2017/10/20

DOPE

こんばんは!ワカです!!

今日のNYヤンキース、田中マー君の快投には朝からテンション上がりました!

コントロールめちゃ良いですね!

低めに変化球からストレートからバシバシ決まる、、

ナイスピッチング!!

このままヤンキースとドジャースに勝ち進んでもらって、

ワールドシリーズで田中とダルビッシュの投げ合い、、、

なんてなったら日本のファンは大興奮ですね!

実現しないかな~とにかく頑張ってほしいですね!!


ってことで本題!!

今週末10/21(土)発売の話題沸騰のコラボ

Diamond Supply Co. x Dogtown Skateboards

マツブログでご紹介がありましたが、

こちらも10/21(土)に発売です!!

DOPE

当店ではお馴染み、人気ブランドの地位を確立してるDOPEですが、

インラインの入荷は結構久しぶり!

この間入荷して破竹の勢いを見せる「DOPE SPORTS」もめちゃくちゃ良いですが、

DOPEと言えばのこのロゴを待っていた方も多いのでは!?

早速行きます!
dop2.jpg
クラシックロゴがプリントされたプルオーバーフーディー!

定番かつ人気のクラシックロゴアイテム!

やはりパーカーはかなりしっくりきますね!

合わせやすいのがウリのこちらですが、

今回はパステルカラーなどの明るいカラーがポイント!

他じゃまず見かけないような攻めたボディカラーが最高です!

1枚で着て目立ってもらうのももちろん良いですが、

インナーの差し色としてもエロいんじゃないでしょうか!

そこまでエロくなりたくない方にはしっかりブラックとカモも用意してあります!


dop4.jpg
そしてパステルカラーシリーズはL/S TEEもあります!

ロンTEEも良いですね!クラシックロゴ安心します!

けど安心だけじゃ飽きられてしまうもの、、、この攻めたカラー展開は注目です!!

やはり個人的なオススメは、インナーから覗かせてやるとエロいかと!

普段の感じにインナーは差し色でパステルカラーってのは遊び心あって良いと思います!

けど、

そこまでエロさアピールしたくないムッツリさんにはブラックもあるのでご安心を!


dop1.jpg
こちらは同色のクラシックロゴプリントのプルオーバーフーディー!

同色プリントなので主張は控えめですが、

USブランドならではのガボッとしたシルエット・サイズ感が存在感ある魅力的なパーカーです!

オーバーサイズで着てもらいたいパーカーです!!


dop3.jpg
そしてプルオーバーフーディーはもう1型!!

このロゴのファンも多いです!!

スクリプトロゴ!!

ロゴが変わるだけで雰囲気もガラッと変わります!!


dop5.jpg
と来ればキャップもあります!

スクリプトロゴのLOW CAPの新色!

やはり明るめのカラーが特徴です!

派手なカラーは敬遠しがちな方も小物なら取り入れやすいと思うので是非!

ちなみに定番のブラックとかホワイトも同時に再入荷してます!


dop6.jpg
LOW CAPはスモールロゴバージョンも!

小っちゃいロゴがかわいいです!

こっちも新色と同時にブラックとホワイトが再入荷してます!


といいう感じでDOPEの久しぶりのインラインアイテムは

10/21(土)に発売です!

今回はどストレートにロゴ物オンリーというラインナップ!!

シンプルだけどカラーで遊びの効いたアイテム多数になっています!

週末は少し天気が心配ですがFRESHな秋物が豊富に揃ってるので

是非遊びに来てください!

お待ちしてます!

ではっ!!






---------------------------------------------------------

080_20170926213808f9b.jpg

只今ブラックアニー原宿店・藤沢店ともにスタッフを募集中です。

今回は週1or2日からでも可能で、土日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!


上記の条件の他に、ブラックアニーでの取り扱いの服が好きで、音楽はHIPHOPが好きって方!!!!!


お待ちしております!!!!!!!


勤務地は、原宿店・藤沢店 のどちらでも構いません。どちらも募集中です!!!!!!


もちろん女性でも可です!!



まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!



皆さんのご応募お待ちしております。


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




2017/10/17

ALPHA INDUSTRIES MA-1

こんばんは!ワカです!

なんだか急に寒くなったすね、お布団が恋しい季節になってきました

先週は店でも普通に冷房入れてたのがウソのようです!

