJ CLUEやFABOLOUSも一瞬出てきます。わかるかな?
UsherやLoonには、女の子との絡みを控えめにさせて、ちゃっかりDiddy自身は3バース目から、おいしい所もってってます。ズルイです。




BLACK ANNY 通販はコチラ↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php


2010/05/19

ショーツ

こんにちは。「森ガール」が、どのような方を指すのか、その境界線がよく解らない‘マツ’です。聞くところによると、ふあふあしてる服装な感じみたいです。芸能人だと「蒼井優」や「宮崎あおい」だそうです。まぁ何でもいいやっ。


そんな感じでサクっと商品紹介です。



今日は「ショーツ」にスポットを当てます。新入荷商品の中から厳選された数点をご紹介!

blo1.jpg
ラルフから、マリンテイスト満開なカーゴショーツ。

blo5.jpg
同じくラルフから、見た目通り、ミリタリーテイスト満開なカーゴショーツ。

blo3.jpg
RRLのデザイナーが加わった事によって、ブランド自体の雰囲気が変わり、今夏注目のJ.CREWから、パッチワークショーツ。

blo4.jpg
お買い求めやすいプライス設定になったフランクリンから、花柄ショーツ。

blo2.jpg
ストライプの切り替えが面白いコチラは、アメリカンリビングから。




まだ夏の準備完了してない貴方!モタモタしてると売り切れてしまいますよ!!!実売期になると定番物でシンプルなデザインしか残ってないかもです。。。。

& 通販でゲットするのも良いですが、シルエットなどがやはりネットだと伝わりにくいので、是非店頭に穿きに来てください。



では〆ます。



画質粗いです。全体的に「動き」が腹立ちますww
特にDAMON DASH。目立ちすぎです。でも曲は鬼カッコイイです。

名義人の‘Peedi Crakk’ですが、こんな悪そうなのに「Ne-Yo」と一曲爽やかな感じでやってます。有名な曲ですよ。
一応貼ります。

でもこのPVは、ケツの動きに注目です。Nice明日。




BLACK ANNY 通販はコチラ↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2010/05/18

テレビ東京

こんにちは。「テレビ東京」が気になってる‘マツ’です。

って事で、ブラックアニーは服屋ですが、本日は「テレビ東京」をフックアップしたいと思います。

このテレビ東京、何が凄いって、大きな事件やニュースがあっても、他局は番組を中断してまで「そっち」を放送するのですが、この局はマイペース。たとえ挿入してもほんの一瞬だけで、通常放送に。

この‘ブレない姿勢’が素晴らしい☆


例えば

・湾岸戦争開始 → 楽しいムーミン一家、三つ目がとおる、スーパーマリオクラブ、学園キッズ

・昭和天皇危篤 → アニメ

・昭和天皇が崩御して昭和を振り返る特番を各局が流す → アニメ

・石原裕次郎が死去 → ラジコンレース

・角川春樹逮捕 → ギルガメッシュナイト

・阪神・淡路大震災 → ムーミン再放送、覇王大系リューナイト、ゲーム王国、BLUE SEED、ミュータントタートルズ、I love SMAP

・地下鉄サリン → ムーミンの再放送

・麻原判決 → 風呂 58歳退職
003.jpg


・愛子内親王ご誕生 → 途中で競馬中継に切り替え

・小泉首相、新内閣発表 → 通販で指輪の販売

・小泉首相の靖国参拝 → 橋幸夫がホッケ&シャケ食べる。通販番組で鯛の尾頭付き

・蓮池地村さんの家族帰国 → アド街ック天国・三崎

・安倍内閣の閣僚名簿発表 → 谷中めぐり

・9.11夜中まで各局特集が続く→人妻温泉

・ライブドア堀江貴文氏の記者会見 → デュエルマスターズ
001.jpg


・福岡・佐賀で震度6の地震 → 元祖でぶや

・酒井法子被告の謝罪会見 → 教室でおならをしちゃった時の対応策を考える
002.jpg

などなど、まったく‘ブレ’てません。




またテレ東は、鑑定、大食い、小室ファミリー、モーニング娘。、飯島愛もテレビ東京がブームの火付け役となったり、Jリーグ発足前にサッカー番組を放送。新聞でも数行しかワールドカップ予選の話題を取り上げない中、テレビ東京は試合を放送、もちろんニュースでも取り上げてました。しかもあのサッカー日本代表戦「ドーハの悲劇」を中継、テレ東至上最高の58%を越える視聴率を獲得!!

