2017/04/24

BBP JAMES BROWN DJ KOCO A.K.A.SHIMOKITA

こんばんは!ワカです!!

今日はBBP×JAMES BROWNのコラボコレクションからオススメの

TシャツとCAPが入荷したのでそちらをご紹介!!


まずは 「"JB’s” LOW PROFILE CAP」
bbpjb17.jpg
フロントにJB'sのロゴ刺繡が入るBall Capタイプです!

4色展開でボディカラーによってロゴ刺繡のカラーも変わります!

bbpjb22.jpg
バックには「A JAMES BROWN PRODUCTION」の刺繍が入るんですが、

bbpjb24.jpg
実は、こちらのブラック!!

BLACKANNY限定カラーになっています!

正直1番使いやすいブラック、持ってて損は無いと思うんですが、

限定カラーとなるとさらに物欲をそそりますね!

僕も1つGETしちゃったんで狙ってる方はお早めに!(笑)


お次は「BROWN 72 TEE」
bbpjb18.jpg
左胸に JB’s ロゴ、バックにはユニフォーム風に「BROWN」と

JB’s のファーストアルバムがリリースされた年にちなんで

「72」のナンバリングプリントがされたTシャツです!

ブラック×ホワイト、ホワイト×ネイビーの2色展開!

bbpjb19.jpg
右袖にはさり気ないながらも存在感あるJB’sワッペン

bbpjb20.jpg
左袖にはBBPのロゴプリントが入ります!

22861.jpg
JB'sのファーストアルバムにして説明不要のクラシック、

FUNK好きにもHIPHOP好きにも大定番で避けては通れないであろう

この「FOOD FOR THOUGHT」がリリースされたのが72年

僕が生まれる遥か昔にリリースされたわけですが、

いつまでも色褪せないとは正にこのことで今聞いてもクソカッコイイ。。。

HIPHOPのサンプリングネタとしても有名な大ネタ”Pass the Peas”や、

”The Grant”が収録されてる時点で持ってなきゃマズイとまで思わせるアルバム!

そんな記念すべき年”72”のナンバリングが入ったTシャツもGETしなきゃと思わせる1枚ですね!


まぁ先程サンプリングネタとして有名と書きましたが、JB関連の曲は過去に腐るほど

サンプリングされまくっていて、ぶっちゃけ把握し切れてません!!(笑)

そんな方にも激PUSHな、

また、「いやいや、JBネタの曲なんてほぼ全部知ってるよ、何を今更~」

って方にも絶対聞いてもらいたい激アツなMIX CDが発売されます!!

それがこちら!!

DJ KOCO A.K.A SHIMOKITA
「Just Doin' It To Death (65 Minutes Of JB Sampled Joints) 」
bbpjb23.jpg
BBP と James Brown とのオフィシャルコラボアイテムリリースに合わせて、

DJ KOCO による JB 縛りの ミックス CD がリリース !!!!!

『 ショービジネス界一働くファンクの帝王、ジェームス・ブラウン。

そんな JB の曲をサンプリングした作品の数々を日本一 ゲット・ビジーする男、

DJ Koco がミックス! J.Beats ネタの楽曲はもちろんのこと、

声ネタ繋ぎのメドレーまでをも、巧み (just as I am) な一発録りでファンケッにゲッダウン。

とにかく一瞬たりとも油断できないミックスに仕上がってマス。

まさにファンクのマザーロードであり、オーバーロードでもある一枚!! - DJ K-PRINCE BBPBX 』


1週間後に迫った楽しみすぎるインストアDJイベントにもゲストとしてPLAY

してくれるKOCOさんによるJB縛りMIXは必聴です!!

こちらは4/27(木)発売で、オンラインストアでは先行予約も受け付け中です!

KOCOさんのMIXはいつも発売したらどこもすぐに完売してしまうくらい人気で

中古市場でプレ値が付くほど!

早めにGETしとくのをオススメします!!