自販機のコーヒーもいつのまにかHOTです

そんな冬を感じつつある今日この頃、

そろそろ厚手のJKTも準備しなくちゃっていうドンピシャのタイミングで

今年もこいつらがやってきました。

MA-1です

ナイスタイミング

同点で迎えた8回の2点タイムリーくらいのやってやった感。

早速店頭でも反応が良いんですが、

MA-1と言えばうち的にはやはり「ALPHA」

ミリタリーブランドの雄です!

ってことで3型入荷したのでご紹介!
al7.jpg
1959年創業のALPHAは来年で59周年!

それを記念したモデルで、背中に特別仕様のデザインが刺繍とワッペンで!

カラーは、
al1.jpg

al2.jpg
ヴィンテージグレーと、

al4.jpg

al5.jpg
ブラックです!

またこのモデルは細かいディティールもヴィンテージ仕様になっていて、
al3.jpg
フロントジップ脇に付いた酸素マスクを固定するための生地(オキジェントタブ)や、

脇付近にあるICSコードループ(ケーブルを固定するヤツ)

などのMA-1初期のディティールが採用されてます!

またフロントのポケットも1970年代以降の物はフラップ付きになってますが

こちらはフラップ無しのボタンだけに

あと、

「MA-1と言えば裏地はレスキューオレンジでしょ!」

って思う方も多いと思いますが、

実はMA-1が産まれた最初の頃(1950年代くらいまで)は裏地はオレンジじゃなかったんです!

まぁ表のボディカラーは、当時のオリジナルはセージグリーンなんですが、そこはご愛敬(笑)

al8.jpg
んで、左袖のシガレットポケットももちろんあります!

っていう感じでMA-1初期のディティールを忠実に再現した特別仕様になっています!

細かいとこですが、そーゆう違いにグッときちゃう方や、

こだわりのある方には是非ともオヌヌメのモデル!



お次はこちら!
al11.jpg

al12.jpg

al10.jpg

al13.jpg
フロントとバックに風神と雷神の刺繡がドカンと入った(しかもブラックの同色刺繡!)

スーベニアJKT a.k.a.スカジャン!

と思いきや、
al14.jpg
リバーシブル!!

al15.jpg
下の方にメタルプレートが付くのが重要なポイント!

両面カッコイイJKTってのはお得感も強いしやっぱり嬉しいですね!

こちらは中綿が入っていないライトアウターですが、

ハリのある強度強めの厚手ナイロンでかなりしっかりとしたつくり!

高級感もあります!

スカジャンとのリバーシブル仕様なのでラグランスリーブになってるのもポイント!

スカジャン気になってたけどちょっと勇気いるな、、、

って方にも同色刺繡で派手じゃないし、

リバーシブルだしでオヌヌメの1着です!!




最後はこちら!
al17.jpg

al20.jpg

al16.jpg

al18.jpg
今年も入荷しちゃいました、APOLLOさん

NASAとのオフィシャルコラボという大物同士の共演

JAY-ZとR KELLYのコラボアルバムみたいなもの(違うか?)

それともNASとダミアン(違う?)

MadlibとMF DOOM(渋すぎか)


まぁとにかく去年も大人気だった見逃し厳禁なMA-1です!!

バックのアポロ計画のミッションをシンボル化した豪華でハイクオリティなワッペン、

フロントのNASAのロゴワッペンも最高だし左袖には星条旗ワッペン!

言うことなしのインパクト抜群なデザイン性高いMA-1になっています!

ブラックとネイビーの2色展開ですが、

どちらも間違いないと思いますので気になる方は是非!!



と言うことで、今日はこの辺で!

〆はこの曲!


ではっ!!




---------------------------------------------------------

080_20170926213808f9b.jpg

只今ブラックアニー原宿店・藤沢店ともにスタッフを募集中です。

今回は週1or2日からでも可能で、土日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!


上記の条件の他に、ブラックアニーでの取り扱いの服が好きで、音楽はHIPHOPが好きって方!!!!!


お待ちしております!!!!!!!


勤務地は、原宿店・藤沢店 のどちらでも構いません。どちらも募集中です!!!!!!


もちろん女性でも可です!!



まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!



皆さんのご応募お待ちしております。


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.








2017/10/12

コーチJKT

こんばんは!ワカです!!

今週末は少し天気が崩れそうですが気温もグッと下がって秋っぽくなるみたいですね!

気付けば店内も秋物で溢れかえっている状態に(笑)

そんな秋物でも今季も引き続き人気なのがコーチJKT!!

軽くてサッと羽織れてスタイルやジャンル問わずに合わせられるし、

インナーやパンツも何でもいけちゃってコーディネートに困らない!

さらには女性にも着やすい優れもの!