深夜お色気系には強いのですが、昼間のワイドショーは低俗だからと行わない反面、ギルガメッシュナイトや平成女学院を放送する点も流石です。

その他、剣道やアメリカンフットボール、ラグビーなど、他局がやらない視聴率の取れないスポーツも積極的に放送し、最近では「世界卓球」を推してます。




他の在京キー4局に比べて全体の視聴率が振るわないため、視聴率の低い他局に対し「振り向けばそこにテレビ東京」といわれることもあるみたいです。

ただし、60代以上の主婦層、アニメファン、個人投資家、ファッション好き、旅行好き、釣り好き、レース好きなど、あえて扱う分野を明確化してターゲットを絞った番組編成から「視聴率は最下位で、固定客数は最上位」と評されているみたいです。

この様な特定層に向けた番組編成はスポンサーにとって広告波及効果が高いと評価され、1990年代後半からは他局も追随する様になりました。結果的に「視聴率無関係」な編成傾向や経済番組の多さ(後述)から、時折「民放のNHK」と称されることもあります。


そんなマニアックなテレ東を、これからもチェックしてください☆



では〆ます。


1200万枚売り上げたモンスターアルバムから、僕が好きなのはこの曲です。シンプルなトラックにローリンのラップがマッチしてます。





BLACK ANNY 通販はコチラ↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php









2010/05/17

商品情報

こんにちは。自分の部屋がまったく片付かず、ガチで困ってる‘マツ’です。

ってか洋服に囲まれてます。あとは、無意味にデカイ「32型液晶テレビ」が邪魔です。
2010051800090000.jpg


明日は休みなので、ハイパー綺麗にしたいと思います。




画像を掲載してもいいのですが、あまりに汚いのでご想像にお任せしますが。。。。


こんなに散らかってたら、女の子も連れ込めませんm(_ _)m





では商品紹介です。

10225.jpg
サンフランシスコ発のHUFから、キャップ色々入ってます。

10224.jpg
ウッド製のアクセサリーをリリースしているブルックリン発の「GOOD WOOS NYC」から、上記が入荷しましたが、殆んど在庫ございません。次回入荷までしばしお待ちを!
ちなみに非売品ですが、こんな方のも!
10227.jpg
エリカ・バドゥ
10226.jpg
かなり欲しいです。


10223.jpg

10222.jpg
LA発の「Dissizit !」から、ちょっと変り種Teeも!!


そんな感じで、店内には色々ございますので、是非ディグりに来てください!!!


〆です。



この曲は僕が高校生の時、免許とったぐらいにリリースされ、よく車の中で聴いてました。もちろんカセットテープでしたが。
彼女達って今何処に。。。。。デビュー時は確か、マライアの完全バックアップだった気が。。。。




BLACK ANNY 通販はコチラ↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2010/05/16

ファッション

こんにちは。最近、我が国家のリーダー「鳩山由紀夫」氏のファッションが気になってる‘マツ’です。“この業界”で働いてる僕にとっては、ある意味、深刻な問題です。

10218.jpg



某新聞から引用すると

-------------------

『5色、ハート柄、酷評 鳩山首相の私服に米欧メディア』

鳩山由紀夫首相の私服の趣味を米欧メディアが相次いで批判している。「目を疑う色彩感覚」「時代遅れの1980年代風」と、どれも手厳しい。

 米CNNテレビは13日、東京発で「鳩山首相の服のチョイスに集中砲火」と報じ、市民を官邸に招いた4月の「リアル鳩カフェ」で着た赤、黄、青、緑、紫の5色のシャツや、週末の会合などで時々身につけるハート柄のシャツなどをやり玉にあげた。



ファッション評論家ドン小西氏に取材し、「80年代か90年代の服装で時代遅れ。一国のリーダーがこんな服装じゃいけない」との論評を紹介。また「デザイナーの俺みたいな奴は変わった服を着るが、日本のリーダーが着るもんじゃない。今の日本は危機に直面しているが、彼のようなリーダーで克服できるのか」とも指摘した。


東京在住のコンサルタント、キース・ヘンリー氏はCNNに「首相のシャツはささいな問題に見えて実は重大。今の日本で首相の着た服や、通うレストランばかりがうんぬんされるのは、人々が首相の政策実行力を見限ったから。市民の関心は政策から人物へ移ってしまった」と述べた。