インストアイベントの予習も兼ねて是非!!

これ聞いてテンション上げていきましょ~



と言うことで、

日本一 ゲット・ビジーする男、DJ KOCO A.K.A.SHIMOKITA & DJ KOGATAROO

をスペシャルゲストに迎えた
bbpフライヤー
5/2(火)ですよ!!

あと約1週間!!

待ち遠しいです!!

皆さんスケジュールにしっかり入れといてくださいね!!

皆で楽しみましょう!!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



2017/04/24

DRE by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。


3月末くらいから藤沢店の通路向かいにオープンしているiPhone修理工房さんのブログがかなり専門的。
色々とトラブル対処できちゃいそうな詳しい内容が!!

前携帯が不調だったときは藤沢からコミュニティバスみたいなの使ってTサイトまで行ってましたが、OPAで治せるのは便利ですね。
iphone7だろうが8だろうがなんでもいいからとにかく完璧に壊れないiPhoneを作ってくれないかなと個人的には思ってますが、修理工房のスタッフさんに怒られそう。。笑

スマホ不調の方はOPA6Fで治せるので是非!



さて、表題の件、DREはDREでもMACの方。



当店の主力人気ブランド「GRIZZLY GRIPTAPE」と西海岸のヒップホップの中でも異質、Hyphyの祖的存在、「MAC DRE」



1_20170424152114c4a.jpg

オフィシャルコラボが実現!!
マニアックなコラボのチョイスがさすがです。


●Grizzly Grip Tape/グリズリーグリップ
TOREY PUDWILL(トーリー・パッドウィル)が手掛けるスケートデッキテープブランド。
当店でも大人気の新鋭スケートブランド「Diamond Supply」の姉妹ブランドとして深いつながりを持ちます。
ポール・ロドリゲス、ライアン・シェクラー、ショーン・マルト、ガイ・マリアーノ等々世界の超トップスケーター達が名を連ね瞬く間にグリップテープのNo.1ブランドとして確立。




image1 - コピー - コピー

image3 - コピー

image4 - コピー

image5 - コピー

image6 - コピー

image7 - コピー

image8 - コピー

image9.jpg

image10.jpg

TシャツやロンTeeなど濃いラインナップが並んでおります。
Wネームらしいグリズリーとマックドレのミックスがナイスデザイン。

通常のグリズリーと一味違うハイフィーフレイバー満載なアイテムを是非チェックしてみて下さい。


5/7日まで配布中のこちらも!


1_20170421204926d6d.jpg

詳しくはこちらから条件などチェックしてみて下さい!(SAKU)

4月ラストの今週も皆様のご来店をお待ちしております!!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 




2017/04/21

INTERBREEDリリース情報

こんにちは。続・入荷情報です。

今回は週末のリリース恒例!


INTERBREED」さんです。


個人的にも気になってるアイテムが出るので、まずはそちらから!!色で迷い中です・・・・・

043_201704211842576e8.jpg

042_201704211926070b4.jpg
“Cordura® Daily Mini Shoulder” 
この手のミニショルダーポーチが今季Supremeからも出ていて、ストリートでの使用率が高いアイテムです!

本体生地には通常のナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性が特徴のCordura® ナイロンを使い、メインポケットの他に外付けポケットが付属した2ポケット仕様となっています。

財布やケータイ、その他タバコ等小物をまとめるのに丁度良いサイズ感だけでなく、イヤホンコードを通すラバーパーツが付属する等、コンパクトながらも機能性に溢れたアイテムで、
040_2017042118431314d.jpg
これからの時期はアウターなど着ず、どうしてもポケット不足になりがちなので、この手のアイテムを持ってるととても便利です。

たとえバックパック派の方でも、あれば便利ですよ!