まぁ夏と真冬は流石にキツいですが、

インナー次第では今の時期から割と寒い時期まで着れちゃいます!

んで、様々なブランドからリリースされてるので種類が豊富なのも嬉しいです!

BLACKANNYでも各ブランドからいろいろ入荷してます!!

今日は店内にあるそんなコーチJKTの一部を紹介!


「DOUBLE HARD」
cj3.jpg
残り少なくなってきたBLACKANNY別注の”XL”コーチJKT!

あのハイブランドのロゴを大胆にサンプリングした1枚!


「NIKE」
cj2.jpg

「NIKE SB」
cj6.jpg
先週末再入荷&新入荷のNIKEとNIKE SBは絶好調!!


「THRASHER」
cj11.jpg

cj12.jpg
コーチJKTと言えばスケートの印象が強いですが、その点THRASHERはバッチリ!!

KEITH HARINGコラボはポップな感じでGOOD!

両者のらしさが見事に融合されてます!

写真下のはシワ感のあるナイロンボディにロゴが刺繍ってのもポイント!

しかも写真じゃちょっとわかりづらいですがブラックとブラックカモの2色です!


「MARK GONZALES」
cj15.jpg

cj5.jpg
スケート繋がりで、ゴンズもあります!!

一目でゴンズとわかるユル~いグラフィックが今季も最高!

毎シーズン着実にファンを増やしています!!


「CHAMPION」
cj13.jpg

cj14.jpg
左胸にスクリプトロゴ、左袖に目玉ロゴがONされた非常にシンプルなデザイン!

正に合わせるアイテムを選ばないというか、

合わないアイテムを探す方が大変そうなコーチJKT!

裏地はボアになっていて保温性も抜群です!!


「CROOKS & CASTLES」
cj1.jpg
バックにお馴染みのメデューサモチーフのグラフィックがプリントされたデザイン!

完売していましたがサラッと再入荷してます!


「INTERBREED」
cj7.jpg
そしてこのブランドも忘れてはいけません!

先週末発売の、表地/裏地ともに TEIJIN 開発の機能素材を使用したフードコーチJKT!

着てみるとわかりますがめちゃくちゃ軽いです!しかも撥水性が高く水をはじきます!

んで、裏地も空気を多く含ませる事で高い保温性/軽量性を実現させた "Octa cpcp"

っていう機能素材を使用しフワフワで暖かい!

なかなかここまで機能性の高いコーチJKTは見つからないです!



って感じで店内の一部のコーチJKTをご紹介しましたが、

まだまだ他にも沢山あります!

MAJESTICやMANIC DEEやDEALとかとか、

コーチJKTの種類だけなら日本一なんじゃないのかっていうくらい(笑)

ということで今週末の10/14(土)、15(日)は

「コーチJKTフェア」を開催致します!!

店内のコーチJKT+¥5000以上のお買い上げで

合計金額から¥1000 OFF!!!

新作がいきなり安くなっちゃう、少しお得な週末です!!

今の時期めちゃくちゃ使い勝手がいいコーチJKTを

この機会に是非GETしてくださいね!!

今週末も皆さんのご来店お待ちしております!!

今日はこの辺で!

ではっ!!




---------------------------------------------------------

080_20170926213808f9b.jpg

只今ブラックアニー原宿店・藤沢店ともにスタッフを募集中です。

今回は週1or2日からでも可能で、土日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!


上記の条件の他に、ブラックアニーでの取り扱いの服が好きで、音楽はHIPHOPが好きって方!!!!!


お待ちしております!!!!!!!


勤務地は、原宿店・藤沢店 のどちらでも構いません。どちらも募集中です!!!!!!


もちろん女性でも可です!!



まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!



皆さんのご応募お待ちしております。


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.







2017/10/06

NIKE!!!!

こんにちは!ワカです!!

今週末は3連休ということもあり、入荷が止まりません!

ってことで早速10/7(土)発売のこちらを紹介!!!

NIKE!!!!

結構大量に入荷したのでザっと行きます!

お見逃しなく!

先ずはRestok!!
nk4.jpg
以前入荷後も即完売してしまったナイロンのセットアップ!

ポイントは何と言ってもバックから見た時のインパクト!

BIG SWOOSHがたまりません!!

nk1.jpg
フルジップのナイロンフードJKTと、

nk15.jpg

nk16.jpg
ナイロンパンツ!

それぞれ単品でも使い勝手は抜群ですが、

セットアップで着た時のカッコ良さはハンパないです!

nk3.jpg
フード被ってもバッチリ決まります!


