2010/03/31

昨日の続き

こんにちは。明日4/1の「エイプリルフール」で、何かを企もうかと模索中の‘マツ’です。ただ毎年、前日までは覚えているのですが、いざ当日になるとすっかり忘れてしまってますが。。。。。。

ではでは本日は昨日の続きで、新商品を案内します。


965.jpg
↑↑↑CROOKS & Castlesから、同ブランドの十八番!ギャルネタです。
このTeeにセリフを加えたら

「こうみえても私、実はドMです」

だと思います。


964.jpg
↑↑サンフランシスコ発のストリートブランド「UPPER PLAYGRPUND (アッパープレイグランド)」と、alife や STAPLE をクライアントに持ち、NIKE とのコラボアイテムも大人気だった、スイス出身 BROOKLYN 在住のグラフィックアーティスト GROTESK(グロテスク) とのコラボ T シャツです。彼独特のタッチにより、様々なアーティストがユーモラスに描かれてます。 

僕のオススメは↓↓
963.jpg
NWAをモチーフにした逸品!!このTeeにセリフを加えたら

「よし、この回一気に逆転だ!!終わったら呑みに行こう!!!うおぉぉ!!!」

だと思います。

962.jpg
↑↑皆大好き!ブルズTeeですが、リリースされてるブランドが「OLD NAVY」です!!なので価格もお手頃!!

このTeeにセリフを加えたら

「あのメスと交尾してぇ!!」

だと思います。

961.jpg
NIKEのリミテッドシリーズから、コットン生地の薄手スタジアムジャケットです。

ごめんなさい、コイツではセリフ思いつきませんm(_ _)m




最後に本日の1曲です。


Fat Joeを招いて、確か2003年ぐらいにリリースした曲です。リリースされた時、大抵のMIX CDに収録されてました。クラブでもヘビロでした。Thalia嬢は、この曲で本格的にアメリカで人気が出て、ポストJ-loと言われてましたが、この1曲ぐらいしか流行りませんでした。今でも地味に活動はしてるみたいです。
2010/03/30

入荷情報です

こんにちは。何気に潔癖症な‘マツ’です。

基本電車の吊革には触れたくないです。あとATM。画面操作オンリーのATMでは、極力爪で押すよう努力してます。なので、並んでいてもボタン操作が可能な方を選びます。



本日は昨日のブログで告知した、入荷情報をサラっと行きます。

まずは↓
956.jpg

ニューヨークのストリートブランド「MIGHTY HEALTHY」から、ニューエラやセクハラ寸前のTeeです。

僕らスタッフには‘チ○コ’にか見えませんが。。。
しかもこのポーズも微妙にイラっとします。

957.jpg

↓↓カナダのストリートブランドから「WRONG WROKS」も入りました。
960.jpg
この娘、そんなに可愛くないです。

↓↓ニューヨークのストリートブランドで、主にバスケネタが得意な「Bonafide Icon」入りました。
955.jpg
当店にはバスケネタが大好物のお客様が多いので、狙ってる方お早めに!!

当店初登場のブランドです↓↓
958.jpg
BRONX発、「DJ KOOL HERC」のプロデュースによるブランド「 Sedgwick & Cedar」です。ブランド名は、1973年に NY ブロンクスの Sedgwick Ave で開かれた DJ Kool Herc のホームパーティーが大盛況となり、ホームに人が収まらず 近くの Cedar Park に場所を移して行われたことに由来しています。

こいつ↓再入荷です
925.jpg


↓↓ラルフローレン・ラグビーからパンツ類も入荷
954.jpg
右側のカーゴパンツ、かなり調子いいっす☆そこまで太くなく、シルエットとも素敵です。



その他にもまだまだ沢山ございます。是非是非店頭まで確認お願い致します。



では最後に本日の1曲です。



凹んでる時に聴くとすごく前向きな気分になれる曲です。てっ言っても凹んでないですが☆

サブタイトルは「Ghetto Anthem」!!!それなりのゲットー育ちの僕にマッチしてますww




JAYの部分は、ゲットーから成り上がったぞ!!的な内容でありきたりですが、サビが最高です!

「辛く困難な人生。もてなされる代わりに騙され、キスの代わりに蹴りを喰らう、辛く困難な人生」

まだまだ成り上がってない僕に、サビの部分が丁度いい具合ですww


では日々男を磨きたいと思いますm(_ _)m

2010/03/29

特になし

こんにちは。使い捨てコンタクトの交換するタイミングに迷う‘マツ’です。

そもそも2週間ジャストで捨て代える人がいるのか???