お次はショーツです。
044_201704211842585ad.jpg

045_2017042118430038b.jpg
TACTICAL SHORTS

立体感溢れる仕様やディテールにこだわった定番のカーゴパンツ " Combat Shorts " のシルエットはそのままに、左右カーゴポケットを ZIP 付きポケットにアレンジ。

更にマチを省く事でサイドのボリュームをすっきりとした印象に変化させています。素材には年間通して着用できる軽めのコットンチノを使用。
製品洗いを掛ける事でより自然な生地の風合いが引き出されています。アイテムの雰囲気とマッチする UNIVERSAL 製の金属 ZIP を使用する等、男臭いディテール/パーツ使いも特徴です。

ベーシックなデザインで、サイズ選び次第で様々な履き方/スタイルに対応出来る、万能すぎる1本で、今年はショーツは1本だけ買おう!って方には、是非オススメしたいショーツです☆


そして今週はTEE2型もリリース!
046_20170421184301dbe.jpg
PHAT BITE ANGLER'S SS TEE

INTERBREED の Fishing/Outdoorライン、” PHAT BITE ” シリーズからリリースのこちらは、ボディは INTERBREED 定番の 6.5 oz コットンボディを使用。フロントには水面から顔を出す迫力あるブラックバスのプリントが入っています。歴史あるフライメーカー等のロゴを彷彿とさせる、土臭くオールドな雰囲気を醸し出すグラフィックが味のある1枚です。

先行リリースでHOODED SHIRTが出ていて、そちらも人気アイテムだったの、こちらのTEEもおそらく動き早そうですよ!


047_201704211843032f1.jpg
UNDERGROUND SS TEE

これは面白いです!

1900年初頭より New York の地下鉄駅構内に装飾として採用され、その味のある雰囲気でNY サブウェイの名物としても愛される、通称 "サブウェイタイル" をイメージしたブランドロゴが胸中央に入っています。
048_201704211958331d2.jpg
↑駅によってデザインはさまざまですが、こんな感じです。

プリントはタイルを表現した格子状のデザインとなっているだけでなく、厚盛りインクの特殊プリントを併用する事で、タイル表面の微妙な凹凸を再現したプリントとなっています。

元ネタに合わせてその製法にもこだわった INTERBREED らしいロゴ Tでオススメです!!!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



2017/04/21

TOTE BAG PRESENT FAIR!!!! by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。

明日より藤沢店ではこちらの企画が開始となります!!!






TOTE BAG PRESENT FAIR!!!!

1_20170421204926d6d.jpg


配布期間 : 4/22(土)~5/7(日)
配布条件 : 上記期間内で税込15000円以上のお買い物でどちらか1色をプレゼント

※数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。
※上記期間内レシート合算可


今回は新たにニューカラーのネイビーも登場!!
先着順での配布となりますので、ご注意下さい!!

TOTEBAGをご利用の上お買い物のお客様は常時スタンプ3つ増量やユーザー限定セールなどの特典もご用意しております。



4_20170421204931a7d.jpg

3_201704212049295f6.jpg

バスケットボール2個分が収納できる容量はメイン、サブ問わず使用可能!

本格的な春の始まりに是非店頭に並ぶ新作アイテムと合わせてゲットしてみて下さい!!!

今週末も皆様のご来店をお待ちしております!(SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 

2017/04/21

NKE !CROOKS & CASTLES!!Diamond SUPPLY CO.!!!

こんにちは!ワカです!!

来週に迫ったGWに向けて入荷ラッシュなので

ガンガン商品紹介していきますよー!


ってことで1つ前のマツブログ「ACAPULCO GOLD」に続き、

ワカブログでは

「NIKE」「CROOKS & CASTLES」「Diamond SUPPLY CO.」

行きまーす!


まずはジャンル問わず国籍問わず老若男女全ての人にオススメな

NIKEさんから!!

今の時期めちゃくちゃ調子良い薄手のパッカブルナイロンアノラックJKT!!
にけ3
袖に入ったビッグスウォッシュが最大の特徴!

4色展開、ぶっちゃけどの色も捨てがたいっす。

にけ5
広げてみるとこんな感じ!