お次もBIG SWOOSHが背中に入ったコーチJKT!!
nk11.jpg
ブラックは再入荷ですが、今回新色のオリーブも同時に入荷!!

鉄板のブラックはもちろん間違いないのですが、オリーブが渋い!!!

良い色です!!

nk5.jpg
着てみるとよりBIG SWOOSHの存在感が際立ちます!!


BIG SWOOSHシリーズまだあります!!!
nk17.jpg
新入荷のプルオーバーフーディー!!

フロントにBIG SWOOSH!!!

寒くなってきてJKTのインナーに着た時も充分に主張出来ます!

nk18.jpg
さらにこのパーカーの特徴は、フード部分がナイロンで切り替えされてるとこ!

この一捻りがまた魅力的!!


そしてBIG SWOOSHシリーズラストはこちら!!
nk12.jpg
今季大躍進を遂げたL/S TEEもあります!!!

大活躍間違いなしでしょう!

袖のHOOPSのプリントもたまりません!!

2色買いも全然アリです!!


NIKE SBからもコーチJKTが1型入荷!!
nk13.jpg
左胸にSBのワンポイントロゴ!

BIG SWOOSHシリーズに対してこちらは控えめな主張!

さり気ない感じが好きな人にオススメ!

ブラックとホワイト、ネイビーの3色展開です!!

nk14.jpg
右腰付近にもSBのタグが付きます!


いま紹介したNIKEとNIKE SBは全部10/7(土)オープンと同時に店頭に並びます!!

是非是非狙いに来てください!!



んで、ちょっとテイスト変わってオススメのパンツが入荷したのでそちらもご紹介!
nk10.jpg
当店のお馴染みパンツブランド「JAPAN BLUE JEANS」から

大人気でお問い合わせも多く頂いていた”PEG TOP”が遂に入荷!!

ベーシックなチノ素材で腰回りや太ももにゆとりをしっかり持たせ、

深めの股上に強めのテーパードを効かせたシルエット!

レングスは短めなので日本人でも履きやすくなっており、軽くロールアップするにも最適!

しかも嬉しいハンターカモを含めた4色展開!
img_43_3.jpg

img_43_1.jpg
テーパードがガッツリ効いているのでどんなキックスとも相性抜群!

ランシューやローテク、大人っぽく革靴なんかで合わせても洒落てます!

キレイ目なカジュアルスタイルやストリートスタイルなど様々なスタイルにハマります!


、、、とは言っても!(笑)

個人的にはこんなスタイルもオススメ!
nk7.jpg
CAP : RICHLOTH&HIGHYELLOW -L-
TOPS : INTERBREED ‐XL‐
PANT : JAPAN BLUE JEANS -34-


せっかく良い感じにテーパードが効いてるので、

サイズUPしてバギーパンツっぽく履いてみました!

INTERBREEDのワイドレンジのネルシャツとの相性は満点!!
nk6.jpg
B-BOYの必需品ティンバーのブーツともすこぶる良い相性!!

とにかくサイズや合わせるアイテム次第でめちゃくちゃ幅広い着こなしに対応してくれます!

1本と言わずサイズ違い・色違いで何本か持っていても損はしないってくらいのパンツ!

気になる方は是非店頭でご試着してみて下さい!!



てな感じでまだまだ紹介出来てないアイテムも沢山あるんですが、

今週末は3連休ということなので関東近郊の方はもちろん、

普段なかなか店頭に来れない遠方の方のご来店もお待ちしております!!

店頭ではお得なフェアも開催予定なので!!

では今日はこの辺で!



---------------------------------------------------------

080_20170926213808f9b.jpg

只今ブラックアニー原宿店・藤沢店ともにスタッフを募集中です。

今回は週1or2日からでも可能で、土日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!


上記の条件の他に、ブラックアニーでの取り扱いの服が好きで、音楽はHIPHOPが好きって方!!!!!


お待ちしております!!!!!!!


勤務地は、原宿店・藤沢店 のどちらでも構いません。どちらも募集中です!!!!!!


もちろん女性でも可です!!



まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!



皆さんのご応募お待ちしております。


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.




2017/10/02

ロンTEE

こんばんは!ワカです!!

10月に入り野球もほぼポストシーズンを残すのみになりましたね

今年の日本シリーズはどこが出て日本一をかっさらうのでしょうか

やっぱソフトバンクかな~

ちなみに僕は日本のCS制度には反対派です!

だって両リーグとも1位と2位の差が10ゲーム以上あるんですよ?