個人差あると思いますがぶっちゃけ、4週間ぐらいな違和感なく使えてますが、さすがに1ヶ月越すと、ぼやけたりもします。

でも目の事を真剣に考えたら、キッチリ2週間で代えるべきか。。。。。

エコブームの現代社会。なるべくならゴミを減らす事を考え、やはり延長して使い続けるか。。。。。。


ってか、コンタクトうんぬんの前に、レーシック手術をしようか検討中です。

709.jpg

ではここで、入荷情報です。

明日、NYから各ストリートブランドの新作Teeが届きます!!

順調に行けば13時ぐらいには店頭に並ぶと思います。
64222.jpg

気になる詳細は、明日ブログにてお知らせします。

またお問い合わせ多かった

『ブログに掲載されてるTeeシャツとか、いったいいつになったらウエブサイトで買えるんですか!?』

的なご要望にお応えし、頑張ってアップしました。思う存分GETしてください!!



ブラックアニーオンラインストアー
http://www.blackanny-tko.com/



では最後に今日の1曲です。


「Erykah Badu」来日公演って事で、僕が彼女の曲では1番オサレだと思う「Honey」のPV をピックアップ!!
貴方はどのくらいジャケがわかりますか?


ではまた明日!

2010/03/28

書いてみました。

こんばんは。今日はやたら寒かったせいか、トイレが異常に多かった‘マツ’です。

まずはこの週末、月末と言うこともあり原宿店・藤沢店ともに、大勢のお客様にお越しいただきました。

本当にありがとうございました☆リーバイス501のセールも大好評でしたので、本当は延長したいところですが、ひとまず元に戻させていただきます。

またこれから先も「週末スペシャル」的なお題で、何だかのセール品をご用意したいと思いますので、こまめなブログチェックお願いしますm(_ _)m


そんな感じで〆たいと思いますが、ここで〆るのもアレなんで、何か書きますww。



う~~~ん。。。。。難しい。。。。。


あっ、そう言えば、大好きな冬なのに、スノーボードに一度も行けず、冬が終わりそうです(涙)。
昔は毎週行くぐらい、スノボにハマってたのに。

肉がすごく食べたいです。とくに焼肉ちゃん。

海鮮丼的なものを食べたいです。

浴びるぐらい、お酒も呑みたいかもです。

野球がはじまったので、観に行きたいです。もちろん阪神戦!!!

コンバースの‘SB’ラインが気になってます。

でも相変わらずNIKE BLAZER が好きみたいです。

そう言えば「お花見」の季節でしたね。

ICE CUBE 来ますね。

彼も来ますね。

今年に入って一度も「クラブ活動」してませんでした。

首都高都心環状線、開通しましたね。僕の地元から渋谷まで10分ぐらいで着くみたいです。

あっ今年は免許の更新です。

足ツボマッサージに行きたいです。

ゆっくり温泉にでも行きたい気分です。

黒谷友香が最近いいと思います。って言うのも山手線の中吊りにガンガン出てるからですが。

でもやっぱり‘アムロ’ですね。

履いてないスニーカー・穿いてないデニム・着てないジャケット。使ってないバック。なんだか沢山あります。

IPad、絶対に買います。ItouchのWi-Fiには懲り懲りしてますので、絶対に3G買います。

日経新聞の電子版に入ろうか本気で悩んでます。

ケバブライスに夢中です。

そういえば画像が1枚もないですね。



今回の記事、かなり‘個人色’が強い内容ですね。書いてる本人も軽く?です。ってか内容自体はつまらないですね。

次回からはちゃんと書きます。



最後に本日の1曲です。



なんで‘Methodman’が出演しているか経緯は不明ですが、この曲もPVも好きです。SO NYCな感じがこれまたいいです。

では一週間がんばりましょう。
2010/03/28

シャツ

こんにちは。阪神が勝った日のスポーツニュースは、複数観てしまう‘マツ’です。勝ちすぎると大変です(汗)。

それでは行きます。


この週末のみ開催しています

「LEVIS501の生デニム!!通常¥9800のところ、特別に¥6500」ですが、お陰様で大好評頂いております。
本日が最終日です。サイズ欠けもチラホラございますので、狙ってる方!お早めに!!!!

931.jpg


では本日はシャツをピックアップ!!


普段、Teeシャツやパーカーなどしか着ない貴方!!コーディネート次第では、ガラっと雰囲気を変えられ、さまざまシーンで大活躍マチガイナシ!!!女の子ウケも素晴らしく良いので、モテタイ方は是非おさえて下さい。

940.jpg
↑燃えるような「赤」。ラルフから「スイス」をモチーフにしたラガーです。

939.jpg
↑コチラもラルフから、ネイビーベースで今度は「ノルウェー」をモチーフにしたラガー

937.jpg
↑こいつはRUGBYから、ムラ糸のツイルを使ったミリタリーシャツです。

938.jpg
↑インターブリードからは、OXフォードのミリタリーシャツです。


その他にも種類は揃ってますので、シャツには抵抗ある方もこの機会に店頭で是非試着してみてください。

最後に本日の1曲です。




リュダクリス名義でProは、シアラを売り出したことでも有名な「JAZEE PHA」。聴きやすいスムーストラックに、NATE DOGGの軽快なフックが特徴の一枚です。晴れた日の午前中、車で聴きたい感じです。

