2016/08/20

BLACKANNY FREE BEER 2016 SUMMER

こんばんは☆原宿店スタッフのSAYUです!

昨日から、flatluxのPOP UPが始まりました^^



こんな感じで、POP UPしておりまーす!

ということで、毎年恒例、この季節のお楽しみイベント

free beerを昨日行ったのですが

今年もたくさんの方に足を運んでいただきまして、、本当にありがとうございました♪








昨年のフリービアは、ビールが即効でなくなってしまったのですが

今年は昨年よりかなり増量してビールをご用意させてもらってたので、ビールを最後まできらすことなくw
大成功でしたっ☆





そして、今年はGUEST DJに
DJ K-BOOGIE DJ NATOを向かえ、90s HIPHOPを全てアナログでプレイする二人に会場をさらに盛り上げてもらいました♪

ありがとうございました☆



DJ K-BOOGIE


DJ NATO



そして、忙しい中来てくださった、お客様やスタッフのお友達、ご近所のショップスタッフのみなさま☆






どうもありがとうございました~!!


毎年ですがスタッフ自身楽しんじゃってますw

来年もみなさまよろしくお願い致します♪

flatluxのPOPUPは、まだやってますので、ぜひ店頭にチェックしにいらしてください!


お待ちしておりまーす!!








△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.








2016/03/11

R.I.Pビギーにちなんで、、

ヾ(・∀・)ノこんにちは☆


原宿店スタッフのSAYUです(*・`ω´・)ゞ


3月9日は過ぎてしまいましたが、この日にちなんで


私の大好きなBROOKLYNのことを書こうと思います!


ビギーの地元の町BED STUYは数多くのラッパーやアーティストが生まれた町ですが


その代表としてやはりビギーがBEDSTUYというのは有名ですよね。


わたしはNYの町並みや文化、もちろんファッションも大好きですが


自分の好きなアーティストの地元めぐりや、GETTOのレストランやカフェやデリをまわったり


グラフィティーのウォールアートを観て回ったりする時間が好きで。。w


ココ何年かで回った、ビギー関連の場所の写真を載せますっ☆


まずはビギーが実際住み育ったという実家のアパートメント。






アー写撮影もしましたww


ここはビギーの映画NOTORIOUSにも出てくる有名な場所ですよね!


そして、ビギーが実際朝食をとりにきていたというカフェ




それからここも映画に出てきますが、


チーズケーキで有名なjuniour's cafe




ここはすっごいおいしいってわけじゃないかもしれませんが


わたしはここが大好きです。子供からおじいちゃんやおばあちゃんまでいて


まさにファミレスって感じですが、その雰囲気や、味も好きです。




チーズケーキは超濃厚!めちゃうまです。


ココに行くなら、絶対ブルックリンの方に行くのがオススメ。


マンハッタンのほうは混んでるし観光客だらけで雰囲気がぜんっぜん違います。


いつかわたしもブルックリンで暮らしたいなぁーヾ(o´∀`o)ノ


本当に大好き☆


今日はBROOKLYN~R.I.P Biggie SPECIAL~でしたが


またBROOKLYNについてのたわ言を書こうと思います♪

2016/03/09

お久しぶりです(*・ω・*)

こんばんは!


原宿店staffのSayuです、ご無沙汰しておりました( ̄▽ ̄)


去年10、11月とNYCに行かせて頂き


帰国してからBlogを更新しておらず、、


本日より復活です。w


今日は昨日とはうって変わって寒いですね>_<


コーディネートも、今の季節は何をどう着たらいいのかわからないとおっしゃるお客様も多いです。


BlackAnny の女の子staffの、わたしと山ぴーで、Instagramを始めまして、、


女の子目線の「かっこいい」をアップしています!


コーディネートの提案もさせてもらってるので、ぜひぜーひCHECKしてほしいです(*・ω・*)


@blackanny_tko_gstaff


です👯✨














こんな感じで






紹介してますので



ぜひフォローお願いします♡






△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg





じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.

2015/09/12

Recomend Item!!!!

こんばんわー★
カレーの次は2日連続でラーメン食べてます。でもラーメンなら毎日食べれちゃう。さゆです!
さてさて。今日はわたしのおすすめアイテムをご紹介しようと思いまーす!




Dirty Ghetto Kids★DGK★

のコーチジャケットとプルオーバーパーカーです★

まずはコーチジャケット!

NYPDをFTPDにパロディされたデザイン。

Fuck The Police Department!!!
Policeに対して中指を立てた、メッセージが感じられるデザインですね。おもしろい。イケてますかなり!
フロントは胸元に中指立てたデザインのワッペンが:p


バックはFuck The Police Departmentの頭文字をとったFTPD!!
そしてそして。ポイントです!
裏地!
リアルにある光景のデザインが入ってます。まだまだ差別問題が絶えない中で、理不尽なポリスのおかげで理不尽な理由で命を落としてしまう人もいるわけで。追悼の気持ちも込められたりしてるのかなぁなんて。これはあくまでも私の勝手な解釈ですが。。w


プルオーバーパーカーはバックにこの絵が入ってる感じです!

袖にFTPD!!
好き嫌いはあるかもですが。。

わたし個人的には、ゴリ押しアイテムですぅ~❗️✨
店頭にぜひ見に来てくださいっ😄🎵


振り向きざまの、おマヌケ写真。w
おもしろい画像が無いので今日はこれで。w
それでは~🎵

あービールが飲みたい。。



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.





2015/09/11

コーディネート対決

こんにちはっ😄
さゆです‼︎

今日はやっっっと気持ちいいお天気になりましたね!🎵

散歩でもしたいな~🐶

昨日スタッフで、ある選手権をやりました!

マネキン使ってコーディネートをして〝いいね″をもらおう選手権。

まずはこちら!



majesticの、BrooklynDogersのクルーネックは最近入った新商品です!

2作品目!



Crooksの新作、かっこいいですね~

なぜかポッケからベアーのソックスが顔を出してます。

いいねをもらうための作戦でしょうか。w

では最後の3作品目!!

The HundredsとDeath row recordのオフィシャルコラボのコーチジャケットが主役!

シューズにコンバースのチャックテイラーを添えて、1番ちゃんと全身コーディネートされてます。w
みなさんはどれが好きですか❓✨
ブログなので  いいね  は押せませんがww

気になる物があったら是非店頭に遊びに来てくださいね~🎵
それでは今日はこの写真で終わります。



どちらがわたしでしょう~
ではでは🎵