CNNの記者は、5色シャツ姿の写真が載った「週刊朝日」4月23日号を手に街頭に出て、市民の声を拾った。
10220.jpg

AFP通信も13日、「80年代風の派手すぎるシャツが鳩山首相の支持率を一層下げるかもしれない」と報道。CNNと同じ5色のシャツを取り上げ、やはりドン小西氏にインタビューして「あんなシャツを着ないよう止める人が周囲にいなかったのが不思議」「あのシャツ1枚で民主党は終わった」といったコメントを紹介した。


10219.jpg

首相の私服姿は欧米ではそんなにひどく映るのか。

ニューヨークのファッション専門大学で男性用デザインを教えているマークエバン・ブラックマン教官は、朝日新聞の取材に
「この5色シャツはたしかにひどい。でも鳩山首相はスラリとした体格なので、着こなしによってはエレガントに見せられる。私なら、明るい色のカシミヤか絹のセーターに渋めのジーンズを勧めたい」
と話した。

-------------------

と、こんな感じです。


それにしても酷いセンスです。まぁこの方の専属スタイリストは恐らく、同じようなアイテムをチョイスし、ご自身でも着こなしてる『嫁』だと思いますが。。。。
10221.jpg

首相さんは、出された服を見て拒否等はしないのですかね???



首相「おい、コレ着ろって言ってるのか!!??先日着たハート柄のシャツは思いのほか不評だったぞ!!」


嫁「大丈夫!皆わかってないだけ!!それに今回のチョイスは、若者の間で話題のミニブロックチェックのシャツ!でもそれだとインパクトに欠けてるから、あえて5色の切り替えを別注したの!!しかも白を使ってないから、多少汚れても目立たないわ☆」


首相「そうか!そこまで計算してくれてたんだね。ありがとう。ちょとサイズは大きめだけど、今日は時間がないので着て行くよ!帰ってきたら乾燥機にぶち込んで縮めてくれ!そうすればジャストで着こなせそうだ^ ^v」




こんな感じのやりとりがあった事を祈りましょう。




腰パンで話題だった国母君をメディアが一斉批判する前に、この国のリーダーのこのセンスを批判した方がいい気が。。。。


皆さんも、ニュース等で彼を御覧の際は、政治もいいですが、是非ファッションの方にも注目してやって下さい。


余談ですが、、スーツは「アルマーニ」がお好きみたいです。





では〆です。




当時、‘JOE’名義と‘G-UNIT’と、両者名義でそれぞれ違う曲でシングル切りましたが、個人的には「Wanna Get To Know Ya 」よりもコッチ派です。



BLACK ANNY 通販はコチラ↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2010/05/16

モンスタービーツ

こんにちは。修理に出してた愛しの「monster beats(イヤホン)」ちゃんが、新品になって戻って来て、かなり騰がってる‘マツ’です。壊れやすいですが、その分アフターケアーが充実しているので、購入を考えてる方!オススメですよ☆
00111.jpg

でも同社からの新作で「Diddy」プロデュースバージョンがリリースされるみたいなので、個人的には微妙に悔しいです。
00112.jpg




さてさて本題!!
本日は天気が良いので、これから「買い物に出掛けるぞ!!」って方!!お待ちしております。
新商品が続々並んでおりますが、中でもオススメをピックアップ!!

‘Nas’が被って話題だった↓
30014.jpg
ありますよ☆しかもQB以外の地区もリリース!!サイズも豊富にご用意!!

10190_20100516131027.jpg



インターブリードのTeeシャツ類、サイズ欠けしていた人気デザインも再入荷!!
10189.jpg


カタログ配布時で話題だった↓↓
10188.jpg
「skILLz」スナップキャップも入荷しました!!型がとてもよく、被りやすくオススメです。


またせっかくの日曜日でも原宿に来れない方は、ウエブ通販お願い致しますm(_ _)m

新作続々アップ中です!!









BLACK ANNY 通販はコチラ↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2010/05/14

夢の3D

こんにちは。‘3Dテレビ’が気になってる‘マツ’です。

早速ですが、某サイトから引用すると以下になります。

-----------------------------
10217.jpg

映画「アバター」が大ヒット、対応専用テレビも各社から相次いで発売されるなど注目を集めている3D。そのブームがアダルトビデオ(AV)業界にも波及した。史上初の3DAVが来月発売されることが決定。AVファンの間で大きな話題となっているという。「飛び出す潮吹き、立体的セックスが楽しめる」とメーカーが自信満々に語る力作。そのできばえは!?