にけ10
XLサイズ着用

着てみるとこんな感じ!

前から見ると極々シンプルなんですが、

にけ11
斜め前から見ると、、、

にけ12
スウォッシュがデデーン!!

にけ13
カンガルーポケット(ポケット上部には、ヘリンボーンテープの補強付き)、

裾にはソリット入りという気の利いたディティール!

にけ7
フロントジップを開けるとメッシュのマチ付きってのもポイント!

さらにさらに、
にけ8
背中の謎のジップを開けると、

にけ6
デデーン!!!

袋が出てきてコンパクトに収納出来ます!!

これがなかなか侮るなかれ、持ち運びに結構便利なんですよ!

袋にもしっかりスウォッシュが入ってるのも憎すぎます!

にけ15
Mサイズ着用

もちろん女性が着てもばっちぐ~です!

これはカップルでお揃いで着るという

ムラムラした欲望が出てきても不思議じゃないっす

にけ2
超シンプルなツイルコットンキャップや、

にけ1

にけ9
DRI-FITで被り心地も最適なキャップもご用意してます!

是非セットでどうぞ!


さてお次は「CROOKS & CASTLES」さんから
cr3.jpg
大胆なグラフィックがすこぶるインパクトあるTシャツが2型!

「STICK EM UP TEE」
cr4.jpg
銃を構えた覆面マスクのギャングがフロントにプリントされた 、

いかにもクルックスらしい、ストリート臭プンプンなグラフィック!

夏の主役に持って来いでしょう!!

「LA FEMME TEE」
cr2.jpg
映画のワンシーンをイメージさせる、椅子に腰かけた

ランジェリー姿の女性がプリントされた グラフィック!

バックには架空の映画プロダクションのテキストがプリントされてます!

ムラムラ

「CRYPTIC MEDUSA TEE」
cr1.jpg
そして定番メデューサロゴのTシャツも忘れずに!!

常に人気のメデューサモチーフですが、今回は発砲プリントで

立体感ある感じに!(写真じゃわかりづらいので是非店頭で確認してみて下さい!)

特にカーキは今季特にオススメ!


さぁさぁラストは「Diamond SUPPLY CO.」!
di1.jpg
大人気のMarilyn Monroeオフィシャルコラボコレクションから、

待望の総柄S/Sシャツ&メッシュキャップ!!!

これはかなりの逃げ足の速さが予想されます、、

去年に引き続き今季も柄シャツ良いです!!

アロハシャツっぽいノリで着て下さい!!

Tシャツもまだ若干在庫ご用意できますよ!

迷ってる方はお早めに!

んで、その他にも、
di2.jpg
インラインのTシャツもガッツリ入荷しました!

”Diamondっぽい”のからいい意味で”ぽくない”のまで

豊富にラインナップ!!



ってことで春夏の空気をパンパンに詰め込んだ

かなりフレッシュな店内になってます!!

GW前にイケてる新作GETして、その新作を着てGWを満喫する。

良いプランです、はい。

この週末もテンション高めで皆様のご来店お待ちしております!!

ではっ!!


△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



2017/04/21

アカプルコ

こんにちは。年始に「今年のGWの暦はこんな感じか~」って思ってたのがつい最近ってぐらい月日の流れは速い!!!

ってことでちと気が早いですが、来週はもうGW突入!!!


例年そうなんですが、そのGWのお出掛けにあわせ、そこに着て出掛ける用に、春物を新調する方が多いこのタイミング!

ってことで今週末はそのGW用にお買い物来る方のためにも、いつもの週末以上に商品仕込んでます!!!



ここからは随時リリース情報を小出しにブログでアップするのでお見逃し無く!!!!