では素敵な日曜を☆

2010/03/27

Nas

こんにちは。あまりに上機嫌な‘マツ’です。


理由は・・・・・・・・・・


お金を拾ったとか、彼女ができたとかではなく。



















我が阪神タイガースが、強いからです☆

このままの勢いを維持し、秋にはドンチャン騒ぎが出来ることを願っております。

野球に興味ない方や、巨人ファンの方には退屈な内容だと思うので、これぐらいにしますが、いや~城島最高です。
2夜連続のヒーローです☆

もちろんファンの方用に近日、阪神の事をいっぱいに詰め込んだ記事を当ブログで書きたいと思っております。





では、本日大量入荷した商品の中から、私がイチオシ、いやいやゴリ押ししたいアイテムを紹介!!!

って言ってもTeeシャツですが。。。。たかがTeeシャツ!!されどTeeシャツ。


皆大好き!!!『Nas』のオフィシャルTeeシャツが入荷しました!!!!
932.jpg


ブートではございませんm(_ _)m
933.jpg

くどい様ですが『オフィシャル』です。サイズはS/M/L/XLです。


しかも安いです!!!!

934.jpg


レコードを2枚買うように、こちらも是非2枚行ってください。



明日も天気が良いみたいなんで、是非ブラックアニー店頭にお越し下さい。



では最後に今日の1曲です。

本来なら、「六甲おろし」と行きたいところですが、Teeシャツに絡めて「Nas」にします。



確か2002年ぐらいリリースで、ProはTrack Masters、J-lo名義の作品です。J-loの中では不発?っぽい感じの評価が世間的にもあり、そこまで流行らなかったし、知らない方も多いと思いますが、僕は好きですね。

チャンねーと、甘い雰囲気で是非聴きたいですww


ではよいSatday Nightを♪

2010/03/26

お得な情報です。

こんにちは。なにやら竹下通りで本日夕方、人が倒れる事件があったみたいですが、無事な‘マツ’です。って言うより通勤時しか竹下は歩かないので、無事で当たり前ですが。

原因は謎らしいですが、とりあえず誰かが「有名人が来る」ってデマを流したら、人が殺到し事件になったみたいです。


さて今回は淡白にサラっと書きます。

今週末!原宿店では、


LEVIS501の生デニムを通常¥9800のところ、特別に¥6500にて販売させていただきますm(_ _)m

931.jpg



サイズも30インチ~38までご用意!!!!


しかも定番のブルー・ブラックの他に、ニューカラーのGRYもあります!!!!


「やっぱデニムはパリパリっしょ!?」って方も、「生(あっちではございません)は苦手ですが、この機会にいってみようかな!!」って方!!!または「買いなおし」の方も!!!!

このスペシャルな間に是非買ってください!!!!


一応店頭のみの価格設定ですが、「ブログ見た!!」って言っていただければお電話での通販も¥6500にします!!

では最後に、めでたく連載2回目になりました、本日の1曲です。



多分15回以上は観たと思われる名作(迷作)映画「HOW HIGH」のサントラからっす。


では!


う~ん、次回からは川柳でも掲載しよっかなぁww



2010/03/26

タイトルは特になしです。

こんにちは。最近ちょっとした物なら作れる?‘マツ’です。最近作ったのはコイツ。
930.jpg


タイトルは「あさりとアンチョビと菜の花とトマトのパスタ」です。
作り方は簡単で、具はバターとオリーブオイルで炒めて、茹でたパスタを絡めておしまいです。
にんにくも入ってますので、精力もつきますww

自分で言うのもあれですが旨かったです。SOURCEマガジンならNasの「Illmatic 」と同じFive Mic 級です。
916.jpg
あんまこれ以上書くと ‘乙女の料理ブログ’ 的なものになりかねないので、この辺で!!


なのでここからは‘黒いアイテム’を行きます。

降ってた雨もやっとあがり、本日からは快晴が続くみたいですね(原宿近辺に限りますが)。気温もそこそこ暖かいみたいです。そろそろTeeシャツもゲットしてもいいころです。相変わらずHIPHOPネタのTeeは揃っております。

是非覗きに来て下さい☆

929.jpg


Teeの一部分を撮りました。詳細はもちろん店頭にてご確認下さい。

最後に!今日から?「本日の1曲」を貼ることにしました。何回連続掲載されるかは僕の気分次第ですが、こちらも楽しみしてください。新旧問わず、その瞬間僕が聴きたいと思ったものに限ります。





