2010/12/22

ラッピング承っております

101222_1352~01  ヒューこんにちは

続々と入荷してますので、お店の感じ 101222_1358~02
101222_1359~01 101222_1400~01
  101222_1403~02
  101222_1404~01

なにか面白いものがありそうなので、明日はぜひいらしてください~
101222_1412~01友達にあげました
  CDに埋もれて生活してますが、この内容で安いーっ
  青春を思い出して泣きそうになったり、回想が止まらず、結果友達は宝だと感じたり、
  次世代も果たして同じように毎日友達と遊んでんのかな?と考えたり、上手だな~いいな~と思ったり(仕事中)  
 お店でもかかっておりますので、聴いてみてください~
2010/11/17

クマの一日

101117_1842~01
ふんふ~ん

101115_1430~01
冬物増えた

101117_1650~01 
世代なのか…安心する大きさChampion
101109_1127~01


101117_1703~01
気に入ったっっ101117_1658~01ぬくぬく
101117_1708~01タギングしてくるー
2010/11/13

もっさん

こんばんはー
ウガンダ大統領のラップ聴きました?日本もそーゆうのあったら楽しいのにね

では、ザァーとですが、売れ筋~
101109_1124~01 INTERBREED
101109_1125~01FRANKLIN & MARSHALL
101109_1127~02NIKE
101109_1131~01THE NORTH FACE

101113_1849~01マツさんの影響を受け、アイドルオタクとなり、こんな格好に


お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.mag2.com/m/M0092735.html

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/catalog/index.php
2010/11/03

コグマだよ~

今朝自我に目覚め、外に出てみました
     101103_1507~01
なんだ、これ101103_1220~02
    101103_1221~03BLACKANNY前にある灰皿です
どうやら毎日掃除してるようだけど、とにかく汚いっ

ブラザーも呼んでこよう
おねーちゃんが通ったらヒューとか言いながら、見張り番
くま
原宿に来たからにはクレープ食べて、ゴミは灰皿の隙間に無理やり捨てて…ってか

必死にティッシュを入れてる姿もだいぶいけてない…ボヤっぽくなるし…

はたまた何かっこつけなのか、おまいさんの器官状況に全く興味ないけど、ツバ吐かれてたりね…自分の靴にしてくださいよ~

と、いうことでして、うちのお客様がされないのは重々承知ですが、原宿に来る方みなさんに使って頂きたく、

公共のマナー、後始末は必ず誰かがするということ、人として自分どうありたいか…

101103_1220~01
よろすくお願いします
2010/10/27

もっさん

おひさしぶりです、酔わない酒の飲み方を調べてました

ウコンを飲むとか、牛乳を飲んでおくとか……知ってますっ

中には、「飲んだふりして、実は飲まない(笑)」とか、「小脇にバケツを抱えとくっ」ていう…

全然おもしろくないよ?と思われる案もありました

年末に向けて、身体を大事にしつつ、強い胃にしておきましょう

BLACKANNY藤沢店にいって来ました~
CAFNJEDT.jpg4年前くらいに行った時の木が大きくなって
fujisawa.jpgssio.jpg
ninngilyou.jpg日本一有名なダンスグループがご購入された、ニット

急に寒くなって来たので、冬服見にいらしてください~