まず今回は

「ACAPULCO GOLD 」




ag4.jpg
この時期にめちゃくちゃ丁度良いL/S Teeが入荷‼️フロントには配色がナイスなアーチロゴ、ラグランスリーブで裾もラウンドしてるスポーティな印象も与えるアイテム‼️1枚ではもちろん、インナーでもガシガシ使えますね‼️

何気上記が揃ってるロンティってあまりないので要チェックです!


ag8.jpg
フロントのパッチは、90'sのTommyを意識したデザインの、リップストップのナイロン素材の絶妙なシルエットのCAP‼️深すぎず浅すぎず、個人的にはベストな型です!


またバックがドローコードでサイズ調整可能な少し珍しいタイプです‼️
ag7.jpg


ラストはロンティを含め、昨シーズンのコラボも記憶に新しい、先日リリースしたINTERBREEDのケミカルシリーズとあわせたスタイルサンプルもご一緒に!
ag5.jpg



ag1.jpg
HAT : INTERBREED -F-
TOPS : ACAPULCO GOLD -XL-
PANT : INTERBREED -XXL-
モデル : 175㎝




ag2.jpg
ショーツにL/S Teeで春本番って感じのコーディネートを組みました‼️
アカプルコのL/S Teeは90'sっぽい雰囲気もあるデザインでインターブリードとの相性は抜群‼️

季節の変わり目の微妙な時期は、ある意味で今時期と秋頭しか楽しめない、ショーツ+長袖のコーディネートがオススメです‼️



お店でもアカプルコ、インターブリードは、アラサー世代はもちろん、僕みたいなアラフォー世代からも抜群の支持を得ている、ストリート系では数少ないブランドです!


皆様のご来店お待ちしてます!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



2017/04/19

MOMO STYLE!! by Blackanny藤沢

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。

暖かい日が続いてますね!
寒さ嫌いの僕からするとようやくのびのび過ごせる気温!花粉だけが唯一にして最大のネックですが。。



さて、桜も良いですが、桃も藤沢店ではオススメ。



「MOMOTARO JEANS」



新作アイテムスタイルのご紹介。



10_20170419152857196.jpg

Model : Yuto 167cm
Tops : MOMOTARO JEANS 40
Pants : MOMOTARO JEANS 32inch
Hat : DOPE


前回発売時に即完売だったウォバッシュベースボールシャツがRestock!!
同じく今季新作の太めシルエットのカーゴパンツとの相性も抜群です。



13_20170419152902fee.jpg

ウォバッシュ(抜染)によるドットストライプのワークディテールをクラシックなデザインのベースボールシャツとして昇華したアイテムです!
もちろん"桃太郎"を意識したフェルトワッペンが一層雰囲気を駆り立てます。



11_20170419152858468.jpg

パンツは"THE カーゴ"なワイドシルエットが魅力の新作。
硫化染めされたバックサテンとジンバブエコットンによる風合い豊かな生地感、そしてこれからのシーズンで抜群の着心地を堪能して頂けるアイテムです!



12_20170419152900cf9.jpg

ゆったりとしたワタリ、股上のサイズ感が良いですね。
リアルなカーゴシルエットに近いパンツです!



14_201704191529032fe.jpg

BBシャツにはボールキャップが似合いますね。
DOPEの2トーンキャップはナチュラルカラーが今風です。



縦縞の次は横縞。




15_2017041915290509d.jpg

Model : Saku 172cm
Tops : MOMOTARO JEANS Lsize
Pants : Polo Ralph Lauren 32inch
Hat : DL HEADWEAR M size

春飛び越えて"夏"なコーディネート。



3_20170419152846b5b.jpg

ボーダーポケットTeeは色違いで2種類。
昨年夏も発売されましたが、即完売。
今年も既に桃太郎ジーンズオンラインストアなどではサイズ欠けも出ているので時間の問題かと。
XXLまでご用意しております。



4_20170419152848a45.jpg

しっかり柄合わせなので気付いていない方もいるかと思いますが、胸ポケ仕様。
真夏にはサングラスなんかを入れると良いですね。


16_2017041915290677f.jpg

ショーツはラルフ!
この手のネイビーネタはさすがです。
多種類ご用意しております!