 AV史上初の3D作品の発売を決めたのは、大手AVメーカーのエスワン(東京都渋谷区)。来月7日に、佳山三花(27)=158センチ、B90W58H86=主演で、「3D×佳山三花 立体映像で魅せる極上BODYセックス」。同19日には麻美ゆま(23)=158センチ、B96W58H88=主演で、「3D×麻美ゆま 立体映像で魅せる極上BODYセックス」を発売する。

 同社広報は「構想に数年。制作にとりかかってから、完成までに半年かかりました。編集には3D専門の技術スタッフがあたり、制作費は通常のAVの数倍かかっています」と胸を張る。

 第1弾主演の佳山は2003年にグラドルとしてデビューし、08年にAVに転身。Gカップ巨乳を揺らしながらの大胆な絡みが人気を集めている。第2弾の麻美も佳山に負けず劣らずのド迫力ボディー。最近ではテレビ東京系の深夜バラエティー「おねがい! マスカット」に出演するなどタレントとしても活躍中だ。

 史上初3Dへの抜擢について、同社関係者は「2人は、エスワン屈指の肉体美を誇る女優。作品のウリである立体的なセックスと躍動感を表現する女優は、2人以外にはあり得なかった」と語る。同社ホームページ上で発表されたのは今月7日だが、すぐにネットなどで話題になり、問い合わせが殺到。「すでに、かなりの購入予約が入っている」という。

 実際、DVDの大手通販サイト「DMM」では発売前の作品としては異例の人気を集めており、予約数がわずか3日で急上昇。月間ランキングで両作品ともに10位以内にランクインしている。

 発売前から異様な盛り上がりを見せている3DAV。とはいえ、3D対応テレビを持つ人はまだ少ない。従来のテレビ所有者はお預けなのか。

 「そんなことはありません。DVDには通常(2D)版と3D専用テレビ版、それに通常のテレビでも3Dが楽しめる赤青メガネ版の3タイプの映像を収録しており、どなたでも立体映像を体感できます」(同)

 それでいて両作品とも値段は通常のAVと変わらぬ2980円とリーズナブルだ。

 パソコンやインターネットがアダルトコンテンツに牽引されて普及したのはご存じの通り。3Dも同じ“発展”を遂げるのだろうか。

-----------------------------


凄まじい事件です。ある意味ドラえもんの世界です。特に冒頭に書いてあった「潮吹き」はハンパなさそうです。

でも3Dって結局、メガネ的な物を付けないとダメなわけですから、特殊なメガネして072をしてる姿って、ある意味間抜けだとも思いますが。。。。。。


あと更に残念なのは、今のところ上記のレーベルからで、2人しかリリース予定がない点です。個人的には「プレステージ(PRESTIGE)」社さんからの素人さん系でのリリースに期待しています。

まぁでも、絶対に観てみたいですがね☆


すんませんm(_ _)m。服屋のブログなのにこんな感じで。。。。。。




それでは商品紹介!!!


LA発の人気ストリートブランド「PREMIUM LABEL(プレミアムレーベル)」から新作Teeが届きました。同ブランドを知ってる方には、このブランドが、どんだけイケイケなデザインを起こして来るかは知ってると思いますが、今回も期待通りのイケイケです。

10214.jpg
レディガガにシ○ネルを組み合わせたデザインや。

10215.jpg
スリックリックにフ○ンディを組み合わせたデザインや。

10216.jpg
グ○チを大胆に引用したデザインなど、今回も売れ筋パターンのデザインに仕上がってます。


ウエブサイトでのアップはちょい先になりますので、気になった方は店頭まで!!!


では〆です。

2001年にバスタがレーベル移籍した最初のアルバムからのシングルです。バスタ、まだロン毛です。スキャットマンもビックリの高速ラップです。Proは「Dr DRE」ですが、あんまドレイっぽくない音です。PVの出演者が豪華で、DREやDiddy、リュダクリスなども出てます。

クラブで流れまくってましたが、大抵のDJは曲中の「STOP」ってフレーズで曲を変えてました。









BLACK ANNY 通販はコチラ↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2010/05/13

Nas

とりあえずですが

2010051312540001.jpg




入りました。


このデザインに関しては説明不要でしょう。


もちろんオフィシャルです。




2010051312540000.jpg


BLACKとWHITEの2色です。

サイズはM/L/XLです。



前回3月に入荷したときは速攻で完売しましたが、今の時期だと実売期なので、更に早く売り切れるでしょう!!