ダントツやん

そのまま広島とソフトバンクが日本シリーズ出場でいいでしょ

って思ってしまいますね~流石に

メジャーリーグくらいチーム数が多ければわかるんですけどね~


とまぁいきなり愚痴っぽくなってしまいましたが、切り替えて本題です!(笑)

お店でも今年は例年に比べて圧倒的に人気なロンTEE!

朝晩が冷えてきたこの時期にもマストなアイテム!

なのでBLACKANNYでも今季はかなり豊富にロンTEEを揃えています!!

中でも面白いのが新作の「RAPATTACK」
rt7.jpg
飛ぶ鳥を落とす勢いのケンドリックラマーのMVもある人気曲「HUMBLE]

そのMVの中の話題の?頭が燃えてるあのシーン

上手いことロンTEEに落とし込みました!

ファイヤーパターンに袖プリント、ケンドリックラマー

しかもカラーがネオンイエローの旬なネタ盛り合わせ!

おもろいです!ふざけてて個人的には大好き!!


「CROOKS & CASTLES」からも新作!
rt9.jpg
バックに定番かつ1番人気のメデューサロゴ

両袖にもロゴプリントされた、ベーシックながらトレンドもしっかり押さえたロンTEE!

使えます!迷ったらコレ的なヤツです!!


他にも、、、
rt8.jpg
INTERBREEDの今季目玉コラボであるローリンヒルのフォトTEE

早くもサイズ欠けてきてます!急いで!!


rt3.jpg

rt2.jpg
こちらもINTERBREED目玉コラボ、TEIJINとDISNEYとのトリプルネーム!!

TEIJINによるハイテク素材に可愛らしいミニーマウスとグーフィーがプリントされてますが、

馬に乗ってPOLOを連想させるミニーや、ソニスポっぽいのを身に着けてるグーフィーと

しっかりINTERBREEDらしさ全開のデザインになってるところが脱帽です!!


rt4.jpg

rt5.jpg

rt6.jpg
人気爆発中のTHRASHERもしっかりロンTEEあります!


rt1.jpg
予想を遥かに上回る人気で既に何回か再入荷したFLATLUXのロンTEE!

などなど、軽くPICしただけでもオススメのロンTEEが沢山あります!!

もちろん他にもイケてるロンTEEはいっぱいあるのですが、キリがないので、、、

気になる方は是非店頭でDIGって下さい!!!


最後に、ロンTEEを使ってこの時期オススメのコーディネートを3パターンやってみました!

参考にしてみてください!

1.
rt10.jpg
CAP : DL HEADWEAR
TOPS : RAPATTACK
PANT : EPTM
KICKS : ADIDAS YEEZY CALABASAS

旬なネタ使いのロンTEEには旬なコーディネートがオススメ!!

トレンドな色や柄、アイテムでまとめてみました!!


2.
rt11.jpg
CAP : DL HEADWEAR
TOPS : THRASHER
PANT : mnml
KICKS : CONVERSE

人気のTHRASHERと店頭でも絶好調のmnmlクラッシュデニムは相性抜群!!

足元はVANSなんかでもバッチリ決まりますね!


3.
rt12.jpg
CAP : RICHLOTH&HIGHYELLOW
TOPS : INTERBREED
PANT : JAPAN BLUE JEANS
KICKS : CONVERSE

ローリンヒルのフォトがプリントされたロンTEEは好きな人にはたまりません!!

様々なスタイルにハマりますが、アメカジっぽい格好にもバッチリです!

若者から大人までオススメできるアイテムです!


こんな感じで今の時期はロンTEE1枚で丁度いい気温だと思うので

皆さんもロンTEEを使って秋のファッションを楽しんでみてください!

今日はこの辺で!

〆はこの曲!

ではっ!!



---------------------------------------------------------

080_20170926213808f9b.jpg

只今ブラックアニー原宿店・藤沢店ともにスタッフを募集中です。

今回は週1or2日からでも可能で、土日曜含むほか平日1日ぐらい出れて、大学生はもちろん、プライベートが忙しいけど、アパレルの世界で働いてみたい!って方にもオススメの労働条件です。出勤日はシフト制になるので、そのつどの予定にあわせ入ることも出来ます!!!


上記の条件の他に、ブラックアニーでの取り扱いの服が好きで、音楽はHIPHOPが好きって方!!!!!


お待ちしております!!!!!!!


勤務地は、原宿店・藤沢店 のどちらでも構いません。どちらも募集中です!!!!!!


もちろん女性でも可です!!



まずは履歴書持参で店頭までお越しください!!



皆さんのご応募お待ちしております。


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.