他にもTシャツは2型登場。



1_20170419152844a1b.jpg
"Revenge On MOMOTARO"Tee

2_20170419152845262.jpg

鬼サイドで描かれたグラフィックTee
桃太郎Ⅱが始まっちゃいそうなナイスなデザイン。
ボディは定番ジーンズと同様ジンバブエコットンを採用した肌当たり抜群の着心地です。




8_20170419152854e21.jpg

刺し子風Tee
インディゴ染めされた柔らかなボディに白糸が刺し子風に織り込まれたこだわりTシャツ。


9_20170419152856a10.jpg

ヴィンテージのニットなどでも見られる織り。
着ていくにつれての毛羽立ちや色抜けも楽しめるアイテム!


桃春夏アイテム、様々なスタイルをお楽しみください!(SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO. 
2017/04/17

BBP PRESENTS IN STORE LIVE PERFORMANCE

こんにちは!ワカです!!

さて、今日はいきなりの重大告知があります!!!!

情報解禁です!!


世間がGWで賑わう、来る5/2(火)、、、

タイトル通り、、、インストアDJイベント at BLACKANNY原宿!!

「BBPBX INC. PRESENTS

DJ KOCO A.K.A. SHIMOKITA & DJ KOGATAROO

IN STORE LIVE PERFOMANCE」


bbpフライヤー
開催します!!!

今回、BBP PRESENTSと言うことで、

大好評BBP×JAMES BROWNオフィシャルコラボコレクション

リリースに合わせてのイベントになります!

そして、、なんと!!!

BBPとも親交の深い、、、

DJ KOCO A.K.A.SHIMOKITA
     &
DJ KOGATAROO!!!

という超豪華なお二人をスペシャルゲストに迎えての

スペシャルな内容!!

ゲストのお二人がJBをどう料理するのか

今から楽しみで仕方ありません!!



<プロフィール>
DJ KOCO A.K.A. SHIMOKITA

世 界のVINYL DIGGERをも唸らせる選曲と、
バトルDJにも引けを取らないパーフォーマンス性・技量を併せ持ち、
ライブ感120%のそのPLAYは常にオーディエン スを魅了する。
これまで、"SHIMOKITA HOUSE"、"WHO GOT FLAVA?"、
7inchのみ使用のLIVE MIXなど数々のクラシックなMIX作品を出し続けている
現在進行形のHIP HOP DJ。
FUNK、SOUL、DISCO、REGGAEなど様々なジャンルを
HIP HOP的な解釈、手法で操る45's(7inch)のDJも要必見だ。


その超絶なスキルは耳だけでなく視覚的にも楽しませてくれる

パフォーマンス性の高いPLAY、

まさにエンターテイナー!!

初めて見た時の衝撃は忘れません!!





DJ KOGATAROO

90年代中盤より都内のクラブを中心にDJ活動を開始。
オールドスクールなエレクトロやB-BOY BREAK、DISCO、
またはDRUM BREAK等のサンプリングソースやFUNKを多用したプレイを得意とする。
膨大なレコード・コレクションから生み出される無尽蔵な「深さ」は、
決定的な説得力を持って何時もフロアをヒートアップさせる。
2000年よりミックステープシリーズ「LFTBB」をリリースし、
そして2007年からはコンスタントに数十本ものミックスCDをリリース。
中でも未開拓なB-BOY BREAKSをたっぷり詰め込んだ
「CLASSIC MOMENTS」シリーズはアメリカ本土はもちろん、
ヨーロッパやアジアでも発売され、世界各国で評価された。


自身の運営するレコードショップ「BREAKWELL」

定期的なアメリカ買い付けによる、

ならではのセレクトが魅力的な要注目なレコ屋!!

勿論豊富なコレクション・知識から生み出されるPLAY

は必見で当日もかなり楽しませてくれることでしょう!!