BLACK ANNY 通販はコチラ↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php


2010/05/12

画像

こんにちは。本日店に、シンガーの「Craig David」が来たらしいのですが、店に居たスタッフは本人に気づいても、シラ~っと流してたらしく、店の裏に居た僕の耳には、その2時間後ぐらいに入った‘マツ’です。

しかも聞いたのも近所のスタッフの子で「さっきスミマセン。営業中にサイン貰いに行ってしまって」と、意味解らず謝られたのがキッカケでした。

別にファンではないですが、ブログネタとして使いたかったです。まさかこんな形で使うとは。。。。(涙)





では本題!

先日のブログでお伝えした、ハワイのブランド「「Flip the Bird(フィリップザバード)」から、販促用としてこんな資料(画像)が送られてきました!!

30012.jpg
↑カニエが着てます。
30009.jpg
購入はコチラから↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/products/new_arrival_view/16138


30013.jpg

30011.jpg
↑メスもレッド万も着てます。
5555551.jpg
購入はコチラから↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/products/new_arrival_view/16098

その他にも同ブランドからはこんなのもww
5555552.jpg
ワンポイントポロシャツの両雄をモチーフ。かなり笑えるネタです。
購入はコチラから↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/products/new_arrival_view/16097


ブラックアニーオンラインでは、只今商品アップを強化中です!!毎日新作がアップされてますが、「まだアップされると思うから、ちょっと様子みながら買おう!!」なんて思ってる貴方。その隙にドンドン売り切れになってしまいますよ!!基本当店のオンラインショップは、たとえ1点しか入荷しなくても、皆様に情報を発信して行きたいので、多少手間ですが、ジャンジャン載せてます!!!

どこかの店みたく、[大量入荷したアイテムだけを載せて売ろう$$$]なんて考えはございませんm(_ _)m



では〆です。

僕の中では今‘渦中’の「Craig David」が、このトラックをまんま使ったのを聴いた時は、驚きましたw
もちろん‘ROYCE’が先ですよ!





BLACK ANNY 通販はコチラ↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2010/05/12

プライベート

こんにちは。冒頭ネタに困っている‘マツ’です。

今日はお休みだったので、タイトル通り完全プライベートブログで行きます。



地元(板橋)の仲のいい友達(UNTIP)と、久しぶりに休みが被ったので、新三郷のCOSTCOに行きました。僕以外の皆は同じ職場でペンキ屋やってて、雨で現場が中止になったみたく、突然遊ぶことに!!しかも30の男5人で。。。。
2010051116190000.jpg



新三郷に着いたとたん腹ごしらえ。
1005117.jpg
なぜかハワイアン料理のビュッフェスタイルのレストラン。もちろん店内は、男同士の集団ゼロ。

店の名前は忘れましたが、かなりの有名店みたいです。だって30分ぐらい並びましたし。
1005115.jpg


久しぶりに運転手ではなかったので、昼間っからルービー!!
1005119.jpg

ゲットした飯はこんな感じ↓
1005116.jpg
ハワイ行ったことないので、本場の味に近いかは微妙でしたが、いい具合の大雑把な味付けの感じあたりが、確かにアメリカチックかも。。。。

それなりの食べ物やジュース・デザートが食べ放題で¥1500だったので納得です。



ちなみにコーヒーに使う砂糖が、僕の大好きな↓
1005118.jpg
「ペルーシュ・ブラウンシュガー」でした☆ちょっと騰がりました。でもカリブ海産の砂糖なのに、何故ハワイアンの店に。。。。。


まぁ総括すると、「男同士」で来るのではなく、チャンネーと行くのがベストだと思います。


その後目的のCOSTCOへ!!

1005113.jpg

1005114.jpg

1005112.jpg

コストコはお気に入りスポットなので、いつ来ても騰がります。だだ、先月も来たばっかりだったので、そんなに買う物もなかったですが、とりあえずコイツをゲットン↓↓
1005111.jpg
りんごジュースなんですが最高に濃厚な味ですが、最高に飲み応えあり、最高に旨いです。ある方曰く常温が旨いらしいですが、僕はキンキンに冷やして飲みます。

でもマジで旨いので、コストコに行った際は是非ゲトって下さい!24本入りで2000円弱!!


その後も珍道中は続き、写真を撮るのが途中で面倒になりございませんが、高円寺散策、池袋巡りをし、計12時間近く、男五人で過ごしましたw

是非今日のコースはオススメだったので、次回こそはチャンネーと行きたいです。今年の目標にします!!


では〆です。



全員子供です。特にPuffy役の子がいい味出してます。


BLACK ANNY 通販はコチラ↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php