ではよい金曜を☆
2010/03/25

監督

こんにちは。この人が気になってる‘マツ’です↓↓




910.jpg
今や時の人?
選抜高校野球大会で、22日に下馬評が低い高校に一回戦で負け、会見では「末代までの恥」「腹を切りたい」「死にたい」などとNHKの全国放送で発言したことが物議をかもしている、開星高校(島根)・野々村直通監督(58)です。

まぁ細かい事はさておきこの方、美術教師にして野球部監督という異色の存在から、あだ名は「山陰のピカソ」です。卒業式では野球部の卒業生らに似顔絵入りの色紙を贈るのが恒例で、似顔絵は島根県警の警察学校が捜査に役立てるため、講師に招くほどの腕前みたいです。


で、その監督さん、翌日には高校野球連盟に呼び出しをくらい、事実関係の解明に出向き、主催側から厳重注意を受けた上で、会見では号泣し「申し訳ありません」と謝罪したときの格好がこちら↓






















909.jpg


腰パン国母君もビックリです。見方によって‘その筋の方’です。

前代未聞の発言とともに、視線を集めたそのファッションセンス!!

光沢のある銀ギラのグレーのスーツに黒シャツ、そして極彩色のネクタイ、とどめは真っ白の靴!!「山陰のピカソ」と呼ばれているだけに、個性あふれるイデタチで登場です。

あのドン小西氏も、某スポーツ紙上で「この派手なネクタイはボクらのファッションジャンルでは語りようがない」といわしめるほど。


ハンパないっす(汗)。ちなみに今日時点で彼は処分が決定するまで自宅謹慎みたいです。

ドンさんが発言するぐらいのファッション。ある意味皆さんも参考にしてみては??


また、当店ではこの様な商品の取扱いはございませんので、ご了承お願い致しますm(_ _)m

では、そんなファッション関連に絡めつつ、ここからが本題!!!ブラックアニーの入荷情報です。

907.jpg
NYの老舗的存在のストリートブランド「10DEEP(テンディープ)」から春の新作が到着!!
毎シーズン人気のスタジャン!!薄手で春先にはオススメです。そこまで騒がしいデザインではないので、着回しも全然行けそうっす。同時入荷でTeeもありますので、両方チェックしてください。
911.jpg


FRANKLIN & MARSHALL(フランクリン)のTeeも入荷です。いい具合のヴィンテージ感が堪りません。
905.jpg

そのほかにも店内には新商品を数多く揃え、皆さんのお給料を狙っておりますww

914.jpg

913.jpg

912.jpg
2010/03/22

外国人

こんにちは。英語のスキルを上げて、外国人に文句を言おう!!!と決めた‘マツ’です。

708.jpg
↑↑この派手なキャリーバック。。。。。

チャイニーズらしきオリエンタルな女と、ヨーロピアンらしき白人が、くそ忙しい時間帯に来店。接客中の僕に向かって、良くワカラン英語交じりのドイツ語みたいな、巻き舌使うスペイン語みたいな言葉で

「%$&??_@D**”#」

簡単に訳すと「このバックここに置いて店内見てもいいか!?」的な事を言ってきたので、「いいぞ」的な事を言ったら、そのバカ、どうも言ったことが「2階のフロアーに行きたいんだけど、このバック重くて上まで運べないから、ここに置かせてくれ」と言ったみたいで、そそくさと外にでて階段を上りました。

皆さんお分かりかと思いますが、上のお店は系列店ではございませんm(_ _)m
まったくの別会社です。

戻ってから聞くと、そのバカ2人は、同じ店舗のレディースフロアだと勘違いしてたみたいです。多分ウソだと思うけど・・・・・・

もしこれが外国だったら100%パクられてます。きっと日本人はいい人と思われてるのでしょうね。

今思えばチップぐら請求すればよかったかな。。。。。


まぁいいや。



そんなバカの後にはスペシャルな来客も☆

904.jpg

DJ KAST ONE from‘THE HEAVY HITTERS’ & DJ NUCKEY がご来店!!!!


当店と親交あるヌッキー君が、わざわざ来日中の‘KAST ONE’を連れてきてくれました☆

で、この「KAST ONE」を知らない方も多いと思うので軽く紹介!!

BRONX出身で、USの主要レーベル「Interscope/Star Track/DefJam」など、世界TOPの主要音楽レーベルからの仕事依頼をこなしつつ、NYのラジオ局「HOT 97」のDJを務め人気を博している、NYで今HOTなDJの1人です。


プレイスタイルなどは、彼の代名詞でもある「The Future」という肩書に間違いなく、近い将来HIP HOPシーンを背負っていくDJでございます。


そんな彼のPLAYを観るのも東京は今週水曜ハーレムがラストです!!もちろんブラックアニースタッフ参戦しますので、その際は宜しくお願い致しますm(_ _)m

903.jpg

ではでは。