開始時間は5/2(火) 19:30~21:00

豪華ゲストDJのPLAYを間近で楽しめる貴重な空間!

もちろん入場無料!!!

どなたでも入場可能です!!


また、当日はBBP×JAMES BROWNのアイテムをお買い上げの方に

非売品の「JB’s」メタルピンをプレゼント致します!!


もう一度!!

5/2(火)祝前日 19:30~21:00です!!

是非皆さんのお越しをお待ちしております!!

皆で最高の音楽を楽しみましょう!!!

ではっ!!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



2017/04/16

すたいるさんぷる

こんばんは!ワカです!!

今週末も春本番の気候でお出掛け日和ですね!

皆さんはお花見しましたか?

僕は今年も花見は出来ずに桜が散ってく事でしょう、、、来年こそは!!


さてさて本題です!

そんなお出掛け日和の週末は、BBP×JBのコーチJKTや

HUNDREDS×MF DOO、INTERBREEDなどの目玉商品が発売ですが、

今日はスタイルサンプルをお届け!!

ベージュやカーキなどの今人気のカラーを使ったスタイルを2パターン!

まずはこちらから!

41412.jpg
CAP : INTERBREED -F-
JKT : Columbia -XXL-
INNER : HSTRY -XXL-
PANT : INTERBREED -XXL-
モデル : 175㎝


ストリートスタイルに相性抜群なリアルツリーカモが

ナイスなColumbiaのマウンテンパーカー、

パンツやキャップ、Tシャツのプリントまで同色系で固める事で、

かなりまとまりのあるコーディネートになりました!

41413.jpg
オーバーサイズでアースカラー主体のコーディネートなんで、

ポイントは野暮ったくなり過ぎないようにTシャツやソックスをホワイトに!

それだけで印象が全然変わります!

41414.jpg
ソックスインしたり,

パンツを捲り上げてスネあたりでドローコードを縛ったりすれば

一気に今っぽさが出るんでオススメの小技!

ちなみに今回着用したサファリキャップなんかは個性が出せる曲者です!

こんな感じでいつもの小物に少し変化を出したり、

小技を使ったりするだけでフレッシュになるんで、

ファッションがより楽しくなるんじゃないかなーと思います!

まぁゴリゴリで行きたい人はティンバーのブーツなんかで

合わせてもらえればチリバツかと!!


お次はガラっと雰囲気変えてもう1発!!
4147.jpg
CAP : CROOKS&Castles -F-
JKT : FLATLUX -L-
INNER : CROOKS&Castles -L-
PANT : JAPAN BLUE JEANS -30-
モデル : 172㎝


やはり今はTOPSはオーバーサイズがしっくりきます!

けどパンツはタイトな全体的なこのサイズ感・シルエットはオススメ!!

4149.jpg

41410.jpg
んで、このUSシルエットのミリタリーシャツJKT、

デザインが良いだけじゃなく、かなり使い勝手も良いです!

今回のようにシャツのようにサラッと羽織っても良いし、

インナーにフーディなどを着てアウターとしても使える万能選手!

ウォッシュのかかったリップストップコットン地の風合いも申し分なし、

裾がほつれてる感じも良い雰囲気出してくれてます!

4148.jpg
背中やフロント、袖のパッチもカックイイです♪

インナーに着たクルックスのロング丈TEEとのレイヤードも

丈の長さ、カラー共に相性バッチリです!

41411.jpg
で、パンツはやっぱりダメージデニムが良いよねって事で、

JAPAN BLUEの「BEVERLY」

淡い色味といいダメージといい今日のスタイルにもバッチリ合います!!

アメカジとかのベーシックなスタイル以外の、

今日みたいな旬なストリートスタイルにも対応してくれる

振り幅の広さがとてつもなく魅力的。。。

1本あれば百人力なんでまだの方は是非お試し下さい!!


さて、今日は「ベージュ系のカラー」というテーマに絞った

全然違うスタイルを2パターンやってみましたが、いかがでしたか?

いろんなスタイルやファッションがある中で、

少しでも参考になったり面白いなと思ってもらえたら幸いです!

本日はこの辺で!

ではっ!!



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホーム/チームジャージなど、オリジナル衣装製作もやってます!!!!数枚程度からでも製作できます。

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(03-5410-1355)までお気軽にどうぞ!!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg





お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.



2017/04/15

Collaboration!! by Blackanny藤沢い

こんにちは!!
藤沢店、櫻井です。

3月の花粉シーズン入りたてはそうでもなかったですが、4月上旬の花粉にかなりやられてますね。
確か去年もみんなひどい時にそうでもなくて、今年余裕じゃんなんて思ってたら一人だけひどくなるパターンでしたね。。。
のどかゆい!!

さて、藤沢店では本日より!!
当店セレクトの主要ブランドとアーティストのコラボレーションアイテムが発売となります!!!


まずはこちらから!!


「BBP×James Brown」

1_20170415204038a95.jpg

"JB's Coach Jacket"


2_20170415204040c4e.jpg

刺繍ワッペン


3_20170415204041458.jpg

Back Style


4_20170415204042db9.jpg

袖口ワッペン


本日より年齢も幅広い層に人気です。
完売間近ですのでご注意下さい!




「THE HUNDREDS×MF BOOM」


お次はLAの老舗ストリートブランド"THE HUNDREDS"と英発 MC/トラックメーカー"MF BOOM"とのオフィシャルコラボアイテムから。



7_20170415204047f73.jpg
"VILLY"Tee
左胸のチャーリー・ブラウンモチーフプリント


8_201704152040493d4.jpg

Back Style



5_2017041520404480c.jpg

"MASK Tee"

6_20170415204045a2f.jpg

Back Style



12_201704152040553bb.jpg

"DOOM Cap"


13_20170415204056d60.jpg

side


14_201704152040582e3.jpg

Back Style

キャップもWネームらしい仕上がりです。



「Diamond SUPPLY CO.×JIMI HENDRIX」

9_2017041520405097c.jpg

"EXPERIENCE Tee"


10_20170415204052e81.jpg

Backstyle

これは個人的にも欲しいコラボレーションです!!



「GRIZZLY GRIPTAPE×MAC DRE」

11_20170415204053c3c.jpg

ロサンゼルスのグリップテープブランドGRIZZLYからは西海岸のHYPHYを代表するレジェンドMC"MAC DRE"とのコラボTeeも発売となります!!

ここまで同じタイミングでコラボレーションアイテムが揃うのも珍しいですね。
是非お好きなコラボアイテムをチョイスしてみて下さい!! (SAKU)



△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼△▼□●△▼ 

ブラックアニーでは、ダンサーさん達はもちろん、スタッフユニホームなどの、オリジナル衣装製作もやってます!!!!

スタッフまでお気軽にお声掛け下さい!!!

以下のことが予めわかっていればスムーズです。

・ざっくりとした希望デザイン--
・カラー
・サイズ
・枚数
・納期
・ご予算


などなど、作りたい方は店頭もしくはお電話(0466-26-6033)までお気軽にどうぞ!!

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------
毎日更新中インスタグラムはこちらから↓↓
220_20150907112929651.jpg

「いいね」お願いします。
221_201509071129309cd.jpg

じゃんじゃんガシガシバリバリフォローしてください!!
223_20150907120233b7c.jpg




お得な情報を配信中!!ブラックアニーオフィシャルメルマガはコチラからご登録できます!
http://www.blackanny-tko.com/shop/customers/add

ブラックアニー・オンラインストアーはコチラ↓↓
http://www.blackanny-tko.com/


お探しのブランドへのリンクを貼りました!!是非ご利用下さい。
POLO
FRANKLIN & MARSHALL
Columbia
adidas
THE NORTH FACE
BBP
INTERBREED
DOUBLE HARD
Diamond SUPPLY CO.